遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨うも、アマレココを動かそうと奮闘しているマシエリです

動かないし動かせない、さぁどうする?
答えは簡単諦めんな(`・ω・´)

       マシエリ↓
無駄無駄無駄無駄無駄無駄
               アマレココTV↑

っと言うわけで、ボム・フェネクスを活用したデッキだぜ
完成予想図と言う名の使用デッキ紹介だがなw(゚∀゚ )アヒャ
【Urで抜いた方が安定するとか言うんじゃない!】
[モンスター] 24枚
炎帝近衛兵×3
ヴォルカニック・ロケット×3
ヴォルカニック・バレット×3
ラヴァル炎樹海の妖女×1
魔送機関車デコイチ×3
音響戦士ベーシス×3
トップ・ランナー×2
機皇帝ワイゼル∞×1
獣神機王バルバロスUr×1
バスター・ビースト×3
レッド・デーモンズ・ドラゴン/バスター×1
[魔法] 10枚
融合×3
融合回収×1
波動共鳴×3
ハリケーン×1
ワン・フォー・ワン×1
ブレイズ・キャノン×1
[罠] 11枚
バスター・モード×1
聖なるバリア-ミラーフォース×1
火霊術-「紅」×2
ゴブリンのやりくり上手×3
エンジェル・リフト×3
リビングデッドの呼び声×1
[エクストラデッキ] 9枚
重爆撃禽ボム・フェネクス×3
起爆獣ヴァルカノン×1
レッド・デーモンズ・ドラゴン×3
スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン×2

1つのデッキで4度美味しい構築となってますw
なに?45枚でバランス悪い?
枚数増えた方がいろいろ詰め込めていいじゃなイカ!!(初心者の考え)

次々に新たなモンスターが出てくるので使ってて楽しいぜ
ワン・フォー・ワンが来れば勝てると言ってもいい!
お好みで火霊術-「紅」をリロードに変えても良いかもな(・∀・ )

エクシーズ用に作られたであろう波動共鳴が驚くほど活躍するぞ
リフトでベーシス蘇生⇒効果発動でレベル4⇒墓地のバレットの効果でバレットを手札に⇒召喚して"波動共鳴"を発動⇒レモンにワープ進化。ねっ?簡単でしょ( ´∀`)
波動共鳴マジ波動共鳴(笑)!

ちなみにブライ・シンクロンを持ってる人は、トップ・ランナーよりも優先的に入れることをオススメするぞ
まぁ自分のデッキのコンセプトは、低価格デッキだからね( ´∀`)え?スペルビア入れてるデッキあんだろって?













ではまた( ´∀`)ノシ


追記を閉じる▲
【Urで抜いた方が安定するとか言うんじゃない!】
[モンスター] 24枚
炎帝近衛兵×3
ヴォルカニック・ロケット×3
ヴォルカニック・バレット×3
ラヴァル炎樹海の妖女×1
魔送機関車デコイチ×3
音響戦士ベーシス×3
トップ・ランナー×2
機皇帝ワイゼル∞×1
獣神機王バルバロスUr×1
バスター・ビースト×3
レッド・デーモンズ・ドラゴン/バスター×1
[魔法] 10枚
融合×3
融合回収×1
波動共鳴×3
ハリケーン×1
ワン・フォー・ワン×1
ブレイズ・キャノン×1
[罠] 11枚
バスター・モード×1
聖なるバリア-ミラーフォース×1
火霊術-「紅」×2
ゴブリンのやりくり上手×3
エンジェル・リフト×3
リビングデッドの呼び声×1
[エクストラデッキ] 9枚
重爆撃禽ボム・フェネクス×3
起爆獣ヴァルカノン×1
レッド・デーモンズ・ドラゴン×3
スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン×2

1つのデッキで4度美味しい構築となってますw
なに?45枚でバランス悪い?
枚数増えた方がいろいろ詰め込めていいじゃなイカ!!(初心者の考え)

次々に新たなモンスターが出てくるので使ってて楽しいぜ
ワン・フォー・ワンが来れば勝てると言ってもいい!
お好みで火霊術-「紅」をリロードに変えても良いかもな(・∀・ )

エクシーズ用に作られたであろう波動共鳴が驚くほど活躍するぞ
リフトでベーシス蘇生⇒効果発動でレベル4⇒墓地のバレットの効果でバレットを手札に⇒召喚して"波動共鳴"を発動⇒レモンにワープ進化。ねっ?簡単でしょ( ´∀`)
波動共鳴マジ波動共鳴(笑)!

ちなみにブライ・シンクロンを持ってる人は、トップ・ランナーよりも優先的に入れることをオススメするぞ
まぁ自分のデッキのコンセプトは、低価格デッキだからね( ´∀`)え?スペルビア入れてるデッキあんだろって?













ではまた( ´∀`)ノシ

【2011/04/12 21:55】 | デッキメモ
トラックバック(0) |


ベッケン
実況プレイで何かわからないことがあったら、

http://www18.atwiki.jp/live2ch/

↑ここを見ると解決するかもしれませんよw

と言ってもすでに閲覧してるかもしれませんがw(;´∀`)

自分はここを参考にしてやってます( ^ω^)


マシエリ
>ベッケンさん
どうもありがとうございますー!

やり方見ましたが、
キャプチャー機器が表示されていない場合、アマレコTVではゲーム画面を表示できません。
という、いきなり絶望的状況になってしまいましたw

まぁもう少しここでやってみてみますw


京介
どうも就職して毎日がきつい京介です。

マシさん、ゼアルの感想はいつ書くんですか?また、次のパックで一番欲しいカードは何ですか?僕は俄然リバイスドラゴンですww

あと三日すればゼアルパックの発売だー。楽しみだなー。


マシエリ
>京介さん
自分も大学入ってから毎日キツイですw

ゼアル感想は明日までには書いておきますorz

次のパックで一番欲しいカードですか~・・・ガガガマジシャンですかねwなんとなくスーレアの匂いがしますがww
あと名前当てたからゴゴゴゴーレムもwww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
実況プレイで何かわからないことがあったら、

http://www18.atwiki.jp/live2ch/

↑ここを見ると解決するかもしれませんよw

と言ってもすでに閲覧してるかもしれませんがw(;´∀`)

自分はここを参考にしてやってます( ^ω^)
2011/04/12(Tue) 23:35 | URL  | ベッケン #-[ 編集]
>ベッケンさん
どうもありがとうございますー!

やり方見ましたが、
キャプチャー機器が表示されていない場合、アマレコTVではゲーム画面を表示できません。
という、いきなり絶望的状況になってしまいましたw

まぁもう少しここでやってみてみますw
2011/04/13(Wed) 00:40 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
どうも就職して毎日がきつい京介です。

マシさん、ゼアルの感想はいつ書くんですか?また、次のパックで一番欲しいカードは何ですか?僕は俄然リバイスドラゴンですww

あと三日すればゼアルパックの発売だー。楽しみだなー。
2011/04/13(Wed) 20:46 | URL  | 京介 #-[ 編集]
>京介さん
自分も大学入ってから毎日キツイですw

ゼアル感想は明日までには書いておきますorz

次のパックで一番欲しいカードですか~・・・ガガガマジシャンですかねwなんとなくスーレアの匂いがしますがww
あと名前当てたからゴゴゴゴーレムもwww
2011/04/13(Wed) 21:20 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
