遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

はにわの申し子
《召喚師セームベル》
効果モンスター
星2/風属性/魔法使い族/攻 600/守 400
自分のメインフェイズ時、このカードと同じレベルのモンスター1体を手札から特殊召喚する事ができる。この効果はこのカードがフィールド上に表側表示で存在する限り1度しか使用できない。

画像は広いもの、まだ買ってすらいないぜΣd(`・ω・´)
まぁそんなところなんだが、買う前にこのカードの絵柄を見てくれ?コイツをどう思う?

何、可愛い? キミは一体何処を見てるというのだね
1番注目すべき点は左上だ!
そう、セームベルが召喚してるものだ、これは誰がなんといようがはにわだ!

そう、こいつの効果を見ても分かるとおりだが、
セームベルはにわを召喚するための土偶サポートカードだったのだよ・・・!

なっなんだって―――!!
だが、セームベルは魔法使い族、はにわは岩石族でシナジーが無い、っとでも言いたいのだろうが、その点も既に何年か前に解決している!

そう、岩石の精霊と言う存在がな!
岩石の精霊と初老さん
岩石の精霊セームベルと同じ魔法使い族なので、マジシャンズサークルでお互いを呼び合ったり、ディメンションマジックなどのコストにも使用できるZO
さらにセームベルは、攻撃力1000以下、レベル2という、リフトリミリバとなどの2種類の汎用蘇生カードにも対応している、これははにわにも言えることなので間違いなく無理なく採用できる
あとレベル2特殊召喚っというと、地味に土偶仲間の泣き神の石像も特殊召喚できるので彼の肩身が狭くなることは無くなったw
それになによりイラストにはにわが映ってるのがでかい!!!!w
それと大して関係ない話だが、管理人は最近博物館に土偶を見に行きました(*´∀`)


・・・・以上のことをもって、セームベルはにわの仲間とする!異論は無いな?

セームベルを入れるとしたら、はにわデッキのモンスター枠を考えねばならんなw
まぁ無理してでも挿入れるさwwそれにしても・・・今回のパックっていいカードあんまり無いのな(・ω・`)
とりあえず、セームベルペンギンガガガSP集めて終わりかな?
適当に5~8パック買って、足りない分はタンピンガイを・・・・、あっ、近くにカードタンピンガイできる店がねーやww

ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト

【2011/04/15 23:18】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


ぐらたん才蔵
はにわはにわはにわ~♪

はにわ~を 食べると~♪

頭あたま頭~♪

頭~が~よく~なる~♪

!?
邪帝
はにわでビートダウンするしかないなこれは
今回のカードはスルーしてます
召喚師セームベルはシンクロ補助に使えるって感じかな・・・しかも地獄の暴走召喚とのシナジーもヤバイ

今回のパックっていいカードあんまり無いのな(・ω・`)
それには同意本当に世代交代みたいなシリーズ故に非常に残念だ

追記
とりあえずモンスターのネーミングセンスだけなんとかなんねぇかな!?コンマイよ


後メール送りました 
(無駄無駄無駄・・・・オラオラオラ!!)


おぉ!
はにわが映っていたのですか!
気づきませんでした!

次のパックで僕が欲しいのは
同姓同名同盟条約 です!!
なんといってももけもけが映っていますからね!
絶対 手に入れてやります!!!


マシエリ
>ぐらたんさん
さぁ~さぁ~ み~ん~なで~♪

はにわ~を食べ~よう~♪

はにわは僕~らを~ 待って~いる~♪

>邪帝さん
はにわビートダウンがこれでまた強化されたぜ
セームベルでレベル2チューナーを特殊召喚すれば、一気にアームズエイドにできますからね!胸熱

ネーミングセンスは何れ慣れる・・・のか?
でも、ギョッ!だけはいいネーミングだと思うwww

海外GSの1箱って何円ぞ?w
1パック25枚入りならかなりの値段になりそうなんですがww

>鴨さん
はにわ映ってたんですよコレが!!

もけもけも映ってるカードも出てお互いに欲しいカードが出来ましたね!ww
頑張って集めましょうw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はにわはにわはにわ~♪

はにわ~を 食べると~♪

頭あたま頭~♪

頭~が~よく~なる~♪
2011/04/16(Sat) 06:11 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
!?
はにわでビートダウンするしかないなこれは
今回のカードはスルーしてます
召喚師セームベルはシンクロ補助に使えるって感じかな・・・しかも地獄の暴走召喚とのシナジーもヤバイ

今回のパックっていいカードあんまり無いのな(・ω・`)
それには同意本当に世代交代みたいなシリーズ故に非常に残念だ

追記
とりあえずモンスターのネーミングセンスだけなんとかなんねぇかな!?コンマイよ


後メール送りました 
(無駄無駄無駄・・・・オラオラオラ!!)
2011/04/16(Sat) 09:42 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
おぉ!
はにわが映っていたのですか!
気づきませんでした!

次のパックで僕が欲しいのは
同姓同名同盟条約 です!!
なんといってももけもけが映っていますからね!
絶対 手に入れてやります!!!
2011/04/16(Sat) 10:05 | URL  | 鴨 #KoPTJAY6[ 編集]
>ぐらたんさん
さぁ~さぁ~ み~ん~なで~♪

はにわ~を食べ~よう~♪

はにわは僕~らを~ 待って~いる~♪

>邪帝さん
はにわビートダウンがこれでまた強化されたぜ
セームベルでレベル2チューナーを特殊召喚すれば、一気にアームズエイドにできますからね!胸熱

ネーミングセンスは何れ慣れる・・・のか?
でも、ギョッ!だけはいいネーミングだと思うwww

海外GSの1箱って何円ぞ?w
1パック25枚入りならかなりの値段になりそうなんですがww

>鴨さん
はにわ映ってたんですよコレが!!

もけもけも映ってるカードも出てお互いに欲しいカードが出来ましたね!ww
頑張って集めましょうw
2011/04/16(Sat) 14:41 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
