遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、新しい動画編集ソフトには大分慣れてきましたが、動画容量がでかくてまだ投稿できないマシエリです

現在カットしたりして、1動画1GBくらいのを330MBまでに削ることが出来たぜ
でも100MBじゃないと投稿できないんだよね~・・・(・ω・`)
なんか動画の画質をそこまで下げずに圧縮ソフト知ってる人いない?こんな他力包含すぎる管理人を許してください
これを落とせとは書いてあるんだけど、どこで落とせるか分かったもんじゃねーんぜ

ちなみに現在、17回分まで撮り溜めてます・・・ww
我ながら回を越すごとに声の音量を自重しなくなってきてるのが分かるw
GW中には残り16個全部あげられたらいいな~
どうせGW中はろくに収録するタイミングがないだろうからちょうどいいっちゃいいw
それと今のうちに言っておくが、その12はマイクの電源を入れ忘れて収録しましたwなのでどうするか考え中

んで肝心の圧縮ソフトだが、ここに書いてあるMediaCoderのダウンロード方法だが

まずは公式サイトのダウンロードページから、MediaCoderをダウンロードします。「 Get MediaCoder 」という項目にある「Choose your MediaCoder edition to download」「 MediaCoder Full Edition 」の順にクリックします。そして、「 MediaCoder x86 Edition 」または「 MediaCoder x64 Edition 」「Latest Version」をクリックしてください。

だが、赤字にしてる奴が何処にもないわけよ

俺はどうすればいい!?答えろ!答えてみろルドガー!

ツンルド



【2011/04/27 22:33】 | 駄文
トラックバック(0) |


ハマ
動画楽しみにしてましあ!(Г・ω・)Г

ルドガーがツンデレだったなんて…!


ぐらたん才蔵
動画は、ニコエンコというのがあるぜb

これさえ使えばカットとか一切しなくても大丈夫

とりあえずアマレココでゲーム音の録音方法を教えてw


マシエリ
>ハマさん
GW中には本気を出しますので!w

人は皆ツンデレだ

>ぐらたんさん
カットしなくても大丈夫なのか!?
早速ググッてみるぜ!ありがとうございます!

音声を録音するにはたしか、アマミキ!って奴があれば録音できたと思いますよー

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
動画楽しみにしてましあ!(Г・ω・)Г

ルドガーがツンデレだったなんて…!
2011/04/28(Thu) 00:22 | URL  | ハマ #-[ 編集]
動画は、ニコエンコというのがあるぜb

これさえ使えばカットとか一切しなくても大丈夫

とりあえずアマレココでゲーム音の録音方法を教えてw
2011/04/28(Thu) 02:06 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>ハマさん
GW中には本気を出しますので!w

人は皆ツンデレだ

>ぐらたんさん
カットしなくても大丈夫なのか!?
早速ググッてみるぜ!ありがとうございます!

音声を録音するにはたしか、アマミキ!って奴があれば録音できたと思いますよー
2011/04/28(Thu) 19:48 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
