遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、新しい編集ソフトで色々ためしてみてるマシエリです

っと言うわけで、何個かあげました( ・∀・)ノ


新メンバー増加と鳴き声の強さを知る3回目


タケシ戦と編集をふざけた4回目


微妙に喋りがマシになってると思ってる5個目


動画内でコメントしてくれると嬉しいぜ!
っと言うよりも見てくれるだけで嬉しいぜw

あと特に実況とは関係ないが、ヒドゥン4買ったぜ、
届いたらまた開封記事を書くぜ、開封動画を撮る予定はないんだぜΣd(`・ω・´)

かなり適当だが、今回はこの辺りでww
ではまた( ´∀`)ノシ

【2011/04/29 23:46】 | 駄文
トラックバック(0) |


ゆうっく
いっそ 僕もブログで宣伝していいですか?


マシエリ
>ゆうっくさん
宣伝してもいいですが、変な動画張ってんじゃねーよと言われないようにww

!?
邪帝
実況がんばってますねぇ

それと海外新規カードでまさかの強化がキタ
剣闘獣

またこれがきめぇテキストは把握
Gladiator Beast Essedarii

Fusion・Effect
LV5/EARTH/Beast/ATK2500/DEF1400
2 "Gladiator Beast" monsters
This card can only be Special Summoned from your Extra Deck
by returning the above cards you control to the Deck.
(You do not use "Polymerization".)

和訳すると
日本語訳
融合・効果モンスター
星5/地属性/獣族/攻2500/守1400
「剣闘獣」と名のついたモンスター×2
自分フィールド上に存在する上記のカードをデッキに戻した場合のみ、
エクストラデッキから特殊召喚が可能(「融合」魔法カードは必要としない)。

普通に素材範囲が広くてマジで欲しいです
アタッカーとしてはいいかも知れない
レアリティはウルトラとレリーフ

Gladiator Tamingのレアリティはシクレアとか
まあ使う人が少ないので安く入手できるかも

まさかここに来て新規カードで更なる強化を計れるのは米は本気すぎるwww

おまけ
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8369640


マシエリ
>邪帝さん
頑張ってますよ~編集もカットもww

説明文を見る限りでは、エクストラから速攻で出てくるが特に効果は持ってないカードなんですかね?
日本より先に米で剣戦獣が流行りましかたからね~力の入れ具合も違うんでしょうw


ぐらたん才蔵
更新はえー!!


マシエリ
>ぐらたんさん
だってめっちゃ撮り溜めてるんだもん

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いっそ 僕もブログで宣伝していいですか?
2011/04/30(Sat) 15:13 | URL  | ゆうっく #-[ 編集]
>ゆうっくさん
宣伝してもいいですが、変な動画張ってんじゃねーよと言われないようにww
2011/04/30(Sat) 20:18 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
!?
実況がんばってますねぇ

それと海外新規カードでまさかの強化がキタ
剣闘獣

またこれがきめぇテキストは把握
Gladiator Beast Essedarii

Fusion・Effect
LV5/EARTH/Beast/ATK2500/DEF1400
2 "Gladiator Beast" monsters
This card can only be Special Summoned from your Extra Deck
by returning the above cards you control to the Deck.
(You do not use "Polymerization".)

和訳すると
日本語訳
融合・効果モンスター
星5/地属性/獣族/攻2500/守1400
「剣闘獣」と名のついたモンスター×2
自分フィールド上に存在する上記のカードをデッキに戻した場合のみ、
エクストラデッキから特殊召喚が可能(「融合」魔法カードは必要としない)。

普通に素材範囲が広くてマジで欲しいです
アタッカーとしてはいいかも知れない
レアリティはウルトラとレリーフ

Gladiator Tamingのレアリティはシクレアとか
まあ使う人が少ないので安く入手できるかも

まさかここに来て新規カードで更なる強化を計れるのは米は本気すぎるwww

おまけ
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8369640
2011/04/30(Sat) 20:43 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
頑張ってますよ~編集もカットもww

説明文を見る限りでは、エクストラから速攻で出てくるが特に効果は持ってないカードなんですかね?
日本より先に米で剣戦獣が流行りましかたからね~力の入れ具合も違うんでしょうw
2011/04/30(Sat) 22:12 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
更新はえー!!
2011/05/01(Sun) 00:15 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>ぐらたんさん
だってめっちゃ撮り溜めてるんだもん
2011/05/01(Sun) 00:24 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
