遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、P機械王デッキを若干変えましたマシエリです

P機械王マット

今回はシンクロ召喚にも対応したP機械王デッキです
エクシーズも一応できるには出来るのだが、このデッキでリバイス出すのって何か嫌じゃん?
なのでエクシーズは無しの方向でイッテミヨー!
【ジョーズマンと比べた人は今すぐ屋上に来なさい】
[モンスター] 21枚
パーフェクト機械王×2
機械王×3
機械王-プロトタイプ×3
強化支援メカ・ヘビーウェポン×3
アンノウン・シンクロン×3
ニードル・ガンナー×3
クイック・シンクロン×3
デモニック・モーター・Ω×1
[魔法] 9枚
機械複製術×3
磁力の召喚円LV2×2
リミッター解除×1
巨大化×2
死者蘇生×1
[罠] 10枚
機械王-B.C.3000×3
ゲットライド!×3
アルケミー・サイクル×3
リビングデッドの呼び声×1
[エクストラデッキ] 4枚
TG ブレード・ガンナー×1
ジャンク・デストロイヤー×2
アームズ・エイド×1

フォーミュロンさえあれば、デストロイヤーとのアクセルシンクロでブレードガンナーを召喚できると言う悶絶級のことが出来たのだが・・( ゜ 3゜)
このデッキでデストロイヤーを出しても、せいぜい破壊できるカードは1枚です
大切なの効果ではなく、デストロイヤーのデザインと言うことをお忘れなく・・・
無理やりワイゼルでも入れてみようかしら?P機械王があと1枚あれば、複製術デキルマイスウガフエルノデス

作ったときは、シンクロも取り入れた新たなP機械王デッキだ!!とか思ってましたが、エクシーズが来ちゃったねw
エクシーズで機械ぽいのが増えたらさらに本気出す・・・!
え?テラ・バイト?( ゜ 3゜)~♪
メカヘビーウェポンの機械複製術で速攻で出せるだろうって?
そんなの、ヘビーウェポンが勿体無いであろうが!!!

早くエクシーズに機械王的なデザインのカードが来ることを願うぜ!
メインデッキを圧迫しないでそういうカードがでたら最高じゃん?
いい例がデストロイヤーハルバードキャノンロキである(`・ω・´)

ではまた( ´∀`)ノシ


追記を閉じる▲
【ジョーズマンと比べた人は今すぐ屋上に来なさい】
[モンスター] 21枚
パーフェクト機械王×2
機械王×3
機械王-プロトタイプ×3
強化支援メカ・ヘビーウェポン×3
アンノウン・シンクロン×3
ニードル・ガンナー×3
クイック・シンクロン×3
デモニック・モーター・Ω×1
[魔法] 9枚
機械複製術×3
磁力の召喚円LV2×2
リミッター解除×1
巨大化×2
死者蘇生×1
[罠] 10枚
機械王-B.C.3000×3
ゲットライド!×3
アルケミー・サイクル×3
リビングデッドの呼び声×1
[エクストラデッキ] 4枚
TG ブレード・ガンナー×1
ジャンク・デストロイヤー×2
アームズ・エイド×1

フォーミュロンさえあれば、デストロイヤーとのアクセルシンクロでブレードガンナーを召喚できると言う悶絶級のことが出来たのだが・・( ゜ 3゜)
このデッキでデストロイヤーを出しても、せいぜい破壊できるカードは1枚です
大切なの効果ではなく、デストロイヤーのデザインと言うことをお忘れなく・・・
無理やりワイゼルでも入れてみようかしら?P機械王があと1枚あれば、複製術デキルマイスウガフエルノデス

作ったときは、シンクロも取り入れた新たなP機械王デッキだ!!とか思ってましたが、エクシーズが来ちゃったねw
エクシーズで機械ぽいのが増えたらさらに本気出す・・・!
え?テラ・バイト?( ゜ 3゜)~♪
メカヘビーウェポンの機械複製術で速攻で出せるだろうって?
そんなの、ヘビーウェポンが勿体無いであろうが!!!

早くエクシーズに機械王的なデザインのカードが来ることを願うぜ!
メインデッキを圧迫しないでそういうカードがでたら最高じゃん?
いい例がデストロイヤーハルバードキャノンロキである(`・ω・´)

ではまた( ´∀`)ノシ

【2011/04/24 21:12】 | デッキメモ
トラックバック(0) |


ハマ
テラバイトは機械っぽいですけどなんか
4 足 歩 行

って感じですよねw
歩くたびにガショーンっていってそうです


マシエリ
>ハマさん
もうテラバイトは、THE 4足歩行 ですよw

タチコマに見ようと思えば見えないことも無いw

!?
邪帝
機械王デッキは結構攻撃力アップが地味に刺さる
おもちゃドラゴンは必要

まあ機械王ビートはオススメ
パーフェクト機械王、機械王、プロトタイプ機械王

昔は機械王とデーモンの召喚がエースでした


管理人のみ閲覧できます
-



マシエリ
>邪帝さん
おもちゃドラゴンって言い方だとパワーツールの方を思い出しますw
まぁエクストラの隙間開いてるんで入れてみますわ、べっ別にアドバイス受けたから入れたんじゃないんだからね!

プロトタイプの名前順が逆だぜΣ(゚∀゚ )

自分が始めた当初は絶対防御将軍がエースでしたw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
テラバイトは機械っぽいですけどなんか
4 足 歩 行

って感じですよねw
歩くたびにガショーンっていってそうです
2011/04/25(Mon) 07:46 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>ハマさん
もうテラバイトは、THE 4足歩行 ですよw

タチコマに見ようと思えば見えないことも無いw
2011/04/25(Mon) 18:58 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
!?
機械王デッキは結構攻撃力アップが地味に刺さる
おもちゃドラゴンは必要

まあ機械王ビートはオススメ
パーフェクト機械王、機械王、プロトタイプ機械王

昔は機械王とデーモンの召喚がエースでした
2011/04/25(Mon) 21:11 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/25(Mon) 21:13 |   |  #[ 編集]
>邪帝さん
おもちゃドラゴンって言い方だとパワーツールの方を思い出しますw
まぁエクストラの隙間開いてるんで入れてみますわ、べっ別にアドバイス受けたから入れたんじゃないんだからね!

プロトタイプの名前順が逆だぜΣ(゚∀゚ )

自分が始めた当初は絶対防御将軍がエースでしたw
2011/04/25(Mon) 21:44 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
