遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

GANTZ PERFECT ANSWER
GANTZによって召還された“死んだはずの人々”その閉ざされた世界から開放されるため星人とのの戦いを余儀なくされる。生きて帰るために、愛する人を取り戻すために。それぞれの正義を胸に闘いの中で生きる希望を見出し始める彼ら。しかし新たに降りかかる絶望的な選択。そして残酷な対峙。極限状態の彼らに残された“究極の選択”とは!

◆公式サイトより抜粋◆


※見に行こうと思ってる方はネタバレ注意!※
※首チョンパはありません
※臓器も飛び散りません
※何処のパーツも吹き飛びません
※血の色は黒かったり赤かったり曖昧です
※でも血は飛び散ります
※西くんの再現率の高さに嫉妬(見た目的な意味で)
※映画オリジナルストーリーです
※対象年齢は12歳以上らしいですぞ
鮎川の家にちっちゃいガンツが送られてくるぜ
そこに表示されてくるターゲットをいろいろやって殺すぜ

黒服星人
黒服星人との戦闘、いつもと違い完全に現実世界での戦いだぜ
次々に殺されていく一般人達、メンバー1人も殺されるが何とか勝利するぜ
黒服と聞くとリリエンタールを思い出すぜ、この画像の真ん中の人が龍之助に見えちゃうんだぜw

おじさんが100点とって加藤を生き返らせちゃうぜ

加藤生き返ったぁー!

ついでにケイちゃんも100点超えて1人生き返らせるほうを選ぶぜ

西くんも生き返ったぁー!

そしてタエちゃんがガンツのターゲットになってしまったぜ

ケイちゃんはタエちゃんを守ろうとするぜ

西くんターゲット発見!そして襲い掛かる!

西くん「貰った!!!(キリッドヤッ」

もう一人の加藤
だが"もう一人の加藤"に刺されるぜ

西くん死んだぁー!

そしてタエちゃんもメッタメタに斬られちゃうぜ

タエちゃんが殺されたことによりミッションが終了するぜ

んで"もう一人の加藤"は"もう一人の西くん"に変身するぜ

そして、ミニガンツを使ってガンツ部屋に行くぜ

ガンツの初めの合図と共に、黒服星人&"もう一人の西くん"とガンツの戦士との銃撃戦が勃発するぜ

なんやかんやで"もう一人の西くん"を倒すぜ

ケイちゃんがまんてんを取るぜ

まんてんメニューの効果で今まで戦いで死んでいったガンツ戦士を全員生き返らせるぜ

西くんまた生き返ったぁー!

みんなの記憶からケイちゃんの記憶とガンツでの戦いの記憶が消され日常に戻るぜ

ケイちゃんはガンツの中の人になったぜ

~おわり~

EDで出た、劇中歌「ラジオ体操の歌」 の文字で全て台無しにされた気がするぜw



多分、大体の内容を書いたと思うので壮大なネタバレであるw
まぁ実際に見に行ったほうが分かりやすいとは思うけどね┐(・ω・)┌
ちょっと納得いかない終わり方だったと言ってしまえばそうかもしれないが、原作よりはハッピーエンドになったんじゃないかな?
原作の最後のミッション終了後のカタストロフィでの首チョンパがマジでトラウマ

何が言いたいというと、GANTZは面白かったぜ!

っと言うことだな、うんw

ではまた( ´∀`)ノシ


追記を閉じる▲
鮎川の家にちっちゃいガンツが送られてくるぜ
そこに表示されてくるターゲットをいろいろやって殺すぜ

黒服星人
黒服星人との戦闘、いつもと違い完全に現実世界での戦いだぜ
次々に殺されていく一般人達、メンバー1人も殺されるが何とか勝利するぜ
黒服と聞くとリリエンタールを思い出すぜ、この画像の真ん中の人が龍之助に見えちゃうんだぜw

おじさんが100点とって加藤を生き返らせちゃうぜ

加藤生き返ったぁー!

ついでにケイちゃんも100点超えて1人生き返らせるほうを選ぶぜ

西くんも生き返ったぁー!

そしてタエちゃんがガンツのターゲットになってしまったぜ

ケイちゃんはタエちゃんを守ろうとするぜ

西くんターゲット発見!そして襲い掛かる!

西くん「貰った!!!(キリッドヤッ」

もう一人の加藤
だが"もう一人の加藤"に刺されるぜ

西くん死んだぁー!

そしてタエちゃんもメッタメタに斬られちゃうぜ

タエちゃんが殺されたことによりミッションが終了するぜ

んで"もう一人の加藤"は"もう一人の西くん"に変身するぜ

そして、ミニガンツを使ってガンツ部屋に行くぜ

ガンツの初めの合図と共に、黒服星人&"もう一人の西くん"とガンツの戦士との銃撃戦が勃発するぜ

なんやかんやで"もう一人の西くん"を倒すぜ

ケイちゃんがまんてんを取るぜ

まんてんメニューの効果で今まで戦いで死んでいったガンツ戦士を全員生き返らせるぜ

西くんまた生き返ったぁー!

みんなの記憶からケイちゃんの記憶とガンツでの戦いの記憶が消され日常に戻るぜ

ケイちゃんはガンツの中の人になったぜ

~おわり~

EDで出た、劇中歌「ラジオ体操の歌」 の文字で全て台無しにされた気がするぜw



多分、大体の内容を書いたと思うので壮大なネタバレであるw
まぁ実際に見に行ったほうが分かりやすいとは思うけどね┐(・ω・)┌
ちょっと納得いかない終わり方だったと言ってしまえばそうかもしれないが、原作よりはハッピーエンドになったんじゃないかな?
原作の最後のミッション終了後のカタストロフィでの首チョンパがマジでトラウマ

何が言いたいというと、GANTZは面白かったぜ!

っと言うことだな、うんw

ではまた( ´∀`)ノシ

【2011/05/03 23:37】 | 駄文
トラックバック(0) |


ぐらたん才蔵
わからないww

でもなんか面白そうだな。
マンガみてなくてもわかる?


マシエリ
>ぐらたんさん
逆に分かったら凄いですよw

マンガ見ない方が映画は楽しめると思いますぜ(・∀・)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わからないww

でもなんか面白そうだな。
マンガみてなくてもわかる?
2011/05/04(Wed) 23:08 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>ぐらたんさん
逆に分かったら凄いですよw

マンガ見ない方が映画は楽しめると思いますぜ(・∀・)
2011/05/04(Wed) 23:35 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
