遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ____________
 |               |
 |  アクセス解析結果   |
 |___________|
      <○√  
       ∥   月の初めは解析結果から!
       くく   


クリムゾン・ブレーダー
追記に乗ってるZ!
1 デビルズ・ゲート 566 8.0%
2 デビルズゲート 464 6.5%
3 遊モンジャン 368 5.2%
4 クリムゾン・ブレーダー 203 2.9%
5 クリムゾンブレーダー 176 2.5%
6 時械神サンダイオン 133 1.9%
7 ストラクチャーデッキ デビルズ・ゲート 105 1.5%
8 モブキャラのみなさん 94 1.3%
9 機皇デッキ 90 1.3%
10 コズミック・ブレイザー・ドラゴン 73 1.0%
11 ストラクチャーデッキ デビルズ・ゲート 73 1.0%
12 ストラクチャーデッキ-デビルズ・ゲート- 71 1.0%
13 ストラクチャーデッキ デビルズゲート 68 1.0%
14 マシエリ 66 0.9%
15 リゾネーターデッキ 63 0.9%
16 遊戯王 ストラクチャーデッキ デビルズゲート 49 0.7%
17 時械神ラツィオン 47 0.7%
18 遊モンジャン! 45 0.6%
19 メタイオンデッキ 41 0.6%
20 時械神 38 0.5%
21 ミジュマル 35 0.5%
22 リゾネーター デッキ 35 0.5%
23 時戒神サンダイオン 34 0.5%
24 コズミックブレイザードラゴン 29 0.4%
25 光化静翔 29 0.4%
26 遊戯王ZEXEL 28 0.4%
27 サンダイオン 27 0.4%
28 コズミックブレイザードラゴン 効果 26 0.4%
29 リゾネーター デッキレシピ 26 0.4%
30 遊戯王ストラクチャーデッキ デビルズゲート 26 0.4%

圧倒的デビルズ・ゲート・・・!この一言に限るねww
あとついに我がブログ名が3位に上り詰めたよお~( ´∀`)ワーイ♪
クリムゾン・ブレーダーや時械神、機皇デッキ、リゾネーターデッキなどは先月と同じだが、微妙に違うところもある
まずは、モブキャラのみなさん であろう、これは球磨川君の最近生み出した名言である
あと何故か、ミジュマルも30位以内にランクインしたぞww
ちなみに管理人は14位です、高いのか低いのか良くわかんないやw

では下に、みんな大好き謎キーワード特集です



200 ナンバーズはナンバーズでないと倒せないって本当 4 0.1%
リバイスちゃん
ナンバーズだから平気デース☆ヽ( ゜ 3゜)ノ

594 遊戯王暗黒界のお茶会 2 0.0%
それこのブログで書いた謎の罠カードやww

720 エニグマ 綺タケ 1 0.0%
え?何?トミタケ?w

758 クリムゾンブレーダー 1 0.0%
ブが半角DAEEEEEEEEEEEEEE!!!

759 クロウ・ホーガン ゲイ 1 0.0%
女キャラとフラグが立ってないだけどその呼び方はどうかとww

831 トリコ チンコ 1 0.0%
ごめんクソワロタwwww

871 ペーパークラフトハルバード 1 0.0%
ただしそれは・・・2秒で崩れる

966 変な声にする機会やりたい 1 0.0%
カラオケに行く機会があればいいと思うよ

983 巨人ズシン 時の飛躍 1 0.0%
それでも3ターンしか進まない罠

1030 機皇デッキ(´д`) 1 0.0%
何が言いたい?

1036 次回新メタイオン 1 0.0%
メタイオンシールド
つまりこういうことなのか?

1047 無料ペイントツール ダウンロード 料金 1 0.0%
ちょっと言ってる意味が分かんないッスね(゚∀゚ )

1050 石原当選 絶望 1 0.0%
やめて・・・くれ・・・
やめて・・・くれ・・・

1076 許してヒヤシンス 1 0.0%
この…ピーナッツ野郎!!!

1085 週刊たりれ 1 0.0%
たりれ

1305 遊戯王ライフストリームドrゴン 効果 1 0.0%
おい、略すなよ

1392 Nスリーブを遊戯王に使う 1 0.0%
別に使っても良いじゃない!!TGデッキとかマジオススメ

1580 サークルメイガス 太もも 1 0.0%
サークル・メイガス&レリのウル
まず最初に何処に目がいった?さぁ正直に答えるんだ

1720 リボーン 終わりそう  1 0.0%
っと言うか終わってください

1875 綺島先生 ガチ 1 0.0%
どのあたりがガチwwwww

2168 ポケモン卑猥技 1 0.0%
破☆壊☆光☆線!!




そして、4月に一番クリックされた画像とは!?


コズミック・ブレイザー・ドラゴン
コズミックブレイザーのオリカでしたw
これはクリックしないと効果読みづらいもんねw
画像はpixivでコズミックブレイザーで調べれば速攻でます



んじゃ残りは、都道府県別検索数だな
貴方の住んでる県は何位にランクインしたかな!!?

1 東京都 1,365 13.7%
2 愛知県 1,171 11.7%
3 神奈川県 932 9.3%
4 大阪府 753 7.5%
5 埼玉県 476 4.8%
6 千葉県 471 4.7%
7 茨城県 386 3.9%
8 北海道 378 3.8%
9 大分県 265 2.7%
10 福岡県 257 2.6%
11 岡山県 241 2.4%
12 鹿児島県 233 2.3%
13 岐阜県 215 2.2%
14 長野県 212 2.1%
15 三重県 196 2.0%
16 静岡県 194 1.9%
17 兵庫県 186 1.9%
18 新潟県 176 1.8%
19 広島県 152 1.5%
20 栃木県 151 1.5%
21 岩手県 141 1.4%
22 宮城県 118 1.2%
23 京都府 111 1.1%
24 山形県 102 1.0%
25 福島県 102 1.0%
26 群馬県 100 1.0%
27 富山県 96 1.0%
28 宮崎県 74 0.7%
29 山口県 67 0.7%
30 島根県 55 0.6%
31 愛媛県 53 0.5%
32 青森県 47 0.5%
33 石川県 45 0.5%
34 福井県 45 0.5%
35 山梨県 44 0.4%
36 秋田県 42 0.4%
37 熊本県 41 0.4%
38 滋賀県 41 0.4%
39 奈良県 39 0.4%
40 沖縄県 36 0.4%
41 香川県 36 0.4%
42 和歌山県 34 0.3%
43 長崎県 28 0.3%
44 徳島県 27 0.3%
45 鳥取県 16 0.2%
46 高知県 16 0.2%
47 佐賀県 15 0.2%

毎月、東京・愛知・神奈川の3強状態からは抜け出せないようですねw
管理人の生息地は9位と10位なので割と上のほうなのかな?なんか恥いズラ(゚∀゚ )アヒャ

今月の解析結果は若干短めになってしまいましたね、理由はというと、あんまり面白い検索方法が無かったからかな?
ちなみにめだボであった、「グダグダの最終回を向かえてくれたまえ」もかなりの数ありました
でもところどころ字が違ったりして、中々統一されていなかったのが30位にならなかった原因でしょうね

ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
1 デビルズ・ゲート 566 8.0%
2 デビルズゲート 464 6.5%
3 遊モンジャン 368 5.2%
4 クリムゾン・ブレーダー 203 2.9%
5 クリムゾンブレーダー 176 2.5%
6 時械神サンダイオン 133 1.9%
7 ストラクチャーデッキ デビルズ・ゲート 105 1.5%
8 モブキャラのみなさん 94 1.3%
9 機皇デッキ 90 1.3%
10 コズミック・ブレイザー・ドラゴン 73 1.0%
11 ストラクチャーデッキ デビルズ・ゲート 73 1.0%
12 ストラクチャーデッキ-デビルズ・ゲート- 71 1.0%
13 ストラクチャーデッキ デビルズゲート 68 1.0%
14 マシエリ 66 0.9%
15 リゾネーターデッキ 63 0.9%
16 遊戯王 ストラクチャーデッキ デビルズゲート 49 0.7%
17 時械神ラツィオン 47 0.7%
18 遊モンジャン! 45 0.6%
19 メタイオンデッキ 41 0.6%
20 時械神 38 0.5%
21 ミジュマル 35 0.5%
22 リゾネーター デッキ 35 0.5%
23 時戒神サンダイオン 34 0.5%
24 コズミックブレイザードラゴン 29 0.4%
25 光化静翔 29 0.4%
26 遊戯王ZEXEL 28 0.4%
27 サンダイオン 27 0.4%
28 コズミックブレイザードラゴン 効果 26 0.4%
29 リゾネーター デッキレシピ 26 0.4%
30 遊戯王ストラクチャーデッキ デビルズゲート 26 0.4%

圧倒的デビルズ・ゲート・・・!この一言に限るねww
あとついに我がブログ名が3位に上り詰めたよお~( ´∀`)ワーイ♪
クリムゾン・ブレーダーや時械神、機皇デッキ、リゾネーターデッキなどは先月と同じだが、微妙に違うところもある
まずは、モブキャラのみなさん であろう、これは球磨川君の最近生み出した名言である
あと何故か、ミジュマルも30位以内にランクインしたぞww
ちなみに管理人は14位です、高いのか低いのか良くわかんないやw

では下に、みんな大好き謎キーワード特集です



200 ナンバーズはナンバーズでないと倒せないって本当 4 0.1%
リバイスちゃん
ナンバーズだから平気デース☆ヽ( ゜ 3゜)ノ

594 遊戯王暗黒界のお茶会 2 0.0%
それこのブログで書いた謎の罠カードやww

720 エニグマ 綺タケ 1 0.0%
え?何?トミタケ?w

758 クリムゾンブレーダー 1 0.0%
ブが半角DAEEEEEEEEEEEEEE!!!

759 クロウ・ホーガン ゲイ 1 0.0%
女キャラとフラグが立ってないだけどその呼び方はどうかとww

831 トリコ チンコ 1 0.0%
ごめんクソワロタwwww

871 ペーパークラフトハルバード 1 0.0%
ただしそれは・・・2秒で崩れる

966 変な声にする機会やりたい 1 0.0%
カラオケに行く機会があればいいと思うよ

983 巨人ズシン 時の飛躍 1 0.0%
それでも3ターンしか進まない罠

1030 機皇デッキ(´д`) 1 0.0%
何が言いたい?

1036 次回新メタイオン 1 0.0%
メタイオンシールド
つまりこういうことなのか?

1047 無料ペイントツール ダウンロード 料金 1 0.0%
ちょっと言ってる意味が分かんないッスね(゚∀゚ )

1050 石原当選 絶望 1 0.0%
やめて・・・くれ・・・
やめて・・・くれ・・・

1076 許してヒヤシンス 1 0.0%
この…ピーナッツ野郎!!!

1085 週刊たりれ 1 0.0%
たりれ

1305 遊戯王ライフストリームドrゴン 効果 1 0.0%
おい、略すなよ

1392 Nスリーブを遊戯王に使う 1 0.0%
別に使っても良いじゃない!!TGデッキとかマジオススメ

1580 サークルメイガス 太もも 1 0.0%
サークル・メイガス&レリのウル
まず最初に何処に目がいった?さぁ正直に答えるんだ

1720 リボーン 終わりそう  1 0.0%
っと言うか終わってください

1875 綺島先生 ガチ 1 0.0%
どのあたりがガチwwwww

2168 ポケモン卑猥技 1 0.0%
破☆壊☆光☆線!!




そして、4月に一番クリックされた画像とは!?


コズミック・ブレイザー・ドラゴン
コズミックブレイザーのオリカでしたw
これはクリックしないと効果読みづらいもんねw
画像はpixivでコズミックブレイザーで調べれば速攻でます



んじゃ残りは、都道府県別検索数だな
貴方の住んでる県は何位にランクインしたかな!!?

1 東京都 1,365 13.7%
2 愛知県 1,171 11.7%
3 神奈川県 932 9.3%
4 大阪府 753 7.5%
5 埼玉県 476 4.8%
6 千葉県 471 4.7%
7 茨城県 386 3.9%
8 北海道 378 3.8%
9 大分県 265 2.7%
10 福岡県 257 2.6%
11 岡山県 241 2.4%
12 鹿児島県 233 2.3%
13 岐阜県 215 2.2%
14 長野県 212 2.1%
15 三重県 196 2.0%
16 静岡県 194 1.9%
17 兵庫県 186 1.9%
18 新潟県 176 1.8%
19 広島県 152 1.5%
20 栃木県 151 1.5%
21 岩手県 141 1.4%
22 宮城県 118 1.2%
23 京都府 111 1.1%
24 山形県 102 1.0%
25 福島県 102 1.0%
26 群馬県 100 1.0%
27 富山県 96 1.0%
28 宮崎県 74 0.7%
29 山口県 67 0.7%
30 島根県 55 0.6%
31 愛媛県 53 0.5%
32 青森県 47 0.5%
33 石川県 45 0.5%
34 福井県 45 0.5%
35 山梨県 44 0.4%
36 秋田県 42 0.4%
37 熊本県 41 0.4%
38 滋賀県 41 0.4%
39 奈良県 39 0.4%
40 沖縄県 36 0.4%
41 香川県 36 0.4%
42 和歌山県 34 0.3%
43 長崎県 28 0.3%
44 徳島県 27 0.3%
45 鳥取県 16 0.2%
46 高知県 16 0.2%
47 佐賀県 15 0.2%

毎月、東京・愛知・神奈川の3強状態からは抜け出せないようですねw
管理人の生息地は9位と10位なので割と上のほうなのかな?なんか恥いズラ(゚∀゚ )アヒャ

今月の解析結果は若干短めになってしまいましたね、理由はというと、あんまり面白い検索方法が無かったからかな?
ちなみにめだボであった、「グダグダの最終回を向かえてくれたまえ」もかなりの数ありました
でもところどころ字が違ったりして、中々統一されていなかったのが30位にならなかった原因でしょうね

ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト

【2011/05/01 22:50】 | 運営記事
トラックバック(0) |


ハマ
毎月楽しみアクセス解析!

ハルバードクラフトをマシさん作ってくださいよwww


許してヒヤシンスって元ネタが何なのかが気になりますwww


マシエリ
>ハマさん
ではハルバードクラフトの型をくださいwwww
1から作るのは流石に骨が折れる前に作れないんだぜw

許してヒヤシンスの元ネタは日常ですw


エアトス
無料・・・料金にやられたwwwあとマシさんの
適切なつっこみにもww


リボーンはあと何回繰り返すんだろ・・・


マシエリ
>エアトスさん
だって、無料って自分で書いてるのに料金を聞いてきてるもんww( ゜ 3゜)

リボーンは淡々と続いていくんでしょうね、そしてグダグダの最終回を迎えてくれたまえ


京介
このごろ仕事で疲れてコメントできませんでしたがお久しぶりです。京介です。

暗黒界こんなに人気だったっけ?

ゼアルの感想を見ないのですがもう飽きちゃいました?できれば感想を書いてほしいです。

マシさんはDTエクシーズ始動やりました?
パールダブってワロタww合計30回ぐらい回しましたがww


マシエリ
>京介さん
お久しぶりでっす!自分は学校が忙しいときは更新できない日もできてしまいましたがw( ・∀・)ノ

暗黒界人気は新暗黒界カードのおかげでしょう、なんか結構強いと評判らしいのでw

アニメ感想は画像を取る時間が無いので止まってしまってます・・・

DTはまだやってませんね、今回のリチュア系は全体的に欲しいのでやるつもりですが、こういうときに限ってラヴァルとかヴァイロンとかヒータとかを当てるのが我がクオリティなんですがねww
パール羨ましいです


京介
今のとこヴァイロンディシグマ以外のエクシーズは集まってますがねにしてもイグニスが出たときのがっかり感がパネエww

メロウガイストは嬉しかったです。フェニクスはセームベルで出せるからこれも嬉しかったですね。ガウストクラーケはなんであんなに高いんでしょうか?

ところで質問です。マシさんが通ってる大学にはサークルはどんなのがありますか?
僕の友達が大学通ってるんですがそこのサークルが遊戯王などのカードゲームサークルとかあってワロタでしたww
そんな大学で大丈夫か?


マシエリ
>京介さん
イグニスよりパールが出てきたほうが嬉しいですしねw
HA041箱買わなかったら、DT84回回せたのか~・・・・・・

ガウストクラーケはね~1ターンで相手の手札を0にできる使い方があるらしいから高騰してるんだよ~ww

サークルはまだどんなのがあるかよく分かってませんw部活はいろいろあるみたいなんですがね
カードゲームのサークルがあっても大丈夫だ、問題ない


ぐらたん才蔵
俺アクセス解析できないんだけどなんで?

すくなすぎるからかな?


マシエリ
>ぐらたんさん
多分、アクセス履歴が残るプラグインをテンプレートにはめてないからだと思います
たしかアクセス解析のやつでテンプレートへの入れ方が載ってますよー

自分の所も1日10アクセスくらいの時からできてたので量は関係ナイノデス

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
毎月楽しみアクセス解析!

ハルバードクラフトをマシさん作ってくださいよwww


許してヒヤシンスって元ネタが何なのかが気になりますwww
2011/05/01(Sun) 22:56 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>ハマさん
ではハルバードクラフトの型をくださいwwww
1から作るのは流石に骨が折れる前に作れないんだぜw

許してヒヤシンスの元ネタは日常ですw
2011/05/01(Sun) 23:07 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
無料・・・料金にやられたwwwあとマシさんの
適切なつっこみにもww


リボーンはあと何回繰り返すんだろ・・・
2011/05/02(Mon) 14:36 | URL  | エアトス #-[ 編集]
>エアトスさん
だって、無料って自分で書いてるのに料金を聞いてきてるもんww( ゜ 3゜)

リボーンは淡々と続いていくんでしょうね、そしてグダグダの最終回を迎えてくれたまえ
2011/05/02(Mon) 15:11 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
このごろ仕事で疲れてコメントできませんでしたがお久しぶりです。京介です。

暗黒界こんなに人気だったっけ?

ゼアルの感想を見ないのですがもう飽きちゃいました?できれば感想を書いてほしいです。

マシさんはDTエクシーズ始動やりました?
パールダブってワロタww合計30回ぐらい回しましたがww
2011/05/02(Mon) 21:54 | URL  | 京介 #-[ 編集]
>京介さん
お久しぶりでっす!自分は学校が忙しいときは更新できない日もできてしまいましたがw( ・∀・)ノ

暗黒界人気は新暗黒界カードのおかげでしょう、なんか結構強いと評判らしいのでw

アニメ感想は画像を取る時間が無いので止まってしまってます・・・

DTはまだやってませんね、今回のリチュア系は全体的に欲しいのでやるつもりですが、こういうときに限ってラヴァルとかヴァイロンとかヒータとかを当てるのが我がクオリティなんですがねww
パール羨ましいです
2011/05/02(Mon) 23:06 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
今のとこヴァイロンディシグマ以外のエクシーズは集まってますがねにしてもイグニスが出たときのがっかり感がパネエww

メロウガイストは嬉しかったです。フェニクスはセームベルで出せるからこれも嬉しかったですね。ガウストクラーケはなんであんなに高いんでしょうか?

ところで質問です。マシさんが通ってる大学にはサークルはどんなのがありますか?
僕の友達が大学通ってるんですがそこのサークルが遊戯王などのカードゲームサークルとかあってワロタでしたww
そんな大学で大丈夫か?
2011/05/03(Tue) 12:15 | URL  | 京介 #-[ 編集]
>京介さん
イグニスよりパールが出てきたほうが嬉しいですしねw
HA041箱買わなかったら、DT84回回せたのか~・・・・・・

ガウストクラーケはね~1ターンで相手の手札を0にできる使い方があるらしいから高騰してるんだよ~ww

サークルはまだどんなのがあるかよく分かってませんw部活はいろいろあるみたいなんですがね
カードゲームのサークルがあっても大丈夫だ、問題ない
2011/05/03(Tue) 18:45 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
俺アクセス解析できないんだけどなんで?

すくなすぎるからかな?
2011/05/04(Wed) 23:11 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>ぐらたんさん
多分、アクセス履歴が残るプラグインをテンプレートにはめてないからだと思います
たしかアクセス解析のやつでテンプレートへの入れ方が載ってますよー

自分の所も1日10アクセスくらいの時からできてたので量は関係ナイノデス
2011/05/04(Wed) 23:44 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。