遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、っと言うわけで、本日で当ブログは開始から1周年を向かえました!マシエリです
本当にありがとうございます!m(_ _)m

いや~、この1年でいろいろあったね~( ´∀`)
遊戯王的な方面で行くと、
ブログ開始当初にブリプリがOCG化して、今では影の薄くなりつつある氷デッキが強化されたり
完グレが手に入ったりw
機皇帝がまさかのOCG化で興奮冷め止まなかったり
真紅眼の飛竜の復刻で真紅眼デッキが完成されたり
インフェルニティ強化で喜んでたのにチートカードとトリシューラの存在でガチ化して萎えたり
ガイアナイトにまさかの専用融合の地天の騎士ガイアドレイクが来て超強化されたり
はにわが3枚集まったり
3体が並んだときはダセェwとか思ってたが、ジャンプ情報の1枚絵を見てカッコよさに気づき、アニメ登場回で(管理人の中では)大いに盛り上がった極神皇ロキが出たり
ついでにTGブレードガンナーもOCG化して嬉しかったり
清々しいほど露骨な機械族強化と機械族虐めでP機械王への愛がさらに深まったり
5D'sが最終回を迎えたり、ZEXALが始まったりしましたねぇ~ヽ( ´∀`)ノ

結構新しいカードに左右されてる管理人なのでしたwww
でも仕方ないね、みんなもそうだったろうし、むしろそうであれ!

遊戯王以外の方面の話をすると、
ポケモンブラックが発売したり、MHP3が発売したり
エナチェスさん(現在失踪中…また帰ってくるかな?待ってるぜ!)にブログのノウハウを教えてもらったりw
アニメはあんまり見ない派だったけどいろいろ見始めてみたり(けいおん!が引きがねw)
キャラスリ買いすぎたり、アポリアさんが男前過ぎたり、それゆえスリーブまで作ったりww
モンハンくじで1万円をリリースして泣いたり、HA04で8400円リリースして泣いたりw
高校卒業して大学に入りいように忙しくなったりw
ツイッターやスカイプも始めてみたり、クソみたいな実況プレイ始めてみたりw
と、まぁ適当に並べたがもっといろいろあったハズw(`・ω・´)
とりあえず・・アレだ、金の使い方がヘタになったwwただそれだけだw

っと、相互リンク&ブロとものみなさん!いつもコメントくれるみなさん!訪問してくれたみなさん!
このブログを支え続けてくれてありがとう!そして

P機械王をアドバンス召喚・・!
これからもどうぞよろしく!!!
もうプロフィールもこの画像にしようかしらwww

パーフェクト機械王
初代プロフ画像
割と長い期間これだったので知ってる人も多いかと思われるw
1目で見て、「あっ、こいつパーフェクト機械王好きなんだな(黒笑)」とか思われるようにこれにしてたw

P機械王
2代目プロフ画像
正月限定これにしてましたww
ゲットライド!にすると思ったか!?甘いよニーニョ、チョコラテのように
でも今考えると、ゲットライド!にすれば良かったのかもしれないw

俺好みのカードだ
3代目プロフ画像
ペイントとExcelで作ったwプラシドは拾い物だけどねw
とりあえず好きなカードを5枚チョイスして並べただけの画像である
エリアが異様に浮いて見えるのは、このブログで目立った活躍をしてないからである。管理人のプッシュ的な意味で
でも並べる、だが次ぎ作るとなると確実にマシニクルにポジションを奪われるであろうw

あと70000HITありがとね
ではまた( ´∀`)ノシ

クリックするとこれからもスリップストリームでついてきてねw

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
パーフェクト機械王
初代プロフ画像
割と長い期間これだったので知ってる人も多いかと思われるw
1目で見て、「あっ、こいつパーフェクト機械王好きなんだな(黒笑)」とか思われるようにこれにしてたw

P機械王
2代目プロフ画像
正月限定これにしてましたww
ゲットライド!にすると思ったか!?甘いよニーニョ、チョコラテのように
でも今考えると、ゲットライド!にすれば良かったのかもしれないw

俺好みのカードだ
3代目プロフ画像
ペイントとExcelで作ったwプラシドは拾い物だけどねw
とりあえず好きなカードを5枚チョイスして並べただけの画像である
エリアが異様に浮いて見えるのは、このブログで目立った活躍をしてないからである。管理人のプッシュ的な意味で
でも並べる、だが次ぎ作るとなると確実にマシニクルにポジションを奪われるであろうw

あと70000HITありがとね
ではまた( ´∀`)ノシ

クリックするとこれからもスリップストリームでついてきてねw

スポンサーサイト

【2011/05/09 21:28】 | 運営記事
トラックバック(0) |


麦茶
ブログ一周年&70000HITおめでとうございます!!
1年間もすごいですね!!
本当におめでとうございます^^

1年あるとすごくいろんなことがありますね^^
これからもブログ楽しみにしてます^^


マシエリ
>麦茶さん
ありがとうございます!
1年あるとホントいろいろありますよw

こちらこそ見て回れる時間がかなり減りましたが、見れるときに見させてもらいますね(^∀^)


ハマ
8月も終わりの課題のやり過ぎて頭が茹だっていた俺は何を血迷ったかはにわデッキを作ろうと検索をかけた…

そして…このブログを見つけ、それから毎日欠かさず通うようになった…

というストーリーですw
一年おめでとうございます!
これからも見続けます!頑張ってください!


マシエリ
>ハマさん
はにわデッキ検索は血迷いかい!!wwっというツッコミは無しですね、分かりませんがw
もしはにわデッキを作ってなかったら・・・(゜д゜;)

何はともあれ、毎日通ってくれてありがとうございます!
頑張れるだけ頑張ってみますw


エアトス
僕はマシさんがなんとなく僕のブログ(開設当初、初代ww)に来てくださりそれから、結構きましたね!!

これからもがんばってください!!
あっ、発送しました!!


ゆうっく
70000HIT&1周年おめでとうございます!
ガイアドレイクさんが4枚目ゲットしたんで贈呈したい・・

実況動画も生放送も楽しみにしてますよ

最後にもう一度・・おめでとうございます!


マシエリ
>エアトスさん
ありがとうございまっす!頑張れなくなるまでは頑張りますw
ブログはいつのまにか足を運んでるものなのですよw

では来た封筒の住所見て送りますね( ・∀・)ノ

>ゆうっくさん
ありがとうごぜいます!
ガイアドレイクは自分も4枚持ってますのでw
それは自分で使うべきカードだ・・・!

実況は視聴者が少ないので快適に見れますぜw

!?
邪帝
了解した
なるべく速めの対応よろろ


マシエリ
>邪帝さん
早めに対応したいぜd

管理人のみ閲覧できます
-



シルト
ブログ開設一周年&70000hitおめでとうございます!
機皇帝についてなんやかんやしていたら辿り着いたのは懐かしい思い出
思えば奴らがいたからマシさんに会えたのか・・・・・
これからも頑張って下さいね~
ゲットライド!と聞くとあのアニメが真っ先に出てくるシルトでした

追記
邪帝
後輩がちょっとこのカード欲しがってます

装備魔法
【竜魂の力】を三枚ほど
絶版しかないが譲っていただける人はメールくださいwww

待機中



マシエリ
>シルトさん
ありがとうございますぜ!!

確か機皇帝のカード化情報が出たときに機皇帝の嘘情報流して1番検索にかかりやすくなってた時がありましたからねw
機皇帝の強化パーツの数だけ出会いがあり、イリアステルの歴史改変の数だけ別れがある・・・w
ゲットライド!と聞いてもP機械王以外に思い浮かばないww

>邪帝さん
ドラゴニックフォースって絶版だったんですねw
探してみます

!?
邪帝
マシエリsの宛先(住所)メールください
一応
後輩の件は後手でいいので
あった時に報告を


マシエリ
>邪帝さん
なんかパソコンの調子のせいなのかメールは受信できるけど送れないんですよ
それか邪帝さんのを教えてもらって、それでこちらが最初に送って、それで教えるのはどうですかね?


ぐらたん才蔵
1年で7万ヒットっていうことがすごいww

さすがマシさん!


マシエリ
>ぐらたんさん
一応去年の最後で合計3万HITだったので、今年の5ヶ月で去年の分を丸々上回ったのですww
でも最初の2ヶ月くらいは、多くて30人くらいだったんですよw
ありがとうございますですぜ!!b


ライラック
遅れましたが…
ブログ1周年と70000HITおめでとうございます( ´∀`)!!

私マシエリさんのブログを見てブログ始めたんですよw
最近はジャンルと違う事書いてますけど…w

マシエリさんのブログをいつも楽しみにしてます( ・∀・)
これからもガンバってくださいね(`・ω・+)


マシエリ
>ライラックさん
ありがとうございますのです!!

それは真ですか!?このブログでブログ始めてくれたとか言われたら泣いちゃうぜw
ジャンルは別にいいじゃないですか、自分もブログ始めたきっかけの人は遊戯王ではなくモンハンのブログの人でしたのでw

最近頑張れない日もありますが頑張っていきます!(`・∀・´)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ブログ一周年&70000HITおめでとうございます!!
1年間もすごいですね!!
本当におめでとうございます^^

1年あるとすごくいろんなことがありますね^^
これからもブログ楽しみにしてます^^
2011/05/09(Mon) 21:50 | URL  | 麦茶 #n.yyuxV2[ 編集]
>麦茶さん
ありがとうございます!
1年あるとホントいろいろありますよw

こちらこそ見て回れる時間がかなり減りましたが、見れるときに見させてもらいますね(^∀^)
2011/05/09(Mon) 22:22 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
8月も終わりの課題のやり過ぎて頭が茹だっていた俺は何を血迷ったかはにわデッキを作ろうと検索をかけた…

そして…このブログを見つけ、それから毎日欠かさず通うようになった…

というストーリーですw
一年おめでとうございます!
これからも見続けます!頑張ってください!
2011/05/09(Mon) 22:33 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>ハマさん
はにわデッキ検索は血迷いかい!!wwっというツッコミは無しですね、分かりませんがw
もしはにわデッキを作ってなかったら・・・(゜д゜;)

何はともあれ、毎日通ってくれてありがとうございます!
頑張れるだけ頑張ってみますw
2011/05/09(Mon) 22:45 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
僕はマシさんがなんとなく僕のブログ(開設当初、初代ww)に来てくださりそれから、結構きましたね!!

これからもがんばってください!!
あっ、発送しました!!
2011/05/09(Mon) 23:06 | URL  | エアトス #-[ 編集]
70000HIT&1周年おめでとうございます!
ガイアドレイクさんが4枚目ゲットしたんで贈呈したい・・

実況動画も生放送も楽しみにしてますよ

最後にもう一度・・おめでとうございます!
2011/05/09(Mon) 23:30 | URL  | ゆうっく #-[ 編集]
>エアトスさん
ありがとうございまっす!頑張れなくなるまでは頑張りますw
ブログはいつのまにか足を運んでるものなのですよw

では来た封筒の住所見て送りますね( ・∀・)ノ

>ゆうっくさん
ありがとうごぜいます!
ガイアドレイクは自分も4枚持ってますのでw
それは自分で使うべきカードだ・・・!

実況は視聴者が少ないので快適に見れますぜw
2011/05/09(Mon) 23:35 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
!?
了解した
なるべく速めの対応よろろ
2011/05/10(Tue) 04:34 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
早めに対応したいぜd
2011/05/10(Tue) 19:23 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/10(Tue) 19:46 |   |  #[ 編集]
ブログ開設一周年&70000hitおめでとうございます!
機皇帝についてなんやかんやしていたら辿り着いたのは懐かしい思い出
思えば奴らがいたからマシさんに会えたのか・・・・・
これからも頑張って下さいね~
ゲットライド!と聞くとあのアニメが真っ先に出てくるシルトでした
2011/05/10(Tue) 20:32 | URL  | シルト #85DRNN..[ 編集]
追記
後輩がちょっとこのカード欲しがってます

装備魔法
【竜魂の力】を三枚ほど
絶版しかないが譲っていただける人はメールくださいwww

待機中
2011/05/10(Tue) 20:59 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>シルトさん
ありがとうございますぜ!!

確か機皇帝のカード化情報が出たときに機皇帝の嘘情報流して1番検索にかかりやすくなってた時がありましたからねw
機皇帝の強化パーツの数だけ出会いがあり、イリアステルの歴史改変の数だけ別れがある・・・w
ゲットライド!と聞いてもP機械王以外に思い浮かばないww

>邪帝さん
ドラゴニックフォースって絶版だったんですねw
探してみます
2011/05/10(Tue) 22:11 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
!?
マシエリsの宛先(住所)メールください
一応
後輩の件は後手でいいので
あった時に報告を
2011/05/10(Tue) 22:22 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
なんかパソコンの調子のせいなのかメールは受信できるけど送れないんですよ
それか邪帝さんのを教えてもらって、それでこちらが最初に送って、それで教えるのはどうですかね?
2011/05/10(Tue) 22:36 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
1年で7万ヒットっていうことがすごいww

さすがマシさん!
2011/05/10(Tue) 23:02 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>ぐらたんさん
一応去年の最後で合計3万HITだったので、今年の5ヶ月で去年の分を丸々上回ったのですww
でも最初の2ヶ月くらいは、多くて30人くらいだったんですよw
ありがとうございますですぜ!!b
2011/05/10(Tue) 23:24 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
遅れましたが…
ブログ1周年と70000HITおめでとうございます( ´∀`)!!

私マシエリさんのブログを見てブログ始めたんですよw
最近はジャンルと違う事書いてますけど…w

マシエリさんのブログをいつも楽しみにしてます( ・∀・)
これからもガンバってくださいね(`・ω・+)
2011/05/11(Wed) 00:18 | URL  | ライラック #-[ 編集]
>ライラックさん
ありがとうございますのです!!

それは真ですか!?このブログでブログ始めてくれたとか言われたら泣いちゃうぜw
ジャンルは別にいいじゃないですか、自分もブログ始めたきっかけの人は遊戯王ではなくモンハンのブログの人でしたのでw

最近頑張れない日もありますが頑張っていきます!(`・∀・´)
2011/05/11(Wed) 01:28 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
