遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

久々のZEXAL感想である、だが短い
多分こんな感じでいいのなら毎週書けると思うけどええかの?

やだこれかわいい
アストラルが可愛い第7話www
最近アニメが面白いから見てるんだろうね
でも多分異次元エスパーロビンって特撮ものなんだろうねw
ってか何で深夜に放送してるの?豪快ジャーみたいに夜中に再放送でもしてるのか?

提供目
提☆供☆目☆隠☆SI
割と綺麗に隠されてるのは久々に見た気がする
エスパーロビンのカードが中途半端にV応募者全員サービスになったので、全てをOCG化するつもりはないと思われる・・・
予告の攻撃力8000が気になるぜ

下っ端隠し
下っ端のクレジット隠しも負けちゃいないぜ!
あと関係は無いが、カード募集は5月31日までだぜ!出し忘れてる人は早めに出そう!管理人は忘れてて2日前に出したZO☆

【2011/05/26 22:02】 | アニメ感想
トラックバック(0) |


Crow
初めましてです!
こちらのブログに偶然訪問させていただいて「面白いなw」と思ったのでおもわずコメントしてしまいました^^;
提供目隠しニアピンすぎですよねwww

あの、よろしければ自分もブログやってるんで、リンク乗せてもいいですか?いきなり勝手なこといってすいませんm(_ _)m


マシエリ
>Crowさん
どうも始めましてコメントありがとうございます!
あの提供目隠しは狙ってやったかのようにきれいに隠れてますよねww

リンク乗せるのは全然OKですよー!


ルチアーノ
初めて投稿させていただきます。
それにしても、提★供は流石ですね。
まぁ、下っ端には敵いませんがww

それにしてもふつくしい・・・

!?
邪帝
偶然とはいえ目隠しwwww
そおなると過去の遊戯王もあるかな?

ゼアルは・・・見てないよ
(サーセンOTZ)
海外の米版ジェネレーションフォース
収録リスト
インヴェルズ・ローチ
E・HERO フラッシュ
V・HERO トリニティー
E・HERO ノヴァマスター
M・HERO ヴェイパー
Adreus, Keeper of Armageddon
Orient Dragon 
Sea Lancer

注目すべきは!!
Gゴキブリ(インヴェルズ・ローチ)
恐らくシクレア臭がする





マシエリ
>ルチアーノさん
コメントありがとうございます!(`・ω・´)

下っ端に敵うほどの隠し方は早々いませんよww
エスパーロビンの隠れ方もなかなか綺麗ですがw

>邪帝さん
過去の遊戯王でもあるかもしれませんねw
ゼアルは初期評判と打って変わって面白いぜ( ´∀`)

ヴェイパーとかPPで6パック中5パックで当たったので要りませんw
トリニティーとノヴァマスはシクレアだと似合わないかも・・フラッシュのシクレアは欲しいですが(・ω・`)

Gゴキブリってwwwwwなんでゴキブリ2回言ったww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
初めましてです!
こちらのブログに偶然訪問させていただいて「面白いなw」と思ったのでおもわずコメントしてしまいました^^;
提供目隠しニアピンすぎですよねwww

あの、よろしければ自分もブログやってるんで、リンク乗せてもいいですか?いきなり勝手なこといってすいませんm(_ _)m
2011/05/27(Fri) 22:40 | URL  | Crow #-[ 編集]
>Crowさん
どうも始めましてコメントありがとうございます!
あの提供目隠しは狙ってやったかのようにきれいに隠れてますよねww

リンク乗せるのは全然OKですよー!
2011/05/28(Sat) 07:38 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
初めて投稿させていただきます。
それにしても、提★供は流石ですね。
まぁ、下っ端には敵いませんがww

それにしてもふつくしい・・・
2011/05/28(Sat) 11:51 | URL  | ルチアーノ #-[ 編集]
!?
偶然とはいえ目隠しwwww
そおなると過去の遊戯王もあるかな?

ゼアルは・・・見てないよ
(サーセンOTZ)
海外の米版ジェネレーションフォース
収録リスト
インヴェルズ・ローチ
E・HERO フラッシュ
V・HERO トリニティー
E・HERO ノヴァマスター
M・HERO ヴェイパー
Adreus, Keeper of Armageddon
Orient Dragon 
Sea Lancer

注目すべきは!!
Gゴキブリ(インヴェルズ・ローチ)
恐らくシクレア臭がする


2011/05/28(Sat) 12:55 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>ルチアーノさん
コメントありがとうございます!(`・ω・´)

下っ端に敵うほどの隠し方は早々いませんよww
エスパーロビンの隠れ方もなかなか綺麗ですがw

>邪帝さん
過去の遊戯王でもあるかもしれませんねw
ゼアルは初期評判と打って変わって面白いぜ( ´∀`)

ヴェイパーとかPPで6パック中5パックで当たったので要りませんw
トリニティーとノヴァマスはシクレアだと似合わないかも・・フラッシュのシクレアは欲しいですが(・ω・`)

Gゴキブリってwwwwwなんでゴキブリ2回言ったww
2011/05/28(Sat) 18:07 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
