遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王


お天気研究所でホムホムとバトルな第17回


フルーチェと色違いな第18回


特に何もない第19回


番外編的な詰め込み加減な第20回

単発予定だったまたぎ☆マギカの方が再生数が多いのは、やっぱまどかマギカだからなのかな?
そしてやっぱりコメントがあると嬉しいね( ´∀`)
あと最近まともにブログ書けてなくてごめんね、来週の木曜くらいから真面目に復活するかもしれないので・・・
スポンサーサイト

【2011/05/15 20:02】 | 駄文
トラックバック(0) |


セナ
やっぱりまどか効果は大きいんでしょうねー。
一人暮らしに慣れるまではそれが普通だと思いますよw
また頑張ってください(´ω`)


マシエリ
>セナさん
やっぱまどか効果はでかいですな~w
でもそこまで真剣にまどマギ見てないからほとんどうろ覚え、とか動画で言ったら叩かれそうな気がしますwww

一人暮らしに慣れるまで簡易更新ぽくなりそうでスイマセンm(_ _)m
それと学校の課題が地獄なようなくらい大変なのもありますがねww


ハマ
なぜかまどまぎ見ると笑えてしまうw


マシエリ
>ハマさん
顔面ホームベースだから?とか突っ込もうと思ったけどやめるw

!?
邪帝
そろそろ品物が着くと思うので次のブログネタにでもどうぞwwww

自分のメインデッキが剣闘獣なんですが最近は環境に合わせた構築になってますけど

ビートダウンしまくってますwww
サイドにプラントデッキ対策に魂の解放投入w




エアトス
届きました!!
おろまいサプライズどもです!!

メールしようと思いましたが遅れませんでした・・・なんででしょうか?


マシエリ
>邪帝さん
書ける時にネタにさせてもらいますぜw

剣戦獣のビードダウンって聞くとヘラクレイノス出すことしか思い浮かびませんw

>エアトスさん
届きましたか!住所間違ってなくてよかったですww

あっそうでした
迷惑メールが多かったんでメール変えてましたw
後で送っておきますので


ぐらたん才蔵
色違いメノクラゲ!やるわー!

!?
邪帝
剣戦獣のビードダウンって聞くとヘラクレイノス出すことしか思い浮かびませんw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5246641

後は自分の場合は殴って相手の戦術を崩したり
魔法罠で状況に応じた戦い方をする

大会はこれから剣闘獣で出場だね
対抗できるデッキが厳しくなったしwww




マシエリ
>ぐらたんさん
でも改造ポケモンで出られても複雑な気分なんだぜw

>邪帝さん
剣戦獣が倒せないよwww

剣戦獣はベストロウリィが制限になっても十分な強さを発揮できると思ってますw
なんとなくコロッセウムを剣戦獣に入れる人はあらわれるのだろうかと思ってる?


マシエリさん!
ワイトメアをもっていないでしょうか?
それから、はにわが欲しいのですが・・・
なにかと交換していただけないでしょうか?


マシエリ
>鴨さん
ワイトメア持ってないです(・ω・`)ゴメンネ
ワイト夫人ならありますよww



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やっぱりまどか効果は大きいんでしょうねー。
一人暮らしに慣れるまではそれが普通だと思いますよw
また頑張ってください(´ω`)
2011/05/15(Sun) 21:10 | URL  | セナ #-[ 編集]
>セナさん
やっぱまどか効果はでかいですな~w
でもそこまで真剣にまどマギ見てないからほとんどうろ覚え、とか動画で言ったら叩かれそうな気がしますwww

一人暮らしに慣れるまで簡易更新ぽくなりそうでスイマセンm(_ _)m
それと学校の課題が地獄なようなくらい大変なのもありますがねww
2011/05/15(Sun) 21:29 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
なぜかまどまぎ見ると笑えてしまうw
2011/05/15(Sun) 22:02 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>ハマさん
顔面ホームベースだから?とか突っ込もうと思ったけどやめるw
2011/05/15(Sun) 22:23 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
!?
そろそろ品物が着くと思うので次のブログネタにでもどうぞwwww

自分のメインデッキが剣闘獣なんですが最近は環境に合わせた構築になってますけど

ビートダウンしまくってますwww
サイドにプラントデッキ対策に魂の解放投入w

2011/05/16(Mon) 20:01 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
届きました!!
おろまいサプライズどもです!!

メールしようと思いましたが遅れませんでした・・・なんででしょうか?
2011/05/16(Mon) 20:46 | URL  | エアトス #-[ 編集]
>邪帝さん
書ける時にネタにさせてもらいますぜw

剣戦獣のビードダウンって聞くとヘラクレイノス出すことしか思い浮かびませんw

>エアトスさん
届きましたか!住所間違ってなくてよかったですww

あっそうでした
迷惑メールが多かったんでメール変えてましたw
後で送っておきますので
2011/05/16(Mon) 21:57 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
色違いメノクラゲ!やるわー!
2011/05/17(Tue) 05:22 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
!?
剣戦獣のビードダウンって聞くとヘラクレイノス出すことしか思い浮かびませんw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5246641

後は自分の場合は殴って相手の戦術を崩したり
魔法罠で状況に応じた戦い方をする

大会はこれから剣闘獣で出場だね
対抗できるデッキが厳しくなったしwww

2011/05/17(Tue) 17:26 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>ぐらたんさん
でも改造ポケモンで出られても複雑な気分なんだぜw

>邪帝さん
剣戦獣が倒せないよwww

剣戦獣はベストロウリィが制限になっても十分な強さを発揮できると思ってますw
なんとなくコロッセウムを剣戦獣に入れる人はあらわれるのだろうかと思ってる?
2011/05/17(Tue) 20:07 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
マシエリさん!
ワイトメアをもっていないでしょうか?
それから、はにわが欲しいのですが・・・
なにかと交換していただけないでしょうか?
2011/05/17(Tue) 22:16 | URL  | 鴨 #KoPTJAY6[ 編集]
>鴨さん
ワイトメア持ってないです(・ω・`)ゴメンネ
ワイト夫人ならありますよww

2011/05/17(Tue) 22:48 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
