遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王


嘘じゃないんだなコレが!
動画編集技術を手に入れたのでやりましたww
声が変なのは使用ですwww仕方ないじゃないかwこんな声なんだからw
パソコンのスペックの問題でところどころおかしいですw

毎週木曜と日曜しか撮影日が無いので気長にやっていきまーす(゚∀゚ )

【2011/04/14 20:17】 | 駄文
トラックバック(0) |

!?
邪帝
編集ソフトを手に入れましたか

一応それ絡み↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13446998
BGMに武力介入するだけwww

MHP3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13899397
マシエリsならやれるはず(多分?)


マシエリ
>邪帝さん
手に入れたというより、もう入ってましたww

BGM武力介入はいずれやってみたいですw

やれるはずと言うのはMHP3実況を?それともあのED作成を?
前者はできそうですが、後者は無理ですw


ベッケン
おおー、ついにマシエリさんも実況デビューですかー

自分も始めたばっかりなのでお互い頑張りましょうー( ・∀・)ノ


マシエリ
>ベッケンさん
ついに始めましたよー、動画撮影方法はベッケンさんお陰でもありますwww

お互い頑張っていきましょう!


ぐらたん才蔵
静かに実況している・・・つまり





部屋で一人でやっているため、親に変に思われないためだなw


マシエリ
>ぐらたんさん
概ねあってますwww
静かにしないと声でかすぎてもれちゃうからねw


ウェルチ
マシエリさんってこんな声だったんですね
ちょっと意外でビックリしたZ

応援しとくから気長にがんばっちくらはい



マシエリ
>ウェルチさん
いやいやいやww声知ってるでしょwww
でも録音された声は違う感じに聞こえるのかな?
我ながら喋ってるときの声より高く聞こえるw

気長にやっていくさ( ´∀`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
!?
編集ソフトを手に入れましたか

一応それ絡み↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13446998
BGMに武力介入するだけwww

MHP3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13899397
マシエリsならやれるはず(多分?)
2011/04/14(Thu) 20:54 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
手に入れたというより、もう入ってましたww

BGM武力介入はいずれやってみたいですw

やれるはずと言うのはMHP3実況を?それともあのED作成を?
前者はできそうですが、後者は無理ですw
2011/04/14(Thu) 21:28 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
おおー、ついにマシエリさんも実況デビューですかー

自分も始めたばっかりなのでお互い頑張りましょうー( ・∀・)ノ
2011/04/14(Thu) 21:32 | URL  | ベッケン #-[ 編集]
>ベッケンさん
ついに始めましたよー、動画撮影方法はベッケンさんお陰でもありますwww

お互い頑張っていきましょう!
2011/04/14(Thu) 22:10 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
静かに実況している・・・つまり





部屋で一人でやっているため、親に変に思われないためだなw
2011/04/14(Thu) 23:49 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>ぐらたんさん
概ねあってますwww
静かにしないと声でかすぎてもれちゃうからねw
2011/04/15(Fri) 08:54 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
マシエリさんってこんな声だったんですね
ちょっと意外でビックリしたZ

応援しとくから気長にがんばっちくらはい
2011/04/16(Sat) 14:07 | URL  | ウェルチ #-[ 編集]
>ウェルチさん
いやいやいやww声知ってるでしょwww
でも録音された声は違う感じに聞こえるのかな?
我ながら喋ってるときの声より高く聞こえるw

気長にやっていくさ( ´∀`)
2011/04/16(Sat) 14:43 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
