遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、石原当選確定で絶望しているマシエリです

もう漫画はおしまいだぁ・・・orz 何で天罰発言くんが当選するんだよ・・
東さんはどうした!?東さんは!!!?
でも○ンコで障子を突き破るくらいの表現なら大丈夫だろうから平気でしょ
日本の明日はどっちだ

さて、話は変わりますが(┌・ω・)┌

画像はイメージです
スターストライクブラストを5パック買ったよ( ・∀・)ノ
スーレア1枚だけ当たったよ、でも破壊僧ランシンだったよorz
え、上の画像?イメージに決まってるでしょ♪
フォーミュロンなんて当たる分けないwww当たる分けない・・・・

5パックしか買ってない&前のパックなので開封結果はいらないかな?
とも思ったが、石原当選確定のことだけ書くのもどうかとおもってねw

では当たったカードまとめ↓

エクストラ・ヴェーラー、ミラー・レディバグ、エレキーウィ 2
エレキタリス、ネクロ・リンカー、バイス・バーサーカー
破壊僧ランシン、BF-激震のアブロオロス、ランサー・デーモン
グローアップ・バルブ、速攻のかかし、ナチュル・スタッグ
エレキャッスル、愚鈍の斧、コアキリング、氷結界の鏡
魔界の足枷、霊滅独鈷杵、エレキーパー、カラクリ屋敷
時限カラクリ爆弾、スクリーン・オブ・レッド、虚無空間

せめてニードル・ガンナー当たれよ!!(゜Д゜)ファックス
フォーミュロン欲しさで買ったせいで、ランシンの存在が異様に嫌に見えますw

でも今回当たった中では、バ○ブ虚無空間は中々強いんじゃないかな?
しかも虚無空間ってノーレアだったような気がするんだが( ´3`)
だがバ○ブ活用のためにフォーミュロンが欲しいというジレンマ・・・
もう、1箱買うしかないのか!?
でも米版トリシュパック買って、A・ジェネクスいっぱい手に入れるチャンスだしな~・・、まぁ考えて見ますか

そしてオチが無い
なので一発ネタで締めるとしますか( ´∀`)フラワ~ジャナイゾ



オブシディア
18禁ジャムナイト・オブシディア!
スポンサーサイト

【2011/04/10 22:09】 | 駄文
トラックバック(0) |

wwww
邪帝
積み込み過ぎwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14121349

マシエリs
ジャムナイト・オブシディア
もしかしてどSだろ!?(マシエリsは?)
Sでなにが悪いっていいじゃないか!!




ハマ
これは!トリシュ先生の時のアレ!

ようやくジュラック完成したんですが結構強かったですw
スキルサクセサーの強さをしりました


マシエリ
>邪帝さん
SかMかで言われると、時と場合と人によって変わりますw

ヤンデレCDを使って喋らせる動画は多いですが、その喋らせ方は無理やりすぎますww

>ハマさん
覚えてる人はいないだろうと思って使ったのにww

スキルサクセサーはスピード・ウォリアーデッキいらい使ってませんが、中々いいカードですよね
なんたって、墓地からトラップだと!?なカードですからww


セナ
こんばんわー
右上の「装備カード状態!」がじわじわくるw

そういえば、Nスリマジで買ってきてもらえるのですか!?
ぜひ2袋トレードしていただきたい…ですが。
こっちが出すものどうしましょうw
なにか希望カードとかありますー?


マシエリ
>セナさん
「装備カード状態!」というのは上のヴァイロンのカードの事を言ってるんでしょうが、どうしてもオブシディアのことを言ってるように見えますよねw

買うとしたら来週の日になりますが、それでもいいですか?

トレードのことですが、ツイッターかスカイプの方がスムーズに進みますので、そっちでお願いしたいですw

管理人のみ閲覧できます
-



ぐらたん才蔵
愚鈍の斧おめ!w
愚鈍の斧をガンナー・ドラゴン妥協召喚に装備で3800だと・・・!?


P・S
アキさんがDホイールにのりだした。
こけても怪我しないとかあの時代の繊維は有能だね!


紳士1号
石原は〇ぬべきw
あいつに票入れるやつはなんなんでしょうね?

そしてバ〇ブで反応する俺ェ・・・w




マシエリ
>セナさん
やっておきましたー( ・∀・)ノ

>ぐらたんさん
だがガンナードラゴンを持ってない罠w
バルバロスUrに使うしか使い道は無いのか!?

一応10年後ですしねwあの世界でバイク免許とりたいぜww

>紳士1号さん
あいつに票を入れる人は、何も見ようとしてない何も聞こうとしてない人達です

バ〇ブで反応するって、なに言ってんですかやだーww

!?
邪帝
新作途中まで視聴して絶望!!
過去の遊戯王がまだよかったと思ったのは俺だけだろうか?

俺らの世代には受け入れがたい現実とはこのこと
だがしかしまだ希望はある

2011年6月18日 遊戯王OCG
「STRUCTURE DECK -デビルズ・ゲート-」発売
全40枚
価格:1050円(税込)
構築済みデッキ 1セット
ルールブック 1冊
プレイングガイド1部
デュエルフィールド1枚
新カード5枚
ストラクチャーデッキ中級者向けテーマデッキ 第21弾

・悪魔族から「暗黒界」シリーズを中心に収録
・新しい悪魔族モンスター、
サポートカードを使った強力コンボを体感
・復刻カードも多数収録

ドナルドマジック!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8604290


マシエリ
>邪帝さん
第一話視聴ではよくあることです、ワシにもそういう時期があった・・・
個人的には結構面白かったと思いますよー

復刻カードも多数収録が一番きになりますねw
守備力0の暗黒界がいないから、悪夢再びの再録はきついかも・・・(・ω・`)


京介
ゼアル見ましたー結構おもしろかったですよww
ズババが喋ったことに吹いたww

最初の一話でも結構ね、おもろかったな
OPが早すぎて歌ってみたら舌噛んだww

EDも良かったなヴィジュアル系全開過ぎてワロタww


マシエリ
>京介さん
ズババが喋るとは思ってもいませんでしたよねww
この調子でシャークくんのドリル・バーニカルも喋るのかな?w

OPめっちゃ早かったですwwカラオケで歌いたいぜwww
遊戯王のEDといえばヴィジュアル系でしょうw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
wwww
積み込み過ぎwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14121349

マシエリs
ジャムナイト・オブシディア
もしかしてどSだろ!?(マシエリsは?)
Sでなにが悪いっていいじゃないか!!

2011/04/10(Sun) 22:18 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
これは!トリシュ先生の時のアレ!

ようやくジュラック完成したんですが結構強かったですw
スキルサクセサーの強さをしりました
2011/04/10(Sun) 22:43 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>邪帝さん
SかMかで言われると、時と場合と人によって変わりますw

ヤンデレCDを使って喋らせる動画は多いですが、その喋らせ方は無理やりすぎますww

>ハマさん
覚えてる人はいないだろうと思って使ったのにww

スキルサクセサーはスピード・ウォリアーデッキいらい使ってませんが、中々いいカードですよね
なんたって、墓地からトラップだと!?なカードですからww
2011/04/10(Sun) 22:52 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
こんばんわー
右上の「装備カード状態!」がじわじわくるw

そういえば、Nスリマジで買ってきてもらえるのですか!?
ぜひ2袋トレードしていただきたい…ですが。
こっちが出すものどうしましょうw
なにか希望カードとかありますー?
2011/04/10(Sun) 23:16 | URL  | セナ #-[ 編集]
>セナさん
「装備カード状態!」というのは上のヴァイロンのカードの事を言ってるんでしょうが、どうしてもオブシディアのことを言ってるように見えますよねw

買うとしたら来週の日になりますが、それでもいいですか?

トレードのことですが、ツイッターかスカイプの方がスムーズに進みますので、そっちでお願いしたいですw
2011/04/10(Sun) 23:48 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/11(Mon) 00:48 |   |  #[ 編集]
愚鈍の斧おめ!w
愚鈍の斧をガンナー・ドラゴン妥協召喚に装備で3800だと・・・!?


P・S
アキさんがDホイールにのりだした。
こけても怪我しないとかあの時代の繊維は有能だね!
2011/04/11(Mon) 06:24 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
石原は〇ぬべきw
あいつに票入れるやつはなんなんでしょうね?

そしてバ〇ブで反応する俺ェ・・・w

2011/04/11(Mon) 18:46 | URL  | 紳士1号 #-[ 編集]
>セナさん
やっておきましたー( ・∀・)ノ

>ぐらたんさん
だがガンナードラゴンを持ってない罠w
バルバロスUrに使うしか使い道は無いのか!?

一応10年後ですしねwあの世界でバイク免許とりたいぜww

>紳士1号さん
あいつに票を入れる人は、何も見ようとしてない何も聞こうとしてない人達です

バ〇ブで反応するって、なに言ってんですかやだーww
2011/04/11(Mon) 20:10 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
!?
新作途中まで視聴して絶望!!
過去の遊戯王がまだよかったと思ったのは俺だけだろうか?

俺らの世代には受け入れがたい現実とはこのこと
だがしかしまだ希望はある

2011年6月18日 遊戯王OCG
「STRUCTURE DECK -デビルズ・ゲート-」発売
全40枚
価格:1050円(税込)
構築済みデッキ 1セット
ルールブック 1冊
プレイングガイド1部
デュエルフィールド1枚
新カード5枚
ストラクチャーデッキ中級者向けテーマデッキ 第21弾

・悪魔族から「暗黒界」シリーズを中心に収録
・新しい悪魔族モンスター、
サポートカードを使った強力コンボを体感
・復刻カードも多数収録

ドナルドマジック!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8604290
2011/04/11(Mon) 20:28 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
第一話視聴ではよくあることです、ワシにもそういう時期があった・・・
個人的には結構面白かったと思いますよー

復刻カードも多数収録が一番きになりますねw
守備力0の暗黒界がいないから、悪夢再びの再録はきついかも・・・(・ω・`)
2011/04/11(Mon) 21:42 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
ゼアル見ましたー結構おもしろかったですよww
ズババが喋ったことに吹いたww

最初の一話でも結構ね、おもろかったな
OPが早すぎて歌ってみたら舌噛んだww

EDも良かったなヴィジュアル系全開過ぎてワロタww
2011/04/11(Mon) 22:17 | URL  | 京介 #-[ 編集]
>京介さん
ズババが喋るとは思ってもいませんでしたよねww
この調子でシャークくんのドリル・バーニカルも喋るのかな?w

OPめっちゃ早かったですwwカラオケで歌いたいぜwww
遊戯王のEDといえばヴィジュアル系でしょうw
2011/04/11(Mon) 22:53 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
