遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、ジェネレーションフォースの発売日をちょっと前まで忘れてたマシエリです

っと言うわけで買ってきたぜ

10パック購入
10パック買ってみたぜ!Σd(`・ω・´)
もうこれ以上は買う予定はない!残りはタンピンガイで揃えるぜ!

そんなわけで開封結果をドン!
勝ち組コース
ガガガマジシャンキタコレ!!!!
ついでにリバイスも当たって完全に勝ち組コース確定だぜ!(゚∀゚ )アヒャ
ごめんね!いやらしい話で!ウヒャヒャヒャヒャ
リバイスちゃん
こんなことならリバイス・ドラゴンスリーブ買えばよかったなぁ~・・
だって当たるとは思わんじゃん?今度買って来るかな

ガガガSP
ガガガマジシャンの効果をよく見ると、自身のレベルを1~8に出来るというチート能力の持ち主だぜ!
これはヤバイゼ!高騰確実かな?知らんけど
とりあえず、お手軽アドバンスドローコストなので、メタイオンデッキにでも入れてみますw
それにしてもガガガカッコイイ!濡れるっ!

んでは、欲しいキラカードも全て当てたので、他の気になったカードでも(┌・ω・)┌

ヤマツカミ
どう見てもヤマツカミです、本当にありがとうございました!

ドリル・バーニカル
なんか良いよね( ´∀`)
フジツボがモデルってところにセンスを感じるw

はにわの申し子セームベル
はにわの申し子当たったぜ!
やっぱ3積み安定なのかな?そんなことより岩石の精霊欲しい( ・∀・)ノ

チート装備カード
皆が欲しがる理由が分かったw
これは酷いドローカードだww使い安すぎるでしょこれw

んでは、当たったカード一覧でも

1 ガガガマジシャン
1 アチャチャアーチャー
1 ドリル・バーニカル
2 バグマンY
2 バグマンZ
1 ゼンマイソルジャー
2 ゼンマイマジシャン
1 ゼンマイマイ
2 フライファング
1 スカイオニヒトクイエイ
1 ウイングトータス
1 タイム・エスケーパー
2 ラヴァルのマグマ砲兵
1 リチュア・ディバイナー
2 ガスタ・コドル
1 召喚師セームベル
1 ギアギアーノ
1 ポケ・ドラ
1 龍炎剣の使い手
1 霊魂の護送船
1 No.17 リバイス・ドラゴン
1 ワンダー・ワンド
2 ダブル・アップ・チャンス
3 サンダー・ショート
1 クラッキング
2 フィッシュアンドキックス
1 ヴァイロン・フィラント
1 スター・チェンジャー
1 爆弾ウニ-ボム・アーチン-
1 ダメージ・ワクチンΩMAX
2 オーバー・レンチ
1 魔製産卵床
2 ギョッ!
1 パスト・イメージ
1 炎渦の胎動
1 同姓同名同盟条約
2 共同戦線

字レアが権並み微妙なのはどういった了見なのかな?
ダブル・アップ・チャンスオーバー・レンチが割と好きな効果だったんで使ってみたいぜ
攻撃力倍という効果が好きなだけなんだぜw遊戯王の効果で1番好きかも知れない

本日の当たり
さて、あとはセームベルペンギンバーニカルを足りない枚数タンピンガイして終わりかな?
それにしても新パック購入がこんなに早く終わるなんてw

ついでにヴァンガードも5パック買ったさ( ´∀`)

何故だ…!
ちくしょうめえええええ!!
何故か知らないが、今日は表紙カードカーニバルだな!
だがアルフレッド、テメーは駄目だ。
アシュラ・カイザー来いよ!!!(゜Д゜)ファックス
ってか一向にノヴァグラップラーの光物が当たらないってのはどういうことだ!?
ノヴァグラ使うなってのかブシロードさんよぉ~!!
ドグー・メカニックのスリーブ作ってくれたら許さないことも無いんだから!///
誰かアシュラカイザーネットレしてください・・・orz

ではまた( ´∀`)ノシ

クリックすると自分の欲っしてるカードを当てた人を爆発できます
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
勝ち組コース
ガガガマジシャンキタコレ!!!!
ついでにリバイスも当たって完全に勝ち組コース確定だぜ!(゚∀゚ )アヒャ
ごめんね!いやらしい話で!ウヒャヒャヒャヒャ
リバイスちゃん
こんなことならリバイス・ドラゴンスリーブ買えばよかったなぁ~・・
だって当たるとは思わんじゃん?今度買って来るかな

ガガガSP
ガガガマジシャンの効果をよく見ると、自身のレベルを1~8に出来るというチート能力の持ち主だぜ!
これはヤバイゼ!高騰確実かな?知らんけど
とりあえず、お手軽アドバンスドローコストなので、メタイオンデッキにでも入れてみますw
それにしてもガガガカッコイイ!濡れるっ!

んでは、欲しいキラカードも全て当てたので、他の気になったカードでも(┌・ω・)┌

ヤマツカミ
どう見てもヤマツカミです、本当にありがとうございました!

ドリル・バーニカル
なんか良いよね( ´∀`)
フジツボがモデルってところにセンスを感じるw

はにわの申し子セームベル
はにわの申し子当たったぜ!
やっぱ3積み安定なのかな?そんなことより岩石の精霊欲しい( ・∀・)ノ

チート装備カード
皆が欲しがる理由が分かったw
これは酷いドローカードだww使い安すぎるでしょこれw

んでは、当たったカード一覧でも

1 ガガガマジシャン
1 アチャチャアーチャー
1 ドリル・バーニカル
2 バグマンY
2 バグマンZ
1 ゼンマイソルジャー
2 ゼンマイマジシャン
1 ゼンマイマイ
2 フライファング
1 スカイオニヒトクイエイ
1 ウイングトータス
1 タイム・エスケーパー
2 ラヴァルのマグマ砲兵
1 リチュア・ディバイナー
2 ガスタ・コドル
1 召喚師セームベル
1 ギアギアーノ
1 ポケ・ドラ
1 龍炎剣の使い手
1 霊魂の護送船
1 No.17 リバイス・ドラゴン
1 ワンダー・ワンド
2 ダブル・アップ・チャンス
3 サンダー・ショート
1 クラッキング
2 フィッシュアンドキックス
1 ヴァイロン・フィラント
1 スター・チェンジャー
1 爆弾ウニ-ボム・アーチン-
1 ダメージ・ワクチンΩMAX
2 オーバー・レンチ
1 魔製産卵床
2 ギョッ!
1 パスト・イメージ
1 炎渦の胎動
1 同姓同名同盟条約
2 共同戦線

字レアが権並み微妙なのはどういった了見なのかな?
ダブル・アップ・チャンスオーバー・レンチが割と好きな効果だったんで使ってみたいぜ
攻撃力倍という効果が好きなだけなんだぜw遊戯王の効果で1番好きかも知れない

本日の当たり
さて、あとはセームベルペンギンバーニカルを足りない枚数タンピンガイして終わりかな?
それにしても新パック購入がこんなに早く終わるなんてw

ついでにヴァンガードも5パック買ったさ( ´∀`)

何故だ…!
ちくしょうめえええええ!!
何故か知らないが、今日は表紙カードカーニバルだな!
だがアルフレッド、テメーは駄目だ。
アシュラ・カイザー来いよ!!!(゜Д゜)ファックス
ってか一向にノヴァグラップラーの光物が当たらないってのはどういうことだ!?
ノヴァグラ使うなってのかブシロードさんよぉ~!!
ドグー・メカニックのスリーブ作ってくれたら許さないことも無いんだから!///
誰かアシュラカイザーネットレしてください・・・orz

ではまた( ´∀`)ノシ

クリックすると自分の欲っしてるカードを当てた人を爆発できます
スポンサーサイト

【2011/04/16 17:38】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


ハマ
フフフ…
マシさん。自分は4パックで砂利ケーンとエアロシャークが当たりましたよ!

俺達は勝ち組なんだ!
砂利ケーンが一番欲しかったノデス


マシエリ
>ハマさん
エアロシャークとはまたカッコイイものを当てましたね…!
砂利ケーンと護封剣と組み合わせたら、すごく・・いやらしいですw

イェース!勝ち組イェーッイ!


麦茶
おめでとです!!
リバイスドラゴンにガガガマジシャン当てるとは・・・やりますね^^

リバイスドラゴンは能力とか気にせずに絵がめっちゃかっこいいのでうらやましいです><

ヴァンカードやるか悩んでますがやる相手が1人も・・・

米版GS4
邪帝
海外GSの1箱って何円ぞ?w
1万は超えるwww

パック販売はだいたい3000円は掛かる
うまく安く入手できても2500円

このシリーズは米でもっとも使われたカードを50種類が入ったカードを販売
1パック25枚入りその内3枚か5枚がゴールド使用

GS3の時は
http://yugioh-wiki.net/index.php?Gold%20Series%203

入荷発売当時はやばかった色んな意味で

なおwikiにもある程度情報は載るので調べるといいかもね

GS4発売は6月28日だそうです、米国では



マシエリ
>麦茶さん
どうもです!
今回のパックで目ぼしい光物は当たったのでもう買うことはないでしょうw

リバイスはアニメのオーバーレイユニットを食うシーンでちょっと惚れましたねww

自分は地元に帰らないとヴァンガードの相手がいませんwでも買っちゃう
スカイプで自分が相手になってもいいですよ?ww

>邪帝さん
高っ!!!www1箱1万とか高すぎるでしょww
しかも1パックで3000くらいということは、1箱4パック入りなんですねw

海外でも最も使われたカードと聞くと、ドロー系のカードが大量に入ってそうな気がしますw

発売日を知っても、買うのはパスしますw


古法
リバイスおめです。
魔轟神のスリーブ作ってくれませんか??


同姓同名同盟条約・・・
羨ましい!!!!

それと、僕は何となくテラバイトがほしいです・・・

というか、ランク1エクシーズでないんですかね?
僕は、『もけもけもけ』ランク1エクシーズ
こんなのにでてもらいたいですw


マシエリ
>古法さん
リバイス当ててやりましたよ!

スリーブはSAI有効期限が尽きたのでしばらく作れませんスイマセン
金貯めてSAIを買ったときにまた作りますので・・m(_ _)m

>鴨さん
テラバイトが欲しいのならVジャンプを買うといいですw絵柄違いますがww

シンクロと条件が違うので出るかもしれませんよ
もけもけもけとはまたハイカラな名前ですねw


ライラック
リバイスとガガガマジシャンが当たるなんてスゴイです( ´∀`)

ガガガマジシャン効果強いですねw
私まっさきに『シンクロに使える』と思ったらシンクロ素材には使えないんですね…w
使い道がいろいろあっていいですね( ´∀`)

遊戯王にヤマツカミが…w


マシエリ
>ライラックさん
欲しいキラが全て当たりましたよw

ガガガがシンクロに使えたらシンクロ時代に戻れますからね~ww
でもアドバンスドローのお手軽コストになるので十分強いです

4本の太い触手と口付近の2本の触手といい、完全にタマツカミでしょうww

!?
邪帝
遊戯王の歴代の好敵手との名勝負でいいシーンはなんでしょうか?

俺はちなみに
ヘルガッチャVSオブライエン
最後のリアルダイレクトアタックwww

海馬VSジークフリード
混沌帝龍の効果シーン

アンチノミーVS遊星
TGハルバードキャノンVSSSD
サンライズ立ちwww

関連www
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9999100

合体モンスター出て来い遊戯王OCGで新しい奴



マシエリ
>邪帝さん
自分はこんな感じなのかな?GXはあんまり記憶に無いw

DM 遊戯VSペガサス
GX 十代VSクロノス(卒業デュエルの奴)
5D's アポさんVSZ-ONE

最近は実用性を意識しすぎて合体モンスターが少ないですからね~・・・
もうちょっと増えてほしいものです


洋南
ゴゴゴゴーレムは集まりそうですか?


マシエリ
>洋南さん
周りにタンピンガイできる店がないので集まらないかもw
地元に帰ってから回収します


セナ
こんばんわですー。
本日発送してきましたw
まいふぇいばりっとかーどを沢山詰め込んでおいたので
楽しみにしていてくださいwww


マシエリ
>セナさん
すいません、こちらはまだ発送できてません・・
買ってきた封筒にスリーブ入らなくてw
明日には発送しますんでちょっとばかし待っててくださいm(_ _)m

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
フフフ…
マシさん。自分は4パックで砂利ケーンとエアロシャークが当たりましたよ!

俺達は勝ち組なんだ!
砂利ケーンが一番欲しかったノデス
2011/04/16(Sat) 20:25 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>ハマさん
エアロシャークとはまたカッコイイものを当てましたね…!
砂利ケーンと護封剣と組み合わせたら、すごく・・いやらしいですw

イェース!勝ち組イェーッイ!
2011/04/16(Sat) 20:41 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
おめでとです!!
リバイスドラゴンにガガガマジシャン当てるとは・・・やりますね^^

リバイスドラゴンは能力とか気にせずに絵がめっちゃかっこいいのでうらやましいです><

ヴァンカードやるか悩んでますがやる相手が1人も・・・
2011/04/16(Sat) 20:53 | URL  | 麦茶 #n.yyuxV2[ 編集]
米版GS4
海外GSの1箱って何円ぞ?w
1万は超えるwww

パック販売はだいたい3000円は掛かる
うまく安く入手できても2500円

このシリーズは米でもっとも使われたカードを50種類が入ったカードを販売
1パック25枚入りその内3枚か5枚がゴールド使用

GS3の時は
http://yugioh-wiki.net/index.php?Gold%20Series%203

入荷発売当時はやばかった色んな意味で

なおwikiにもある程度情報は載るので調べるといいかもね

GS4発売は6月28日だそうです、米国では
2011/04/16(Sat) 21:54 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>麦茶さん
どうもです!
今回のパックで目ぼしい光物は当たったのでもう買うことはないでしょうw

リバイスはアニメのオーバーレイユニットを食うシーンでちょっと惚れましたねww

自分は地元に帰らないとヴァンガードの相手がいませんwでも買っちゃう
スカイプで自分が相手になってもいいですよ?ww

>邪帝さん
高っ!!!www1箱1万とか高すぎるでしょww
しかも1パックで3000くらいということは、1箱4パック入りなんですねw

海外でも最も使われたカードと聞くと、ドロー系のカードが大量に入ってそうな気がしますw

発売日を知っても、買うのはパスしますw
2011/04/16(Sat) 22:49 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
リバイスおめです。
魔轟神のスリーブ作ってくれませんか??
2011/04/16(Sat) 23:42 | URL  | 古法 #-[ 編集]
同姓同名同盟条約・・・
羨ましい!!!!

それと、僕は何となくテラバイトがほしいです・・・

というか、ランク1エクシーズでないんですかね?
僕は、『もけもけもけ』ランク1エクシーズ
こんなのにでてもらいたいですw
2011/04/16(Sat) 23:44 | URL  | 鴨 #-[ 編集]
>古法さん
リバイス当ててやりましたよ!

スリーブはSAI有効期限が尽きたのでしばらく作れませんスイマセン
金貯めてSAIを買ったときにまた作りますので・・m(_ _)m

>鴨さん
テラバイトが欲しいのならVジャンプを買うといいですw絵柄違いますがww

シンクロと条件が違うので出るかもしれませんよ
もけもけもけとはまたハイカラな名前ですねw
2011/04/16(Sat) 23:55 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
リバイスとガガガマジシャンが当たるなんてスゴイです( ´∀`)

ガガガマジシャン効果強いですねw
私まっさきに『シンクロに使える』と思ったらシンクロ素材には使えないんですね…w
使い道がいろいろあっていいですね( ´∀`)

遊戯王にヤマツカミが…w
2011/04/17(Sun) 00:03 | URL  | ライラック #-[ 編集]
>ライラックさん
欲しいキラが全て当たりましたよw

ガガガがシンクロに使えたらシンクロ時代に戻れますからね~ww
でもアドバンスドローのお手軽コストになるので十分強いです

4本の太い触手と口付近の2本の触手といい、完全にタマツカミでしょうww
2011/04/17(Sun) 00:23 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
!?
遊戯王の歴代の好敵手との名勝負でいいシーンはなんでしょうか?

俺はちなみに
ヘルガッチャVSオブライエン
最後のリアルダイレクトアタックwww

海馬VSジークフリード
混沌帝龍の効果シーン

アンチノミーVS遊星
TGハルバードキャノンVSSSD
サンライズ立ちwww

関連www
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9999100

合体モンスター出て来い遊戯王OCGで新しい奴
2011/04/17(Sun) 20:47 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
自分はこんな感じなのかな?GXはあんまり記憶に無いw

DM 遊戯VSペガサス
GX 十代VSクロノス(卒業デュエルの奴)
5D's アポさんVSZ-ONE

最近は実用性を意識しすぎて合体モンスターが少ないですからね~・・・
もうちょっと増えてほしいものです
2011/04/17(Sun) 22:47 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
ゴゴゴゴーレムは集まりそうですか?
2011/04/18(Mon) 12:47 | URL  | 洋南 #iBmCxbjg[ 編集]
>洋南さん
周りにタンピンガイできる店がないので集まらないかもw
地元に帰ってから回収します
2011/04/18(Mon) 20:05 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
こんばんわですー。
本日発送してきましたw
まいふぇいばりっとかーどを沢山詰め込んでおいたので
楽しみにしていてくださいwww
2011/04/18(Mon) 20:41 | URL  | セナ #-[ 編集]
>セナさん
すいません、こちらはまだ発送できてません・・
買ってきた封筒にスリーブ入らなくてw
明日には発送しますんでちょっとばかし待っててくださいm(_ _)m
2011/04/18(Mon) 22:00 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
