遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

ジャンプ23号
表紙と巻頭カラーは奇怪噺花咲一休

早速今週の一言感想を( _A_)Φ
◆一休 巻頭カラー
まさかのタイミングで入ってきた新連載
1回目の今回は、本編のとんちよりも冒頭のとんちの方がスッキリできたりwww
でもストレス無く読めるので今後に期待したいですね
っと、毎回新連載が始まるたびに言っているが、ちゃんと続いてくれよん?

◆ワンピ
オトヒメがもうキチ○イにしか見えない

◆トリコ
トリコのバトルシーンのスムーズ差とスピード感は素晴らしいよねbグッ
オサレ先生なら、このバトルだけで3週は引っ張ろうとするのに

◆なると
九尾マジ九尾

◆りぼん
今D様殺したら、間接的に骸を殺すことになるんじゃ・・・

◆スケダン Cカラー
これ以上ややこしくしたら、こっちが突いてイケないってばよ

◆銀魂
まさかの初期の銀魂ぽい終わらせかただよ

◆バクマン
嫌いな漫画を1つ終わらせる権限の複線忘れてなかったんだガモウ先生!
なに終わらせるのかな?常に1位であり続けるためにワンピースを(ry

◆べるぜ
つまり、どういうことなんだってばよ?

◆マジコ Cカラー
攻撃エフェクトにテガミバチを見た気がするw

◆エニグマ
ゲラゲラゲラ

◆めだボ
禊ちゃんが主人公過ぎて生きてるのがつらいw

どうでもいいが、あんな風貌のキャラのゆるふわけいコマとか想像出来ないんだがwww
ちょうど5人いるし、楽器でも持ったらそれっぽくなるんじゃないの?w

あと、安心院さんの後にピッチリ後ろ向きでついて来る不知火兄マジ過保護ww

◆グリム

◆鰤壱
エニグマ以下がデフォに成りつつあり、ちょっと寂しかったりするぞ(・ω・`)
でも今の展開では、この位置以下こそふさわしいのも事実な訳だし・・・・・

あっ、そういえばチャドが織姫を回そうとしてましたね^^

◆いるまる
このゲームでたら売れそうw

◆黒バス
あっ

◆アーマー
ごめっ

◆こち亀
見て

◆ぬら孫
無い

◆ドイソル
わぁ

◆保健室
あの真理也と名乗った方は明羅
子供の方は真理也だったということか!!!


ではまた( ´∀`)ノシ


追記を閉じる▲
◆一休 巻頭カラー
まさかのタイミングで入ってきた新連載
1回目の今回は、本編のとんちよりも冒頭のとんちの方がスッキリできたりwww
でもストレス無く読めるので今後に期待したいですね
っと、毎回新連載が始まるたびに言っているが、ちゃんと続いてくれよん?

◆ワンピ
オトヒメがもうキチ○イにしか見えない

◆トリコ
トリコのバトルシーンのスムーズ差とスピード感は素晴らしいよねbグッ
オサレ先生なら、このバトルだけで3週は引っ張ろうとするのに

◆なると
九尾マジ九尾

◆りぼん
今D様殺したら、間接的に骸を殺すことになるんじゃ・・・

◆スケダン Cカラー
これ以上ややこしくしたら、こっちが突いてイケないってばよ

◆銀魂
まさかの初期の銀魂ぽい終わらせかただよ

◆バクマン
嫌いな漫画を1つ終わらせる権限の複線忘れてなかったんだガモウ先生!
なに終わらせるのかな?常に1位であり続けるためにワンピースを(ry

◆べるぜ
つまり、どういうことなんだってばよ?

◆マジコ Cカラー
攻撃エフェクトにテガミバチを見た気がするw

◆エニグマ
ゲラゲラゲラ

◆めだボ
禊ちゃんが主人公過ぎて生きてるのがつらいw

どうでもいいが、あんな風貌のキャラのゆるふわけいコマとか想像出来ないんだがwww
ちょうど5人いるし、楽器でも持ったらそれっぽくなるんじゃないの?w

あと、安心院さんの後にピッチリ後ろ向きでついて来る不知火兄マジ過保護ww

◆グリム

◆鰤壱
エニグマ以下がデフォに成りつつあり、ちょっと寂しかったりするぞ(・ω・`)
でも今の展開では、この位置以下こそふさわしいのも事実な訳だし・・・・・

あっ、そういえばチャドが織姫を回そうとしてましたね^^

◆いるまる
このゲームでたら売れそうw

◆黒バス
あっ

◆アーマー
ごめっ

◆こち亀
見て

◆ぬら孫
無い

◆ドイソル
わぁ

◆保健室
あの真理也と名乗った方は明羅
子供の方は真理也だったということか!!!


ではまた( ´∀`)ノシ

【2011/05/17 22:55】 | 駄文
トラックバック(0) |


新妻さんが終わらせるのはPCPでしょ!


マシエリ
>鴨さん
PCPを眺めながら言ってたしやっぱPCPなんですかね、一向に構わん!w


両津勘次郎
禊くんマジ禊。まぁ私の弟なんですがね!禊くんのが年上とはこれいかに、、、

そしてあいつらノーマルじゃないでしょwwよくても?悪くても?アブのー○だと、、、




ぐらたん才蔵
一休について。
「なんでも切れる刀が切れないもの」
どう考えてもその刀自身だろ。自分に刃は向けれないもの。とか考えてた。


バクマン。は劇中漫画がおもしろそう・・・
真実の教室とか、PCPとか、TRAPとか
一億分の、とか・・・



!?
邪帝
なんとなくコロッセウムを剣戦獣に入れる人はあらわれるのだろうかと思ってる?

サイドに入れてますwww
結構攻守100アップは馬鹿にできないぜ!!

闘器は流石にマニカとデモンズしか入れてない
グラディウスとハルバートは環境に合ってないのが悔やまれる

それと米ゴールド4にまさかの収録
開闢の使者 カオスソルジャーwww
ちょい待て 制限に戻すのか573

管理人のみ閲覧できます
-



ハマ
タイトルが勝ち組ですな!


マシエリ
>両津勘次郎さん
禊ちゃんの弟とにすれば丸く収まりますぜ

あれがノーマルなのがめだボなのかもしれませんよw

>ぐらたんさん
逆にそれしかないからあえて変えたのかも
1話めのネタが分かりやすすぎてもとか話あったのかもしれないw

>鴨さん
自分は劇中漫画の中で、ラッコ11号さえ読めれば他は良いですw
あっでも真実の教室もみたいかも

>邪帝さん
コロッセウム馬鹿にしてサーセンww
闘器は種類的にも多めに入れるのは難しいんでしょうね

開闢の使者収録ってwwwww戻ってくるんですかね?w
マリクデッキの王家の神殿みたいなもんかもしれませんよw
制限に戻ってきたら、今ファイルに眠ってる2枚の開闢が火を吹くぜ!

>ハマさん
我ながら酷いタイトルだと思うww
タイトルは毎回、感想号のジャンプで出たセリフから選んでますw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
新妻さんが終わらせるのはPCPでしょ!
2011/05/17(Tue) 23:41 | URL  | 鴨 #KoPTJAY6[ 編集]
>鴨さん
PCPを眺めながら言ってたしやっぱPCPなんですかね、一向に構わん!w
2011/05/17(Tue) 23:54 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
禊くんマジ禊。まぁ私の弟なんですがね!禊くんのが年上とはこれいかに、、、

そしてあいつらノーマルじゃないでしょwwよくても?悪くても?アブのー○だと、、、

2011/05/18(Wed) 18:31 | URL  | 両津勘次郎 #2X4ecAos[ 編集]
一休について。
「なんでも切れる刀が切れないもの」
どう考えてもその刀自身だろ。自分に刃は向けれないもの。とか考えてた。
2011/05/18(Wed) 19:19 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
バクマン。は劇中漫画がおもしろそう・・・
真実の教室とか、PCPとか、TRAPとか
一億分の、とか・・・

2011/05/18(Wed) 19:45 | URL  | 鴨 #KoPTJAY6[ 編集]
!?
なんとなくコロッセウムを剣戦獣に入れる人はあらわれるのだろうかと思ってる?

サイドに入れてますwww
結構攻守100アップは馬鹿にできないぜ!!

闘器は流石にマニカとデモンズしか入れてない
グラディウスとハルバートは環境に合ってないのが悔やまれる

それと米ゴールド4にまさかの収録
開闢の使者 カオスソルジャーwww
ちょい待て 制限に戻すのか573
2011/05/18(Wed) 20:48 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/18(Wed) 20:53 |   |  #[ 編集]
タイトルが勝ち組ですな!
2011/05/18(Wed) 21:06 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>両津勘次郎さん
禊ちゃんの弟とにすれば丸く収まりますぜ

あれがノーマルなのがめだボなのかもしれませんよw

>ぐらたんさん
逆にそれしかないからあえて変えたのかも
1話めのネタが分かりやすすぎてもとか話あったのかもしれないw

>鴨さん
自分は劇中漫画の中で、ラッコ11号さえ読めれば他は良いですw
あっでも真実の教室もみたいかも

>邪帝さん
コロッセウム馬鹿にしてサーセンww
闘器は種類的にも多めに入れるのは難しいんでしょうね

開闢の使者収録ってwwwww戻ってくるんですかね?w
マリクデッキの王家の神殿みたいなもんかもしれませんよw
制限に戻ってきたら、今ファイルに眠ってる2枚の開闢が火を吹くぜ!

>ハマさん
我ながら酷いタイトルだと思うww
タイトルは毎回、感想号のジャンプで出たセリフから選んでますw
2011/05/18(Wed) 22:30 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
