遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、タイトルどおりの意味を成すマシエリです

そんなわけで今回はDTをバカみたいに22回もやってしまいましたwww
10回過ぎたあたりから維持になってた、反省はしていない


配列厨エリアル

今回のDTのトップレアってイカちゃんなの?
今回は多いのでレア度事に分けました
まずはノーマルカードから( ・∀・)ノ

これは酷い

何だこれは!?
何だこれは!?
いろいろと酷過ぎるんじゃなイカ?
どんだけの確立で復刻カード当ててんだよ!?ww特にバスターショットマンダブるとか分けワカメよw
シェルフィッシュよりもヴィジョンリチュアが欲しかったなぁ~・・・
シェルはもうヤフオクで3枚手に入れてんだよ・・・orz

続いて字レア( ・∀・)ノ

夢もキボーもありゃしない

やめて・・・くれ・・・
やめて・・・くれ・・・
エミリアもヤフオクで3枚手に入れたって言ったでしょ・・・!
せめてレアならオブシディアが欲しかったりしたぜ・・

そして、スーレア以上ヽ( ・∀・)ノ










繋がったのだな…DTへの希望は…!!
!?

自慢げ鬼柳ちゃん
ディシグマのシクレア当てちまった!!?!なんかスイマセン、特に京介さんスンマセンw
DTで初めてシクレア当てて舞い上がってるぜ!メロウガイストはいつ手に入るかな?
またディシグマが手に入るとは、管理人はよっぽどディシグマに愛されてるんでしょうね(オイ

あと2枚目のイカちゃんGETだぜ!!!ヒャーハハハハッハハハハハ!!!!!
欲しいか?欲しいか?欲しいかね?やらないけどな!www

あっ、アメジスはノーコメントで(┌・ω・)┌
DTから出てくるときに勢い良すぎて落ちちまったのよねwwしかも絵柄のほうを下にしてwwww
傷ついてないからいいけどさぁ、付いてたらアレだったよ。トレードに使えなかったよ
あっ、アメジス欲しい人は言ってください
ジェムナイトはオブシディアパール以外に興味は無いんで(゚∀゚ )アヒャ

じゃあ最後は当たったカードでもまとめて終わりますか

2 ヴォルカニック・バレット
1 E・HEROアナザー・ネオス
1 TG ラッシュ・ライノ
2 バスター・ショットマン
1 ドッペルゲンガー
1 伝説の柔術家
1 火霊使いヒータ
1 ジェムナイト・アンバー
1 ラヴァル・炎湖畔の淑女
1 ヴァイロン・ペンタクロ
1 ヴァイロン・スティグマ
1 リチュア・エミリア
1 リチュア・シェルフィッシュ
1 イビリチュア・ガストクラーケ
1 ジェムナイト・アメジス
1 ヴァイロン・ディシグマ
1 二重召喚
1 マクロコスモス
1 アポピスの化神
1 ガスタのつむじ風

ではまた( ´∀`)ノシ

クリックすると3枚目のイカちゃんGETだぜ☆



そろそろ違うボタン作ろうかなぁ~、
最近アニメが面白いぜ!いや~いろいろ見やがってたよ~( ´∀`)
とある電磁砲、GANTZ、なるたる、メリー、IS、とか、中途半端に見てた奴とかを消化してやったぜ
正直この中で1番面白かったのはなるたるだったりしますwwww消化不良だけどなww
単行本が何処にも売ってなくて困ってる、もうAmazonで買おうかとおもってるくらいに
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
今回は多いのでレア度事に分けました
まずはノーマルカードから( ・∀・)ノ

これは酷い

何だこれは!?
何だこれは!?
いろいろと酷過ぎるんじゃなイカ?
どんだけの確立で復刻カード当ててんだよ!?ww特にバスターショットマンダブるとか分けワカメよw
シェルフィッシュよりもヴィジョンリチュアが欲しかったなぁ~・・・
シェルはもうヤフオクで3枚手に入れてんだよ・・・orz

続いて字レア( ・∀・)ノ

夢もキボーもありゃしない

やめて・・・くれ・・・
やめて・・・くれ・・・
エミリアもヤフオクで3枚手に入れたって言ったでしょ・・・!
せめてレアならオブシディアが欲しかったりしたぜ・・

そして、スーレア以上ヽ( ・∀・)ノ










繋がったのだな…DTへの希望は…!!
!?

自慢げ鬼柳ちゃん
ディシグマのシクレア当てちまった!!?!なんかスイマセン、特に京介さんスンマセンw
DTで初めてシクレア当てて舞い上がってるぜ!メロウガイストはいつ手に入るかな?
またディシグマが手に入るとは、管理人はよっぽどディシグマに愛されてるんでしょうね(オイ

あと2枚目のイカちゃんGETだぜ!!!ヒャーハハハハッハハハハハ!!!!!
欲しいか?欲しいか?欲しいかね?やらないけどな!www

あっ、アメジスはノーコメントで(┌・ω・)┌
DTから出てくるときに勢い良すぎて落ちちまったのよねwwしかも絵柄のほうを下にしてwwww
傷ついてないからいいけどさぁ、付いてたらアレだったよ。トレードに使えなかったよ
あっ、アメジス欲しい人は言ってください
ジェムナイトはオブシディアパール以外に興味は無いんで(゚∀゚ )アヒャ

じゃあ最後は当たったカードでもまとめて終わりますか

2 ヴォルカニック・バレット
1 E・HEROアナザー・ネオス
1 TG ラッシュ・ライノ
2 バスター・ショットマン
1 ドッペルゲンガー
1 伝説の柔術家
1 火霊使いヒータ
1 ジェムナイト・アンバー
1 ラヴァル・炎湖畔の淑女
1 ヴァイロン・ペンタクロ
1 ヴァイロン・スティグマ
1 リチュア・エミリア
1 リチュア・シェルフィッシュ
1 イビリチュア・ガストクラーケ
1 ジェムナイト・アメジス
1 ヴァイロン・ディシグマ
1 二重召喚
1 マクロコスモス
1 アポピスの化神
1 ガスタのつむじ風

ではまた( ´∀`)ノシ

クリックすると3枚目のイカちゃんGETだぜ☆



そろそろ違うボタン作ろうかなぁ~、
最近アニメが面白いぜ!いや~いろいろ見やがってたよ~( ´∀`)
とある電磁砲、GANTZ、なるたる、メリー、IS、とか、中途半端に見てた奴とかを消化してやったぜ
正直この中で1番面白かったのはなるたるだったりしますwwww消化不良だけどなww
単行本が何処にも売ってなくて困ってる、もうAmazonで買おうかとおもってるくらいに
スポンサーサイト

【2011/05/28 18:37】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


エアトス
シクレアだと!?

マシさん運いいですね!!
ヒドゥン以来波にのってるような・・・


マシエリ
>エアトスさん
シクレアなんだぜ!
フゥーハハハハハッ!!本気を出せばこれくらいは当てられるぜww

ヒドゥンなんて無かった、無かったんだ・・・


ゆうっく
シクレアおめですwww
今回のトップイカちゃんなんですね・・

まあ 僕は引いてないですけどねww


マシエリ
>ゆうっくさん
シクレア当ててやりましたぜww
本気を出せば(ry

やっぱ今回のトップはイカちゃんなんですかね?


セナ
この漫画本スレにあったやつですよね?www

シクレアおめでとうございます!
トップレアはやっぱりイカちゃんだと思いますよ。
今は落ち着いていますけど、出たときは18くらいしてましたからねえ…


麦茶
最初タイトル見たときなんて卑猥な記事をと思ってしまいましたw
釣られましたww

シクレアおめでとです!!
僕一回も当たったことないです><
というかDT当たる気がしないのであまりやりませんw


Crow
2回目のコメントです^^
22回でその結果...アドですねwww
自分は行く度に絶対シンクロキャンセルくらいしか出ないので正直あきらめてます...。

イカちゃんとか...自分にはお金にしか見えないですw


マシエリ
>セナさん
本スレにあった奴ですww
どっちかというと、せーぞんほーこくにあった奴ですがwwww

イカちゃんがトップレアなんですね~
なら22回目で出たのはアドなのか!?w

>麦茶さん
このタイトルが卑猥に見えるとはww
思春期真っ盛りですかコノヤローwww

正直シクレアが出たときは心臓止まるかと思いましたwwww
DTでレア当てようと思ってやるときは2000円は消滅すると考えたほうが良いです

>Crowさん
アド取れそうになるまで意地でやってましたからね!
イカちゃんが出たのが22回目ですwww

バスターショットマンと比べたらシンクロキャンセルの方が万倍いいですよw


ライラック
ガストクラーケとディシグマのシークレットおめでとうございます( ´∀`)

ノーマルとレアの分を一気に取り返しましたね(`・ω・+)

今回のトップはガストクラーケだと思いますよw
カードショップでもまだ高値がつけられてましたから…(・ω・ )


マシエリ
>ライラックさん
これを回してるときは13回までろくなカードが出てなかったんで
イカちゃんが出るまで回してやろうかとか考えてましたからww
ノーマルとレアで出たものが全て許せるくらいですw

やっぱまだ高いんですね、3枚目も当てるしかないか!?ww


ハマ
今日2台回して2クレでメロウ
3クレでイグニスだった自分に隙はないっ!

メロウさん3枚目なんですよ~
一枚シクです(ドヤッ

別に欲しいものがなくても回してしまうのがDTの恐ろしいところ…

! 更新してたか!?
邪帝
イカ娘を当てるとはこれはもはや
リチュアでガチ対抗デッキにしようぜと言わんばかりのwwww

シクレア・・・ナチュルパルキオン当てたことあるけどすぐに交換に出した
(ブリューナグノーマルのために)
まあ色々とおまけもいただいたけどね

そろそろ剣闘獣もDTで再録してほしい
個人的にはゲオルディアス、ヘラクレイノス
ラクエル辺り

リチュアのスリーブに最適な奴
「イカ娘」異論は認めないwwww


マシエリ
>ハマさん
メロウ3枚持ってたって羨ましくもなんともないんだからねっ!!
さぁ、そのうち1枚をこちらに渡すんだ・・・!

今回のDTは結構元とれますからね~、やってしまいますねww

>邪帝さん
ガチ対抗デッキにしようにも、ヴィジョンとシャドウ持ってないんだぜw
パルキオンのシクレアもカッコよさそうですね!

剣闘獣はアニメで使われてないから難しいですね~
もしDTで復刻するなら、他にもライロとかカラクリとかのオリジナルテーマも復刻しないといけないし

すでにリチュアデッキのスリーブはイカ娘だぜ!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
シクレアだと!?

マシさん運いいですね!!
ヒドゥン以来波にのってるような・・・
2011/05/28(Sat) 18:44 | URL  | エアトス #-[ 編集]
>エアトスさん
シクレアなんだぜ!
フゥーハハハハハッ!!本気を出せばこれくらいは当てられるぜww

ヒドゥンなんて無かった、無かったんだ・・・
2011/05/28(Sat) 18:54 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
シクレアおめですwww
今回のトップイカちゃんなんですね・・

まあ 僕は引いてないですけどねww
2011/05/28(Sat) 19:11 | URL  | ゆうっく #-[ 編集]
>ゆうっくさん
シクレア当ててやりましたぜww
本気を出せば(ry

やっぱ今回のトップはイカちゃんなんですかね?
2011/05/28(Sat) 19:26 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
この漫画本スレにあったやつですよね?www

シクレアおめでとうございます!
トップレアはやっぱりイカちゃんだと思いますよ。
今は落ち着いていますけど、出たときは18くらいしてましたからねえ…
2011/05/28(Sat) 21:38 | URL  | セナ #-[ 編集]
最初タイトル見たときなんて卑猥な記事をと思ってしまいましたw
釣られましたww

シクレアおめでとです!!
僕一回も当たったことないです><
というかDT当たる気がしないのであまりやりませんw
2011/05/28(Sat) 21:57 | URL  | 麦茶 #n.yyuxV2[ 編集]
2回目のコメントです^^
22回でその結果...アドですねwww
自分は行く度に絶対シンクロキャンセルくらいしか出ないので正直あきらめてます...。

イカちゃんとか...自分にはお金にしか見えないですw
2011/05/28(Sat) 22:27 | URL  | Crow #-[ 編集]
>セナさん
本スレにあった奴ですww
どっちかというと、せーぞんほーこくにあった奴ですがwwww

イカちゃんがトップレアなんですね~
なら22回目で出たのはアドなのか!?w

>麦茶さん
このタイトルが卑猥に見えるとはww
思春期真っ盛りですかコノヤローwww

正直シクレアが出たときは心臓止まるかと思いましたwwww
DTでレア当てようと思ってやるときは2000円は消滅すると考えたほうが良いです

>Crowさん
アド取れそうになるまで意地でやってましたからね!
イカちゃんが出たのが22回目ですwww

バスターショットマンと比べたらシンクロキャンセルの方が万倍いいですよw
2011/05/28(Sat) 22:42 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
ガストクラーケとディシグマのシークレットおめでとうございます( ´∀`)

ノーマルとレアの分を一気に取り返しましたね(`・ω・+)

今回のトップはガストクラーケだと思いますよw
カードショップでもまだ高値がつけられてましたから…(・ω・ )
2011/05/29(Sun) 00:04 | URL  | ライラック #-[ 編集]
>ライラックさん
これを回してるときは13回までろくなカードが出てなかったんで
イカちゃんが出るまで回してやろうかとか考えてましたからww
ノーマルとレアで出たものが全て許せるくらいですw

やっぱまだ高いんですね、3枚目も当てるしかないか!?ww
2011/05/29(Sun) 00:21 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
今日2台回して2クレでメロウ
3クレでイグニスだった自分に隙はないっ!

メロウさん3枚目なんですよ~
一枚シクです(ドヤッ

別に欲しいものがなくても回してしまうのがDTの恐ろしいところ…
2011/05/29(Sun) 01:30 | URL  | ハマ #-[ 編集]
! 更新してたか!?
イカ娘を当てるとはこれはもはや
リチュアでガチ対抗デッキにしようぜと言わんばかりのwwww

シクレア・・・ナチュルパルキオン当てたことあるけどすぐに交換に出した
(ブリューナグノーマルのために)
まあ色々とおまけもいただいたけどね

そろそろ剣闘獣もDTで再録してほしい
個人的にはゲオルディアス、ヘラクレイノス
ラクエル辺り

リチュアのスリーブに最適な奴
「イカ娘」異論は認めないwwww
2011/05/29(Sun) 09:16 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>ハマさん
メロウ3枚持ってたって羨ましくもなんともないんだからねっ!!
さぁ、そのうち1枚をこちらに渡すんだ・・・!

今回のDTは結構元とれますからね~、やってしまいますねww

>邪帝さん
ガチ対抗デッキにしようにも、ヴィジョンとシャドウ持ってないんだぜw
パルキオンのシクレアもカッコよさそうですね!

剣闘獣はアニメで使われてないから難しいですね~
もしDTで復刻するなら、他にもライロとかカラクリとかのオリジナルテーマも復刻しないといけないし

すでにリチュアデッキのスリーブはイカ娘だぜ!!
2011/05/29(Sun) 13:19 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
