遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、マシエリです

ジャンプ20・21合併号
表紙は集合絵と巻頭カラーはONE PIECE

とりあえず銀さんの顔にしか目が行かないwwww

では今週の一言感想でも

◆ワンピ 巻頭カラー
アーロンが荒よん、ドヤッ(`・ω・´)++

◆バクマン
やらないか!?
この展開には流石にガッカリでした

中井くらい捨てても罰は当たらないぞガモウ先生よェ・・・むしろ落とすとこまで落としたほうが面白いかも
そんなことならな、コージィと静香君の復活をだな

◆なると
なるとが手紙食ってると気が付くまで5分かかった

◆銀魂
一発やってこい
今週は突っ込みどころ多すぎて何を突っ込んで良いのか分からなくなったぜwwwwww
3~4週?くらい続いた今回のシリーズですが、シリアスパートにならなくてよかったぜww
まぁなる要素が一欠片もないしねwww

◆べるぜ
バスガイド
Tour Guide from the Underworld
闇 悪魔族 星3 1000/600
このカードが通常召喚に成功した時、自分の手札またはデッキからレベル3の悪魔族モンスターを特殊召喚できる。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化され、シンクロ素材に出来ない。

エクシーズから、シンクロサポート、ラビエル召喚の手助けからネオスフィア補助までやってのける便利なやつ
でもイラストが(´・ω・`)なので使うかどうかは分からない

◆トリコ Cカラー
目から炭酸が出るのってめっちゃ痛そうなんだがww
これって一回泣いてしまえば、コーラが目から出てる痛さでまた泣くんじゃなかろうか?
それともそういうことでは泣かないような構造なのか?
あっ、だからそんな泣かせ方があるのね、納得

◆スケダン
キャプ食い忘れてたw確かにあったねそういうの

◆こち亀
今週のこち亀はストレスなく読めてよかったです
しかし、もう面白さよりもストレスなく読めることしか望んでない管理人はこち亀を楽しめてるというのか?

◆ハイキュー!! 読切Cカラー
ハイキュー!!
読切のスポーツ漫画は読めるが連載のスポーツ漫画は途中から読めなくなる・・・何故だ!?

◆グリム
悪魔になっていく過程でちょっと吹いたw

◆マジコ Cカラー
服着たまま湯につかるのもエロイよね

◆アーマー
なんとなく、ポケモンリバーストを思い出したりw

◆鰤壱
相変わらず駄目な奴
チャドマジチャド

◆いるまる
なぜこのタイミングでトトロネタ!?ww

◆エニグマ
やっぱクリスの能力が一番強かったのでした

◆りぼん
割りとあっさり終わってくれて安心しました( ´∀`)

っという冗談は置いといて、
次週!デモン様の幻術がなんちゃらで効いてなかったんだぜ!をご覧ください

◆黒バス
書け

◆ぬら孫
ない

◆めだボ
信用されない
信用しろよwwww
いや信用されない理由も分かるけどさww

◆ドイソル
アイシールド21、P2、ライトウィングが自分の中のジャンプスポーツ漫画でまともに読んでた漫画です
(スラムダンクは連載中にジャンプを見てないので除外)ジャンプ以外なら万力高校

◆保健室
表現的にまずいかもしれないが、過去話面白いし続いて欲しいものだぜ
このまま終わりそうで怖いっちゃ怖い


追記を閉じる▲
◆ワンピ 巻頭カラー
アーロンが荒よん、ドヤッ(`・ω・´)++

◆バクマン
やらないか!?
この展開には流石にガッカリでした

中井くらい捨てても罰は当たらないぞガモウ先生よェ・・・むしろ落とすとこまで落としたほうが面白いかも
そんなことならな、コージィと静香君の復活をだな

◆なると
なるとが手紙食ってると気が付くまで5分かかった

◆銀魂
一発やってこい
今週は突っ込みどころ多すぎて何を突っ込んで良いのか分からなくなったぜwwwwww
3~4週?くらい続いた今回のシリーズですが、シリアスパートにならなくてよかったぜww
まぁなる要素が一欠片もないしねwww

◆べるぜ
バスガイド
Tour Guide from the Underworld
闇 悪魔族 星3 1000/600
このカードが通常召喚に成功した時、自分の手札またはデッキからレベル3の悪魔族モンスターを特殊召喚できる。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化され、シンクロ素材に出来ない。

エクシーズから、シンクロサポート、ラビエル召喚の手助けからネオスフィア補助までやってのける便利なやつ
でもイラストが(´・ω・`)なので使うかどうかは分からない

◆トリコ Cカラー
目から炭酸が出るのってめっちゃ痛そうなんだがww
これって一回泣いてしまえば、コーラが目から出てる痛さでまた泣くんじゃなかろうか?
それともそういうことでは泣かないような構造なのか?
あっ、だからそんな泣かせ方があるのね、納得

◆スケダン
キャプ食い忘れてたw確かにあったねそういうの

◆こち亀
今週のこち亀はストレスなく読めてよかったです
しかし、もう面白さよりもストレスなく読めることしか望んでない管理人はこち亀を楽しめてるというのか?

◆ハイキュー!! 読切Cカラー
ハイキュー!!
読切のスポーツ漫画は読めるが連載のスポーツ漫画は途中から読めなくなる・・・何故だ!?

◆グリム
悪魔になっていく過程でちょっと吹いたw

◆マジコ Cカラー
服着たまま湯につかるのもエロイよね

◆アーマー
なんとなく、ポケモンリバーストを思い出したりw

◆鰤壱
相変わらず駄目な奴
チャドマジチャド

◆いるまる
なぜこのタイミングでトトロネタ!?ww

◆エニグマ
やっぱクリスの能力が一番強かったのでした

◆りぼん
割りとあっさり終わってくれて安心しました( ´∀`)

っという冗談は置いといて、
次週!デモン様の幻術がなんちゃらで効いてなかったんだぜ!をご覧ください

◆黒バス
書け

◆ぬら孫
ない

◆めだボ
信用されない
信用しろよwwww
いや信用されない理由も分かるけどさww

◆ドイソル
アイシールド21、P2、ライトウィングが自分の中のジャンプスポーツ漫画でまともに読んでた漫画です
(スラムダンクは連載中にジャンプを見てないので除外)ジャンプ以外なら万力高校

◆保健室
表現的にまずいかもしれないが、過去話面白いし続いて欲しいものだぜ
このまま終わりそうで怖いっちゃ怖い

【2011/04/25 23:09】 | 駄文
トラックバック(0) |

!?
邪帝
今回の天災の影響で海外カードは仕入れ大変だけど・・・それでもヒドゥン4は入荷したしね
4パック目で魔轟神獣ガナシアがキタwww

韓国版EXVCがまだ予約受付が来ないけど
元が取れるかどうかは運だな

後は少しエクシーズモンスターを手に入れるだけ
特にレベル4関係


無駄に編集きめぇwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13816175
最初から見るといいかもwww
(時間があるかなwww)





ぐらたん才蔵
もうほんと、ベルゼへのコメントが楽しみで仕方がないw


マシさんの影響で実況動画が完成した!
いろいろありがとう!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14274665


マシエリ
>邪帝さん
魔轟神よりもA・ジェネスクにしか興味はないぜ!特にソリッド

レベル4エクシーズって今のところホープ以外いましたっけ?

シリーズ者でこの量は流石に見る時間無いですww

>ぐらたんさん
べるぜのコメントはある意味一番長いですから!w

ムービーメーカーで編集をしてるのならフリーズしないように気を付けてくださいw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
!?
今回の天災の影響で海外カードは仕入れ大変だけど・・・それでもヒドゥン4は入荷したしね
4パック目で魔轟神獣ガナシアがキタwww

韓国版EXVCがまだ予約受付が来ないけど
元が取れるかどうかは運だな

後は少しエクシーズモンスターを手に入れるだけ
特にレベル4関係


無駄に編集きめぇwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13816175
最初から見るといいかもwww
(時間があるかなwww)


2011/04/26(Tue) 22:08 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
もうほんと、ベルゼへのコメントが楽しみで仕方がないw


マシさんの影響で実況動画が完成した!
いろいろありがとう!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14274665
2011/04/27(Wed) 06:03 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>邪帝さん
魔轟神よりもA・ジェネスクにしか興味はないぜ!特にソリッド

レベル4エクシーズって今のところホープ以外いましたっけ?

シリーズ者でこの量は流石に見る時間無いですww

>ぐらたんさん
べるぜのコメントはある意味一番長いですから!w

ムービーメーカーで編集をしてるのならフリーズしないように気を付けてくださいw
2011/04/27(Wed) 22:13 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
