遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

銀河眼の光子竜
銀河眼の光子竜
星8 光 ドラゴン族 3000/2500
このカードは自分フィールド上に存在する攻撃力2000以上のモンスター2体をリリースし、手札から)特殊召喚する事ができる。このカードが相手モンスターと戦闘を行うバトルステップ時、その相手モンスター1体とこのカードをゲームから除外する事ができる。この効果で除外したモンスターは、バトルフェイズ終了時にフィールド上に戻る。この効果でゲームから除外したモンスターがエクシーズモンスターだった場合、このカードの攻撃力は、そのエクシーズモンスターをゲームから除外した時のエクシーズ素材の数×500ポイントアップする。

今のところ自身の効果でイケる最大攻撃力は4500ということになります
効果使用後に巨大化を使った場合は攻撃力7500と、余りロマン的な攻撃力を狙うのは難しそうなモンスターです(・ω・`)
相手からの攻撃でも、自分からの攻撃でも、戦闘を行う場合除外できるので、戦闘破壊面で困ることは無いでしょう

だが、相手に回すとなると話は別、折角出した偉大魔獣ガーゼットやパワーインフレ中のP機械王やはにわなどの攻撃力も戻されてしまうのがかなりキツイ、もう痛い痛すぎるよ(((゜д゜;)))

召還方法も異様なほど安易なので使えるには使えるのでは?
なんか評判悪いけどな┐(・ω・)┌
No.10 白騎士イルミネーター
白騎士イルミネーター
エクシーズ 戦士族 光属性 ランク4
レベル4モンスター×3体
ATK/2400 DEF/2400
1ターンに1度、エクシーズ素材を1つ取り除いて
手札を1枚墓地に送ってデッキからカードを1枚ドローする。

顔が残念!!!!!
効果は割りと地味、墓地に送るなので暗黒界で悪用できないよ、やったね( ´∀`)
でもゴッデスデッキは手札入れ替えができれば捨てようが墓地に送ろうが関係ないので重宝するかも・・・
でもレベル43体はちょっちキツイww( ̄∀ ̄;)

No.20 蟻岩土ブリリアント
蟻岩土ブリリアント
エクシーズ 昆虫族 光属性 ランク3
レベル3モンスター×2体
ATK/1800 DEF/1800
1ターンに1度、エクシーズ素材を1つ取り除いて
自分フィールド上に表側表示で存在するモンスターの攻撃力を300ポイントアップする

本格的アリデッキ完成か!?
アイアントか!?それともアイアンアントか!?
効果はかなり地味なので、種族や属性で差別化を図ろう!
正直昆虫族は完グレ以外に興味は無いヽ( ゜ 3゜)ノ

フォトン・ベール
フォトン・ベール
通常魔法
自分の手札から光属性モンスター(2or3)体をデッキに戻し、
自分のデッキから光属性・レベル4以下のモンスターを
3体まで手札に加える事ができる。
2体以上手札に加える場合は、
全て同名モンスターでなければならない。

ワタポンの時代ktkr!!!
スーレア臭がするがこの絵柄でスーレアだったらふつくしいので許そうw

アポリア参戦キター!!
アポリアさん参戦キタ――――――――――(゚∀゚)―――――――――――!!!!!
ありがとうTFスタッフの皆さん!アポリアさんに関するネタもいっぱい入れてもらいたいものですね!

ついでに女に興味の無いジャンやハラル首領が出るということは、チーム♂ユニコーンやチームラグナロクもついでにでるんでしょうが、Z-ONEやパラさんや大好きブルーノちゃんは出るのかな?
いや、大好きブルーノちゃんは前作で出たけどねw


追記を閉じる▲
No.10 白騎士イルミネーター
白騎士イルミネーター
エクシーズ 戦士族 光属性 ランク4
レベル4モンスター×3体
ATK/2400 DEF/2400
1ターンに1度、エクシーズ素材を1つ取り除いて
手札を1枚墓地に送ってデッキからカードを1枚ドローする。

顔が残念!!!!!
効果は割りと地味、墓地に送るなので暗黒界で悪用できないよ、やったね( ´∀`)
でもゴッデスデッキは手札入れ替えができれば捨てようが墓地に送ろうが関係ないので重宝するかも・・・
でもレベル43体はちょっちキツイww( ̄∀ ̄;)

No.20 蟻岩土ブリリアント
蟻岩土ブリリアント
エクシーズ 昆虫族 光属性 ランク3
レベル3モンスター×2体
ATK/1800 DEF/1800
1ターンに1度、エクシーズ素材を1つ取り除いて
自分フィールド上に表側表示で存在するモンスターの攻撃力を300ポイントアップする

本格的アリデッキ完成か!?
アイアントか!?それともアイアンアントか!?
効果はかなり地味なので、種族や属性で差別化を図ろう!
正直昆虫族は完グレ以外に興味は無いヽ( ゜ 3゜)ノ

フォトン・ベール
フォトン・ベール
通常魔法
自分の手札から光属性モンスター(2or3)体をデッキに戻し、
自分のデッキから光属性・レベル4以下のモンスターを
3体まで手札に加える事ができる。
2体以上手札に加える場合は、
全て同名モンスターでなければならない。

ワタポンの時代ktkr!!!
スーレア臭がするがこの絵柄でスーレアだったらふつくしいので許そうw

アポリア参戦キター!!
アポリアさん参戦キタ――――――――――(゚∀゚)―――――――――――!!!!!
ありがとうTFスタッフの皆さん!アポリアさんに関するネタもいっぱい入れてもらいたいものですね!

ついでに女に興味の無いジャンやハラル首領が出るということは、チーム♂ユニコーンやチームラグナロクもついでにでるんでしょうが、Z-ONEやパラさんや大好きブルーノちゃんは出るのかな?
いや、大好きブルーノちゃんは前作で出たけどねw

【2011/06/18 21:29】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


麦茶
銀河眼の光子竜使えそうですね^^
攻撃では死なないですし召喚も簡単そうですよね!!

TF6にアポリアさんとチームユニコーンきましたね!!
これは楽しみです^^


五世
ネクロフェイスを相手に贈りつけて銀河眼の効果で除外すると強くね!?


アポさん参戦おめだぜ!!


マシエリ
>麦茶さん
今のところ評価は低いので集めるのも簡単そうでいいことです!
攻撃でやられないので倒すのも大変かもしれませんw

TFのことなので、ユニコーンにどれだけネタが詰め込まれてるか気になりますw
絶対くそみそネタを入れてくると思ってますwww

>五世さん
そこに気が付くとはやはり天才か・・・!
されたら溜まったもんじゃないですがねww

もうこれはTF6を買うしかないでしょう!
あとはZ-ONEとパラさんが参戦してくれたら言うことはないでしょうw


なっぱっぱ
銀河眼の光子竜は面白そうですね!特殊召喚条件も墓地に送るではなくリリースなので、除外デッキに新たなギミックが生まれるかも?エクシーズは相変わらず微妙ですね…;

TAG FORCEシリーズも欲しいんですがPS系のハードは何一つ持ってない事実(泣)

相互リンクの件ありがとうございます。これからよろしくお願いします^^


ライラック
銀河眼をカラーで初めて見ましたが、カッコイイですね( ・∀・)

光子化は効果もいいですけどイラストもいいですね(・ω・ )
これだったらスーレアでも許せますよw


マシエリ
>なっぱっぱさん
デザインも割りとカッコイイし銀河眼には期待してますw
何気にZEXALになってから除外ギミックのカードが増えた気がします
エクシーズはシンクロの時にやりすぎたから調整してるんでしょうね、基本的に1ターンに1度ってあたりがw

PSPも次のハードが出るぽいので安くなりますよw

こちらこそよろしくお願いしますね( ・∀・)ノ


マシエリ
>ライラックさん
銀河眼は色合いもキレイでカッコイイですよね!

遊戯王には光ってても許せるカードと光ってるのは何か違うカードの2種類がありますw
これはスーレアだとさらに映えそうですよね~( ´∀`)

!?
邪帝
「待てぇーーーーい!!」
TF6で期待してるのはアニメキャラだけではない・・・そうモブキャラ達(特に女性)

とりあえず
ど根性アポリア、ハラルド、ジャン、太郎
アンチノミーは恐らくアレだろ!?
最終決戦前の敵として出てくるはず

あれ1つ忘れてるホセは原作制限するのかな?
あの走って合体するシーンは

追記
買占め・・・・OTLだった
埋め合わせで砂塵の大竜巻DT版など
買ったぜ 後輩から品物の契約で
「禁じられた聖槍」格安でゲット

暗黒魔轟デッキ
異常な強さになってしまった
そして別な後輩からの雑談で
「ガチ六武に勝ってる暗黒界」
・・・大会大暴れ連合デッキ確定




マシエリ
>邪帝さん
アポさん参戦で浮かれてそのことには気づかなかったぜwww

太郎はまだ出るかは分からないけど、ズシンを従えて参戦して欲しい
あと、チームカタストロフィも忘れないでw

前作でプラシドもバイクと合体しなかったから、ホセが合体する可能性はかなり低いんじゃないですかね?

暗黒界がガチ入りする未来は変えることができなかったかか・・・(`・ω・´)

!?
邪帝
暗黒界がガチ入りする未来は変えることができなかったか・・・(`・ω・´)

し恐ろしいことにSD三箱買えばほぼすぐに勝てるデッキだよ、どうしてこうなった!!
次のSDは確実に弱いだろうな

そおいえばDP出るぞ↓
2011年10月15日 遊戯王OCG「DUELISTPACK -遊馬編-」発売
全30種
ウルトラレアカード 2種
スーパーレアカード 4種
レアカード      7種
ノーマルカード    17種
新カード5枚
1パック5枚入り+ストラテージガイド1枚(全10種) 150円
デュエリストパック 第12弾

まずその前に十六夜アキ、ジャックなど出すべきだと思うよ
5Ds達「なんだと!?」
まさに「絶望」


マシエリ
>邪帝さん
マシンナーズSDの時も天使SDの時も3箱でほぼ完成系のデッキになってたので、次もまたそんな感じのデッキになる可能性はありますw

今のところ遊馬のカードで採録が嬉しいカードが、ガガガマジシャンとダブル・アップ・チャンスくらいしかないですw

終わったシリーズはとことんフィーチャーしないのがKONMAIだ・・・・orz

管理人のみ閲覧できます
-



マシエリ
>邪帝さん
なぜ隠しコメント!?ww

金ゴキはやっぱシクレアですよねー
HEROに1枚ハズレアがあるんですが


ゆうき
はじめまして

面白いブログですね。
コンテンツタイトルっていうんですか?
「私には絶望も希望も、プロフィールも要らない…!」
とか、なるほど、そういう手があったか。

銀河眼とか名前だけで、わくわくする。


マシエリ
>ゆうきさん
どうも始めまして!コメントありがとうございます!

多分コンテンツタイトルで合ってるんじゃないですか?よく分からないんでw
自分で書いといてなんですが改めて書かれるとなんか恥ずかしいw

銀河眼見た目もカッコイイですしね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
銀河眼の光子竜使えそうですね^^
攻撃では死なないですし召喚も簡単そうですよね!!

TF6にアポリアさんとチームユニコーンきましたね!!
これは楽しみです^^
2011/06/18(Sat) 21:56 | URL  | 麦茶 #QZCDLIIU[ 編集]
ネクロフェイスを相手に贈りつけて銀河眼の効果で除外すると強くね!?


アポさん参戦おめだぜ!!
2011/06/18(Sat) 22:01 | URL  | 五世 #-[ 編集]
>麦茶さん
今のところ評価は低いので集めるのも簡単そうでいいことです!
攻撃でやられないので倒すのも大変かもしれませんw

TFのことなので、ユニコーンにどれだけネタが詰め込まれてるか気になりますw
絶対くそみそネタを入れてくると思ってますwww

>五世さん
そこに気が付くとはやはり天才か・・・!
されたら溜まったもんじゃないですがねww

もうこれはTF6を買うしかないでしょう!
あとはZ-ONEとパラさんが参戦してくれたら言うことはないでしょうw
2011/06/18(Sat) 22:32 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
銀河眼の光子竜は面白そうですね!特殊召喚条件も墓地に送るではなくリリースなので、除外デッキに新たなギミックが生まれるかも?エクシーズは相変わらず微妙ですね…;

TAG FORCEシリーズも欲しいんですがPS系のハードは何一つ持ってない事実(泣)

相互リンクの件ありがとうございます。これからよろしくお願いします^^
2011/06/18(Sat) 23:01 | URL  | なっぱっぱ #-[ 編集]
銀河眼をカラーで初めて見ましたが、カッコイイですね( ・∀・)

光子化は効果もいいですけどイラストもいいですね(・ω・ )
これだったらスーレアでも許せますよw
2011/06/19(Sun) 00:05 | URL  | ライラック #-[ 編集]
>なっぱっぱさん
デザインも割りとカッコイイし銀河眼には期待してますw
何気にZEXALになってから除外ギミックのカードが増えた気がします
エクシーズはシンクロの時にやりすぎたから調整してるんでしょうね、基本的に1ターンに1度ってあたりがw

PSPも次のハードが出るぽいので安くなりますよw

こちらこそよろしくお願いしますね( ・∀・)ノ
2011/06/19(Sun) 00:17 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
>ライラックさん
銀河眼は色合いもキレイでカッコイイですよね!

遊戯王には光ってても許せるカードと光ってるのは何か違うカードの2種類がありますw
これはスーレアだとさらに映えそうですよね~( ´∀`)
2011/06/19(Sun) 00:22 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
!?
「待てぇーーーーい!!」
TF6で期待してるのはアニメキャラだけではない・・・そうモブキャラ達(特に女性)

とりあえず
ど根性アポリア、ハラルド、ジャン、太郎
アンチノミーは恐らくアレだろ!?
最終決戦前の敵として出てくるはず

あれ1つ忘れてるホセは原作制限するのかな?
あの走って合体するシーンは

追記
買占め・・・・OTLだった
埋め合わせで砂塵の大竜巻DT版など
買ったぜ 後輩から品物の契約で
「禁じられた聖槍」格安でゲット

暗黒魔轟デッキ
異常な強さになってしまった
そして別な後輩からの雑談で
「ガチ六武に勝ってる暗黒界」
・・・大会大暴れ連合デッキ確定

2011/06/19(Sun) 06:38 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
アポさん参戦で浮かれてそのことには気づかなかったぜwww

太郎はまだ出るかは分からないけど、ズシンを従えて参戦して欲しい
あと、チームカタストロフィも忘れないでw

前作でプラシドもバイクと合体しなかったから、ホセが合体する可能性はかなり低いんじゃないですかね?

暗黒界がガチ入りする未来は変えることができなかったかか・・・(`・ω・´)
2011/06/19(Sun) 14:54 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
!?
暗黒界がガチ入りする未来は変えることができなかったか・・・(`・ω・´)

し恐ろしいことにSD三箱買えばほぼすぐに勝てるデッキだよ、どうしてこうなった!!
次のSDは確実に弱いだろうな

そおいえばDP出るぞ↓
2011年10月15日 遊戯王OCG「DUELISTPACK -遊馬編-」発売
全30種
ウルトラレアカード 2種
スーパーレアカード 4種
レアカード      7種
ノーマルカード    17種
新カード5枚
1パック5枚入り+ストラテージガイド1枚(全10種) 150円
デュエリストパック 第12弾

まずその前に十六夜アキ、ジャックなど出すべきだと思うよ
5Ds達「なんだと!?」
まさに「絶望」
2011/06/19(Sun) 16:16 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
マシンナーズSDの時も天使SDの時も3箱でほぼ完成系のデッキになってたので、次もまたそんな感じのデッキになる可能性はありますw

今のところ遊馬のカードで採録が嬉しいカードが、ガガガマジシャンとダブル・アップ・チャンスくらいしかないですw

終わったシリーズはとことんフィーチャーしないのがKONMAIだ・・・・orz
2011/06/19(Sun) 21:31 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/19(Sun) 21:46 |   |  #[ 編集]
>邪帝さん
なぜ隠しコメント!?ww

金ゴキはやっぱシクレアですよねー
HEROに1枚ハズレアがあるんですが
2011/06/19(Sun) 22:15 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
はじめまして

面白いブログですね。
コンテンツタイトルっていうんですか?
「私には絶望も希望も、プロフィールも要らない…!」
とか、なるほど、そういう手があったか。

銀河眼とか名前だけで、わくわくする。
2011/07/11(Mon) 21:37 | URL  | ゆうき #J7Ti0pLo[ 編集]
>ゆうきさん
どうも始めまして!コメントありがとうございます!

多分コンテンツタイトルで合ってるんじゃないですか?よく分からないんでw
自分で書いといてなんですが改めて書かれるとなんか恥ずかしいw

銀河眼見た目もカッコイイですしね!
2011/07/11(Mon) 23:57 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
