遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

かっ…勘違いすんじゃねえ!
鮫デレ頂ました!
そして米版G4収録リスト である

ゴールドレア全18枚

椿姫ティタニアル
死霊騎士デスカリバー・ナイト
墓守の偵察者
王宮の弾圧 
オベリスクの巨神兵
F・G・D ファイブ・ゴッド・ドラゴン
カオス・ソルジャー -開闢の使者-
カオス・ソーサラー
メタモルポット
ライトロード・エンジェル ケルビム 
トゥーンのもくじ
トラップ・スタン
堕天使ゼラート
魂を削る死霊
召喚僧サモンプリースト
ライトロード・ハンター ライコウ
剣闘獣ガイザレス
貪欲な壺

ノーマル全32枚

千年の盾
振り子刃の拷問機械
邪悪なるワーム・ビースト
心眼の女神
沼地の魔獣王
破壊神 ヴァサーゴ
きまぐれの女神
お注射天使リリー
トゥーン・ブラック・マジシャン・ガール
トゥーン・ワールド
天空聖者メルティウス
トレードイン
魔のデッキ破壊ウイルス
魔術の呪文書
賢者の宝石
クロス・ソウル
永遠の渇水
サクリファイス・ソード
トゲトゲ神の殺虫剤
天使のサイコロ
悪夢再び
追い剥ぎゴブリン
モーム
闇王プロメティス
オレイカルコス・シュノロス
死王リッチーロード
創世竜
魔王ディアボロス
ホーリー・ジェラル
ホワイト・ホーンズ・ドラゴン
心鎮壷
悪魔のサイコロ

トレード・インと貪欲な壺と悪夢再びが必ず入ってるなら買おう!
だが米版パックにはいい思い出が無いので買う気にはなれないぜ、HA04とか
欲しいカードも何枚かあるけど要らないカードも多いんだぜ、HA04みたいに
そしてこういう高い買い物をしたときに限って当たらないんだぜ、HA04の時の様に
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
そして米版G4収録リスト である

ゴールドレア全18枚

椿姫ティタニアル
死霊騎士デスカリバー・ナイト
墓守の偵察者
王宮の弾圧 
オベリスクの巨神兵
F・G・D ファイブ・ゴッド・ドラゴン
カオス・ソルジャー -開闢の使者-
カオス・ソーサラー
メタモルポット
ライトロード・エンジェル ケルビム 
トゥーンのもくじ
トラップ・スタン
堕天使ゼラート
魂を削る死霊
召喚僧サモンプリースト
ライトロード・ハンター ライコウ
剣闘獣ガイザレス
貪欲な壺

ノーマル全32枚

千年の盾
振り子刃の拷問機械
邪悪なるワーム・ビースト
心眼の女神
沼地の魔獣王
破壊神 ヴァサーゴ
きまぐれの女神
お注射天使リリー
トゥーン・ブラック・マジシャン・ガール
トゥーン・ワールド
天空聖者メルティウス
トレードイン
魔のデッキ破壊ウイルス
魔術の呪文書
賢者の宝石
クロス・ソウル
永遠の渇水
サクリファイス・ソード
トゲトゲ神の殺虫剤
天使のサイコロ
悪夢再び
追い剥ぎゴブリン
モーム
闇王プロメティス
オレイカルコス・シュノロス
死王リッチーロード
創世竜
魔王ディアボロス
ホーリー・ジェラル
ホワイト・ホーンズ・ドラゴン
心鎮壷
悪魔のサイコロ

トレード・インと貪欲な壺と悪夢再びが必ず入ってるなら買おう!
だが米版パックにはいい思い出が無いので買う気にはなれないぜ、HA04とか
欲しいカードも何枚かあるけど要らないカードも多いんだぜ、HA04みたいに
そしてこういう高い買い物をしたときに限って当たらないんだぜ、HA04の時の様に
スポンサーサイト

【2011/06/23 21:49】 | アニメ感想
トラックバック(0) |


どんだけHA04のこと
引きずってるんですか!w


ゆうっく
HAO4ひきずりまくりですねww

しかしやっぱシャークさんはでれまくりですな


マシエリ
>鴨さん
米版パック情報の度に引きずってやるさ!w
orz

>ゆうっくさん
引きずるほどでかい買い物だったのだよw

シャークくんは前回から淡々おデレ始めてますw


エアトス
まぁ確かにあの結果は(ry
なんだったらプレマを僕が買い取ってww

嘘です、1箱に1枚はいいですよね!
収録は大半残念ですが・・・


ハマ
シャークさんデレはリアルタイムで見ました!
HA4引きずらないでくださいwww

トレの件は欲しいものをツイッターのDMで送っておきます!


マシエリ
>エアトスさん
略さないでゴミ箱と呼んでもいいのよw

このパックを買うということは、ほとんどプレマ目当てになる可能性が高いですからね!w
まぁ1パックたりとも買いませんが┐(・ω・)┌


マシエリ
>ハマさん
シャークさんもデレるはでZEXALにはツンデレが多すぎますw
HA04は結局バードマン(2枚)以外はろくに使ってない現実があるから引きずるw

ではあとでツイッター確認しておきますぜ!

!?
邪帝
これがゴールドの内容だ
http://www.youtube.com/watch?v=V3TMZvJQ1tE&feature=player_embedded

1パックにプレマ付きは正直おいしい
普通に買うとプレマは大体3500円からいい物では2万円は行く

結構ブランド化してるので入手困難な奴も存在する、なお自作でも作れるよ

http://suparuna.blog54.fc2.com/blog-entry-86.html
作り方が詳しく載ってます

俺は妥協してプレシャスのけいおん!!プレマで我慢してるけど・・・もう限界だぜ
遊戯王公式を使いたい
日本も速く公式プレマどんどん商品化してくれ
(あのプレマは酷かった抽選応募というスタバプレマ)
海外はマジでデュエリストの求めてる物が分かっているので


マシエリ
>邪帝さん
箱が三角だぁぁぁああああ!!!ww

1パックでプレマもらえるんですか、でもその1パックが高いw

日本もどんどんプレマを販売すればいいんですけどねぇ~・・・
ロキとかはにわとかP機械王とか・・・
日本は実験用で、海外が本場ですw


京介
エアロシャーク・・・アニメの効果にしても問題ないだろOCGのエアロシャーク涙目ww

シャークデレキター!前回のシャークがめちゃくちゃかっこよかったんでさらにシャークが好きになりました!
この回は大きなお姉さん的にはビンビングだったのかな?ww


ブラックレイランサーは次のパック登場みたいです。でも素材指定が・・・サンダーエンドもそうですがこの頃素材指定があるエクシーズが出ているような・・・いやまだ二枚かww


ヴぉルカザウルス・・・絶対OCG化されたら弱体化するなwwランク5だから出しづらいけど恐竜族指定だったら・・・なんかいたっけ?レベル5恐竜?ジュラックしか思いつかんww





マシエリ
>京介さん
シャークくんのカードは全体的に弱体化しないでも十分バランス取れてるカードだったのにね・・

シャーク株は一気に急上昇しましたねw11話で登場回数5回のキャラとは思えないくらいにw

シンクロだって次のパックですでに素材指定が何枚か出てたじゃないですか、ヘル・ブランブルとかw
素材指定なしでどんどん出していったら、今後DDBの悲劇が再び来るかもしれませんしw

ヴォルカザウルスは絶対に弱体化しますねw
1ターンに1度、恐竜族素材指定、元々の攻撃力の半分のダメージくらいになりそうです
それかまた除外カード1枚につき×200ダメージ(ry


最強のサナギ
初めまー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
最強のサナギどす~


デレたシャークかわWII( ´Д`)y━・~~
まじで萌えますな~

今週メガッサ期待( ´Д`)y━・~~




マシエリ
>最強のサナギさん
どうも始めまーして、コメントありがとうございます!

割と早い段階でデレましたよねw

今週もシャークはカッコよかったですw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どんだけHA04のこと
引きずってるんですか!w
2011/06/23(Thu) 22:05 | URL  | 鴨 #KoPTJAY6[ 編集]
HAO4ひきずりまくりですねww

しかしやっぱシャークさんはでれまくりですな
2011/06/23(Thu) 22:26 | URL  | ゆうっく #-[ 編集]
>鴨さん
米版パック情報の度に引きずってやるさ!w
orz

>ゆうっくさん
引きずるほどでかい買い物だったのだよw

シャークくんは前回から淡々おデレ始めてますw
2011/06/23(Thu) 22:40 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
まぁ確かにあの結果は(ry
なんだったらプレマを僕が買い取ってww

嘘です、1箱に1枚はいいですよね!
収録は大半残念ですが・・・
2011/06/23(Thu) 22:43 | URL  | エアトス #-[ 編集]
シャークさんデレはリアルタイムで見ました!
HA4引きずらないでくださいwww

トレの件は欲しいものをツイッターのDMで送っておきます!
2011/06/23(Thu) 22:48 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>エアトスさん
略さないでゴミ箱と呼んでもいいのよw

このパックを買うということは、ほとんどプレマ目当てになる可能性が高いですからね!w
まぁ1パックたりとも買いませんが┐(・ω・)┌
2011/06/23(Thu) 22:52 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
>ハマさん
シャークさんもデレるはでZEXALにはツンデレが多すぎますw
HA04は結局バードマン(2枚)以外はろくに使ってない現実があるから引きずるw

ではあとでツイッター確認しておきますぜ!
2011/06/23(Thu) 22:56 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
!?
これがゴールドの内容だ
http://www.youtube.com/watch?v=V3TMZvJQ1tE&feature=player_embedded

1パックにプレマ付きは正直おいしい
普通に買うとプレマは大体3500円からいい物では2万円は行く

結構ブランド化してるので入手困難な奴も存在する、なお自作でも作れるよ

http://suparuna.blog54.fc2.com/blog-entry-86.html
作り方が詳しく載ってます

俺は妥協してプレシャスのけいおん!!プレマで我慢してるけど・・・もう限界だぜ
遊戯王公式を使いたい
日本も速く公式プレマどんどん商品化してくれ
(あのプレマは酷かった抽選応募というスタバプレマ)
海外はマジでデュエリストの求めてる物が分かっているので
2011/06/24(Fri) 20:58 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
箱が三角だぁぁぁああああ!!!ww

1パックでプレマもらえるんですか、でもその1パックが高いw

日本もどんどんプレマを販売すればいいんですけどねぇ~・・・
ロキとかはにわとかP機械王とか・・・
日本は実験用で、海外が本場ですw
2011/06/24(Fri) 23:05 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
エアロシャーク・・・アニメの効果にしても問題ないだろOCGのエアロシャーク涙目ww

シャークデレキター!前回のシャークがめちゃくちゃかっこよかったんでさらにシャークが好きになりました!
この回は大きなお姉さん的にはビンビングだったのかな?ww


ブラックレイランサーは次のパック登場みたいです。でも素材指定が・・・サンダーエンドもそうですがこの頃素材指定があるエクシーズが出ているような・・・いやまだ二枚かww


ヴぉルカザウルス・・・絶対OCG化されたら弱体化するなwwランク5だから出しづらいけど恐竜族指定だったら・・・なんかいたっけ?レベル5恐竜?ジュラックしか思いつかんww


2011/06/26(Sun) 06:55 | URL  | 京介 #-[ 編集]
>京介さん
シャークくんのカードは全体的に弱体化しないでも十分バランス取れてるカードだったのにね・・

シャーク株は一気に急上昇しましたねw11話で登場回数5回のキャラとは思えないくらいにw

シンクロだって次のパックですでに素材指定が何枚か出てたじゃないですか、ヘル・ブランブルとかw
素材指定なしでどんどん出していったら、今後DDBの悲劇が再び来るかもしれませんしw

ヴォルカザウルスは絶対に弱体化しますねw
1ターンに1度、恐竜族素材指定、元々の攻撃力の半分のダメージくらいになりそうです
それかまた除外カード1枚につき×200ダメージ(ry
2011/06/26(Sun) 14:57 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
初めまー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
最強のサナギどす~


デレたシャークかわWII( ´Д`)y━・~~
まじで萌えますな~

今週メガッサ期待( ´Д`)y━・~~

2011/06/27(Mon) 10:27 | URL  | 最強のサナギ #-[ 編集]
>最強のサナギさん
どうも始めまーして、コメントありがとうございます!

割と早い段階でデレましたよねw

今週もシャークはカッコよかったですw
2011/06/27(Mon) 20:00 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
