遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王


(今のところ)最強のジムリーダーマリーとの決戦の第6回


バトルが少ないので修造が乱入してきた第7回


前回とは裏腹にバトル多目の26分間な8回目


3つの共通点は、ちょっと編集の練習をやりながら作ったと言うことですw
声が聞き取りづらいなら音量をあげれば良いじゃなイカ!

【2011/05/01 21:10】 | 駄文
トラックバック(0) |

!?
邪帝
MHF
ついに剛クエ=上位
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14326682

怖すぎるwww
後修造は入れるだけでコメ獲得できるwww

後最近見つけた
http://times0305.blog79.fc2.com/

海外のカードや遊戯王の情勢デッキなど色々載ってる

これでP機械王もガチ対抗型デッキに


マシエリ
>邪帝さん
ルコディアラの見た目がクシャル過ぎるw

修造入れてもコメント来ない我が動画って一体・・・

どの記事を見たらP機械王がガチ対抗型デッキになるか分からないんだぜw


ぐらたん才蔵
編集技術を完全にものにしたな!


マシエリ
>ぐらたんさん
まだ完全じゃないけどね!Σd(`・ω・´)
さらに上に行ってみせるさ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
!?
MHF
ついに剛クエ=上位
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14326682

怖すぎるwww
後修造は入れるだけでコメ獲得できるwww

後最近見つけた
http://times0305.blog79.fc2.com/

海外のカードや遊戯王の情勢デッキなど色々載ってる

これでP機械王もガチ対抗型デッキに
2011/05/02(Mon) 19:44 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
ルコディアラの見た目がクシャル過ぎるw

修造入れてもコメント来ない我が動画って一体・・・

どの記事を見たらP機械王がガチ対抗型デッキになるか分からないんだぜw
2011/05/02(Mon) 20:41 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
編集技術を完全にものにしたな!
2011/05/04(Wed) 23:09 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>ぐらたんさん
まだ完全じゃないけどね!Σd(`・ω・´)
さらに上に行ってみせるさ!
2011/05/04(Wed) 23:39 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
