遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

唐突にうざくなったトド
トドの言うNo.のおかげでシャークに勝てた、No.が無ければ勝てないって言うのは、現実のデュエルでもだいたいそういうことになるんじゃないか?
例えば、大会とかで優勝した人に「六武衆のおかげで勝てた、六武衆が無ければ勝てない」って言ってるのと同じ意味になっちゃうんじゃないか?
つまり何がいいたいかと言うと、トドUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

かっとインだぜ!オレ!!
かっとインだぜ!オレ!!
誰か動画でこのセリフを使ってくれないものかな?ww

サイクロン!j(ry
普通にサイクロン使いおったwwwww

せーぞんほーこくから持ってきた
ブラックレイランサーの効果は、エクシーズ素材を取り除いて相手モンスター1体の効果を無効にするでしたww
アニメ版No.効果を割りと早い段階で攻略してきましたw

逆襲のシャークってタイトルだったけど、そこまで逆襲はしてませんでした( ´∀`)

次回!鮫デレなるか!!?

ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト

【2011/06/16 22:10】 | アニメ感想
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



big5
シャークさんマジかっけぇ回でした!!

逆襲ってなんだったんでしょうね!?



マシエリ
>なっぱっぱさん
シャークくんがサイクロンを使ったおかげで、前にUMAが使った仕込みサイクロンが完全にいらない子ですしねw
ブラックレイランサーはどんなデッキにもいれられそうなマシュマロン対策になりそうなんで欲しいですwww

相互リンクおkですよー!

>big5さん
シャークくん大人気ですねw
あそこで鍵壊さなかったのはカッコよかったですw

逆襲など幻想に過ぎなかったのですよ・・・

!?
邪帝
フラゲしてきた
早速中途半端だった暗黒魔轟のプロトタイプを構築・・・結果

普通にヤバイことが判明www
ソリティアゲーデュエリストが増える
レイヴン高騰中

火力だけでゴリ押しできる
ガチ六武なんて怖くないぜ!!




邪帝
後追記
MHF
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14752363

後勇者王デッキは未だに
コンボさえ決めれば勝てる 
勇者王「ブロークンマグナム!!」
   「ヘルアンドヘヴン!!」

そおいえばゴルディオンクラッシャーはないかなwwww(吸収したモンスターですねww) 


マシエリ
>邪帝さん
ソリティアゲーって何それ怖い
レイヴン持ってて良かったぜ!

そしてガチ六武にも勝てたら、暗黒界もガチの仲間入りしちゃうんですよねぇ・・
昔のマシンナーズや六武衆のようにな!ww

!?
邪帝
まあガチ暗黒界が今後出てくるww
だが今度出る銀河眼の光子竜

こいつ・・・なんというスペック!!
普通にワンキル要員だぜ

PHSW-JP011「銀河眼の光子竜」星8 光 ドラゴン族 3000/2500
このカードは自分フィールド上に存在する攻撃力2000以上のモンスター2体をリリースし、手札から)特殊召喚する事ができる。このカードが相手モンスターと戦闘を行うバトルステップ時、その相手モンスター1体とこのカードをゲームから除外する事ができる。この効果で除外したモンスターは、バトルフェイズ終了時にフィールド上に戻る。この効果でゲームから除外したモンスターがエクシーズモンスターだった場合、このカードの攻撃力は、そのエクシーズモンスターをゲームから除外した時のエクシーズ素材の数×500ポイントアップする。

カオスブッパが余計に強くなる
とりあえずソーサラー制限に戻れ

いよいよ明日は買占めの日なに仕入れようかな?
候補↓
盗賊の七つ道具
ジェネコンなど

後は掘り出し物かな?
もちろん海外新規も安く販売してたらいただく
そして後輩の知り合いから新規剣闘獣融合レリーフ三枚格安でいただくことになった

ヒャッハー


マシエリ
>邪帝さん
なんだこのフォトンドラゴンの効果は・・・!?
除外することができる・・・だと・・・!?
そんなことしたらせっかくインフレさせ攻撃力が戻ってしまうじゃないか・・・

召還方法もかなり楽だし悪用されちゃうのかな?w


エアトス
でも僕シーラカンス無かったら勝てませんでしたよww

レイブン2枚確保してて良かったです!!


マシエリ
>エアトスさん
それを言ってしまうとみんな当てはまっちゃいますよww
自分の場合だと、ガイアドレイクが無ければ勝てないとかw

今後レイヴンはかなり高騰しそうですからね~2枚もあれば大丈夫だと思いますぜ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/16(Thu) 23:42 |   |  #[ 編集]
シャークさんマジかっけぇ回でした!!

逆襲ってなんだったんでしょうね!?
2011/06/17(Fri) 13:31 | URL  | big5 #f7UJVILk[ 編集]
>なっぱっぱさん
シャークくんがサイクロンを使ったおかげで、前にUMAが使った仕込みサイクロンが完全にいらない子ですしねw
ブラックレイランサーはどんなデッキにもいれられそうなマシュマロン対策になりそうなんで欲しいですwww

相互リンクおkですよー!

>big5さん
シャークくん大人気ですねw
あそこで鍵壊さなかったのはカッコよかったですw

逆襲など幻想に過ぎなかったのですよ・・・
2011/06/17(Fri) 17:50 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
!?
フラゲしてきた
早速中途半端だった暗黒魔轟のプロトタイプを構築・・・結果

普通にヤバイことが判明www
ソリティアゲーデュエリストが増える
レイヴン高騰中

火力だけでゴリ押しできる
ガチ六武なんて怖くないぜ!!

2011/06/17(Fri) 18:59 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
後追記
MHF
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14752363

後勇者王デッキは未だに
コンボさえ決めれば勝てる 
勇者王「ブロークンマグナム!!」
   「ヘルアンドヘヴン!!」

そおいえばゴルディオンクラッシャーはないかなwwww(吸収したモンスターですねww) 
2011/06/17(Fri) 19:20 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
ソリティアゲーって何それ怖い
レイヴン持ってて良かったぜ!

そしてガチ六武にも勝てたら、暗黒界もガチの仲間入りしちゃうんですよねぇ・・
昔のマシンナーズや六武衆のようにな!ww
2011/06/17(Fri) 19:42 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
!?
まあガチ暗黒界が今後出てくるww
だが今度出る銀河眼の光子竜

こいつ・・・なんというスペック!!
普通にワンキル要員だぜ

PHSW-JP011「銀河眼の光子竜」星8 光 ドラゴン族 3000/2500
このカードは自分フィールド上に存在する攻撃力2000以上のモンスター2体をリリースし、手札から)特殊召喚する事ができる。このカードが相手モンスターと戦闘を行うバトルステップ時、その相手モンスター1体とこのカードをゲームから除外する事ができる。この効果で除外したモンスターは、バトルフェイズ終了時にフィールド上に戻る。この効果でゲームから除外したモンスターがエクシーズモンスターだった場合、このカードの攻撃力は、そのエクシーズモンスターをゲームから除外した時のエクシーズ素材の数×500ポイントアップする。

カオスブッパが余計に強くなる
とりあえずソーサラー制限に戻れ

いよいよ明日は買占めの日なに仕入れようかな?
候補↓
盗賊の七つ道具
ジェネコンなど

後は掘り出し物かな?
もちろん海外新規も安く販売してたらいただく
そして後輩の知り合いから新規剣闘獣融合レリーフ三枚格安でいただくことになった

ヒャッハー
2011/06/17(Fri) 20:25 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
なんだこのフォトンドラゴンの効果は・・・!?
除外することができる・・・だと・・・!?
そんなことしたらせっかくインフレさせ攻撃力が戻ってしまうじゃないか・・・

召還方法もかなり楽だし悪用されちゃうのかな?w
2011/06/17(Fri) 22:09 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
でも僕シーラカンス無かったら勝てませんでしたよww

レイブン2枚確保してて良かったです!!
2011/06/17(Fri) 23:25 | URL  | エアトス #-[ 編集]
>エアトスさん
それを言ってしまうとみんな当てはまっちゃいますよww
自分の場合だと、ガイアドレイクが無ければ勝てないとかw

今後レイヴンはかなり高騰しそうですからね~2枚もあれば大丈夫だと思いますぜ!
2011/06/18(Sat) 11:47 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
