遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

遊戯王ZEXAL

ごめんねだいぶ遅れたね、これじゃ5D'sの時と書くタイミング同じだよww
しかしZEXALは月曜放送だったので、ようつべに動画が余ってるはずも無く、画像が取れませんでしたw
なので拾い物の画像のみで感想を書いていますスイマセンm(_ _)m

OPの感想は、早口だね!!w
姉ちゃんかわいいUMAと姉
姉ちゃん可愛いよね( ´∀`)
それだけでZEXAL見る価値はあるね!w名前も"あ"で始まるから、新のヒロインってことでおk?

鉄男
んで割と運動神経のいいピザ男こと鉄男登場

武田鉄男という、3年B組の教員でもやってそうな名前だけど気にしたら負けだ

クズカード
「クズカード、ゴミ、ゴミ」
ガガガマジシャン死者蘇生がクズカード・・・だと・・・!?

ガガガくれよ
動いてる姿でこの髪の毛見るとやっぱスゲーなw
でもそのうち慣れそうな自分がいて怖いww

小鳥ちゃん
あっ、小鳥ちゃん出たね
Dゲイザーが実際に開発されて、リアルにソリッドヴィジョンで見れる世界が来ればいいのにね

シャークくん
がら空きの場に召喚され、ダイレクトアタックするだけの簡単なお仕事です
だが、アニメのエアロシャークは強かった

《潜航母艦エアロ・シャーク》※アニメ版効果
エクシーズ・効果モンスター
ランク3/水/魚族 1900/1000
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材1枚取り除いて発動する事ができる。
自分の手札のカード1枚につき×400ポイントダメージを相手ライフに与える。

どうしてこうならなかったorz
ちょうどいいくらいの効果だと思うんだけどね(・ω・`)

鉄男がデュエルに負けたあと、鉄男のデッキを取り上げたシャークくんに話しかけた性で、なんちゃらの鍵を壊されたうえに捨てられてしまいます

初期の城之内
割と初期の遊戯王を意識してる感じはありましたねw

あと、シャークくんとデュエルすることになりましたとさ

べっ、別にアンタのためじゃないんだからね!
「かっ、勘違いしないでよね!たまたまそこに落ちてただけなんだからね///」
っと言いつつ、鍵の壊された部分を見つけて返してくれました

鉄男ツンデレかよwwww

~そして次の日~

ズバババ!!
「ズバー!ズババソォード!!」

ズババ喋んなしwww

ガガガSP
ガガガのクマ加減が、何時ぞやのプラシドを思い出すw

クマシド


謎ドロー
ZEXALで異様に強調されてる謎ドロー

んで、シャークくんにも何かが取り付いてナンバーズをオーバーレイ!

リバイスちゃん
リバイスドラゴンがものっそいCG
ZEXALからは切り札カードだけはCG使用になるのかしら?

超かっとビング!
1話目にして、超かっとビング!が出てしまいましたw

バリアの人
アストラルが出たところで1話目は終了、ホープなんて出なかった
アストラルといっても、バリアでもなければ、召喚時に3枚までドローできるリーフでもない

最近アニメが面白い
最近アニメが面白い!

ってなわけで、意外と面白かった遊戯王ZEXALでした
今後の展開(主に機械王的な意味)にも期待しておきましょう!

来週からは木曜日に書きますw
ってか来週から学校も本格的に始まるので月~水は更新できるかも危うい・・

ではまた( ´∀`)ノシ


みらいいろ
未来組はやっぱ出ないのかな?
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
姉ちゃんかわいいUMAと姉
姉ちゃん可愛いよね( ´∀`)
それだけでZEXAL見る価値はあるね!w名前も"あ"で始まるから、新のヒロインってことでおk?

鉄男
んで割と運動神経のいいピザ男こと鉄男登場

武田鉄男という、3年B組の教員でもやってそうな名前だけど気にしたら負けだ

クズカード
「クズカード、ゴミ、ゴミ」
ガガガマジシャン死者蘇生がクズカード・・・だと・・・!?

ガガガくれよ
動いてる姿でこの髪の毛見るとやっぱスゲーなw
でもそのうち慣れそうな自分がいて怖いww

小鳥ちゃん
あっ、小鳥ちゃん出たね
Dゲイザーが実際に開発されて、リアルにソリッドヴィジョンで見れる世界が来ればいいのにね

シャークくん
がら空きの場に召喚され、ダイレクトアタックするだけの簡単なお仕事です
だが、アニメのエアロシャークは強かった

《潜航母艦エアロ・シャーク》※アニメ版効果
エクシーズ・効果モンスター
ランク3/水/魚族 1900/1000
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材1枚取り除いて発動する事ができる。
自分の手札のカード1枚につき×400ポイントダメージを相手ライフに与える。

どうしてこうならなかったorz
ちょうどいいくらいの効果だと思うんだけどね(・ω・`)

鉄男がデュエルに負けたあと、鉄男のデッキを取り上げたシャークくんに話しかけた性で、なんちゃらの鍵を壊されたうえに捨てられてしまいます

初期の城之内
割と初期の遊戯王を意識してる感じはありましたねw

あと、シャークくんとデュエルすることになりましたとさ

べっ、別にアンタのためじゃないんだからね!
「かっ、勘違いしないでよね!たまたまそこに落ちてただけなんだからね///」
っと言いつつ、鍵の壊された部分を見つけて返してくれました

鉄男ツンデレかよwwww

~そして次の日~

ズバババ!!
「ズバー!ズババソォード!!」

ズババ喋んなしwww

ガガガSP
ガガガのクマ加減が、何時ぞやのプラシドを思い出すw

クマシド


謎ドロー
ZEXALで異様に強調されてる謎ドロー

んで、シャークくんにも何かが取り付いてナンバーズをオーバーレイ!

リバイスちゃん
リバイスドラゴンがものっそいCG
ZEXALからは切り札カードだけはCG使用になるのかしら?

超かっとビング!
1話目にして、超かっとビング!が出てしまいましたw

バリアの人
アストラルが出たところで1話目は終了、ホープなんて出なかった
アストラルといっても、バリアでもなければ、召喚時に3枚までドローできるリーフでもない

最近アニメが面白い
最近アニメが面白い!

ってなわけで、意外と面白かった遊戯王ZEXALでした
今後の展開(主に機械王的な意味)にも期待しておきましょう!

来週からは木曜日に書きますw
ってか来週から学校も本格的に始まるので月~水は更新できるかも危うい・・

ではまた( ´∀`)ノシ


みらいいろ
未来組はやっぱ出ないのかな?
スポンサーサイト

【2011/04/16 17:30】 | アニメ感想
トラックバック(2) |


ぐらたん才蔵
遊戯王ゼクサル!
とよんでしまうw



動画に画像を挿入したくて模索中・・・
編集ってなんのソフトを使えばいいのかわかんな~い


マシエリ
>ぐらたんさん
気持ちは分からないでもないwww

編集ソフトなら、Windowsムービーメーカーがオススメです
もうこれがあれば何でも出来るくらいですよ!!
多分パソコンに最初から入ってます、入ってないなら無料なので気楽に使えますよー


京介
エアロシャークなんでこうならなかった!そうすればグレンザウルスといい勝負なのに・・・。まあシャークデッキ作りたいんで単品で一枚買いましたけどww

リバイスが当たらない・・・もう単品買いするしかないな500円だって安すぎワロタww

EDの最後の遊馬のシーンがどこぞの覇王を思い出したwwえ、まさか・・・闇遊馬化するフラグでしょうか?意味深だったしww

最近アニメが面白いwwネタになりますなこりゃ


とっと湖太郎
鉄男がエンブオーに見えてしまいますなぁ。
しかし意外と可愛い女子がいるとは…

捨てたもんではなさそうですな!


マシエリ
>京介さん
この効果でも十分バランスの取れた効果なんですがね・・・
って、エアロシャーク買ったんですかw
リバイスでももう500円なら、エアロは200円くらいなんですかね?ww

今のところ闇かしなかったのは遊星だけなのでその可能性もありますねw
GXも最初は気楽な感じだったのに、3期から闇化しましたからねw

>とっと湖太郎さん
エンブオーwwww

ZEXALも捨てたモンじゃないですよ!
カードの効果は初期のカード並みのが多いですが、最近アニメが面白いw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
遊戯王ゼクサル!
とよんでしまうw



動画に画像を挿入したくて模索中・・・
編集ってなんのソフトを使えばいいのかわかんな~い
2011/04/16(Sat) 21:46 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>ぐらたんさん
気持ちは分からないでもないwww

編集ソフトなら、Windowsムービーメーカーがオススメです
もうこれがあれば何でも出来るくらいですよ!!
多分パソコンに最初から入ってます、入ってないなら無料なので気楽に使えますよー
2011/04/16(Sat) 22:50 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
エアロシャークなんでこうならなかった!そうすればグレンザウルスといい勝負なのに・・・。まあシャークデッキ作りたいんで単品で一枚買いましたけどww

リバイスが当たらない・・・もう単品買いするしかないな500円だって安すぎワロタww

EDの最後の遊馬のシーンがどこぞの覇王を思い出したwwえ、まさか・・・闇遊馬化するフラグでしょうか?意味深だったしww

最近アニメが面白いwwネタになりますなこりゃ
2011/04/17(Sun) 02:47 | URL  | 京介 #-[ 編集]
鉄男がエンブオーに見えてしまいますなぁ。
しかし意外と可愛い女子がいるとは…

捨てたもんではなさそうですな!
2011/04/17(Sun) 08:37 | URL  | とっと湖太郎 #0xvSN/bU[ 編集]
>京介さん
この効果でも十分バランスの取れた効果なんですがね・・・
って、エアロシャーク買ったんですかw
リバイスでももう500円なら、エアロは200円くらいなんですかね?ww

今のところ闇かしなかったのは遊星だけなのでその可能性もありますねw
GXも最初は気楽な感じだったのに、3期から闇化しましたからねw

>とっと湖太郎さん
エンブオーwwww

ZEXALも捨てたモンじゃないですよ!
カードの効果は初期のカード並みのが多いですが、最近アニメが面白いw
2011/04/17(Sun) 17:17 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
[ナンバーズ3] 18億稼いだ株式投資ノウハウ「パーフェクトインキュベーター」副作用のない国産自然精力増強剤 馬太郎ゴールド3袋セット. 馬太郎ゴールドはマカ、L-シトルリン、トンカットアリ、砂漠人参などの...
2011/04/16(Sat) 21:31:32 |  ナンバーズ予想 発掘必中予想法
遊戯王の新シリーズはじまった。主人公のユウマが、扉を開くと力を得られるが大切な物を失うという夢をみる。九十九遊馬(つくもゆうま)声-畠中祐:デビュー作?アカリ姉ちゃんが...
2011/08/29(Mon) 02:41:47 |  ぺろぺろキャンディー
