遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、昔の知り合いから電話がかかってきて、折角の休日が潰れたマシエリです
マシさんの貴重な休息タイムが・・・・orz
知り合いのどうでもいい自分の身の上話を4時間も淡々と聞かされたぜ・・・
ヤベッ、土曜の疲れも相まって、血ぃ吐きそうになっちまったぜ・・・・(゜д゜;)

だがそんな嫌な話は置いといて(┌・ω・)┌

誰か実況向けの良いフリーゲームって知らない?
じゃなくてヽ( ゜ 3゜)ノ

血股で話題の暗闇の呪縛を買ってきたぜ!

暗闇の呪縛♂
最初から3箱でクライマックスだぜ!オレ!
どうでもいいが、この箱を開けるときに横についてるテープを剥がすときに、若干少子が剥がれるのが嫌でしかたがない・・ww
一応ストラクの箱は勿体無くて取ってるんだぜ!Σd(`・ω・´)
なに?バカですか?そうですか、そんなことよりSkalが美味ェぜ

ちなみにオマケでもらったパックに入ってたのは
ブーテン、素早いマンタ、ジャンク・ディフェンダー、アスモディウストークン、でしたw
全部3枚づつあるからいらなーよww
追記にするほど中身は無いけど、折角なんで追記にしてみたぜ

では本デッキのメイン目玉カードでっすっぜ

個人的目玉カード
悪夢再び!悪夢再び!悪夢再び!悪夢再びぃぃいいいうわぁああああああああああああああああああああああん!!!
悪夢再びあぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!悪夢再び悪夢再びぃいいぁわぁああああ!!!


みたいな喜び方はしてないのでご安心を(^∀^)イヤマジデ
いやぁ~、でも嬉しいよねこれは!
とりあえず闇の誘惑&闇次元の解放のおかげで、ちょっと地縛神デッキが作りたくなったぜw
機皇帝デッキの悪夢再びも3枚になって2枚余ったけど、すぐに別のデッキに仕事に行くからすごいね悪夢再び!
これで価格若干暴落すれば、あと10枚くらい・・・いや、無限回収したいww

あとこのデッキには関係ないけど、次のストラクにはリミリバを2枚くらい収録してもらいたい
それだと3デッキ買えば6枚でグヒャヒャヒャなので、それが無理ならリミリバとリフトを各1枚づつ入れてもらいたい!
リミリバマジ足りないぜ!ネオスフィアとゼロガードナーで鉄壁の壁が作れるのに・・・(´・ω・`)
まぁそんな戦法が必要になるデッキなんて、完グレかアーミタイルしかないわけでwww

若干話がそれたけど、このデッキは実はゴッデスデッキに必要なパーツも多めに収録されてるんだぜ!(管理人のゴッデスデッキ的な意味)
ゴッデスデッキは大量の手札入れ替えカードが必要なので、暗黒の謀略や暗黒界の取引がキーパーツとなる
手札抹殺を持っていない人もこのデッキに入ってるから安心だね!
ついでにマシンナーズデッキに手札断札が入ってるからそっちも3箱買っておこう!
ゴッデスデッキは、墓地に送ろうが捨てようが破壊しようが関係ないので両方入れたほうがおk
逆に除外する闇の誘惑とは相性が悪い、ゴッデスの手札コスト回収の光の収集は天使デッキに入ってるのでそっちも買っておこう( ´∀`)
リロードや打ち出の小槌では墓地が肥えないので駄目、ホント駄目駄目、メタイオンデッキにでも入れとけ

ってか完全に暗黒界デッキより、ゴッデスデッキのことがメインになってね?
あと、モンスター勢の使い方も書きゃないと・・・
えーっと、・・・・・

目玉カードのすごい所でもまとめるかな・・



ネオスフィア、すげえ
ベリアル、ナウい
クリッター、すげぇ
スクワーマー、早くイキてぇ!
フェーダー、つよい
闇の誘惑、つぇえ
暗黒界の取引、スゲェ
悪夢再び、今のヤングの象徴!
暗黒の謀略、すっげぇ
闇次元の解放、マンモスうれピー!

(`・ω・´)ドヤッ!

ではまた( ´∀`)ノシ


追記を閉じる▲
追記にするほど中身は無いけど、折角なんで追記にしてみたぜ

では本デッキのメイン目玉カードでっすっぜ

個人的目玉カード
悪夢再び!悪夢再び!悪夢再び!悪夢再びぃぃいいいうわぁああああああああああああああああああああああん!!!
悪夢再びあぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!悪夢再び悪夢再びぃいいぁわぁああああ!!!


みたいな喜び方はしてないのでご安心を(^∀^)イヤマジデ
いやぁ~、でも嬉しいよねこれは!
とりあえず闇の誘惑&闇次元の解放のおかげで、ちょっと地縛神デッキが作りたくなったぜw
機皇帝デッキの悪夢再びも3枚になって2枚余ったけど、すぐに別のデッキに仕事に行くからすごいね悪夢再び!
これで価格若干暴落すれば、あと10枚くらい・・・いや、無限回収したいww

あとこのデッキには関係ないけど、次のストラクにはリミリバを2枚くらい収録してもらいたい
それだと3デッキ買えば6枚でグヒャヒャヒャなので、それが無理ならリミリバとリフトを各1枚づつ入れてもらいたい!
リミリバマジ足りないぜ!ネオスフィアとゼロガードナーで鉄壁の壁が作れるのに・・・(´・ω・`)
まぁそんな戦法が必要になるデッキなんて、完グレかアーミタイルしかないわけでwww

若干話がそれたけど、このデッキは実はゴッデスデッキに必要なパーツも多めに収録されてるんだぜ!(管理人のゴッデスデッキ的な意味)
ゴッデスデッキは大量の手札入れ替えカードが必要なので、暗黒の謀略や暗黒界の取引がキーパーツとなる
手札抹殺を持っていない人もこのデッキに入ってるから安心だね!
ついでにマシンナーズデッキに手札断札が入ってるからそっちも3箱買っておこう!
ゴッデスデッキは、墓地に送ろうが捨てようが破壊しようが関係ないので両方入れたほうがおk
逆に除外する闇の誘惑とは相性が悪い、ゴッデスの手札コスト回収の光の収集は天使デッキに入ってるのでそっちも買っておこう( ´∀`)
リロードや打ち出の小槌では墓地が肥えないので駄目、ホント駄目駄目、メタイオンデッキにでも入れとけ

ってか完全に暗黒界デッキより、ゴッデスデッキのことがメインになってね?
あと、モンスター勢の使い方も書きゃないと・・・
えーっと、・・・・・

目玉カードのすごい所でもまとめるかな・・



ネオスフィア、すげえ
ベリアル、ナウい
クリッター、すげぇ
スクワーマー、早くイキてぇ!
フェーダー、つよい
闇の誘惑、つぇえ
暗黒界の取引、スゲェ
悪夢再び、今のヤングの象徴!
暗黒の謀略、すっげぇ
闇次元の解放、マンモスうれピー!

(`・ω・´)ドヤッ!

ではまた( ´∀`)ノシ

【2011/06/19 22:10】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


邪帝
HEROに1枚ハズレアがあるんですが
wikiで検索すれば分かるよ

TGハルバードキャノン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13446998
BGMを変えただけシリーズ
(でもかっこいいよ、梅干出すよりこいつ出したほうが浪漫だぜ)

実際出したこともあるけど
場持ちさえなんとかなれば行ける
(`・ω・´)ドヤッ!

地縛神デッキにオススメ
陵墓、アスモディウス、ゴーズ
ヴァルハラしつつデッキ圧縮火力展開して破棄されても生贄要員を残してガチャピンで
「食べちゃうぞーーー」
しかも組み方次第では
代行者地縛神デッキになるぜ
特殊召喚もできず圧倒的火力が存在してるフィールド

地縛神はガチャピンとアスラピスクだけになるな



マシエリ
>邪帝さん
単刀直入に言うと、ヴェイパーなんて要りませんw

なぜ梅干なのか分からないけど、クェーサーの事を言ってるんですよね?
デザイン的にハルバードを取るのが男の浪漫だぜ!

そういえばゴーズは出るときにカイエンを出すから、地縛神デッキにも合いますね
ファイルに入り続けてるゴーズを出すときが来る・・・かな?
だが自分の作る予定の地縛神デッキにはガチャピンとアスラピスク以外に、コカライアとクシルとチャクチャルアとウルとウィラコチャラスカが入る予定ですw


両津勘次郎
もしよろしければリミリバさしあげますよwwwたくさん余ってるんでwww
それに、、、そんなマシさん、、、もうみてられない、、、!

マンモスうれピーに吹いてしまったwwwwwwwwwwwww今あの人はどうしてるんでしょうかwww


マシエリ
>勘次郎さん
マジですか!!?ちなみに何枚余ってますかね?w
多分明日になれば気分も戻りますので大丈夫ですぜ、なんかスイマセンm(_ _)m

あの人はドラッグクイーンなので今も楽しんでるのでは?www


ハマ
グラファ・スノウ「俺ら目玉だよな?」

悪夢再び・闇誘「なわけねぇだろ」

というわけでグラファ達は友人達が買い取ってくれました!

最後の紹介吹きましたwww

リミリバも、メロウガイストも、あるんだよ?

タイヨウノシンカンガホシイナーダレカモッテナイカナ-


ぐらたん才蔵
おひさぁぁぁぁあ!!

トラゴエディア「俺って影薄かったっけ。」

!?
邪帝
梅干=クェーサーです

地縛神デッキにはガチャピンとアスラピスク以外に、コカライアとクシルとチャクチャルアとウルとウィラコチャラスカが入る予定ですw

なんという重たいデッキだ
それなら変態戦士と天道虫入れるといいかも
後冥界の宝札オススメ加速ドロー入るww

TGハルバードキャノン
ウィングガンダムも合ってる
(まあほとんど合うしねwww)




マシエリ
>ハマさん
カラレス・コバル「アニメ未登場カード如きが目玉になれると思っていたとは身の程を知れ!」

最後の紹介で各カードの凄さを知ったことでしょうww

アステリスクもあれば嬉しいなってw

タイヨウノシンカンワタシモホシイヨー

>ぐらたんさん
久しぶり!!一ヶ月ぶりくらいかな?

ネオスフィア「ラスボスとしては薄いわ!!!」

>邪帝さん
クェーサーとクエン酸をかけたという意味で梅干なのかな?

フハハハ!変態獣戦士と天道虫なんぞ全て別のデッキに入れて1枚も余ってないわ!!
だから作るのが遅れそうww
冥界の宝札欲しいけど、実家の近くのカードショップにも売ってない絶望・・・orz

ハルバードキャノンはサンライズ立ちしただけあって、ガンダムの曲と合うんですねww


ぐらたん才蔵
マシエリさん、マシエリさんよ。

P機械王の(残念ながら米版だが)で、アルティメットレアの子がうちにあるんだが、トレードしますか?
ジャパンP機械王×2もあるべ。

あと、ヴィジョンリチュア1枚、シャドウリチュア1枚、セームベル数枚、ダブルアップチャンス数枚。

どない?^^

朗報
邪帝
米版G4収録リスト

ゴールドレア全18枚

椿姫ティタニアル
死霊騎士デスカリバー・ナイト
墓守の偵察者
王宮の弾圧 
オベリスクの巨神兵
F・G・D ファイブ・ゴッド・ドラゴン
カオス・ソルジャー -開闢の使者-
カオス・ソーサラー
メタモルポット
ライトロード・エンジェル ケルビム 
トゥーンのもくじ
トラップ・スタン
堕天使ゼラート
魂を削る死霊
召喚僧サモンプリースト
ライトロード・ハンター ライコウ
剣闘獣ガイザレス
貪欲な壺

ノーマル全32枚

千年の盾
振り子刃の拷問機械
邪悪なるワーム・ビースト
心眼の女神
沼地の魔獣王
破壊神 ヴァサーゴ
きまぐれの女神
お注射天使リリー
トゥーン・ブラック・マジシャン・ガール
トゥーン・ワールド
天空聖者メルティウス
トレードイン
魔のデッキ破壊ウイルス
魔術の呪文書
賢者の宝石
クロス・ソウル
永遠の渇水
サクリファイス・ソード
トゲトゲ神の殺虫剤
天使のサイコロ
悪夢再び←あれ!?
追い剥ぎゴブリン
モーム
闇王プロメティス
オレイカルコス・シュノロス
死王リッチーロード
創世竜
魔王ディアボロス
ホーリー・ジェラル
ホワイト・ホーンズ・ドラゴン
心鎮壷
悪魔のサイコロ




マシエリ
>ぐらたんさん
米版のアルティメットとなると悩むぜ!
トレードの話ならツイッターでスイスイ進む可能性があるぜ
でもタイミングが合うかどうかは分かりませんがねw

トレードするならぐらたんさんの欲しいカードも教えてほしいぜ!( ´∀`)


>邪帝さん
え?えう・・あっ・・あれ!?
まさか米版でも悪夢再び採録・・・!!?
これはまさかSD採録もあいまって、かなりの量が出回る予感!!?
そして価格暴落で20枚集めるのも夢じゃないのか!!ww


ぐらたん才蔵
これで三回目だよね?w


マシさん宛に、こっちのブログで記事書いたからそっちで話しましょうb

よろしく^^


マシエリ
>ぐらたんさん
1記事につき5回まではおkと言う裏ルールを作ってるから大丈夫だw

どんな記事だよ!!?っと突っ込もうと思いましたがやめますw


ハマ
アステリスクもあるのでトレしたいです!


マシエリ
>ハマさん
ではトレードしますか!
ハマさんの欲しいカードも言ってくれないと困るッスw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
HEROに1枚ハズレアがあるんですが
wikiで検索すれば分かるよ

TGハルバードキャノン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13446998
BGMを変えただけシリーズ
(でもかっこいいよ、梅干出すよりこいつ出したほうが浪漫だぜ)

実際出したこともあるけど
場持ちさえなんとかなれば行ける
(`・ω・´)ドヤッ!

地縛神デッキにオススメ
陵墓、アスモディウス、ゴーズ
ヴァルハラしつつデッキ圧縮火力展開して破棄されても生贄要員を残してガチャピンで
「食べちゃうぞーーー」
しかも組み方次第では
代行者地縛神デッキになるぜ
特殊召喚もできず圧倒的火力が存在してるフィールド

地縛神はガチャピンとアスラピスクだけになるな
2011/06/19(Sun) 22:33 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
単刀直入に言うと、ヴェイパーなんて要りませんw

なぜ梅干なのか分からないけど、クェーサーの事を言ってるんですよね?
デザイン的にハルバードを取るのが男の浪漫だぜ!

そういえばゴーズは出るときにカイエンを出すから、地縛神デッキにも合いますね
ファイルに入り続けてるゴーズを出すときが来る・・・かな?
だが自分の作る予定の地縛神デッキにはガチャピンとアスラピスク以外に、コカライアとクシルとチャクチャルアとウルとウィラコチャラスカが入る予定ですw
2011/06/19(Sun) 22:42 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
もしよろしければリミリバさしあげますよwwwたくさん余ってるんでwww
それに、、、そんなマシさん、、、もうみてられない、、、!

マンモスうれピーに吹いてしまったwwwwwwwwwwwww今あの人はどうしてるんでしょうかwww
2011/06/19(Sun) 23:08 | URL  | 両津勘次郎 #2X4ecAos[ 編集]
>勘次郎さん
マジですか!!?ちなみに何枚余ってますかね?w
多分明日になれば気分も戻りますので大丈夫ですぜ、なんかスイマセンm(_ _)m

あの人はドラッグクイーンなので今も楽しんでるのでは?www
2011/06/20(Mon) 00:18 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
グラファ・スノウ「俺ら目玉だよな?」

悪夢再び・闇誘「なわけねぇだろ」

というわけでグラファ達は友人達が買い取ってくれました!

最後の紹介吹きましたwww

リミリバも、メロウガイストも、あるんだよ?

タイヨウノシンカンガホシイナーダレカモッテナイカナ-
2011/06/20(Mon) 00:25 | URL  | ハマ #-[ 編集]
おひさぁぁぁぁあ!!

トラゴエディア「俺って影薄かったっけ。」
2011/06/20(Mon) 01:25 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
!?
梅干=クェーサーです

地縛神デッキにはガチャピンとアスラピスク以外に、コカライアとクシルとチャクチャルアとウルとウィラコチャラスカが入る予定ですw

なんという重たいデッキだ
それなら変態戦士と天道虫入れるといいかも
後冥界の宝札オススメ加速ドロー入るww

TGハルバードキャノン
ウィングガンダムも合ってる
(まあほとんど合うしねwww)

2011/06/20(Mon) 18:06 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>ハマさん
カラレス・コバル「アニメ未登場カード如きが目玉になれると思っていたとは身の程を知れ!」

最後の紹介で各カードの凄さを知ったことでしょうww

アステリスクもあれば嬉しいなってw

タイヨウノシンカンワタシモホシイヨー

>ぐらたんさん
久しぶり!!一ヶ月ぶりくらいかな?

ネオスフィア「ラスボスとしては薄いわ!!!」

>邪帝さん
クェーサーとクエン酸をかけたという意味で梅干なのかな?

フハハハ!変態獣戦士と天道虫なんぞ全て別のデッキに入れて1枚も余ってないわ!!
だから作るのが遅れそうww
冥界の宝札欲しいけど、実家の近くのカードショップにも売ってない絶望・・・orz

ハルバードキャノンはサンライズ立ちしただけあって、ガンダムの曲と合うんですねww
2011/06/20(Mon) 22:07 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
マシエリさん、マシエリさんよ。

P機械王の(残念ながら米版だが)で、アルティメットレアの子がうちにあるんだが、トレードしますか?
ジャパンP機械王×2もあるべ。

あと、ヴィジョンリチュア1枚、シャドウリチュア1枚、セームベル数枚、ダブルアップチャンス数枚。

どない?^^
2011/06/21(Tue) 00:04 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
朗報
米版G4収録リスト

ゴールドレア全18枚

椿姫ティタニアル
死霊騎士デスカリバー・ナイト
墓守の偵察者
王宮の弾圧 
オベリスクの巨神兵
F・G・D ファイブ・ゴッド・ドラゴン
カオス・ソルジャー -開闢の使者-
カオス・ソーサラー
メタモルポット
ライトロード・エンジェル ケルビム 
トゥーンのもくじ
トラップ・スタン
堕天使ゼラート
魂を削る死霊
召喚僧サモンプリースト
ライトロード・ハンター ライコウ
剣闘獣ガイザレス
貪欲な壺

ノーマル全32枚

千年の盾
振り子刃の拷問機械
邪悪なるワーム・ビースト
心眼の女神
沼地の魔獣王
破壊神 ヴァサーゴ
きまぐれの女神
お注射天使リリー
トゥーン・ブラック・マジシャン・ガール
トゥーン・ワールド
天空聖者メルティウス
トレードイン
魔のデッキ破壊ウイルス
魔術の呪文書
賢者の宝石
クロス・ソウル
永遠の渇水
サクリファイス・ソード
トゲトゲ神の殺虫剤
天使のサイコロ
悪夢再び←あれ!?
追い剥ぎゴブリン
モーム
闇王プロメティス
オレイカルコス・シュノロス
死王リッチーロード
創世竜
魔王ディアボロス
ホーリー・ジェラル
ホワイト・ホーンズ・ドラゴン
心鎮壷
悪魔のサイコロ

2011/06/21(Tue) 20:33 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>ぐらたんさん
米版のアルティメットとなると悩むぜ!
トレードの話ならツイッターでスイスイ進む可能性があるぜ
でもタイミングが合うかどうかは分かりませんがねw

トレードするならぐらたんさんの欲しいカードも教えてほしいぜ!( ´∀`)


>邪帝さん
え?えう・・あっ・・あれ!?
まさか米版でも悪夢再び採録・・・!!?
これはまさかSD採録もあいまって、かなりの量が出回る予感!!?
そして価格暴落で20枚集めるのも夢じゃないのか!!ww
2011/06/21(Tue) 22:27 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
これで三回目だよね?w


マシさん宛に、こっちのブログで記事書いたからそっちで話しましょうb

よろしく^^
2011/06/21(Tue) 23:51 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>ぐらたんさん
1記事につき5回まではおkと言う裏ルールを作ってるから大丈夫だw

どんな記事だよ!!?っと突っ込もうと思いましたがやめますw
2011/06/22(Wed) 00:21 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
アステリスクもあるのでトレしたいです!
2011/06/22(Wed) 19:19 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>ハマさん
ではトレードしますか!
ハマさんの欲しいカードも言ってくれないと困るッスw
2011/06/22(Wed) 21:27 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
