遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、マシエリです
今日は体育大会で疲れたのうpした実況動画達でも( ・∀・)ノ


カミソリ鋼なソテツと対決の第21回


W・H団の立ち絵がようやく登場!それと喉を破壊した第22回


ホムホムマジホムホムそれとまた喉を破壊した第23回


賢者タイムクスノキと3度目の喉破壊な第24回


みらいいろな第25回


ロリショタホイホイジムリーダーとの第26回

なんやかんやでもう20回を越えてましたww
でもコメントないぜ寂しいぜ!
まどマギの方は未だにコメント来るというのにww
自分のいる大学は、大学が大学なので体育大会中に流れてた曲のほとんどがアニソンだったぜw
折角なんで流れてた曲で覚えてるやつだけでもメモしておくぜ( ´∀`)bグッツ



ultra soul(B'z)
アゲハ蝶(ポルノグラフィティ)
リンダリンダ(浅井健一)
リライト(鋼の錬金術師)
真っ赤な誓い(武装錬金)
D-tecnoLife(BLECAH)
chAngE(BLECAH)
ブルーバード(NARUTO)
GO!!!(NARUTO)
空想ルンバ(さよなら絶望先生)
only my railgun(とある科学の超電磁砲)
ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C (日常)
SKILL(第2次スーパーロボット大戦α)
GONG(第3次スーパーロボット大戦α終焉の銀河へ)
カルマ(テイルズオブジアビス)
マトリョシカ(初音ミク)
モザイクロール(GUMI)
魔理沙は大変なものを盗んでいきました(?)
チルノのパーフェクトさんすう教室(?)



他にもあっただろうがちょっと忘れたww
思い出したら書き足すかもしれないwボカロ系統はもう少しあった筈・・・
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
自分のいる大学は、大学が大学なので体育大会中に流れてた曲のほとんどがアニソンだったぜw
折角なんで流れてた曲で覚えてるやつだけでもメモしておくぜ( ´∀`)bグッツ



ultra soul(B'z)
アゲハ蝶(ポルノグラフィティ)
リンダリンダ(浅井健一)
リライト(鋼の錬金術師)
真っ赤な誓い(武装錬金)
D-tecnoLife(BLECAH)
chAngE(BLECAH)
ブルーバード(NARUTO)
GO!!!(NARUTO)
空想ルンバ(さよなら絶望先生)
only my railgun(とある科学の超電磁砲)
ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C (日常)
SKILL(第2次スーパーロボット大戦α)
GONG(第3次スーパーロボット大戦α終焉の銀河へ)
カルマ(テイルズオブジアビス)
マトリョシカ(初音ミク)
モザイクロール(GUMI)
魔理沙は大変なものを盗んでいきました(?)
チルノのパーフェクトさんすう教室(?)



他にもあっただろうがちょっと忘れたww
思い出したら書き足すかもしれないwボカロ系統はもう少しあった筈・・・
スポンサーサイト

【2011/05/20 21:27】 | 駄文
トラックバック(0) |

!?
邪帝
バーニング魂
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14506376

見比べ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4126256

無事に品物届いたかな?


紳士1号
ごりちゅう吹いたwww
こういうのいいですねw

大学www
一般的にイメージしてた大学と違いすぎるwww


マシエリ
>邪帝さん
届きましたよー!
でも今日は疲れてるので明日にでも記事にしますw

>紳士1号
ゴリチュウは今後も最前線で活躍しますよーwww

お前の勝手なイメージを押し付けるな!ww



ハマ
なんかカオスな体育祭ですねwww

こんな大学行きたいですなぁ…
マシエリ先輩!おはよーございます!
になるのでしょう( ◎ω◎)

!?
邪帝
おおよかった届いて心配してましたww



マシエリ
>ハマさん
やった種目自体はカオスではないですがねwwwバレーボールとか

そうなるのでしょうかね?w
今まで生きてきて先輩とか1回しか言われたことないですがww

>邪帝さん
中身見てビックリビークリエイティブでしたよ!w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
!?
バーニング魂
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14506376

見比べ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4126256

無事に品物届いたかな?
2011/05/21(Sat) 07:54 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
ごりちゅう吹いたwww
こういうのいいですねw

大学www
一般的にイメージしてた大学と違いすぎるwww
2011/05/21(Sat) 19:43 | URL  | 紳士1号 #-[ 編集]
>邪帝さん
届きましたよー!
でも今日は疲れてるので明日にでも記事にしますw

>紳士1号
ゴリチュウは今後も最前線で活躍しますよーwww

お前の勝手なイメージを押し付けるな!ww
2011/05/21(Sat) 22:37 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
なんかカオスな体育祭ですねwww

こんな大学行きたいですなぁ…
マシエリ先輩!おはよーございます!
になるのでしょう( ◎ω◎)
2011/05/22(Sun) 02:27 | URL  | ハマ #-[ 編集]
!?
おおよかった届いて心配してましたww
2011/05/22(Sun) 08:21 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>ハマさん
やった種目自体はカオスではないですがねwwwバレーボールとか

そうなるのでしょうかね?w
今まで生きてきて先輩とか1回しか言われたことないですがww

>邪帝さん
中身見てビックリビークリエイティブでしたよ!w
2011/05/22(Sun) 16:24 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
