遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、マシエリです

ジャンプ28号

表紙と巻頭カラーはONE PIECE

先週休載してた事気づかなかったwwごめんねw

では今週の一言感想でも(  ̄∀ ̄)Фカキカキ
◆ワンピ 巻頭カラー

◆トリコ
でかけりゃ良いってもんじゃない(`・ω・´ )

◆なると
綱手マジ足手まとい
でも雷影とビーのコンビは楽しいのでよし

◆銀魂
キェェェェェェアァァァァァァシャァベッ…レイセイニカンガエタライツモノコトダァァァァァァァ!!!
キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!!

ってほどでもないけど、ある意味真面目に喋ったのは初(?)だね
え、初登場のとき?紅桜編のとき?あーあー聞こえなーい

◆スケダン
安形拗れるww

◆べるぜ Cカラー
米版GSに悪夢再び入るらしいね

◆一休
女と言うまで女と気が付かなかった
普通に男に見えたわw

◆マジコ
主に触手プレイ

◆バクマン Cカラー
編集部全員敵!!
劇中内では6年以上連載してる漫画なんで
連載1年ちょいのサイシュー達の漫画が1位になるなんてことは、今のぶりーち状態にならない限り無理な話でして
しかも劇中のエイジの漫画はワンピースの上を行ってるようなのでさらにね・・・(・ω・)

後、三浦マジ無能編集者

◆めだボ
禊ちゃんェ…www
禊ちゃんだけ真面目に書いたようにしか見えないwwww
ってか、他のやつの理由もひでぇやw

もふもふ
斬子ちゃんはもう出そうに無いので1枚だけ画像を残しておくぜ!

◆エニグマ
会長の謎ツンデレ

◆黒バス Cカラー

◆りぼん
待て!!!撃つんじゃない!!!
なんだこのデモン様はwwwwwww
今回のラスボスは今まで以上にみんなの腹筋を鍛えようとしてきますwww

◆鰤壱
カッコいいのか…!?
仮面ライド!
なんかスゲーださいんだけどwwww
オレはどうすればいい!!?答えろルドガー!!!

◆こち亀
◆ぬら孫
◆いるまる
人工呼吸のシーンはワロタwww

◆保健室
折角打ち解けてきた冷血を手放しちゃうの!?

◆アーマー
なんかラスボス来ちゃったよwwww
もう完全に畳もうとしてるよねコレ!?

◆グリム
こっちも締めに入ってる感じがしなくもない

◆ドイソル
DOIS SOL終了
終わったアアアアアアアアアアアアアア!!!!!
見てないうちに終わった、最近の新連載長期連載化の割には短かった方だと思います
だが管理人はスポーツ漫画が好きじゃないんでね!(テニプリとスラムダンクを除く)


追記を閉じる▲
◆ワンピ 巻頭カラー

◆トリコ
でかけりゃ良いってもんじゃない(`・ω・´ )

◆なると
綱手マジ足手まとい
でも雷影とビーのコンビは楽しいのでよし

◆銀魂
キェェェェェェアァァァァァァシャァベッ…レイセイニカンガエタライツモノコトダァァァァァァァ!!!
キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!!

ってほどでもないけど、ある意味真面目に喋ったのは初(?)だね
え、初登場のとき?紅桜編のとき?あーあー聞こえなーい

◆スケダン
安形拗れるww

◆べるぜ Cカラー
米版GSに悪夢再び入るらしいね

◆一休
女と言うまで女と気が付かなかった
普通に男に見えたわw

◆マジコ
主に触手プレイ

◆バクマン Cカラー
編集部全員敵!!
劇中内では6年以上連載してる漫画なんで
連載1年ちょいのサイシュー達の漫画が1位になるなんてことは、今のぶりーち状態にならない限り無理な話でして
しかも劇中のエイジの漫画はワンピースの上を行ってるようなのでさらにね・・・(・ω・)

後、三浦マジ無能編集者

◆めだボ
禊ちゃんェ…www
禊ちゃんだけ真面目に書いたようにしか見えないwwww
ってか、他のやつの理由もひでぇやw

もふもふ
斬子ちゃんはもう出そうに無いので1枚だけ画像を残しておくぜ!

◆エニグマ
会長の謎ツンデレ

◆黒バス Cカラー

◆りぼん
待て!!!撃つんじゃない!!!
なんだこのデモン様はwwwwwww
今回のラスボスは今まで以上にみんなの腹筋を鍛えようとしてきますwww

◆鰤壱
カッコいいのか…!?
仮面ライド!
なんかスゲーださいんだけどwwww
オレはどうすればいい!!?答えろルドガー!!!

◆こち亀
◆ぬら孫
◆いるまる
人工呼吸のシーンはワロタwww

◆保健室
折角打ち解けてきた冷血を手放しちゃうの!?

◆アーマー
なんかラスボス来ちゃったよwwww
もう完全に畳もうとしてるよねコレ!?

◆グリム
こっちも締めに入ってる感じがしなくもない

◆ドイソル
DOIS SOL終了
終わったアアアアアアアアアアアアアア!!!!!
見てないうちに終わった、最近の新連載長期連載化の割には短かった方だと思います
だが管理人はスポーツ漫画が好きじゃないんでね!(テニプリとスラムダンクを除く)

【2011/06/21 23:50】 | 駄文
トラックバック(0) |


ぐらたん才蔵
ルフィがうんこを食ってるようにしか見えない件。

最近いぬまるだしの油がのってきたような、グリムが迷走してるような気がしてるのは俺だけ?

!?
邪帝
そして価格暴落で20枚集めるのも夢じゃないのか!!ww

どんだけー!?

来週に米G4が地元ショップで入荷するので価格しだいでは購入予定
(プレマも付いてるし)



ハマ
最近ジャンプが右肩下がりになってる気がしますね~
だがバクマン、テメーは好きだ


紳士1号
待て!!!撃つんじゃない!!!www

最近ジャンプみてないですが、また三浦しでかしたんですか?
こいつのせいでナチュラル終わるとかになったら無能すぎるw


マシエリ
>ぐらたんさん
うんこ言うなwwww

いぬまるだしにはこれからもジャンプの数少ないギャグ枠として生きていてもらいたいですw
グリムは前に長編やったりパロディやったりといろいろ試してるのかもしれませんよww

>邪帝さん
世の中には霊使いを山のように集めてる人もいるので、それと同じ原理ですw

プレマって確か人箱買わないと貰えないんじゃないんですかね?

>ハマさん
今のジャンプでもブリーチの掲載順が下ですしねー
なぜか生き残る漫画が微妙なのも多いですしー、べるぜとかエニグマとか

割と好きな部分は探せば出てくるものですよwスポーツ漫画以外はなw

>紳士1号さん
とてもラスボスの発言とは思えませんw

三浦は何もやってません、そう・・何も
ただのイエスマンになってますww
ナチュラルは三浦がいる限り必ず終わる可能性があるww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ルフィがうんこを食ってるようにしか見えない件。

最近いぬまるだしの油がのってきたような、グリムが迷走してるような気がしてるのは俺だけ?
2011/06/22(Wed) 10:47 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
!?
そして価格暴落で20枚集めるのも夢じゃないのか!!ww

どんだけー!?

来週に米G4が地元ショップで入荷するので価格しだいでは購入予定
(プレマも付いてるし)
2011/06/22(Wed) 19:06 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
最近ジャンプが右肩下がりになってる気がしますね~
だがバクマン、テメーは好きだ
2011/06/22(Wed) 19:23 | URL  | ハマ #-[ 編集]
待て!!!撃つんじゃない!!!www

最近ジャンプみてないですが、また三浦しでかしたんですか?
こいつのせいでナチュラル終わるとかになったら無能すぎるw
2011/06/22(Wed) 20:20 | URL  | 紳士1号 #-[ 編集]
>ぐらたんさん
うんこ言うなwwww

いぬまるだしにはこれからもジャンプの数少ないギャグ枠として生きていてもらいたいですw
グリムは前に長編やったりパロディやったりといろいろ試してるのかもしれませんよww

>邪帝さん
世の中には霊使いを山のように集めてる人もいるので、それと同じ原理ですw

プレマって確か人箱買わないと貰えないんじゃないんですかね?

>ハマさん
今のジャンプでもブリーチの掲載順が下ですしねー
なぜか生き残る漫画が微妙なのも多いですしー、べるぜとかエニグマとか

割と好きな部分は探せば出てくるものですよwスポーツ漫画以外はなw

>紳士1号さん
とてもラスボスの発言とは思えませんw

三浦は何もやってません、そう・・何も
ただのイエスマンになってますww
ナチュラルは三浦がいる限り必ず終わる可能性があるww
2011/06/22(Wed) 21:41 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
