遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、水曜日は休むことに定評があるマシエリです

だが今日は休まない!水曜だけは授業が20時まであろうと休まない!
毎日来てくれてる人にも悪いしね!
っと言うわけで、トレード品紹介でもやっていこうか(`・ω・´)

今回はエアトスさんとのトレードですぜ
エアトスさんとのトレ-ド
パーフェクト機械王が4枚になりましたぜ!!!
悪夢再びも付けてくれてありがとね!!
最近どのカードショップ行っても売ってないものだからww

あとこの素早いマンタはなんとJFVerなのですよ、ノーパラですよノーパラ!
ついに本格的に【マンタ】を作るときが来たかな?
でもマンタ系のモンスターって、この素早いマンタ忍び寄るデビルマンタ以外に思い浮かばない・・・
なんか無い?初期のカードでもいいから、教えてプリーズよ(┌・ω・)┌

他にはワンマジシューティングに必要不可欠なレベル・チェンジャー
神デッキには絶対必要なハードアームド・ドラゴン
逆さまにすればエグゾの下半身♂人造人間サイコ・ショッカー♂
米版なのでガオさんじゃないレオさん
などの、パッと見でなんのデッキを作ろうとしてるのか悟られ辛いカード軍でした

まぁ、P機械王・レベチェン・ハードラ・悪夢再びは管理人が欲しいぜと言ったんですがねwww
こちらは明日発送することでしょう、きっと
こっちもいろいろとおまけカード付けてみますかなw

ではまた次回( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト

【2011/05/11 23:46】 | 遊戯王
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



エアトス
無事に届いて安心です!!
住所間違いが心配でしてww

サイコショッカーとガオさん適当ですww
すいません!


マシエリ
>邪帝さん
送ろうとしたら、このメールアドレスは使えませんとメールが戻ってきました

大分県のやつでも届きますぜb

>エアトスさん
無事に届きましたよー!!
こちらは今日送ったのでいずれ届きますw

ショッカーとレオさんは適当だったのw
レオさんは割りとまじめに選んだと思ってましたw

!?
邪帝
了解した
それでは明日の朝にでも投函する

メルアド
なんでだろ?

!?
邪帝
次のブログのネタは検証してみたでいいんじゃないかな?




トレードですかぁ!
私はネットでトレードしたことないので
やってみたいです!w

だれか、調律を二枚くれる人はいないのか・・・


マシエリ
>邪帝さん
了解!メルアドはよく分かりませんw

>次のブログのネタは検証してみたでいいんじゃないかな?
何の検証?

>鴨さん
相手によってはカードをあげてもくれない人がいるから注意が必要ですよ
まぁ管理人はそんな人間ではないのでご安心をw

調律をくれる人自体が余りいない罠


マシエリさん!!
トレードしてください!!!


マシエリ
>鴨さん
何を!?
調律は1枚も持ってないですよw


私が欲しいのは、調律だけではないですよ!

一番欲しいのは・・・
もけもけです!!!
もけもけは、何百枚でも欲しいですから・・・

あと、霊使い系 精鋭のゼピュロス、ゼンマイ系
ブリューナク、ミストウォーム、リバイスドラゴン
ジャンクバーサーカー、エフェクトヴェーラー
ワイトメア、ワイト、怒れるもけもけ、
キングもけもけ、
この辺りが欲しいです。

なんか、たくさんあるなぁ・・・


マシエリ
>鴨さん
もけもけ1枚も余ってませんでしたスイマセンm(_ _)m
ワイトと怒れるもけもけくらいなら余ってますw
他のも持ってるやつはあるんですが余ってませんのでww

人はほしいものが常にいろいろとアルノデス
実際に管理人も欲しいものまみれで金が足りないくらいナノデスw


ぐらたん才蔵
P機械王があと2枚でP機械王デッキが二つ作れるね!!ww


マシエリ
>ぐらたんさん
2つ作ってどうするww
と突っ込もうとしましたが、別の型のP機械王デッキ作るのもありかもしれませんw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/12(Thu) 16:48 |   |  #[ 編集]
無事に届いて安心です!!
住所間違いが心配でしてww

サイコショッカーとガオさん適当ですww
すいません!
2011/05/12(Thu) 17:18 | URL  | エアトス #-[ 編集]
>邪帝さん
送ろうとしたら、このメールアドレスは使えませんとメールが戻ってきました

大分県のやつでも届きますぜb

>エアトスさん
無事に届きましたよー!!
こちらは今日送ったのでいずれ届きますw

ショッカーとレオさんは適当だったのw
レオさんは割りとまじめに選んだと思ってましたw
2011/05/12(Thu) 18:56 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
!?
了解した
それでは明日の朝にでも投函する

メルアド
なんでだろ?
2011/05/12(Thu) 19:02 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
!?
次のブログのネタは検証してみたでいいんじゃないかな?

2011/05/12(Thu) 20:51 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
トレードですかぁ!
私はネットでトレードしたことないので
やってみたいです!w

だれか、調律を二枚くれる人はいないのか・・・
2011/05/12(Thu) 21:08 | URL  | 鴨 #KoPTJAY6[ 編集]
>邪帝さん
了解!メルアドはよく分かりませんw

>次のブログのネタは検証してみたでいいんじゃないかな?
何の検証?

>鴨さん
相手によってはカードをあげてもくれない人がいるから注意が必要ですよ
まぁ管理人はそんな人間ではないのでご安心をw

調律をくれる人自体が余りいない罠
2011/05/12(Thu) 21:32 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
マシエリさん!!
トレードしてください!!!
2011/05/12(Thu) 23:04 | URL  | 鴨 #KoPTJAY6[ 編集]
>鴨さん
何を!?
調律は1枚も持ってないですよw
2011/05/12(Thu) 23:27 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
私が欲しいのは、調律だけではないですよ!

一番欲しいのは・・・
もけもけです!!!
もけもけは、何百枚でも欲しいですから・・・

あと、霊使い系 精鋭のゼピュロス、ゼンマイ系
ブリューナク、ミストウォーム、リバイスドラゴン
ジャンクバーサーカー、エフェクトヴェーラー
ワイトメア、ワイト、怒れるもけもけ、
キングもけもけ、
この辺りが欲しいです。

なんか、たくさんあるなぁ・・・
2011/05/12(Thu) 23:54 | URL  | 鴨 #KoPTJAY6[ 編集]
>鴨さん
もけもけ1枚も余ってませんでしたスイマセンm(_ _)m
ワイトと怒れるもけもけくらいなら余ってますw
他のも持ってるやつはあるんですが余ってませんのでww

人はほしいものが常にいろいろとアルノデス
実際に管理人も欲しいものまみれで金が足りないくらいナノデスw
2011/05/13(Fri) 00:51 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
P機械王があと2枚でP機械王デッキが二つ作れるね!!ww
2011/05/14(Sat) 01:08 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>ぐらたんさん
2つ作ってどうするww
と突っ込もうとしましたが、別の型のP機械王デッキ作るのもありかもしれませんw
2011/05/14(Sat) 01:27 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
