遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、マシエリです

竜根乱舞
さて発売して何日たったのか分かりませんが、やっとかえたぜ第2弾
九州(主に福岡)では売り切れてるところが多かったので地元に戻ったときに買いましたw
表紙が素晴らしいほどデュエマの匂いを放っておりますww

何が入ってるのかKO・U・HU・N・DA・ZE☆
そんで当たったRR以上がこれ(┌・ω・)┌

初のノヴァグラRR以上である
祝!ノヴァグラップラーのRR以上当てたぜ!!
サイレント・トムって今回でやっと収録されたのねwwアニメで出たのは3話くらいだったのにw
攻撃力こそギャラティンさんに2000劣るものの、グレード0にはガードさせないという能力のおかげでかなり活躍できるんやないでしょうか
それにしても今回のパックはスパイクブラザーズが多いねw
ヴァンガードって今のところ種族ごとの特徴が大してないから、今後はそういうところを上手く調整してもらいたいものだぜ(゚∀゚ )

アシュラ・カイザースリーブ ゴールド・ルチル
さらにヴァンガードのスリーブでアシュラ・カイザーと、ノヴァグラデッキの表紙のカード、ゴールド・ルチルのスリーブも出て
KO・U・HU・N☆

ついでに微妙に遊戯王の話を(┌・ω・)┌

おや?デストロイヤーの様子が・・・!?
おや、ダークネス・デストロイヤーが買ってほしそうにこっちを見ている・・・
なので、ダークネス・デストロイヤー買っちまったw
みんなどんだけいらねーんだよwwっと思えるくらい売ってたから、とりあえず2枚買いました( ´∀`)bグッ
1枚200円だったけど、これって安いのか?
あと使ってる人少ないしね!Σd(`・ω・´)やればできる子だと信じてるぜ!

あとはバスターUrフェネクスで必要になりそうな炎帝近衛兵(これも1枚200円)と3枚目の勇者王と地縛神デッキ作ろうと思ってるから買ったシャチちゃん
最近デッキに触ってないけど、上手くデッキ調整できるか心配だぜ( ゜ 3゜)~♪


~おまけ~

パンツ的な
真実の白か!?理想の黒か!?
パンツ的な意味かと思ってたぜ( ´∀`)bグッ

ではまた( ´∀`)ノシ


追記を閉じる▲
そんで当たったRR以上がこれ(┌・ω・)┌

初のノヴァグラRR以上である
祝!ノヴァグラップラーのRR以上当てたぜ!!
サイレント・トムって今回でやっと収録されたのねwwアニメで出たのは3話くらいだったのにw
攻撃力こそギャラティンさんに2000劣るものの、グレード0にはガードさせないという能力のおかげでかなり活躍できるんやないでしょうか
それにしても今回のパックはスパイクブラザーズが多いねw
ヴァンガードって今のところ種族ごとの特徴が大してないから、今後はそういうところを上手く調整してもらいたいものだぜ(゚∀゚ )

アシュラ・カイザースリーブ ゴールド・ルチル
さらにヴァンガードのスリーブでアシュラ・カイザーと、ノヴァグラデッキの表紙のカード、ゴールド・ルチルのスリーブも出て
KO・U・HU・N☆

ついでに微妙に遊戯王の話を(┌・ω・)┌

おや?デストロイヤーの様子が・・・!?
おや、ダークネス・デストロイヤーが買ってほしそうにこっちを見ている・・・
なので、ダークネス・デストロイヤー買っちまったw
みんなどんだけいらねーんだよwwっと思えるくらい売ってたから、とりあえず2枚買いました( ´∀`)bグッ
1枚200円だったけど、これって安いのか?
あと使ってる人少ないしね!Σd(`・ω・´)やればできる子だと信じてるぜ!

あとはバスターUrフェネクスで必要になりそうな炎帝近衛兵(これも1枚200円)と3枚目の勇者王と地縛神デッキ作ろうと思ってるから買ったシャチちゃん
最近デッキに触ってないけど、上手くデッキ調整できるか心配だぜ( ゜ 3゜)~♪


~おまけ~

パンツ的な
真実の白か!?理想の黒か!?
パンツ的な意味かと思ってたぜ( ´∀`)bグッ

ではまた( ´∀`)ノシ

【2011/06/10 21:37】 | 駄文
トラックバック(0) |


ハマ
Oh…!
近衛兵なら余っていたからトレしたかったですな…!



マシエリ
>ハマさん
Oh…('A`)
また違うカードのときにトレしましょう・!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Oh…!
近衛兵なら余っていたからトレしたかったですな…!
2011/06/11(Sat) 01:51 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>ハマさん
Oh…('A`)
また違うカードのときにトレしましょう・!
2011/06/11(Sat) 14:14 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
