遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

ダダダ ダダダ ダダダ ダダダ
ダダダ ダダダ ダダダ ダダダ
デーデデデデーデデデーン
デーデデデデーデデデーン♪

プラーズマー
なにこのスリーブ、超カッコいいんだけどw
っと言うわけで、ポケモンセンターに行ってきました( ´∀`)bグッ

マジ電撃
さすがポケモンセンターだ!カミツレさんスリーブも大量に置いてあったぜ!
もしやこれは、買い占めてヤフオクに流せば大量に稼げるのではないか!?
念のためヤフオクようにもう2袋買っておいたから、どんだけ高騰するか楽しみだな(゚∀゚ )アヒャ
デッキケースもカッコよかったら買っちまったぜww

でもスリーブガードは当然のごとく置いてません・・・orz
いつになったらガードを補充できるんだ・・?スリーブだけが溜まっていくぜ

唯1枚、沢庵1袋、イカ1袋、N2枚、カミツレ3袋、プラズマ2袋

合計7デッキ分くらいのスリーブが残ってるぜww
さて、ガードは何袋必要になるかな?3~4袋かな?(・ω・ )
それと何デッキに使うかも考えておかないとな

今現在キャラスリに入ってないデッキ
【はにわ】【完グレ】【TG】【Sin】【めたいおん!!】【ヤリザ殿】
【チャクリファイス】【勇者王】【E・リゾネーター】【インフェルニティ】
【バスターUrフェネクス】【エンディミオン】【アイツ達】

とりあえず【TG】にNを使うのは確定でしょ、理由はなんとなく(゚∀゚ )
イカは【チャクリファイス】か【リチュア】のスリーブと入れ替えるかは考えてみる
沢庵は【完グレ】にでも使うかな? あとは分からん、思い浮かばないwガード買ってから考えます


特にオチもないから適当に拾った画像でもおいておきますw
ではまた( ´∀`)ノシ
故郷を守ってます
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
故郷を守ってます
スポンサーサイト

【2011/04/09 12:57】 | 駄文
トラックバック(0) |


ハマ
フウロさんはないんですかぁぁあぁ!?


マシエリ
>ハマさん
フウロさんは多分次あたりにでるさ、多分w


セナ
くそっ…Nスリ羨ましい…。俺の近くで売って無いんですよね…。
ちょっとマシさんNスリ本気でオクに出しませんか?wwww
TGとNって確かにマッチしている組み合わせですよね。不思議な雰囲気に最新のテクノロジーが混ざったような感じがまさにピッタリです。


マシエリ
>セナさん
だがオクに出したとしたら900円くらいに設定しちゃうぜ?w
普通にトレードした方が早い気がしないでもない(・ω・)

TGとNはやっぱなんとなく似合ってますよね、謎の人物的位置の人ってのも同じだしねw


ぐらたん才蔵
プラズマ団イイナー

ポケセンとか近くにあるのにそういや一回も行ったことないな('ε')


マシエリ
>ぐらたんさん
プラズマ団スリーブカッコイイよ、プラーズマー
近くにあるなら買えばいいじゃなイカ!w


ライラック
プラズマ団のスリーブカッコイイですねw
この前のNスリーブもカッコよかったです(`・ω・´)

人気のスリーブはオークションでとんでもない値段になることもありますよ~w
700円ぐらいのが3000円で取り引きされることもあります…w

私の近くの店でもスリーブガード売ってないです…
いつになったら入荷するのか…(・ω・`)



マシエリ
>ライラックさん
ポケモンのスリーブはカッコいいんですよね~( ´∀`)
この調子でいろいろとトレーナーとシンボルマークをスリーブにしてくれたら良いんですけどねw

オークションで高騰してるスリーブといえば、
長門のスリーブとかは3000円くらいになってるのを見たことありますw

ガードガナイトスリーブガツカエナイノデス…orz

あれは・・・
ミサ
初めましていつも楽しく見させていただいております。
そういえば昨日の記事にあったあのスクラップはスターダストの像だそうです。



マシエリ
>ミサさん
どうも始めまして、コメントありがとうございます!

スターダストなんですが、なんか破壊竜の方に見えましてww


京介
最後の画像ワロタwwpixsvでとったやつでしょそれ。
遊星は皆のお母さんになってしまいましたww


プラズマ団のスリーブかっけえ!びりびり走ってるから雷族デッキにも入れられるな!





マシエリ
>京介さん
pixivで見つけた奴ですwww
だって面白かったんだもんww

名前もプラズマ団だし雷族デッキ用でしょう。まぁ雷族デッキ持ってませんがw


セナ
なに!?
交換してもらえるのですか!?
超ほしいです><

でもこれってたしか32枚入りでしたよねww
それっておかしくないかなwwww


マシエリ
>セナさん
今は自分の分しかないので、買ってきたら交換できますよー

ああ!32枚入りですwww

スリーブ関して
邪帝
現在生産終了関連のスリーブでの平均値段
三千円から五千円までに高騰

メーカーも極力売れる奴は大量生産するが
限定スリーブに関しては生産するかどうかはGOサインを出さない限り生産しない

いよいよ明日は新作遊戯王(黒歴史)なるかどうかの状況・・・果たして573の目論みは成功するのかどうか?

後はやっぱり海外新規カードが気になってしょうがないwwww

特に悪魔族とコアキ


マシエリ
>邪帝さん
そこまで高騰するんですか!!?
これは使わない分も買っておいて取っておいた方がいいんでしょうか?w

N様スリーブもカミツレさんスリーブも売れる見込みがあったから大量生産してたんですねw

あっ、そういえば明日は新パックの発売日でしたねw
海外新規カードはマラが今年来日しないという絶望orz

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
フウロさんはないんですかぁぁあぁ!?
2011/04/09(Sat) 14:35 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>ハマさん
フウロさんは多分次あたりにでるさ、多分w
2011/04/09(Sat) 17:57 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
くそっ…Nスリ羨ましい…。俺の近くで売って無いんですよね…。
ちょっとマシさんNスリ本気でオクに出しませんか?wwww
TGとNって確かにマッチしている組み合わせですよね。不思議な雰囲気に最新のテクノロジーが混ざったような感じがまさにピッタリです。
2011/04/09(Sat) 19:55 | URL  | セナ #-[ 編集]
>セナさん
だがオクに出したとしたら900円くらいに設定しちゃうぜ?w
普通にトレードした方が早い気がしないでもない(・ω・)

TGとNはやっぱなんとなく似合ってますよね、謎の人物的位置の人ってのも同じだしねw
2011/04/09(Sat) 20:32 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
プラズマ団イイナー

ポケセンとか近くにあるのにそういや一回も行ったことないな('ε')
2011/04/09(Sat) 22:44 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>ぐらたんさん
プラズマ団スリーブカッコイイよ、プラーズマー
近くにあるなら買えばいいじゃなイカ!w
2011/04/09(Sat) 22:50 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
プラズマ団のスリーブカッコイイですねw
この前のNスリーブもカッコよかったです(`・ω・´)

人気のスリーブはオークションでとんでもない値段になることもありますよ~w
700円ぐらいのが3000円で取り引きされることもあります…w

私の近くの店でもスリーブガード売ってないです…
いつになったら入荷するのか…(・ω・`)
2011/04/09(Sat) 22:51 | URL  | ライラック #-[ 編集]
>ライラックさん
ポケモンのスリーブはカッコいいんですよね~( ´∀`)
この調子でいろいろとトレーナーとシンボルマークをスリーブにしてくれたら良いんですけどねw

オークションで高騰してるスリーブといえば、
長門のスリーブとかは3000円くらいになってるのを見たことありますw

ガードガナイトスリーブガツカエナイノデス…orz
2011/04/09(Sat) 23:25 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
あれは・・・
初めましていつも楽しく見させていただいております。
そういえば昨日の記事にあったあのスクラップはスターダストの像だそうです。
2011/04/10(Sun) 00:28 | URL  | ミサ #-[ 編集]
>ミサさん
どうも始めまして、コメントありがとうございます!

スターダストなんですが、なんか破壊竜の方に見えましてww
2011/04/10(Sun) 01:20 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
最後の画像ワロタwwpixsvでとったやつでしょそれ。
遊星は皆のお母さんになってしまいましたww


プラズマ団のスリーブかっけえ!びりびり走ってるから雷族デッキにも入れられるな!


2011/04/10(Sun) 01:26 | URL  | 京介 #-[ 編集]
>京介さん
pixivで見つけた奴ですwww
だって面白かったんだもんww

名前もプラズマ団だし雷族デッキ用でしょう。まぁ雷族デッキ持ってませんがw
2011/04/10(Sun) 15:35 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
なに!?
交換してもらえるのですか!?
超ほしいです><

でもこれってたしか32枚入りでしたよねww
それっておかしくないかなwwww
2011/04/10(Sun) 18:27 | URL  | セナ #-[ 編集]
>セナさん
今は自分の分しかないので、買ってきたら交換できますよー

ああ!32枚入りですwww
2011/04/10(Sun) 20:33 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
スリーブ関して
現在生産終了関連のスリーブでの平均値段
三千円から五千円までに高騰

メーカーも極力売れる奴は大量生産するが
限定スリーブに関しては生産するかどうかはGOサインを出さない限り生産しない

いよいよ明日は新作遊戯王(黒歴史)なるかどうかの状況・・・果たして573の目論みは成功するのかどうか?

後はやっぱり海外新規カードが気になってしょうがないwwww

特に悪魔族とコアキ
2011/04/10(Sun) 21:30 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
そこまで高騰するんですか!!?
これは使わない分も買っておいて取っておいた方がいいんでしょうか?w

N様スリーブもカミツレさんスリーブも売れる見込みがあったから大量生産してたんですねw

あっ、そういえば明日は新パックの発売日でしたねw
海外新規カードはマラが今年来日しないという絶望orz
2011/04/10(Sun) 22:17 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
