遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、最近想像以上に忙しいマシエリです
なので今後2日~3日に1回更新くらいになる確率が高いです・・・(・ω・`)
それでも1日1更新くらいは頑張っていくのでよろしく!

っと言うわけで、ジャンプ感想でもいっておくか(┌・ω・)┌

ジャンプ19号
表紙はNARUTO 巻頭カラーはベルゼバブ

実は今週のジャンプはCカラーが1つも無いんだぜ!
インク代節約のためかしら?(・ω・)

では今週の一言感想でも(  ̄∀ ̄)Фカキカキ
今回の感想は若干頭のネジが飛んでると思うw
◆べるぜ 巻頭カラー
今週唯一のカラー

◆ワンピ
あらやだ、魚人海賊団かっこいいじゃない

◆なると
イルカって、ほんとバカ

◆バクマン
屑井
中井がゴミ屑すぎてバクマン。を見るのが辛い

そしてここに平丸さんも登場!今回はどういった解決方法になるのか!?
個人的には平丸さんが中井を粉々にして青樹嬢と結婚するくらいに進展して欲しいw

でも多分、福田さんが割って入ってきて、中井をアシにしてやる!とか言って
中井が、なんかまた色々言った後、福田さんが殴って説教して改心してアシスタントやるとかそんな展開に7000ペリカ( ・∀・)ノ

◆マジコ
はい、結婚相手がいるのにフラグ立てました
これはもしや3(ry

ちなみに私はロリコンじゃないよ

◆鰤壱
死神完現術
     ド ン

ごめん、他に書くこと無かった(ノ∀<)
しいて何かしら言うなら、月島さんが乗り込んで来たよん♪

◆戦国腕
俺好みの蘇士武だ
俺好みの蘇士武だ…!

それにしてもこの伊達政宗は、何かめだボの王土を思い出すねw
あと足に機械ってので、Waqwaqの機械病を思い出したのは管理人だけ?

◆トリコ
そだよ
逆にそれ以外なにがあると突っ込みたかった

◆黒バス
何故管理人にはスポーツ漫画が肌に合わないのか・・・?

◆いるまる
他人の突付いた肉はあんま食いたいものじゃない

◆エニグマ
なにこの最終回的なノリw

◆りぼん
ヴェンディチェだっけ?まぁそれの話とかもやりそうだから、この継承式編が終わってもリボーン終わりそうに無いんだが・・
そろそろ畳んでもいいのよ( ゜ 3゜)ってかツナはもう十代目なれよな

◆銀魂
これはアニメになったときも楽しみだなwwww

◆スケダン
今週は当たり回だったんじゃないでしょうか?
なにアレかな?スイッチメインの話は安定してるってことなのかな?

◆こち亀
大和はないわ~('A`)

◆ドイソル
ごめん、ホントごめん( ̄~ ̄)書けない
今思うとライトウィングはサッカー漫画なのによく付いていけてたと我ながら思うw

◆グリム
ジャンプの読者年齢層的には子供手当なんかもらえないしね┐(・ω・)┌

◆めだボ
モブキャラのみなさんこんにちは。
『モブキャラのみなさん こんにちは。』

球磨川君の台詞ってなんか来るものがあるwww

◆保健室
このタイミングの過去話は危なすぎっぞ!

◆ぬら孫
ぬら孫はアニメ二期があるから切るに切れないとみた
二期の最中に終わる可能性もあり・・・

◆動物園
逢魔ヶ刻動物園終了
逢魔ヶ刻動物園終わったぁああああああああ!!!!

最近掲載準が一番下じゃなかった(1番下はぬら孫)だったからスッカリ油断してしまってたぜ
今の連載漫画陣の中では上位で好きだったので、連載終了は悔やまれる・・・
バトルシーンも連載漫画の中では3本の指が入るほど上手かったと思ってるぜ!
堀越先生の次回作に期待しておきましょう!葦原先生と一緒に帰ってきていいのよ!


めだボとぬら孫はプロテクターが付いてるので終了の危険は無いでしょう
ぬら孫はアニメ二期と言う名のプロテクターが
めだボには西尾先生という名のプロテクターがww

適当になっちゃったけど、なんかゴメンね
ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
◆べるぜ 巻頭カラー
今週唯一のカラー

◆ワンピ
あらやだ、魚人海賊団かっこいいじゃない

◆なると
イルカって、ほんとバカ

◆バクマン
屑井
中井がゴミ屑すぎてバクマン。を見るのが辛い

そしてここに平丸さんも登場!今回はどういった解決方法になるのか!?
個人的には平丸さんが中井を粉々にして青樹嬢と結婚するくらいに進展して欲しいw

でも多分、福田さんが割って入ってきて、中井をアシにしてやる!とか言って
中井が、なんかまた色々言った後、福田さんが殴って説教して改心してアシスタントやるとかそんな展開に7000ペリカ( ・∀・)ノ

◆マジコ
はい、結婚相手がいるのにフラグ立てました
これはもしや3(ry

ちなみに私はロリコンじゃないよ

◆鰤壱
死神完現術
     ド ン

ごめん、他に書くこと無かった(ノ∀<)
しいて何かしら言うなら、月島さんが乗り込んで来たよん♪

◆戦国腕
俺好みの蘇士武だ
俺好みの蘇士武だ…!

それにしてもこの伊達政宗は、何かめだボの王土を思い出すねw
あと足に機械ってので、Waqwaqの機械病を思い出したのは管理人だけ?

◆トリコ
そだよ
逆にそれ以外なにがあると突っ込みたかった

◆黒バス
何故管理人にはスポーツ漫画が肌に合わないのか・・・?

◆いるまる
他人の突付いた肉はあんま食いたいものじゃない

◆エニグマ
なにこの最終回的なノリw

◆りぼん
ヴェンディチェだっけ?まぁそれの話とかもやりそうだから、この継承式編が終わってもリボーン終わりそうに無いんだが・・
そろそろ畳んでもいいのよ( ゜ 3゜)ってかツナはもう十代目なれよな

◆銀魂
これはアニメになったときも楽しみだなwwww

◆スケダン
今週は当たり回だったんじゃないでしょうか?
なにアレかな?スイッチメインの話は安定してるってことなのかな?

◆こち亀
大和はないわ~('A`)

◆ドイソル
ごめん、ホントごめん( ̄~ ̄)書けない
今思うとライトウィングはサッカー漫画なのによく付いていけてたと我ながら思うw

◆グリム
ジャンプの読者年齢層的には子供手当なんかもらえないしね┐(・ω・)┌

◆めだボ
モブキャラのみなさんこんにちは。
『モブキャラのみなさん こんにちは。』

球磨川君の台詞ってなんか来るものがあるwww

◆保健室
このタイミングの過去話は危なすぎっぞ!

◆ぬら孫
ぬら孫はアニメ二期があるから切るに切れないとみた
二期の最中に終わる可能性もあり・・・

◆動物園
逢魔ヶ刻動物園終了
逢魔ヶ刻動物園終わったぁああああああああ!!!!

最近掲載準が一番下じゃなかった(1番下はぬら孫)だったからスッカリ油断してしまってたぜ
今の連載漫画陣の中では上位で好きだったので、連載終了は悔やまれる・・・
バトルシーンも連載漫画の中では3本の指が入るほど上手かったと思ってるぜ!
堀越先生の次回作に期待しておきましょう!葦原先生と一緒に帰ってきていいのよ!


めだボとぬら孫はプロテクターが付いてるので終了の危険は無いでしょう
ぬら孫はアニメ二期と言う名のプロテクターが
めだボには西尾先生という名のプロテクターがww

適当になっちゃったけど、なんかゴメンね
ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト

【2011/04/18 22:57】 | 駄文
トラックバック(0) |


ハマ
スポーツ漫画はなんか最初現実味があるのにどんどん離れていくからなんとなくあいませぬ…

リボーンはもう終わってもいいのではないかとw


ぐらたん才蔵
すげぇぇぇぇええ!!


ベルゼにコメントがついてたよ!!!www


マシエリ
>ハマさん
ライトウィングくらい最初から現実離れしてたら普通に見れるんですけどねw

リボーンはもういいですよね・3・

>ぐらたんさん
そこなの!!?www


天風
スポーツ漫画本当最近失敗ばっかりですよね。
あれだ、p2打ち切りにしたのが悪い。
江尻先生早く戻って来い!

私はロリコンだよ


マシエリ
>天風さん
失敗の連続の上、サッカー漫画連発ですからね^^;;
p2のことちょっと忘れてましたが、あれの打ち切りは納得いかなかったですよね
江尻先生と葦原先生と松井先生と大亞門先生さえ戻ってくれれば、また良いジャンプに戻りそうですw

!?
邪帝
海外進出時のプラシドwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12818550

海外ではあまり迫力がないのは仕方がないww

GLASの当時のCM
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4702425

日本は主にカードをCMで起用するけど
向こうでは気合が入ってるwww

ちなみに最近日本のCMではやってはいけないことが判明

SDでまさかの公式CMで
メルで送るのでブログのネタにでも



マシエリ
>邪帝さん
この5D'sは迫力なさ過ぎるww
海外はシーンをカットするときは、音声のみで画面暗くなるのねw

気合は入ってるけど、日本には日本のよさがあると実感したCMでしましたw

忙しいときのネタ提供おいしいれしゅ^p^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
スポーツ漫画はなんか最初現実味があるのにどんどん離れていくからなんとなくあいませぬ…

リボーンはもう終わってもいいのではないかとw
2011/04/19(Tue) 00:33 | URL  | ハマ #-[ 編集]
すげぇぇぇぇええ!!


ベルゼにコメントがついてたよ!!!www
2011/04/19(Tue) 09:30 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>ハマさん
ライトウィングくらい最初から現実離れしてたら普通に見れるんですけどねw

リボーンはもういいですよね・3・

>ぐらたんさん
そこなの!!?www
2011/04/19(Tue) 18:18 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
スポーツ漫画本当最近失敗ばっかりですよね。
あれだ、p2打ち切りにしたのが悪い。
江尻先生早く戻って来い!

私はロリコンだよ
2011/04/19(Tue) 20:12 | URL  | 天風 #-[ 編集]
>天風さん
失敗の連続の上、サッカー漫画連発ですからね^^;;
p2のことちょっと忘れてましたが、あれの打ち切りは納得いかなかったですよね
江尻先生と葦原先生と松井先生と大亞門先生さえ戻ってくれれば、また良いジャンプに戻りそうですw
2011/04/19(Tue) 22:05 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
!?
海外進出時のプラシドwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12818550

海外ではあまり迫力がないのは仕方がないww

GLASの当時のCM
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4702425

日本は主にカードをCMで起用するけど
向こうでは気合が入ってるwww

ちなみに最近日本のCMではやってはいけないことが判明

SDでまさかの公式CMで
メルで送るのでブログのネタにでも
2011/04/20(Wed) 20:42 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
この5D'sは迫力なさ過ぎるww
海外はシーンをカットするときは、音声のみで画面暗くなるのねw

気合は入ってるけど、日本には日本のよさがあると実感したCMでしましたw

忙しいときのネタ提供おいしいれしゅ^p^
2011/04/20(Wed) 21:29 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
