遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王


カイジ見てみようかな?w

今期始まったアニメで今見てるのは、ZEXAL、銀魂'、日常、変ゼミ、アザゼルさん、電波女、かな?
銀魂'は学校の終わる時間的に見れないことが多いがww
前期よりは割と見るようにしてるのよコレでも(・ω・ )
そういや、まどマギ最終回あったね( ゜ 3゜)内容には触れないけどな

変ゼミ・アザゼルさんは12分くらいしかないから、忙しいときも見れて便利だわ~ww
GANTZの映画見てみたいけどGWは忙しいから見れない可能性大orz

面接で好きな漫画は?とか聞かれた場合に、
ぼくらのなるたるGANTZ魔法少女まどか☆マギカ、って答えたらどうなるのかな?
あ~、なにかもちがってますかアニメ化しないかな~?( ゜ 3゜)~♪
さて、追記は真面目に書きますか( ´∀`)

DT12再録カード達

《ブラック・マジシャン・ガール》super
LEの絵柄なので欲しい人は集めよう!だが管理人には興味は無い(ry

《E・HERO アナザー・ネオス》rare
ゴッドネオス、ネオスワイズマン歓喜。デュアルスパークのコストとしか考えてない人は去れ

《六武衆の師範》rare
ヤリザワンキルのパーツが集めやすくなったぞ

《墓守の偵察者》rare
シンクロにもエクシーズにも墓守にも使える万能カード

《マクロコスモス》rare
本日のハズレア

《火霊使いヒータ》
ラヴァルでヒータが出る予兆か!?

《ダーク・グレファー》
3枚しか持ってなかったので値下がりに期待

《幻銃士》
KONAMIのVジャンプへのあてつけwww

《アビス・ソルジャー》
どう考えてもノーレアです、本当にありがとうございました

《ペンギン・ソルジャー》
新パックでペンギンをカテゴリかしたから出したのか?
どうせならトビペンギンを採録すればいいものを・・・

《伝説の柔術家》
今回の再録枠では地味に見えるカードだが、普通に強い、鬱陶しい、誰か一緒にカノウセイ実況見ようぜ

《ドッペルゲンガー》
最近アニメが面白い

《TG ラッシュ・ライノ》
何故ラッシュライノなんだ!?

《バスター・ショットマン》
大好きブルーノちゃん参戦フラグ

《クイック・シンクロン》
9枚あるから今更要らないズラ

《ヴォルカニック・バレット》
バレットがボムフェネ素材として優秀過ぎて辛い、どれくらい辛いかというと、一味唐辛子をうどんに入れてうどんの汁を飲んでる最中に、喉に一味唐辛子がへばり付いたときくらい辛い

《黄金のホムンクルス》
これでも元ゲーム特典ですから!
多分大徳寺先生の参戦があったから収録されたんだと思う

《シンクロキャンセル》
ライブラマジキャットコモンメンタルワールドワンキルを大会でやる人は出ないのか?

《二重召喚》
ガイアドレイクデッキにオススメ

《アポピスの化神》
ジャンプのオマケカードだったのでノーレアの可能性大
マジック・プランターのお手軽コストとしていかが?

今回の再録枠は無駄に豪華ですww
もう財布をリリースしてハコガイをアドバンス召喚した人も多いのでは?
管理人はヒドゥン4に金を使うのでハコガイできません・・orz

クリックするとレベルスティーラー値下げ?



追記を閉じる▲
さて、追記は真面目に書きますか( ´∀`)

DT12再録カード達

《ブラック・マジシャン・ガール》super
LEの絵柄なので欲しい人は集めよう!だが管理人には興味は無い(ry

《E・HERO アナザー・ネオス》rare
ゴッドネオス、ネオスワイズマン歓喜。デュアルスパークのコストとしか考えてない人は去れ

《六武衆の師範》rare
ヤリザワンキルのパーツが集めやすくなったぞ

《墓守の偵察者》rare
シンクロにもエクシーズにも墓守にも使える万能カード

《マクロコスモス》rare
本日のハズレア

《火霊使いヒータ》
ラヴァルでヒータが出る予兆か!?

《ダーク・グレファー》
3枚しか持ってなかったので値下がりに期待

《幻銃士》
KONAMIのVジャンプへのあてつけwww

《アビス・ソルジャー》
どう考えてもノーレアです、本当にありがとうございました

《ペンギン・ソルジャー》
新パックでペンギンをカテゴリかしたから出したのか?
どうせならトビペンギンを採録すればいいものを・・・

《伝説の柔術家》
今回の再録枠では地味に見えるカードだが、普通に強い、鬱陶しい、誰か一緒にカノウセイ実況見ようぜ

《ドッペルゲンガー》
最近アニメが面白い

《TG ラッシュ・ライノ》
何故ラッシュライノなんだ!?

《バスター・ショットマン》
大好きブルーノちゃん参戦フラグ

《クイック・シンクロン》
9枚あるから今更要らないズラ

《ヴォルカニック・バレット》
バレットがボムフェネ素材として優秀過ぎて辛い、どれくらい辛いかというと、一味唐辛子をうどんに入れてうどんの汁を飲んでる最中に、喉に一味唐辛子がへばり付いたときくらい辛い

《黄金のホムンクルス》
これでも元ゲーム特典ですから!
多分大徳寺先生の参戦があったから収録されたんだと思う

《シンクロキャンセル》
ライブラマジキャットコモンメンタルワールドワンキルを大会でやる人は出ないのか?

《二重召喚》
ガイアドレイクデッキにオススメ

《アポピスの化神》
ジャンプのオマケカードだったのでノーレアの可能性大
マジック・プランターのお手軽コストとしていかが?

今回の再録枠は無駄に豪華ですww
もう財布をリリースしてハコガイをアドバンス召喚した人も多いのでは?
管理人はヒドゥン4に金を使うのでハコガイできません・・orz

クリックするとレベルスティーラー値下げ?


【2011/04/23 22:41】 | 遊戯王
トラックバック(0) |

!?
邪帝
MHP3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14025910
才能の無駄使いwww

遊戯王
STRUCTURE DECK -デビルズ・ゲート-
再録カード
「暗黒界の尖兵 ベージ」
「暗黒界の狩人 ブラウ」「魔宮の賄賂」
レイヴンが再録されないと意味がないがネット界など至るところでは収録されるのではないかと




マシエリ
>邪帝さん
才能の無駄使いって言葉は良く見るけど、どう無駄使いなのかが分からない
でも使っちゃうwwww

そのちょっと判明した再録カードが、賄賂以外あんまり使わない暗黒界なんですが・・w
レイヴンよりも、個人的には悪夢再びの方が重要です(キリッ


ハマ
バレット相当優秀ですね!www

マシさんシュタゲは見ないんですか?


マシエリ
>ハマさん
バレットは優秀すぎますよー!w

シュタゲ?シュタゲ・・・キノコの仲間?


ぐらたん才蔵
ドッペルゲンガーの2枚が強制じゃなかったらどんだけ強いことか・・・!

カイジはおもろいな!
ってかアニメあったんやw


ハマ
なぜキノコw
シュタインズゲートってアニメですー


マシエリ
>ぐらたんさん
リバース効果なのに任意効果ですしねw

カイジアニメ2期らしいですよ、このビールのシーンしか見たこと無いけど

>ハマさん
シュが付いてるものはもれなくキノコなイメージがアルノデスw

あとでググってみます( ・∀・)ノ


エアトス
何かいろいろあって5ディーズの最終回記事が
どうしても見れなかったエアトスです!

僕はアナザー、師範、グレファーのために
結構掘るつもりです!!

ヒドゥン4の記事楽しみにしてます!!


加絵人
初コメです

ラヴァルはヒータときましたかw
リチュアがエリア
ガスタがウィン

なら 
ジェムがアウスで
ライナがヴェイロン
ダルクはインヴェルズなんでしょうかね?

後半はターミナルの設定とは合いそうになですがね…


マシエリ
>エアトスさん
今から見るのもアリといえばアリですよww

再録カードもいいけど最新カード達もね

ヒドゥン4記事はGW開けか、GW中になりそうですがねw

>加絵人さん
どうもコメントありがとうございます!

アウス、鎧から顔を出した感じ
ライナ、メカ娘
ダルク、邪気眼

な感じにすればできそうな気がしないでもないですww


ゆうっく
カイジwww

変ゼミは良いですよねww
面接で ガンツは良いと思いますマドマギは・・

今回のDTはすごいっすねww
個人的には ヒータとラッシュらいのとバスターショットマン以外はほぼあたりですよ

あ 大好きブルーノちゃんは参戦するのが確定したらしいですよ
これはそのうちアポリアさんが出るんじゃないかという期待が


マシエリ
>ゆうっくさん
カイジは何か気になってきたんですw
変ゼミは良いですが人に勧められるものでもないですwww
有名な鬱アニメをチョイスしたんですがGANTZとまどまぎはセーフかと思ってw 触れられてすらいないなるたるは格が違った・・・!

大好きブルーノちゃんは参戦するんですか!
アポリアさんが参戦したらグランエルアインが辺りが再録されそう・・・w
でも正直言うとアステリスクかマシニクルが再録されて欲しいんだぜ


ライラック
お久しぶりです

最近ブログに周れてませんでした><

DT12の再録カード豪華ですね(・ω・ )
アナザーネオスに偵察者、ダークグレファーに二重召喚…欲しいカードが多いですw
アナザーは韓国しか持ってないので…w

それにしても…
なぜ『ラッシュライノ』が収録なんですかね…(・ω・ )?
不思議です…(・ω・ )


マシエリ
>ライラックさん
自分も最近ブログ回れてませんので大丈夫ですよ、多分w

DT12の再録枠は豪華すぎるくらいですよね!
ここに悪夢再びが入ってくれてたらハコガイしたんですがね~ww

ラッシュライノ収録は前にあった鬼柳参戦時のネクロマンサー再録みたいなもんですよw
せっかくならサイバーマジシャンとかを再録してくれたら良かったんですけどね~┐(・ω・)┌

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
!?
MHP3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14025910
才能の無駄使いwww

遊戯王
STRUCTURE DECK -デビルズ・ゲート-
再録カード
「暗黒界の尖兵 ベージ」
「暗黒界の狩人 ブラウ」「魔宮の賄賂」
レイヴンが再録されないと意味がないがネット界など至るところでは収録されるのではないかと

2011/04/23(Sat) 23:07 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
才能の無駄使いって言葉は良く見るけど、どう無駄使いなのかが分からない
でも使っちゃうwwww

そのちょっと判明した再録カードが、賄賂以外あんまり使わない暗黒界なんですが・・w
レイヴンよりも、個人的には悪夢再びの方が重要です(キリッ
2011/04/23(Sat) 23:16 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
バレット相当優秀ですね!www

マシさんシュタゲは見ないんですか?
2011/04/23(Sat) 23:36 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>ハマさん
バレットは優秀すぎますよー!w

シュタゲ?シュタゲ・・・キノコの仲間?
2011/04/23(Sat) 23:42 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
ドッペルゲンガーの2枚が強制じゃなかったらどんだけ強いことか・・・!

カイジはおもろいな!
ってかアニメあったんやw
2011/04/24(Sun) 00:25 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
なぜキノコw
シュタインズゲートってアニメですー
2011/04/24(Sun) 00:57 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>ぐらたんさん
リバース効果なのに任意効果ですしねw

カイジアニメ2期らしいですよ、このビールのシーンしか見たこと無いけど

>ハマさん
シュが付いてるものはもれなくキノコなイメージがアルノデスw

あとでググってみます( ・∀・)ノ
2011/04/24(Sun) 01:30 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
何かいろいろあって5ディーズの最終回記事が
どうしても見れなかったエアトスです!

僕はアナザー、師範、グレファーのために
結構掘るつもりです!!

ヒドゥン4の記事楽しみにしてます!!
2011/04/24(Sun) 10:47 | URL  | エアトス #-[ 編集]
初コメです

ラヴァルはヒータときましたかw
リチュアがエリア
ガスタがウィン

なら 
ジェムがアウスで
ライナがヴェイロン
ダルクはインヴェルズなんでしょうかね?

後半はターミナルの設定とは合いそうになですがね…
2011/04/24(Sun) 11:08 | URL  | 加絵人 #-[ 編集]
>エアトスさん
今から見るのもアリといえばアリですよww

再録カードもいいけど最新カード達もね

ヒドゥン4記事はGW開けか、GW中になりそうですがねw

>加絵人さん
どうもコメントありがとうございます!

アウス、鎧から顔を出した感じ
ライナ、メカ娘
ダルク、邪気眼

な感じにすればできそうな気がしないでもないですww
2011/04/24(Sun) 15:31 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
カイジwww

変ゼミは良いですよねww
面接で ガンツは良いと思いますマドマギは・・

今回のDTはすごいっすねww
個人的には ヒータとラッシュらいのとバスターショットマン以外はほぼあたりですよ

あ 大好きブルーノちゃんは参戦するのが確定したらしいですよ
これはそのうちアポリアさんが出るんじゃないかという期待が
2011/04/24(Sun) 16:20 | URL  | ゆうっく #-[ 編集]
>ゆうっくさん
カイジは何か気になってきたんですw
変ゼミは良いですが人に勧められるものでもないですwww
有名な鬱アニメをチョイスしたんですがGANTZとまどまぎはセーフかと思ってw 触れられてすらいないなるたるは格が違った・・・!

大好きブルーノちゃんは参戦するんですか!
アポリアさんが参戦したらグランエルアインが辺りが再録されそう・・・w
でも正直言うとアステリスクかマシニクルが再録されて欲しいんだぜ
2011/04/24(Sun) 16:50 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
お久しぶりです

最近ブログに周れてませんでした><

DT12の再録カード豪華ですね(・ω・ )
アナザーネオスに偵察者、ダークグレファーに二重召喚…欲しいカードが多いですw
アナザーは韓国しか持ってないので…w

それにしても…
なぜ『ラッシュライノ』が収録なんですかね…(・ω・ )?
不思議です…(・ω・ )
2011/04/30(Sat) 00:28 | URL  | ライラック #-[ 編集]
>ライラックさん
自分も最近ブログ回れてませんので大丈夫ですよ、多分w

DT12の再録枠は豪華すぎるくらいですよね!
ここに悪夢再びが入ってくれてたらハコガイしたんですがね~ww

ラッシュライノ収録は前にあった鬼柳参戦時のネクロマンサー再録みたいなもんですよw
せっかくならサイバーマジシャンとかを再録してくれたら良かったんですけどね~┐(・ω・)┌
2011/04/30(Sat) 00:51 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
