遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

集英社がついに腐女誌を・・・!!
集英社、ついに開き直って腐女誌を作ってしまいましたとさwww
という英語をなぜか強調しております、特にLBをな!
もう言ってる意味は分かるよね? そう、強調されてる部分を逆から読めば分かる!
本当の理由はD灰やBASAEAの作者を呼んでいる所にアリ

追記は関係ないけど、遊戯王最新情報を
エスクリダオ
エスクリダオキタ―――――(゚∀゚)―――――!!!!
でも管理人の使ってる【E・HERO】じゃ闇属性HEROが居ないから結局出せないんだぜw
こやつを使えばネオスワイズマンが速攻で出せるということをツイッターで見たので(オイ
それをやってみたいと思うぜ!d(・ω・´)

サンダーエンドドラゴン
ランク8エクシーズキタ―――――(゚∀゚)―――――!!!!
効果はエクシーズ素材を取り除きこのモンスターのみを巻き込まないブラックホール発生装置となっておりますww
後これを出すためにデザインされたであろうラビードラゴンの名前を見てクスッと来た人も多いのでは?
多分今後ウマードラゴンとかも出る複線だと信じてるww
それとこのカードがちょっと残念な部分もあるのも事実・・・どこら辺が残念かというと
真紅眼じゃ出せない!!=管理人のデッキでは出せるデッキが無い
っと言うところだろうwww

ベビートラゴン
機皇帝でダイレクトアタックだぜ!!!!


スノウ
採録カード
トラゴエディア
闇の公爵ベリアル
ダークネス・ネオスフィア

ダークネス・ネオスフィアウッキャアアアアォォォオオオオオウ!!!!!!
マジかよ!!?採録されんの!!?
3枚持ってるけどこれは嬉しいサプライズだぜ!!!
入れたいデッキが結構あるから枚数欲しかったんだよね~( ´∀`)
これでアーミタイルデッキに3積みしつつも他のデッキにネオスフィアをぶち込めるぜ!

セルリ
暗黒界の取引・・・だと・・・!!?
あとセルリOCG化おめでとう!
GXのカードが今になってカード化するとはな!カラレスは犠牲となったのだ・・・
このタイミングでGXカードのOCG化を見ると心躍るね!
ついでに化石融合シリーズやカレー魔人ルーとかもOCG化して欲しいの
あと機皇帝格パーツと時械界神も頼む・・

社員エルフ
うんカッコイイよ
でも応募者全員サービスにするようなカードでも無い気がする・・・・
どうせなら2種類パック出して時械神全種類OCG化しろよェ・・・・・
コイツのレア度はスーレアくらいが1番カッコイイと思うの
フルエルフやチュウボーンに至っては、次のパックのノーマルが相応しいくらい

開闢www
~海外GS4情報~

開闢の使者wwwwwwww何で入ったし!?wwww


追記を閉じる▲
エスクリダオ
エスクリダオキタ―――――(゚∀゚)―――――!!!!
でも管理人の使ってる【E・HERO】じゃ闇属性HEROが居ないから結局出せないんだぜw
こやつを使えばネオスワイズマンが速攻で出せるということをツイッターで見たので(オイ
それをやってみたいと思うぜ!d(・ω・´)

サンダーエンドドラゴン
ランク8エクシーズキタ―――――(゚∀゚)―――――!!!!
効果はエクシーズ素材を取り除きこのモンスターのみを巻き込まないブラックホール発生装置となっておりますww
後これを出すためにデザインされたであろうラビードラゴンの名前を見てクスッと来た人も多いのでは?
多分今後ウマードラゴンとかも出る複線だと信じてるww
それとこのカードがちょっと残念な部分もあるのも事実・・・どこら辺が残念かというと
真紅眼じゃ出せない!!=管理人のデッキでは出せるデッキが無い
っと言うところだろうwww

ベビートラゴン
機皇帝でダイレクトアタックだぜ!!!!


スノウ
採録カード
トラゴエディア
闇の公爵ベリアル
ダークネス・ネオスフィア

ダークネス・ネオスフィアウッキャアアアアォォォオオオオオウ!!!!!!
マジかよ!!?採録されんの!!?
3枚持ってるけどこれは嬉しいサプライズだぜ!!!
入れたいデッキが結構あるから枚数欲しかったんだよね~( ´∀`)
これでアーミタイルデッキに3積みしつつも他のデッキにネオスフィアをぶち込めるぜ!

セルリ
暗黒界の取引・・・だと・・・!!?
あとセルリOCG化おめでとう!
GXのカードが今になってカード化するとはな!カラレスは犠牲となったのだ・・・
このタイミングでGXカードのOCG化を見ると心躍るね!
ついでに化石融合シリーズやカレー魔人ルーとかもOCG化して欲しいの
あと機皇帝格パーツと時械界神も頼む・・

社員エルフ
うんカッコイイよ
でも応募者全員サービスにするようなカードでも無い気がする・・・・
どうせなら2種類パック出して時械神全種類OCG化しろよェ・・・・・
コイツのレア度はスーレアくらいが1番カッコイイと思うの
フルエルフやチュウボーンに至っては、次のパックのノーマルが相応しいくらい

開闢www
~海外GS4情報~

開闢の使者wwwwwwww何で入ったし!?wwww

【2011/05/19 20:33】 | 遊戯王
トラックバック(0) |

!?
邪帝
集英社はとうとう禁断の領域に突入www

暗黒界はまさかの採用カードにセルリ
やったこれで暗黒魔轟神が強化できる

レベル8エクシーズ
まあ出るとは思ってたけどこれ
一部のデッキにしか使えんwww

後これ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13758509
納得(誰得www)

追加情報
Tin缶・・・ゼアル缶になった
(なんだってー!?)
ゼンマイマイスターとリバイスドラゴンです

プラントデッキ
http://www.youtube.com/watch?v=he5gskYQT6o&feature=player_embedded

海外遊戯王デュエリスト
マナーがしっかりしてるぜ
日本の573どうした!?




マシエリ
>邪帝さん
集英社は開き直っただけですww

セルリはカード化してもカラレスはぶられる・・・・
レベル12エクシーズはいつ来るのやらw

ゼンマイマイスターとリバイスドラゴンって結構いいじゃないですか!
買う価値はあると思うぜ!


京介
サンダーエンドドラゴンはブルーアイズで出せるwwって言われてますがはいはい奈落奈落で終わらせられそうで怖いあと天罰ww

奈落禁止にしろよコンマイ・・・。


ベビートラゴンはイービルソーンとか金華猫とかグローアップバルブとかで簡単に出せそう・・・。効果対象はワイゼルさんだー!
ワイトキングとか言ってる人もいるみたいですけどねwwそれよりか俺はカオスネクロマンサーを使うぜww


ハマ
カレー魔神は本当にカード化してほしい…!
いつかPPで出ると信じていた時期が私にもありました…

ガープ欲しかったのデス
使うぜ!


マシエリ
>京介さん
奈落とセットで警告も禁止にいかが?w
禁止とまではいかなくてもいいから大嵐に戻ってきてもらいたいです・・

イービルソーンは思い浮かばなかった!
機械複製術でアンノウンとかニードルガンナーとか増やしてエクシーズするとか考えてましたw

ベビートラゴンがレベル2以下対象だったら【土偶】に採用したのに・・・(・ω・`)惜しい

>ハマさん
今更セルリがカード化したのなら、カレー魔人にもまだ希望が・・!!!!
カレー魔人以外にも、化石融合シリーズやクリアーシリーズがパックに入ると思ってたのにorz

ガープを使ってやってください!悪夢再びは任せろ!!ww


ライラック
ついに闇のE・HEROでるんですね(・ω・ )
超融合を使えば厄介な闇属性を巻き込んで除去できるので2枚は欲しいですw

レベル8のエクシーズ…
それも通常モンスター限定…(・ω・`)
召喚難しそうですね…w
奈落とかが怖いですwww

今回のSDは再録カードはイイですね( ・∀・)
暗黒界の取引やトラゴエディアがデッキに足りなかったので嬉しいです( ´∀`)

海外版のGS04になぜ開闢の使者が…www
制限緩和でもするんですかね…(-ω- )


マシエリ
>ライラックさん
代わりに超融合以外の方法だと、E・HEROだけで組んでる場合はネクロダークマンを使わない限り難しいんですよねw

レベル8エクシーズでも完グレに比べれば簡単ですよww

しかも今回の採録には悪夢再びも入ってるとか!!!
新規カードよりも採録枠だけで腹一杯ですねw

開闢緩和すると環境はどうなってしまうんだろうか?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
!?
集英社はとうとう禁断の領域に突入www

暗黒界はまさかの採用カードにセルリ
やったこれで暗黒魔轟神が強化できる

レベル8エクシーズ
まあ出るとは思ってたけどこれ
一部のデッキにしか使えんwww

後これ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13758509
納得(誰得www)

追加情報
Tin缶・・・ゼアル缶になった
(なんだってー!?)
ゼンマイマイスターとリバイスドラゴンです

プラントデッキ
http://www.youtube.com/watch?v=he5gskYQT6o&feature=player_embedded

海外遊戯王デュエリスト
マナーがしっかりしてるぜ
日本の573どうした!?

2011/05/19(Thu) 21:02 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
集英社は開き直っただけですww

セルリはカード化してもカラレスはぶられる・・・・
レベル12エクシーズはいつ来るのやらw

ゼンマイマイスターとリバイスドラゴンって結構いいじゃないですか!
買う価値はあると思うぜ!
2011/05/19(Thu) 22:31 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
サンダーエンドドラゴンはブルーアイズで出せるwwって言われてますがはいはい奈落奈落で終わらせられそうで怖いあと天罰ww

奈落禁止にしろよコンマイ・・・。


ベビートラゴンはイービルソーンとか金華猫とかグローアップバルブとかで簡単に出せそう・・・。効果対象はワイゼルさんだー!
ワイトキングとか言ってる人もいるみたいですけどねwwそれよりか俺はカオスネクロマンサーを使うぜww
2011/05/19(Thu) 22:47 | URL  | 京介 #-[ 編集]
カレー魔神は本当にカード化してほしい…!
いつかPPで出ると信じていた時期が私にもありました…

ガープ欲しかったのデス
使うぜ!
2011/05/19(Thu) 22:55 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>京介さん
奈落とセットで警告も禁止にいかが?w
禁止とまではいかなくてもいいから大嵐に戻ってきてもらいたいです・・

イービルソーンは思い浮かばなかった!
機械複製術でアンノウンとかニードルガンナーとか増やしてエクシーズするとか考えてましたw

ベビートラゴンがレベル2以下対象だったら【土偶】に採用したのに・・・(・ω・`)惜しい

>ハマさん
今更セルリがカード化したのなら、カレー魔人にもまだ希望が・・!!!!
カレー魔人以外にも、化石融合シリーズやクリアーシリーズがパックに入ると思ってたのにorz

ガープを使ってやってください!悪夢再びは任せろ!!ww
2011/05/19(Thu) 23:15 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
ついに闇のE・HEROでるんですね(・ω・ )
超融合を使えば厄介な闇属性を巻き込んで除去できるので2枚は欲しいですw

レベル8のエクシーズ…
それも通常モンスター限定…(・ω・`)
召喚難しそうですね…w
奈落とかが怖いですwww

今回のSDは再録カードはイイですね( ・∀・)
暗黒界の取引やトラゴエディアがデッキに足りなかったので嬉しいです( ´∀`)

海外版のGS04になぜ開闢の使者が…www
制限緩和でもするんですかね…(-ω- )
2011/05/19(Thu) 23:56 | URL  | ライラック #-[ 編集]
>ライラックさん
代わりに超融合以外の方法だと、E・HEROだけで組んでる場合はネクロダークマンを使わない限り難しいんですよねw

レベル8エクシーズでも完グレに比べれば簡単ですよww

しかも今回の採録には悪夢再びも入ってるとか!!!
新規カードよりも採録枠だけで腹一杯ですねw

開闢緩和すると環境はどうなってしまうんだろうか?
2011/05/20(Fri) 00:22 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
