遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王


ついに最終回!EDお頑張って作った第48回

投稿間隔が異様に開いてたり開いてなかったりの繰り返しだったけど、なんとか飽きずに終わらせることができましたw
次回作は何の実況やろうかしら?
せっかくなんで有名なゲームやって大百科に登録されたいぜwww

伝ポケゲット編 後編、主にオリジナル伝ポケゲットな第45回


スフィア遺跡探索前編、あの人とのバトルもある第46回


スフィア遺跡探索後編、最深部に佇む謎のポケモン目撃な第47回



アルタイル実況一覧だぜd(`・ω・´ )


追記を閉じる▲

伝ポケゲット編 後編、主にオリジナル伝ポケゲットな第45回


スフィア遺跡探索前編、あの人とのバトルもある第46回


スフィア遺跡探索後編、最深部に佇む謎のポケモン目撃な第47回



アルタイル実況一覧だぜd(`・ω・´ )

【2011/06/23 14:24】 | 駄文
トラックバック(0) |

!?
邪帝
実況お疲れ様です
次回作はもちろんあれでしょう!!
TF6ですね分かります(サーセンwww

銀河眼の光子竜に関して
とりあえず二枚は確保した方がいいかもww

2011年8月13日 遊戯王OCG「BEGINNER'S EDITION 2」発売
全210種
ウルトラレアカード 14種
スーパーレアカード 20種
レアカード      30種
ノーマルカード    141種
シークレットレアカード 5種
1パック12枚入り 300円

【収録確定カード】(発売後は未収録リストを掲載)
「昇霊術師 ジョウゲン」「霊滅術師 カイクウ」「魂を喰らう者 バズー」「ダーク・ネクロフィア」「神聖なる魂」
「水の精霊 アクエリア」「岩の精霊 タイタン」「俊足のギラザウルス」「トルネード・バード」「ダーク・ヒーロー ゾンバイア」
「魔力吸収球体」「異星の最終戦士」「王虎ワンフー」「ブレイドナイト」「クリッター」「疾風の暗黒騎士ガイア」
「翻弄するエルフの剣士」「増援」「月の書」「神の宣告」

【シークレットレア】
「ダンディライオン」



マシエリ
>邪帝さん
どうもです!正直実況よりも動画圧縮の方が疲れますw
TF6の実況はやろうと思ってますが発売まで結構あるのでww
発売までは別の有名なフリーゲームをやりたいです

銀河眼は当てるか安ければ手に入れたいぜ

BE2はシクレアがダンディライオンとは太っ腹やねw
クリッターがスーレアになる気がするwww


ベッケン
あれ、おかしいな…自分の方が先に実況始めてたのに完全に追い抜かれてるw(汗

これは負けていられませんなw

個人的にはフリーのホラゲーの実況とか見てみたかったりw(青鬼とかw

何はともあれアルタイル実況お疲れ様でした!^^


マシエリ
>ベッケンさん
どうもですぜ!視聴率的に悪かったんで、次はポケモン以外をやろうと思ってます

再生数もコメント量もベッケンさんには届いてませんのでご安心をww

最初はちょっとやろうとも思いましたが、ホラーゲームだけは無理ですw
GANTZの首チョンパシーンとかなるたるのミミズジュースとかは見れても、なんかゲームのホラーとかグロとかは駄目なんですw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
!?
実況お疲れ様です
次回作はもちろんあれでしょう!!
TF6ですね分かります(サーセンwww

銀河眼の光子竜に関して
とりあえず二枚は確保した方がいいかもww

2011年8月13日 遊戯王OCG「BEGINNER'S EDITION 2」発売
全210種
ウルトラレアカード 14種
スーパーレアカード 20種
レアカード      30種
ノーマルカード    141種
シークレットレアカード 5種
1パック12枚入り 300円

【収録確定カード】(発売後は未収録リストを掲載)
「昇霊術師 ジョウゲン」「霊滅術師 カイクウ」「魂を喰らう者 バズー」「ダーク・ネクロフィア」「神聖なる魂」
「水の精霊 アクエリア」「岩の精霊 タイタン」「俊足のギラザウルス」「トルネード・バード」「ダーク・ヒーロー ゾンバイア」
「魔力吸収球体」「異星の最終戦士」「王虎ワンフー」「ブレイドナイト」「クリッター」「疾風の暗黒騎士ガイア」
「翻弄するエルフの剣士」「増援」「月の書」「神の宣告」

【シークレットレア】
「ダンディライオン」
2011/06/23(Thu) 20:59 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
どうもです!正直実況よりも動画圧縮の方が疲れますw
TF6の実況はやろうと思ってますが発売まで結構あるのでww
発売までは別の有名なフリーゲームをやりたいです

銀河眼は当てるか安ければ手に入れたいぜ

BE2はシクレアがダンディライオンとは太っ腹やねw
クリッターがスーレアになる気がするwww
2011/06/23(Thu) 21:46 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
あれ、おかしいな…自分の方が先に実況始めてたのに完全に追い抜かれてるw(汗

これは負けていられませんなw

個人的にはフリーのホラゲーの実況とか見てみたかったりw(青鬼とかw

何はともあれアルタイル実況お疲れ様でした!^^
2011/06/23(Thu) 23:25 | URL  | ベッケン #-[ 編集]
>ベッケンさん
どうもですぜ!視聴率的に悪かったんで、次はポケモン以外をやろうと思ってます

再生数もコメント量もベッケンさんには届いてませんのでご安心をww

最初はちょっとやろうとも思いましたが、ホラーゲームだけは無理ですw
GANTZの首チョンパシーンとかなるたるのミミズジュースとかは見れても、なんかゲームのホラーとかグロとかは駄目なんですw
2011/06/24(Fri) 01:27 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
