遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

歪みねぇ
裸サスペンダーとかwwwww
ゴールデンタイムなのに歪みねぇなw


この声でドMってwww
この声でドMとかモロさっちゃんじゃねーかよオイw

物理的魔法攻撃
肩にトラゴンが乗ってるのが和む( ´∀`)
やはり万能に活躍できるのがガガガの魅力である

なぜメガネかけたし!?
なぜメガネかけたし!!?

からの

逆襲のシャーク!
逆襲のシャークである
っと言うことは、今EDで出てるあのおっさんの名前はルルでええかな?
んであのおっさんが出るときのタイトルは「反逆のルル(終)」決まりっしょいwwww

【2011/06/09 23:19】 | アニメ感想
トラックバック(0) |


なっぱっぱ
やっぱり我我我(ガガガ)は万能ですよね。1000円台にもなるわけだ^^;
私は漫画で見慣れてたのでメガネもありかと。まあ無い方が断然可愛いですがw


マシエリ
>なっぱっぱさん
ガガガはシンクロに使えなくとも色々使い道がありますしね!

この記事のせいで全国のメガネ好きを敵に回してしまったかなw
それでもメガネ無しの方が可愛いのです!w だが眼帯は許す


big5
キャッシーのキャットビングよ、私が離れませんw

でも遊馬はどうやってあの格好になったのか。とかご飯が共食いとか突っ込みが多かったとこも今回は楽しめましたね!


ハマ
ガガガ強いですな!
そのうちトラゴンに乗るガガガがでることでしょうw


マシエリ
>big5さん
今後は合体してキャットビングだぜ!オレ!!になることでしょうw

遊馬は姉ちゃんに着替えさせてもらってるから気づかなかったのかも知れませんw
共食いには触れないであげてwww

>ハマさん
ガガガは強いぜ!玄野魔法神官とか出すのにも一役買ってくれますし
トラゴンに乗るガガガとか、何それ可愛いw

!?
邪帝
なるほど新たなヤンデレってこのことかww
逆襲のシャーク=ポケモン臭


ガガガに乗ってるドラゴン
これって元ネタ?ラムネスだろ
(コンマイどうした?ネタが尽きたようで色んな所から引っぱるなよ)

とりあえず暗黒界を構築中ですが
理論的には・・・後手ワンキル確定率恐らく60%
もう一度見直すといいぜ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8173595

唯一OCG化してないのはカラレス
レベル12・・・出し方が浪漫あれば使うぜ



anime 0077
ガガガはこのあと出てくるであろう5~8×2等の強力なエクシーズを出す上で、重要になるかと。
確かレベル4だから召喚僧サモンプリーストで呼べる強さがある
(魔法カード1枚切ってまで出してアドが出るかは謎)


マシエリ
>邪帝さん
ポケモンというよりもガンダム臭がしたりw

ラムネスとはまた懐かしいネタをwwww
だがガガガは猛烈に熱血していないぜw

ワンキルの確立が50%越えた時点で嫌な予感しかしないんですが・・・・

コバル「カラレスよ、暗黒界唯一の未OCG化とは暗黒界の面汚しめ」

>anime 0077さん
しかしここでコンマイが出すのはレベル9のエクシーズだった・・・・

サモプリで呼んでレベル8にしてアドバンスドローとかはどうですかね?w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やっぱり我我我(ガガガ)は万能ですよね。1000円台にもなるわけだ^^;
私は漫画で見慣れてたのでメガネもありかと。まあ無い方が断然可愛いですがw
2011/06/09(Thu) 23:45 | URL  | なっぱっぱ #-[ 編集]
>なっぱっぱさん
ガガガはシンクロに使えなくとも色々使い道がありますしね!

この記事のせいで全国のメガネ好きを敵に回してしまったかなw
それでもメガネ無しの方が可愛いのです!w だが眼帯は許す
2011/06/10(Fri) 00:42 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
キャッシーのキャットビングよ、私が離れませんw

でも遊馬はどうやってあの格好になったのか。とかご飯が共食いとか突っ込みが多かったとこも今回は楽しめましたね!
2011/06/10(Fri) 02:48 | URL  | big5 #f7UJVILk[ 編集]
ガガガ強いですな!
そのうちトラゴンに乗るガガガがでることでしょうw
2011/06/10(Fri) 07:47 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>big5さん
今後は合体してキャットビングだぜ!オレ!!になることでしょうw

遊馬は姉ちゃんに着替えさせてもらってるから気づかなかったのかも知れませんw
共食いには触れないであげてwww

>ハマさん
ガガガは強いぜ!玄野魔法神官とか出すのにも一役買ってくれますし
トラゴンに乗るガガガとか、何それ可愛いw
2011/06/10(Fri) 14:03 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
!?
なるほど新たなヤンデレってこのことかww
逆襲のシャーク=ポケモン臭


ガガガに乗ってるドラゴン
これって元ネタ?ラムネスだろ
(コンマイどうした?ネタが尽きたようで色んな所から引っぱるなよ)

とりあえず暗黒界を構築中ですが
理論的には・・・後手ワンキル確定率恐らく60%
もう一度見直すといいぜ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8173595

唯一OCG化してないのはカラレス
レベル12・・・出し方が浪漫あれば使うぜ
2011/06/10(Fri) 17:36 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
ガガガはこのあと出てくるであろう5~8×2等の強力なエクシーズを出す上で、重要になるかと。
確かレベル4だから召喚僧サモンプリーストで呼べる強さがある
(魔法カード1枚切ってまで出してアドが出るかは謎)
2011/06/10(Fri) 18:55 | URL  | anime 0077 #-[ 編集]
>邪帝さん
ポケモンというよりもガンダム臭がしたりw

ラムネスとはまた懐かしいネタをwwww
だがガガガは猛烈に熱血していないぜw

ワンキルの確立が50%越えた時点で嫌な予感しかしないんですが・・・・

コバル「カラレスよ、暗黒界唯一の未OCG化とは暗黒界の面汚しめ」

>anime 0077さん
しかしここでコンマイが出すのはレベル9のエクシーズだった・・・・

サモプリで呼んでレベル8にしてアドバンスドローとかはどうですかね?w
2011/06/10(Fri) 19:16 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
