遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうも・・・
暑すぎて、体がだるいです。マシエリです
ホントに暑いですねぇ~(;´∀`)
部屋中の窓とチャックは全快なんですけどねぇ~

…っで、扇風機付けながら、この記事書いてるけど

目が乾く!!!!( ゜Д゜)
ドライアイになるわっ!!!!( ゜Д゜)


あっ…!!だからといって、
クーラーを付けるにはまだ、2ヶ月早いぜ!!
あと、クーラーの温度設定は28度だぞ☆m9( ゜Д゜)

あと、どうでもいいけど、文字を入力する時に
Enterキーを押してるつもりで、¥キーって押しちゃわない!?
自分だけかな…

そんなことよりも
なんか、霊使いデッキを紹介するとか、言っときつつ、
実はエリアデッキ以外は、今考え中なんだ
まあ、いずれ紹介するさ(`・ω・´)グリッ
で、今回はP機械王デッキな訳だが、このブログを始めたときに書いたけど誰も、見てないから
自分が機械王デッキを使ってないと思われたくないので、
ちょっと、マイナーチェンジ版って事で、紹介しちゃうぜヽ( ゜Д゜)ノ

では、

レッツら・機械王!!


【P・G・K】
[モンスター] 19枚
パーフェクト機械王×1
機械王×2
グリーン・ガジェット×3
レッド・ガジェット×3
イエロー・ガジェット×3
機動兵士デッド・リボルバー×3
強化支援メカ・ヘビーウェポン×3
神機王ウル×1
[魔法] 12枚
マシン・デベロッパー×3
機械複製術×2
リミッター解除×1
一族の結束×2
貪欲な壺×2
ハリケーン×1
サイクロン×1
[罠] 9枚
ゲットライド!×2
援護射撃×2
くず鉄のかかし×2
血の代償×2
リビングデッドの呼び声×1
[エクストラデッキ] 1枚
キメラテック・フォートレス・ドラゴン×1


こっちの方が、パーフェクト機械王、出しやすいかな?
でも、やっぱ、機械王は全種類入れたいから、
このデッキはお蔵入りかな?
やっぱ、ガジェットはガジェット単品の方が強かったりするのかしら?
ってか、ブリューナクっていつ禁止になるのかね?
ついでに、インフェルニティ・ガンも禁止になって良いよ
まあ、自分の周りにはインフェルニティを使ってる人は、自分しかいないけどね┐(・ω・)┌
それでもいい!!インフェルニティ・ガンなんて無くても、インフェルニティは十分、満足できてたんだよ!!
それなのによぉ、

コレよりグチに入ります、見たくない人は、押しちゃ駄目
それでも、見たい人は押してください…
気を悪くした人はスイマセン

おk?


自分の学校であった実話、誰が言ったとかは書きませんが…

インフェルニティ・ガン出る前

「インフェルニティって、鬼柳が使わなかったら、誰も使わなかったよね!?」
「インフェルニティの何処が、強いんだよ!?あんなのただの、ファンデッキだろ!?」
…っで、今は裏を返したように、

インフェルニティ・ガン出た後

「インフェルニティ・ガンが出たから、インフェルニティデッキ作ったんでしょ?(^^ )」
「インフェルニティ・ガンが出る前は、インフェルニティデッキなんて作れないでしょ(嘲笑)」
「インフェルニティ強えーわー、そりゃ、インフェルニティ使えば、誰でも勝てるッしょ?」
「インフェルニティは強テーマ、そりゃ誰でも作るわなぁ」
オイオイ…呆れて何も言えねーぜ( ´д`)

デーモンがまだ、800円の時は、誰も見向きもしなかったのに…
インフェルニティがまだ、5種類しかなかった時は、ファンデッキと呼び…
それでも、集めた、インフェルニティ
インフェルニティの種類が少なかったときは、色々考えて、
なんとか手札を0枚にする所から始まり
デーモンの効果が使えるのは、ほぼ、奇跡だった
切り札てき、モンスターにメカニカルハウンドを入れてみたり
チューナーに、黒薔薇の魔女やら、
ダーク・リペアラーやらを入れたしたり
手札を、0枚にするために、スナイプ・ストーカーを入れたり
墓地に、モンスターを溜めるために、手札抹殺とかも入れたなぁ~

♪思いでは満足さん♪
でもぉ~い~まじゃ~、そんな~こ~ともっ忘れて
何かからぁ~、逃げぇ~る~よぉ~にぃ~
デーモン値上げだ!!
リストラされる、ビィ~ストっ!!
おっくせんまん!!おっくせんまん!!
やって来る環境は インフェルティ
キミがくれた満足
おっくせんまん!!おっくせんまん!!
やって来る環境は(マジ)インフェルティ

きりゅうちゃん



上の歌詞を合わせて聞いてみて下さい
センス無さ過ぎだろ自分の歌詞…( ´∀`)
最後の歌詞しか書いてないし
さらに、鬼柳さんを見ながら聞くと幸せなきぶんに

いつか、全歌詞書こうかな?

クリックしてくれると満足さんの力でインフェルティ・ガン禁止!!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


自分の学校であった実話、誰が言ったとかは書きませんが…

インフェルニティ・ガン出る前

「インフェルニティって、鬼柳が使わなかったら、誰も使わなかったよね!?」
「インフェルニティの何処が、強いんだよ!?あんなのただの、ファンデッキだろ!?」
…っで、今は裏を返したように、

インフェルニティ・ガン出た後

「インフェルニティ・ガンが出たから、インフェルニティデッキ作ったんでしょ?(^^ )」
「インフェルニティ・ガンが出る前は、インフェルニティデッキなんて作れないでしょ(嘲笑)」
「インフェルニティ強えーわー、そりゃ、インフェルニティ使えば、誰でも勝てるッしょ?」
「インフェルニティは強テーマ、そりゃ誰でも作るわなぁ」
オイオイ…呆れて何も言えねーぜ( ´д`)

デーモンがまだ、800円の時は、誰も見向きもしなかったのに…
インフェルニティがまだ、5種類しかなかった時は、ファンデッキと呼び…
それでも、集めた、インフェルニティ
インフェルニティの種類が少なかったときは、色々考えて、
なんとか手札を0枚にする所から始まり
デーモンの効果が使えるのは、ほぼ、奇跡だった
切り札てき、モンスターにメカニカルハウンドを入れてみたり
チューナーに、黒薔薇の魔女やら、
ダーク・リペアラーやらを入れたしたり
手札を、0枚にするために、スナイプ・ストーカーを入れたり
墓地に、モンスターを溜めるために、手札抹殺とかも入れたなぁ~

♪思いでは満足さん♪
でもぉ~い~まじゃ~、そんな~こ~ともっ忘れて
何かからぁ~、逃げぇ~る~よぉ~にぃ~
デーモン値上げだ!!
リストラされる、ビィ~ストっ!!
おっくせんまん!!おっくせんまん!!
やって来る環境は インフェルティ
キミがくれた満足
おっくせんまん!!おっくせんまん!!
やって来る環境は(マジ)インフェルティ

きりゅうちゃん



上の歌詞を合わせて聞いてみて下さい
センス無さ過ぎだろ自分の歌詞…( ´∀`)
最後の歌詞しか書いてないし
さらに、鬼柳さんを見ながら聞くと幸せなきぶんに

いつか、全歌詞書こうかな?

クリックしてくれると満足さんの力でインフェルティ・ガン禁止!!
スポンサーサイト

【2010/06/11 17:41】 | デッキメモ
トラックバック(0) |

No title
settingsun
一応ガン出る前にもインフェルニティはありましたよ。
組むメリットはほとんど存在しないほど弱かったけどw
ブリューナクは禁止にはならないんじゃないかと思ってます。
いないとそれはそれでパワーバランスが崩壊しそうで…- -;


マシエリ
でも、自分はその昔の弱さが好きだったりww
一応それでも、組んでた自分がいるw

ブリューナクが無理なら、BFでどうだ!?
BFはもうちょっと、制限かけたほうがいいと思う
カルートとかカルートとかカルートとかカルートとかカルートとか…

No title
エナチェス
ブリュは禁止にならないと思います。
コストが大きいので・・・そのターンで決めないと・・・
カルートに制限ならオネストはさらに厳しく・・・
ガンかデーモン、トリシューラが規制かかると思います。


マシエリ
ならば、AOJカタストルは制限にすべきだと思う。
奴は卑怯すぎる、闇属性以外じゃ勝てないって、そりゃぁない思う
地属性のP機械王とかどうすれば…w

何にせよ、ぶりゅーなく禁止とか、取り乱してスイマセンでしたm(_ _)m

No title
misobloooood
マシエリさんの気持ちはよくわかりますw
自分もBFとかHEROとかアンデとかで体験しましたw
ブリューナクは1ターンに一度にしてくれw



マシエリ
同感ですな、ブリューナクは1ターン一度くらいがちょうど良い
DDBも1ターンに一度にすれば、禁止にならなかったかも知れないのに(´・ω・`)
HEROでブリューナク出てきたりするんですか!?

あっ…
始めましてmisoblooooodさん

No title
misobloooood
あれ、初コメでしたっけ、すいません(汗
二度目のつもりでした。

改めまして、初コメです。よろしくお願いします



マシエリ
あっ、自分のブログに初コメという意味です。スミマセンm(_ _)m

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
一応ガン出る前にもインフェルニティはありましたよ。
組むメリットはほとんど存在しないほど弱かったけどw
ブリューナクは禁止にはならないんじゃないかと思ってます。
いないとそれはそれでパワーバランスが崩壊しそうで…- -;
2010/06/11(Fri) 20:53 | URL  | settingsun #JalddpaA[ 編集]
でも、自分はその昔の弱さが好きだったりww
一応それでも、組んでた自分がいるw

ブリューナクが無理なら、BFでどうだ!?
BFはもうちょっと、制限かけたほうがいいと思う
カルートとかカルートとかカルートとかカルートとかカルートとか…
2010/06/11(Fri) 21:03 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
No title
ブリュは禁止にならないと思います。
コストが大きいので・・・そのターンで決めないと・・・
カルートに制限ならオネストはさらに厳しく・・・
ガンかデーモン、トリシューラが規制かかると思います。
2010/06/11(Fri) 22:01 | URL  | エナチェス #-[ 編集]
ならば、AOJカタストルは制限にすべきだと思う。
奴は卑怯すぎる、闇属性以外じゃ勝てないって、そりゃぁない思う
地属性のP機械王とかどうすれば…w

何にせよ、ぶりゅーなく禁止とか、取り乱してスイマセンでしたm(_ _)m
2010/06/11(Fri) 22:31 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
No title
マシエリさんの気持ちはよくわかりますw
自分もBFとかHEROとかアンデとかで体験しましたw
ブリューナクは1ターンに一度にしてくれw
2010/06/11(Fri) 22:39 | URL  | misobloooood #-[ 編集]
同感ですな、ブリューナクは1ターン一度くらいがちょうど良い
DDBも1ターンに一度にすれば、禁止にならなかったかも知れないのに(´・ω・`)
HEROでブリューナク出てきたりするんですか!?

あっ…
始めましてmisoblooooodさん
2010/06/11(Fri) 23:03 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
No title
あれ、初コメでしたっけ、すいません(汗
二度目のつもりでした。

改めまして、初コメです。よろしくお願いします
2010/06/12(Sat) 00:40 | URL  | misobloooood #-[ 編集]
あっ、自分のブログに初コメという意味です。スミマセンm(_ _)m
2010/06/12(Sat) 20:11 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。