遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

っと、言うわけでネタがなかったので今更ながらデビルズゲートの中身情報でも( ・ω・)ノ
もう知ってんだよks!っと言う人は無視してくれておkだぜ
何・・・だと・・・

では追記から(┌・ω・)┌
※画像と内容に深い関わりはありません、ただ貼り付けるのに丁度いい画像がなかっただけなんだからね!
【モンスター♂カード】
暗黒界の龍神 グラファ New
暗黒界の術師 スノウ New
暗黒界の導師 セルリ New
暗黒界の狩人 ブラウ
暗黒界の狂王 ブロン
暗黒界の策士 グリン
暗黒界の刺客 カーキ
暗黒界の斥候 スカー
暗黒界の尖兵 ベージ
暗黒界の軍神 シルバ
暗黒界の武神 ゴルド
暗黒界の魔神 レイン
トラゴエディア
ダークネス・ネオスフィア
軍神ガープ
闇の公爵ベリアル
クリッター
ジャイアントウィルス×2
バトルフェーダー
グレイブスクワーマー
ダークネクロフィア
【魔砲カード】
暗黒界の門 New
暗黒界の雷
暗黒界に続く結界通路×2
暗黒界の取引
悪夢再び←超重要
闇の誘惑
手札抹殺
終焉の地
テラ・フォーミング
【とらっぷキャード】
暗黒の謀略 New
暗黒よりの軍勢
魔のデッキ破壊ウイルス
闇のデッキ破壊ウイルス
マインドクラッシュ
転生の予言
魔宮の賄賂
闇次元の解放

ははははははは!!!
KO☆U☆HU☆N

悪夢再び価格低下なるか!!?
もし300円~200円になったら10枚はタンピンガイするんだぁ~( ´∀`)ウフフフフ
正直暗黒界なんぞどうでもいいわ!!!採録カード目当てで3箱買うZO~ヽ( ゜ ∀゜)ノ
アーミタイルのちょっとしたお供のダークネス・ネスフィア
なにかと使えるグレイブスクワーマー
ドローできるねな暗黒界の取引闇の誘惑
除外された(シた)真紅眼などにも使える闇次元の開放
そして今デッキの目玉(管理人的)であり、挿入れるデッキも多いノーコスト回収カード!悪夢再びなども入った豪華なデッキでゲス

コバルとカラレスは犠牲となったのだ・・・・


ついでに韓国版プレミアパック6の収録内容も(┌・ω・)┌

星見獣ガリス(なんか人気)
ダークネス・デストロイヤー(買っちゃったぜww)
ネオスワイズマン(ユベル×ネオス である)
E・HEROゴッドネオス(↑大体同じポーズ)
ジャンク・コレクター(やっと安く手に入るときがきた!)
バックアップ・ウォリアー(祐三君?)
奇跡の残照(蘇生手段に貧しい機械族に使えるか?)
ゴーレム・ドラゴン(万丈目優遇されすぎ)
堕天使スペルビア(ちょうど2枚目が欲しかった所だ)
堕天使エデアーラエ(スペルビア無しでは生きていけない)
ランスリンドブルム(定期購読カードだった…だと…!?)
サイバー・エルタニン(VWXYZの隠し味にいかが?)
E・HEROネオス・ナイト(皆の紳士、助けてネオスナイト!)
Sinトゥルース・ドラゴン(一見正しいように見えるこの収録、だがそれは大いなる間違い)
ワンハンドレッド・アイ・ドラゴン(こんなんじ・・満足できねーぜ)
ざたいらんとねぷちゅーん(中途半端にOCG化したプラネットシリーズの1枚)
トランスフォーム・スフィア(コンボイ的なアレではない)
Theアトモスフィア(好きな人が多い)
ジャンク・ブレーダー(ジャンクのアタッカー)
ライトニン・グウォリアー(俺のケツの中でシンクロ召還しろ)
ジャンク・フォアード(ナニコレダサイ)
凛天使ローズ・ソーサラー(ナニコレキモイ)
マシンナーズ・カノン(最強♂トンガリコーン)
重爆撃禽ボム・フェネクス(実は顔が2つ)
M・HERO剛火(どう見ても仮面ライダー)
M・HEROヴェイパー(ハズレ)
V・HEROアドレイション(中々ッコイイ!)
スカー・ウォリアー(ドマゾ)
マスク・チェンジ(仮面ライド!)
ヒーローアライブ (使いづらい)

さて見づらくなったところでこの辺でキリますか・・・
ではまた( ´∀`)ノシ



何が何だかわからない


追記を閉じる▲
【モンスター♂カード】
暗黒界の龍神 グラファ New
暗黒界の術師 スノウ New
暗黒界の導師 セルリ New
暗黒界の狩人 ブラウ
暗黒界の狂王 ブロン
暗黒界の策士 グリン
暗黒界の刺客 カーキ
暗黒界の斥候 スカー
暗黒界の尖兵 ベージ
暗黒界の軍神 シルバ
暗黒界の武神 ゴルド
暗黒界の魔神 レイン
トラゴエディア
ダークネス・ネオスフィア
軍神ガープ
闇の公爵ベリアル
クリッター
ジャイアントウィルス×2
バトルフェーダー
グレイブスクワーマー
ダークネクロフィア
【魔砲カード】
暗黒界の門 New
暗黒界の雷
暗黒界に続く結界通路×2
暗黒界の取引
悪夢再び←超重要
闇の誘惑
手札抹殺
終焉の地
テラ・フォーミング
【とらっぷキャード】
暗黒の謀略 New
暗黒よりの軍勢
魔のデッキ破壊ウイルス
闇のデッキ破壊ウイルス
マインドクラッシュ
転生の予言
魔宮の賄賂
闇次元の解放

ははははははは!!!
KO☆U☆HU☆N

悪夢再び価格低下なるか!!?
もし300円~200円になったら10枚はタンピンガイするんだぁ~( ´∀`)ウフフフフ
正直暗黒界なんぞどうでもいいわ!!!採録カード目当てで3箱買うZO~ヽ( ゜ ∀゜)ノ
アーミタイルのちょっとしたお供のダークネス・ネスフィア
なにかと使えるグレイブスクワーマー
ドローできるねな暗黒界の取引闇の誘惑
除外された(シた)真紅眼などにも使える闇次元の開放
そして今デッキの目玉(管理人的)であり、挿入れるデッキも多いノーコスト回収カード!悪夢再びなども入った豪華なデッキでゲス

コバルとカラレスは犠牲となったのだ・・・・


ついでに韓国版プレミアパック6の収録内容も(┌・ω・)┌

星見獣ガリス(なんか人気)
ダークネス・デストロイヤー(買っちゃったぜww)
ネオスワイズマン(ユベル×ネオス である)
E・HEROゴッドネオス(↑大体同じポーズ)
ジャンク・コレクター(やっと安く手に入るときがきた!)
バックアップ・ウォリアー(祐三君?)
奇跡の残照(蘇生手段に貧しい機械族に使えるか?)
ゴーレム・ドラゴン(万丈目優遇されすぎ)
堕天使スペルビア(ちょうど2枚目が欲しかった所だ)
堕天使エデアーラエ(スペルビア無しでは生きていけない)
ランスリンドブルム(定期購読カードだった…だと…!?)
サイバー・エルタニン(VWXYZの隠し味にいかが?)
E・HEROネオス・ナイト(皆の紳士、助けてネオスナイト!)
Sinトゥルース・ドラゴン(一見正しいように見えるこの収録、だがそれは大いなる間違い)
ワンハンドレッド・アイ・ドラゴン(こんなんじ・・満足できねーぜ)
ざたいらんとねぷちゅーん(中途半端にOCG化したプラネットシリーズの1枚)
トランスフォーム・スフィア(コンボイ的なアレではない)
Theアトモスフィア(好きな人が多い)
ジャンク・ブレーダー(ジャンクのアタッカー)
ライトニン・グウォリアー(俺のケツの中でシンクロ召還しろ)
ジャンク・フォアード(ナニコレダサイ)
凛天使ローズ・ソーサラー(ナニコレキモイ)
マシンナーズ・カノン(最強♂トンガリコーン)
重爆撃禽ボム・フェネクス(実は顔が2つ)
M・HERO剛火(どう見ても仮面ライダー)
M・HEROヴェイパー(ハズレ)
V・HEROアドレイション(中々ッコイイ!)
スカー・ウォリアー(ドマゾ)
マスク・チェンジ(仮面ライド!)
ヒーローアライブ (使いづらい)

さて見づらくなったところでこの辺でキリますか・・・
ではまた( ´∀`)ノシ



何が何だかわからない

【2011/06/11 22:00】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


なっぱっぱ
え、悪夢再びが収録されるんですか!?まともに見てなかったから知らなかった…w
今度のストラクも豪華ですよねー、個人的にはトラゴとネオスフィア辺りが嬉しいです。
…近所のカードショップで戦争が起こる気がww


マシエリ
>なっぱっぱさん
そうなんですよ!!悪夢再び採録なんですよ!
もうこれだけでKO☆U☆HU☆N状態ですww

最近は採録カードが件並み豪華ですからねー、岩石の精霊はいつ採録されるんですかねー?
自分は近くにカードショップないんで戦争に巻き込まれる事はないですw


anime 0077
これって初心者用なんじゃなかったんですかね?
これ1箱買ってもまともに回らないような気がするのは僕だけでしょうか?


ハマ
悪夢再びイェアァァァァァ!

本当に嬉しいですわ!


エアトス
再録豪華なので3箱買いたいです!!
ちなみにストラクは全て中級者向けです!ww

マシエリさんに折角悪夢再び送ったのに再録・・・
また送りつければいいんだ( ・∀・)


!?
邪帝
ヒャッハーマシエリsも情報得てたか!!
ここに来て韓国やっと動いたが
あれEXVCはこの後かwww

恐らくスペルビアは1箱に最低1枚
最高3枚かと(シクレアは確定だな)

デビルズゲートは俺フラゲで買うのだ
ヒーーーーハーーーー!!

時々ツイッターで遊戯王情報流してます

これはPP6は明らかに
「計画通り!!」


マシエリ
>anime 0077さん
KONMAIの表記をあてにしてはだめです(`・∀・´ )
ついでにストラクは初心者むけじゃなくて中級者むけですよー
どっちにしろ、1箱じゃ回らないことは同じですがねww

>ハマさん
祝!悪夢再び再録だぜ!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

これでタンピンガイするさいも安くなるとさらに嬉しいですぜ!

>エアトスさん
自分も今回も3箱買う予定ですね~!
再録カードも豪華だし、新規カードの"暗黒の謀略"も暗黒界以外でも使えるからいいんですよ!
ゴッデスデッキ超強化の予感がしますww

悪夢再びを送りつけるのなら、何度でも受け止めてやる!!

>邪帝さん
今回は教えてもらう前に情報を得たぜ!

スペルビアは前回のPPで言うところの馬頭鬼ポジションになるんですかね?
1箱で1枚しかでなかったからww
でもM・HERO達の早すぎる再録は計画外w

デビルズゲートフラゲいいな~・・・(・ω・`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
え、悪夢再びが収録されるんですか!?まともに見てなかったから知らなかった…w
今度のストラクも豪華ですよねー、個人的にはトラゴとネオスフィア辺りが嬉しいです。
…近所のカードショップで戦争が起こる気がww
2011/06/11(Sat) 23:14 | URL  | なっぱっぱ #-[ 編集]
>なっぱっぱさん
そうなんですよ!!悪夢再び採録なんですよ!
もうこれだけでKO☆U☆HU☆N状態ですww

最近は採録カードが件並み豪華ですからねー、岩石の精霊はいつ採録されるんですかねー?
自分は近くにカードショップないんで戦争に巻き込まれる事はないですw
2011/06/11(Sat) 23:41 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
これって初心者用なんじゃなかったんですかね?
これ1箱買ってもまともに回らないような気がするのは僕だけでしょうか?
2011/06/12(Sun) 01:23 | URL  | anime 0077 #-[ 編集]
悪夢再びイェアァァァァァ!

本当に嬉しいですわ!
2011/06/12(Sun) 02:08 | URL  | ハマ #-[ 編集]
再録豪華なので3箱買いたいです!!
ちなみにストラクは全て中級者向けです!ww

マシエリさんに折角悪夢再び送ったのに再録・・・
また送りつければいいんだ( ・∀・)
2011/06/12(Sun) 12:11 | URL  | エアトス #-[ 編集]
!?
ヒャッハーマシエリsも情報得てたか!!
ここに来て韓国やっと動いたが
あれEXVCはこの後かwww

恐らくスペルビアは1箱に最低1枚
最高3枚かと(シクレアは確定だな)

デビルズゲートは俺フラゲで買うのだ
ヒーーーーハーーーー!!

時々ツイッターで遊戯王情報流してます

これはPP6は明らかに
「計画通り!!」
2011/06/12(Sun) 13:43 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>anime 0077さん
KONMAIの表記をあてにしてはだめです(`・∀・´ )
ついでにストラクは初心者むけじゃなくて中級者むけですよー
どっちにしろ、1箱じゃ回らないことは同じですがねww

>ハマさん
祝!悪夢再び再録だぜ!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

これでタンピンガイするさいも安くなるとさらに嬉しいですぜ!

>エアトスさん
自分も今回も3箱買う予定ですね~!
再録カードも豪華だし、新規カードの"暗黒の謀略"も暗黒界以外でも使えるからいいんですよ!
ゴッデスデッキ超強化の予感がしますww

悪夢再びを送りつけるのなら、何度でも受け止めてやる!!

>邪帝さん
今回は教えてもらう前に情報を得たぜ!

スペルビアは前回のPPで言うところの馬頭鬼ポジションになるんですかね?
1箱で1枚しかでなかったからww
でもM・HERO達の早すぎる再録は計画外w

デビルズゲートフラゲいいな~・・・(・ω・`)
2011/06/12(Sun) 16:10 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
