遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも・・・
学校の1・2間目は睡魔が襲ってます、マシエリです
1間目はなんともない事もあるけど、2間目はマジで無理!!
起きてるのと、寝てる中間くらいで、授業を受けてるから
あんまり、頭に入らねえ(゜д゜;)
どうしたら、眠くならねえ!!
教えてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

それはいいとして…

今回は久々の使用デッキシリーズだぁ!!
やっと、新しいデッキが完成したんだぜヽ( ゜Д゜)ノ
あと、今回のデッキ以外にも完グレデッキとか儀式デッキとかを作成中…
…っで、最近覚えた偽造プロキシのカード
使いまくったデッキになってしまったんだぜ
さて、このデッキの穴は何かなぁ~( ´∀`)
(作ったばっかなので、強いかどうかは、分かりません┐(・ω・)┌)

では、レッツら・マシエリー!!


【レプリカーズ・セイヴァー】
[モンスター] 20枚
救世竜セイヴァー・ドラゴン×3
デブリ・ドラゴン×2
ダーク・リゾネーター×2
ジャンク・シンクロン×1
ジェスター・コンフィ×2(偽造)
クリッター×1
金華猫×1
ダーク・バグ×1
サイバー・ドラゴン×2
バイス・ドラゴン×1
太陽の神官×3(偽造)
ビッグ・ピース・ゴーレム×1
[魔法] 11枚
調和の宝札×3(2枚、偽造)
洗脳-ブレインコントロール×1
精神操作×1
巨大化×1
禁じられた聖杯×3(偽造)
イージーチュ-ニング×2
[罠] 9枚
聖なるバリア-ミラーフォース-×1
リミット・リバース×3(偽造)
エンジェル・リフト×2(偽造)
ウィキッド・リボーン×2
リビングデッドの呼び声×1
[エクストラデッキ] 10枚
レッド・デーモンズ・ドラゴン×3
セイヴァー・デモン・ドラゴン×2
スターダスト・ドラゴン×3(偽造)
セイヴァー・スター・ドラゴン×2


ちょっと、チューナーが多すぎかなぁ?まあいいや( ´∀`)
罠が、ほとんど偽造プロキシじゃねーか!!
っとか言わないの、ってか言わせな~いww♪

…ってか、このデッキで、レベル8のモンスター出せんのかな!?
レベル8っと言えばパーフェクト機械王も、レベル8だよね。
トレード・インでも入れようかなぁ…(´・ω・`)
おっと、話がそれてしまった、そういえばセイヴァーって
一回出したら、蘇生・帰還出来るんだよね!!?
出来たら、セイヴァー・デモンセイヴァー・スターの競演も夢じゃない!!

このデッキに、SinスターダストSinトゥルースを入れようと思うのだが、どうだろう?

シューティング・スターとかスカーレッド・ノヴァとかが出たけど
機皇帝に対抗するのって、セイヴァーでも良くない!?
あと、エクィテススターダスト/バスターの出番は、もうないのかな?


(´・ω・`)なんか…締まらん感じで終わってしまったなぁ…









( ´∀`)ノシ{また、次で会おう!!)

クリックしてくれると赤鬼柳が助けてくれる



スポンサーサイト

【2010/06/08 19:44】 | デッキメモ
トラックバック(0) |

No title
エナチェス
意外と下ネタなしかーw
そういえば、前回の記事の続きですが、こち亀以外に黒子とかもセーフだと思います。
僕は反対だーーーー!
眠くならない方法・・・早く寝ればいいと思うよw


マシエリ
なら、金……銀魂もセーフかなぁ?
こち亀と黒子だけが残っても、そんなジャンプは買わん!
もしかしたら集英社が、さらに、でかい動きを見せるかも…!!
自分も反対どぅあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

下ネタなんて書いた事ありましたっけぇ~www(゚∀゚ )

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
意外と下ネタなしかーw
そういえば、前回の記事の続きですが、こち亀以外に黒子とかもセーフだと思います。
僕は反対だーーーー!
眠くならない方法・・・早く寝ればいいと思うよw
2010/06/08(Tue) 20:43 | URL  | エナチェス #-[ 編集]
なら、金……銀魂もセーフかなぁ?
こち亀と黒子だけが残っても、そんなジャンプは買わん!
もしかしたら集英社が、さらに、でかい動きを見せるかも…!!
自分も反対どぅあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

下ネタなんて書いた事ありましたっけぇ~www(゚∀゚ )
2010/06/08(Tue) 21:17 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
