遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

ジャンプ27号
表紙はBLEACH、巻頭カラーはSKET DANCE
ブリーチが3大看板漫画(笑)から降ろされて何ヶ月か何年・・・久々に表紙を獲得できたんじゃなかろうか!?

タイトルのダブルラリアットの漢字書けないごめんねw

では今週の一言感想でも(  ̄∀ ̄)Ф
◆スケダン 巻頭カラー
ヒメコの顔がばかやろーうの時のみおに見えたw

◆トリコ
安心のイケメン_のスタージュン
安心のイケメンのスタージュン様の素顔

今週は他に言うこと無いごめんw

◆銀魂
ギリギリアウト
大丈夫だ・・・多分問題ないwwwwww

それと、まさかこの話で最後に死ぬのはエリザベスなのか?!
なんとなくそんな予感がしてきたぜ

◆なると
ダブルラリアット

つまりこういうことなのかだってばよ!?


◆べるぜ
米版GS4に100%貪壺とトレード・インが入ってたら買うw

◆マジコ Cカラー
冒頭のあっかんべーがメイン回だと思ったら
全裸犬プレイもあったでござるの回(゚∀゚ )

◆バクマン
なんでエイシが綺麗に終わらせようとしてるのに
自分達の都合だけで止めようとしてるのかなこの人たちは?

個人的にはこのままエイジが1位取り続けてもらいたいものだね
だってここで他の連中が勝ったら、今までのエイジのなんやかんやが消えそうなきもするしね(・ω・`)
なのでエイジは負けてはならんのですよ!
もし負けるのなら、福田さんに勝ってもらいたいとも思ってるwww

◆めだボ
赤さん
赤さん・・・だと・・・!?
『つまりこういうことなのかな?』



あと斬子ちゃんが普通に可愛いw持って帰りたいwww

◆一休
説明は
をこの漫画でも使うことになるとはなww

◆鰤壱 Cカラー
苺が正論を言ってるの巻

◆斉Ψ 読切
なんかハンターハンターみたいに間空けて連載してるみたいww

◆えにぐま!
もうなにを言えばいいのか分かランポス

◆いるまる
どこのゾイドだよwww

◆りぼん
更にこんな私が6倍に増えたら?wwwwww
更にこんな私が6倍に増えたら?wwwwwww
更にこんな私が6倍に増えたら?wwwwwwww
更にこんな私が6倍に増えたら?wwwwwwwww

なんだこの茶目っ気のあるデモン様はwwwwww
この台詞回しに腹筋を持っていかれたwww


さらに弱点もベラベラ喋るのでラスボスの威厳も糞もありませんww

◆黒バス
見てない

◆こち亀
部長の自業自得で酷い目にあうオチは好きですw

◆ぬら孫
何故絵の上手い人がここぞと下位陣になるのかしら?
絵だけじゃ駄目ってことなのかしらね?なら管理人にもチャンスはあるのかね?

◆保健室
なんかもう完全にクルエルと打ち解けてるしw
なんか和むぜ

◆アーマー
特に無し

◆ドイソル
見ない

◆グリム


◆ワンピ
今週は休載と気づきませんでしたw
なんでだろ?最近は内容が微妙だったせいかな?
それとも管理人の中ではブリーチを抜けていないからかな?
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
◆スケダン 巻頭カラー
ヒメコの顔がばかやろーうの時のみおに見えたw

◆トリコ
安心のイケメン_のスタージュン
安心のイケメンのスタージュン様の素顔

今週は他に言うこと無いごめんw

◆銀魂
ギリギリアウト
大丈夫だ・・・多分問題ないwwwwww

それと、まさかこの話で最後に死ぬのはエリザベスなのか?!
なんとなくそんな予感がしてきたぜ

◆なると
ダブルラリアット

つまりこういうことなのかだってばよ!?


◆べるぜ
米版GS4に100%貪壺とトレード・インが入ってたら買うw

◆マジコ Cカラー
冒頭のあっかんべーがメイン回だと思ったら
全裸犬プレイもあったでござるの回(゚∀゚ )

◆バクマン
なんでエイシが綺麗に終わらせようとしてるのに
自分達の都合だけで止めようとしてるのかなこの人たちは?

個人的にはこのままエイジが1位取り続けてもらいたいものだね
だってここで他の連中が勝ったら、今までのエイジのなんやかんやが消えそうなきもするしね(・ω・`)
なのでエイジは負けてはならんのですよ!
もし負けるのなら、福田さんに勝ってもらいたいとも思ってるwww

◆めだボ
赤さん
赤さん・・・だと・・・!?
『つまりこういうことなのかな?』



あと斬子ちゃんが普通に可愛いw持って帰りたいwww

◆一休
説明は
をこの漫画でも使うことになるとはなww

◆鰤壱 Cカラー
苺が正論を言ってるの巻

◆斉Ψ 読切
なんかハンターハンターみたいに間空けて連載してるみたいww

◆えにぐま!
もうなにを言えばいいのか分かランポス

◆いるまる
どこのゾイドだよwww

◆りぼん
更にこんな私が6倍に増えたら?wwwwww
更にこんな私が6倍に増えたら?wwwwwww
更にこんな私が6倍に増えたら?wwwwwwww
更にこんな私が6倍に増えたら?wwwwwwwww

なんだこの茶目っ気のあるデモン様はwwwwww
この台詞回しに腹筋を持っていかれたwww


さらに弱点もベラベラ喋るのでラスボスの威厳も糞もありませんww

◆黒バス
見てない

◆こち亀
部長の自業自得で酷い目にあうオチは好きですw

◆ぬら孫
何故絵の上手い人がここぞと下位陣になるのかしら?
絵だけじゃ駄目ってことなのかしらね?なら管理人にもチャンスはあるのかね?

◆保健室
なんかもう完全にクルエルと打ち解けてるしw
なんか和むぜ

◆アーマー
特に無し

◆ドイソル
見ない

◆グリム


◆ワンピ
今週は休載と気づきませんでしたw
なんでだろ?最近は内容が微妙だったせいかな?
それとも管理人の中ではブリーチを抜けていないからかな?
スポンサーサイト

【2011/06/14 23:59】 | 駄文
トラックバック(0) |


anime 0077
更新お疲れ様です。
BLEACHの表紙そういえば久しぶりですね。


球磨川禊
斬子さん持って帰りたいめっちゃわかりますwwwwww
一緒にもふもふしたいww
個人的にはめだぼのマスコットキャラは斬子さんで決まりだと思いますww

!?
邪帝
海外での当たりカードを引いた時のシリーズ
http://www.youtube.com/watch?v=unqI270hICY&feature=player_embedded#at=38

「そんなテンショウで大丈夫か?」
「大丈夫だ問題ない」


球磨川禊
すいませんwwwなんかパスが違うとか言って名前変更できなかったんで改めてコメントさせていただきましたww
私、勘次郎ですww


マシエリ
>anime 0077さん
どうもですー( ・∀・)ノ

最近はトリコが表紙の方が多いくらいですしね
BLEACHが看板漫画だった時代は当の昔に終わっていたんですよ・・・・

>禊ちゃん勘次郎さん
ブログURL貼ってたからすぐ分かったぜ(b・ω・)b

斬子ちゃんは持って帰りたいですよねwwwwwもふもふしても寝てるから気づかないぜww
不知火は遂にマスコット的位置降格かな?w

>邪帝さん
テンション高すぎてビビッタわwwww
これが海外のテンションというものなんでしょうかw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
更新お疲れ様です。
BLEACHの表紙そういえば久しぶりですね。
2011/06/15(Wed) 16:22 | URL  | anime 0077 #-[ 編集]
斬子さん持って帰りたいめっちゃわかりますwwwwww
一緒にもふもふしたいww
個人的にはめだぼのマスコットキャラは斬子さんで決まりだと思いますww
2011/06/15(Wed) 17:28 | URL  | 球磨川禊 #XoD.9Alg[ 編集]
!?
海外での当たりカードを引いた時のシリーズ
http://www.youtube.com/watch?v=unqI270hICY&feature=player_embedded#at=38

「そんなテンショウで大丈夫か?」
「大丈夫だ問題ない」
2011/06/15(Wed) 17:41 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
すいませんwwwなんかパスが違うとか言って名前変更できなかったんで改めてコメントさせていただきましたww
私、勘次郎ですww
2011/06/15(Wed) 19:53 | URL  | 球磨川禊 #2X4ecAos[ 編集]
>anime 0077さん
どうもですー( ・∀・)ノ

最近はトリコが表紙の方が多いくらいですしね
BLEACHが看板漫画だった時代は当の昔に終わっていたんですよ・・・・

>禊ちゃん勘次郎さん
ブログURL貼ってたからすぐ分かったぜ(b・ω・)b

斬子ちゃんは持って帰りたいですよねwwwwwもふもふしても寝てるから気づかないぜww
不知火は遂にマスコット的位置降格かな?w

>邪帝さん
テンション高すぎてビビッタわwwww
これが海外のテンションというものなんでしょうかw
2011/06/15(Wed) 21:45 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
