遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、最近運がいいのか悪いのか分からないマシエリです

多分その両方だと思ってるけどねw
なんか今日はカードショップでSD(マシンナーズ・コマンド)買ったら、トーナメントパックが3つ貰えましたw
500円引き使ってSD買ったのにトーナメントパック3パックくれる店長マジイケメン!!
もうamazonでHA04買ったりしないよ!( ´∀`)

マブラス
マブラスパシウルが当たったので満足だぜ!
このパック貰う前に邪炎の翼を3枚買ってたのは秘密であるw

あとDT12を8回だけやってみましたぜ!Σd(`・ω・´)
そしてこれがその結果だ!!追記に乗ってるズラ!
DT12の結果
ヴァイロン・ディシグマ
ラヴァル炎湖畔の淑女
伝説の柔術家
アビス・ソルジャー
六武衆の市販
ガスタ・ファルコ
TG ラッシュ・ライノ
イビリチュア・ガストクラーケ

の順番で当たりました!

何この当たりよう?マシさんもうすぐ氏ぬのかな?w
いやこれはHA04でゴミ箱を引いた管理人へのプレゼントだと受け取るんだ!そうに違いない!!うん

最初はウルレアが出るまでやると決めてたんだけど1発目で出ちゃったからねww
代わりにリチュアの光物が出るまでやるぜウェーイ!!っておもってたら8回目でしかもイカちゃんが当たるとはねw
ガスタ・ファルコは要らないので、ガスタ好きな人は受け取りに来てくださいww
いまらなリチュアの幻影術とのトレードキャンペーン中ですw
メロウガイストをつけてくる人にはもれなくディシグマも付いてくるよんw
できればエミリアもあればとっても嬉しいなって( ´∀`)

あとトレード物紹介コーナーでも!

まずはミソさんとのトレードだぜ
トレード物:ミソさん
ぜぜぜ・・絶対防御将軍が3枚入ってたぁああああああ!!?!?!
アレ?こっちは2枚って言ってたはずなんだけど間違えて入れたのか!?それなら送り返さないといけないぜ
・・にしても、ゴブゾン日ウルとこのトレードなら、もうちょっとおまけカードつければ良かったかな?とも思ってますww
ちなみにおまけカードはナウなヤングに人気なクロマグ×3をつけました(゚∀゚ )

あと別に載せるようなものじゃないけど、兄ともトレードしたぜ
トレード物:兄
超融合→破壊神の系譜
ブレガン→ジャスティスブリンガー
レシプロ→ガントレット・ウォリアー
パワグラ_↑

一言言っておく、鮫トレじゃねーぞ
超融合が1番の鮫トレに見えるけど勘違いしないでよね!
お互いの同意の上だぜ、大体こんな会話(┌・ω・)┌↓

マシ「超融合でら欲しいぜ!」
兄「もう使わんしいいよ、ミラクルフュージョンも付けていいよ」
マシ「まじか☆マギカ!?」
兄「No.集めるから融合はもう使わんしぃ~」
マシ「最初からNo.に浮気することくらい分かってたさ」
兄「そういえばZEXALの主人公のとうまって(ry」
マシ「とうまじゃねーよ、UMAだよ(禁書でも見てるのか?)」

ホラ、鮫トレじゃないっしょ?

集まるTG達
なんだかんだでTGのシンクロも大分集まってきやした
あとはワンダーマジシャンを2枚集めるだけだ・・・!( `・ω・´+)

エクストラデッキ
そういえばみんなはエクストラデッキは1まとめにしてるの?
それともデッキごとに分けてるの?(゚∀゚ )
管理人は最近になって1まとめにするようになりましたwwそしてその結果がこれだよww
融合シンクロエクシーズは全てまとめてますw

トークン多いww
トークン多いぜw

ではまた( ´∀`)ノシ

クリックするとHAよりDTの方がいいことに気がつく

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
DT12の結果
ヴァイロン・ディシグマ
ラヴァル炎湖畔の淑女
伝説の柔術家
アビス・ソルジャー
六武衆の市販
ガスタ・ファルコ
TG ラッシュ・ライノ
イビリチュア・ガストクラーケ

の順番で当たりました!

何この当たりよう?マシさんもうすぐ氏ぬのかな?w
いやこれはHA04でゴミ箱を引いた管理人へのプレゼントだと受け取るんだ!そうに違いない!!うん

最初はウルレアが出るまでやると決めてたんだけど1発目で出ちゃったからねww
代わりにリチュアの光物が出るまでやるぜウェーイ!!っておもってたら8回目でしかもイカちゃんが当たるとはねw
ガスタ・ファルコは要らないので、ガスタ好きな人は受け取りに来てくださいww
いまらなリチュアの幻影術とのトレードキャンペーン中ですw
メロウガイストをつけてくる人にはもれなくディシグマも付いてくるよんw
できればエミリアもあればとっても嬉しいなって( ´∀`)

あとトレード物紹介コーナーでも!

まずはミソさんとのトレードだぜ
トレード物:ミソさん
ぜぜぜ・・絶対防御将軍が3枚入ってたぁああああああ!!?!?!
アレ?こっちは2枚って言ってたはずなんだけど間違えて入れたのか!?それなら送り返さないといけないぜ
・・にしても、ゴブゾン日ウルとこのトレードなら、もうちょっとおまけカードつければ良かったかな?とも思ってますww
ちなみにおまけカードはナウなヤングに人気なクロマグ×3をつけました(゚∀゚ )

あと別に載せるようなものじゃないけど、兄ともトレードしたぜ
トレード物:兄
超融合→破壊神の系譜
ブレガン→ジャスティスブリンガー
レシプロ→ガントレット・ウォリアー
パワグラ_↑

一言言っておく、鮫トレじゃねーぞ
超融合が1番の鮫トレに見えるけど勘違いしないでよね!
お互いの同意の上だぜ、大体こんな会話(┌・ω・)┌↓

マシ「超融合でら欲しいぜ!」
兄「もう使わんしいいよ、ミラクルフュージョンも付けていいよ」
マシ「まじか☆マギカ!?」
兄「No.集めるから融合はもう使わんしぃ~」
マシ「最初からNo.に浮気することくらい分かってたさ」
兄「そういえばZEXALの主人公のとうまって(ry」
マシ「とうまじゃねーよ、UMAだよ(禁書でも見てるのか?)」

ホラ、鮫トレじゃないっしょ?

集まるTG達
なんだかんだでTGのシンクロも大分集まってきやした
あとはワンダーマジシャンを2枚集めるだけだ・・・!( `・ω・´+)

エクストラデッキ
そういえばみんなはエクストラデッキは1まとめにしてるの?
それともデッキごとに分けてるの?(゚∀゚ )
管理人は最近になって1まとめにするようになりましたwwそしてその結果がこれだよww
融合シンクロエクシーズは全てまとめてますw

トークン多いww
トークン多いぜw

ではまた( ´∀`)ノシ

クリックするとHAよりDTの方がいいことに気がつく

スポンサーサイト

【2011/05/04 17:33】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


京介
ディシグマ・・・うらやましいです・・・。
今回もDT回したんですがディシグマ全然当たんないというねww

メロウガイストのシクレアとイグニスが当たりましたあとラヴァルドラグーンもww
僕はディシグマに嫌われているのか?
ヴァイロン関係も少ないし・・・。

まあ元取れてるからいいんですけどね・・・。

まさかマシさんがこんなに運が良かったとは・・・。嫉妬しますぜ・・・ww


エアトス
謝らないといけないことがあるんですが
送り忘れてマシさんの住所聞くの忘れて
(引越したようで^^;)
僕の怠け癖発動してww

もう1度住所聞くのは失礼かと思いまして・・・
なので僕はなにもいらないのでカードだけ送りますね!(恐らくp機械王はコレクション希望っぽいので)

まじですいません!
ではお願いします!!




マシエリ
>京介さん
自分からするとメロウガイストが羨ましいです
ディシグマとトレードでもしますかね?www今回は元取れやすいですしねw

本気を出せばこれくらいの運・・余裕ですぜww

>エアトスさん
新しい住所を教え忘れてた自分のミスでもあるのでw
あとでメールで送っておきますねー( ・∀・)ノ

カードだけ貰うのは自分の気分的にも許さないので勝手に送りますぜww


ハマ
甘いぜマシさんっ!
今日は2回回したらフェニクスが出たからウル枠コンプなのよ!アナネオが150円で売ってて吹いたのよ!

ただ2パックセットを3つ買っても1枚しか光ってなかったのはしりません!


ぐらたん才蔵
アビスいいなー!

今、ディシグマは売れば1500円ぐらいかな。
オークションでも2400で売れるとおもうぜ!

ここで金稼いでアーセナルに再挑戦するんだ!w


セナ
きっといいの当たりますよ!って適当な事言ったけど…
まさか本当に当たるとはww

イカちゃんは1800、ディシグマは800くらいするみたいですねー。
あとお兄さんとのトレードが酷いwwww
本当に鮫トレじゃないのか疑いたくなるレベルですwwww


ディケイド
初こめです!

ガスタマジでうらやましいです!


てかお兄さんとの交換はすごいですねwwww

超融合は今は結構貴重なカードですからね


マシエリ
>ハマさん
もうウル枠コンプですか!その間にメロウガイストは何枚手に入ったのやら・・w
アナネオが安くなったのは嬉しいことです、ネオスワイズマン使い安くなるしw

合計6パックで光物1枚でも出れば十分でしょうw

>ぐらたんさん
アビスノーレアなのに当たっちゃたぜ( ´∀`)bグッ

二人のディシグマの値段が違う!!ww
これが地域ごとの違いなのか!?ww

あーせなる?なにそれきこえな~い

>セナさん
嘘から出た真とはこういうことを言うんでしょうねw

イカちゃん高ぇwwww

兄とのトレードは本当に鮫トレじゃないよw
お互いに了承を得たよ、超融合に至っては最初はタダでくれそうだったんだけど、さすがに悪いと思ったから欲しがってた破壊神の系譜をあげたまでさww


マシエリ
>ディケイドさん
コメントありがとうでっす!

自分はガスタよりリチュアを集めてるので使わないんですがねwなんかスイマセンw

でも鮫トレじゃないんですよw
兄は完全に超融合使わなくなったので貰っただけです( ´∀`)bグッ
このままエクシーズブームが完全に来て、兄からフォーミュロン貰える展開にも微妙に期待してますww


ライラック
マシエリさんおめでとうございます( ´∀`)

ディシグマにガストクラーケ・アビス…
大当たりですね( ´∀`)

TPには懐かしいカード入ってますねw
初めて見ました(・ω・ )

トークンカード多いですねw
私はほとんど1枚しか持ってないですw


マシエリ
>ライラックさん
ありがとうございます!( ・∀・)ノ
これほどの当たりはそうないと思えるくらいの当たり方でしたw
もうこの3枚がある時点で元は取れてるでしょう!
見ろ!HA04がゴミのようだww

マブラスだけは実物見たこと無かったので当たって良かったです
トークンはいつのまにやら集まっていましたw


ハマ
メロウガイストは使ってみると一気にガチなのがわかりますw

ちなみに各一枚ずつしか持ってませんよー


マシエリ
>ハマさん
やっぱデッキ戻し効果は強いんですねw

全部1枚づつとはかなりの運の持ち主ですね(`・ω・´)


麦茶
めっちゃいいカードがたくさん当たりましたね!!
DTでそんなに当てるなんてすごいです!!

絶対防御将軍なつかしいですw
マイエリさんの兄は優しいですね^^


京介
マシさんとトレードってどうやってするんですか?今日もDT回しましたが・・・・ディシグマでねーwwしかもカードショップの店長にディシグマ売ってくれると思ったらシグマ違いだったというねww





マシエリ
>麦茶さん
DT久々にやりましたが、かなり良い引きでした( ´∀`)

でも絶対防御将軍はうまく使えれば強いと思ってますw
優しいというよりアホなだけかもしれませんwww

>京介さん
スカイプかツイッターとかでトレードしてますよー

シグマは売ってるんですねww

!?
邪帝
EXデッキは各デッキ専用にしてる
超融合米版ではたしか字レアかノーマルだった

次回のMHP3の配信クエ
伝統の金銀闘技場www

今回は猫達に応援を要請
ソロは慣れてからじゃないときびしい
ただでさえ動きがいままでとちがうので


マシエリ
>邪帝さん
各デッキ用意とはなかなか贅沢ですね!w
字レアで価値が高いと聞くと、フォーミュロンを思い出しますw

もう最近は、PSPにもDSにも触れてないズラ・・・(・ω・`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ディシグマ・・・うらやましいです・・・。
今回もDT回したんですがディシグマ全然当たんないというねww

メロウガイストのシクレアとイグニスが当たりましたあとラヴァルドラグーンもww
僕はディシグマに嫌われているのか?
ヴァイロン関係も少ないし・・・。

まあ元取れてるからいいんですけどね・・・。

まさかマシさんがこんなに運が良かったとは・・・。嫉妬しますぜ・・・ww
2011/05/04(Wed) 19:10 | URL  | 京介 #-[ 編集]
謝らないといけないことがあるんですが
送り忘れてマシさんの住所聞くの忘れて
(引越したようで^^;)
僕の怠け癖発動してww

もう1度住所聞くのは失礼かと思いまして・・・
なので僕はなにもいらないのでカードだけ送りますね!(恐らくp機械王はコレクション希望っぽいので)

まじですいません!
ではお願いします!!

2011/05/04(Wed) 20:15 | URL  | エアトス #-[ 編集]
>京介さん
自分からするとメロウガイストが羨ましいです
ディシグマとトレードでもしますかね?www今回は元取れやすいですしねw

本気を出せばこれくらいの運・・余裕ですぜww

>エアトスさん
新しい住所を教え忘れてた自分のミスでもあるのでw
あとでメールで送っておきますねー( ・∀・)ノ

カードだけ貰うのは自分の気分的にも許さないので勝手に送りますぜww
2011/05/04(Wed) 22:06 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
甘いぜマシさんっ!
今日は2回回したらフェニクスが出たからウル枠コンプなのよ!アナネオが150円で売ってて吹いたのよ!

ただ2パックセットを3つ買っても1枚しか光ってなかったのはしりません!
2011/05/04(Wed) 22:18 | URL  | ハマ #-[ 編集]
アビスいいなー!

今、ディシグマは売れば1500円ぐらいかな。
オークションでも2400で売れるとおもうぜ!

ここで金稼いでアーセナルに再挑戦するんだ!w
2011/05/04(Wed) 23:06 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
きっといいの当たりますよ!って適当な事言ったけど…
まさか本当に当たるとはww

イカちゃんは1800、ディシグマは800くらいするみたいですねー。
あとお兄さんとのトレードが酷いwwww
本当に鮫トレじゃないのか疑いたくなるレベルですwwww
2011/05/04(Wed) 23:20 | URL  | セナ #-[ 編集]
初こめです!

ガスタマジでうらやましいです!


てかお兄さんとの交換はすごいですねwwww

超融合は今は結構貴重なカードですからね
2011/05/04(Wed) 23:32 | URL  | ディケイド #-[ 編集]
>ハマさん
もうウル枠コンプですか!その間にメロウガイストは何枚手に入ったのやら・・w
アナネオが安くなったのは嬉しいことです、ネオスワイズマン使い安くなるしw

合計6パックで光物1枚でも出れば十分でしょうw

>ぐらたんさん
アビスノーレアなのに当たっちゃたぜ( ´∀`)bグッ

二人のディシグマの値段が違う!!ww
これが地域ごとの違いなのか!?ww

あーせなる?なにそれきこえな~い

>セナさん
嘘から出た真とはこういうことを言うんでしょうねw

イカちゃん高ぇwwww

兄とのトレードは本当に鮫トレじゃないよw
お互いに了承を得たよ、超融合に至っては最初はタダでくれそうだったんだけど、さすがに悪いと思ったから欲しがってた破壊神の系譜をあげたまでさww
2011/05/04(Wed) 23:34 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
>ディケイドさん
コメントありがとうでっす!

自分はガスタよりリチュアを集めてるので使わないんですがねwなんかスイマセンw

でも鮫トレじゃないんですよw
兄は完全に超融合使わなくなったので貰っただけです( ´∀`)bグッ
このままエクシーズブームが完全に来て、兄からフォーミュロン貰える展開にも微妙に期待してますww
2011/05/04(Wed) 23:41 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
マシエリさんおめでとうございます( ´∀`)

ディシグマにガストクラーケ・アビス…
大当たりですね( ´∀`)

TPには懐かしいカード入ってますねw
初めて見ました(・ω・ )

トークンカード多いですねw
私はほとんど1枚しか持ってないですw
2011/05/04(Wed) 23:57 | URL  | ライラック #-[ 編集]
>ライラックさん
ありがとうございます!( ・∀・)ノ
これほどの当たりはそうないと思えるくらいの当たり方でしたw
もうこの3枚がある時点で元は取れてるでしょう!
見ろ!HA04がゴミのようだww

マブラスだけは実物見たこと無かったので当たって良かったです
トークンはいつのまにやら集まっていましたw
2011/05/05(Thu) 00:24 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
メロウガイストは使ってみると一気にガチなのがわかりますw

ちなみに各一枚ずつしか持ってませんよー
2011/05/05(Thu) 00:57 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>ハマさん
やっぱデッキ戻し効果は強いんですねw

全部1枚づつとはかなりの運の持ち主ですね(`・ω・´)
2011/05/05(Thu) 01:11 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
めっちゃいいカードがたくさん当たりましたね!!
DTでそんなに当てるなんてすごいです!!

絶対防御将軍なつかしいですw
マイエリさんの兄は優しいですね^^
2011/05/05(Thu) 04:25 | URL  | 麦茶 #n.yyuxV2[ 編集]
マシさんとトレードってどうやってするんですか?今日もDT回しましたが・・・・ディシグマでねーwwしかもカードショップの店長にディシグマ売ってくれると思ったらシグマ違いだったというねww


2011/05/05(Thu) 20:58 | URL  | 京介 #-[ 編集]
>麦茶さん
DT久々にやりましたが、かなり良い引きでした( ´∀`)

でも絶対防御将軍はうまく使えれば強いと思ってますw
優しいというよりアホなだけかもしれませんwww

>京介さん
スカイプかツイッターとかでトレードしてますよー

シグマは売ってるんですねww
2011/05/05(Thu) 21:58 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
!?
EXデッキは各デッキ専用にしてる
超融合米版ではたしか字レアかノーマルだった

次回のMHP3の配信クエ
伝統の金銀闘技場www

今回は猫達に応援を要請
ソロは慣れてからじゃないときびしい
ただでさえ動きがいままでとちがうので
2011/05/07(Sat) 22:19 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
各デッキ用意とはなかなか贅沢ですね!w
字レアで価値が高いと聞くと、フォーミュロンを思い出しますw

もう最近は、PSPにもDSにも触れてないズラ・・・(・ω・`)
2011/05/07(Sat) 23:19 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
