遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王


満足さんや未来組はまだ需要があるけど、これはないと思ってるww
完全に趣味で作りましたごめんなさい、でもニコ動初のジルランMADなんだぜ!w

Gガンダムの5D'sMADは4分の1くらい完成ww
なかなかよさげな素材を集めるのは大変なんだぜw

【2011/06/24 01:28】 | 駄文
トラックバック(0) |

ジ…ジルさん!!
big5
ジルさんでMADとはww
面白いです!!


マシエリ
>big5さん
ジルのMAD作ってみたかったんですよw
見てくれてありがとうございます!

!?
邪帝
流石ナイトは格がちがかったww
「どれジュースを奢って野郎」

Gガンダムの5D'sMAD
おおうp主ファイトだ!!


マシエリ
>邪帝さん
ナイトを舐めたらあかんぜww

まだ結構できるまで時間かかりそうなんでもうかなりお待ちをw
息抜きに違うMADを作る可能性は高いけどw


京介
マスクドナイトはなんでOCG化されなかったんでしょうね?

しかしこの時の5dsは最後の観客のブーイングが殺したいほどむかついたんで初期に比べると5dsは後半が面白かったww


マシエリ
>京介さん
ホント何でOCG化してくれなかったんでしょうかKONMAIは・・・
どうでもいいC(チェーン)シリーズはOCG化したのにw
こうなったらオリカで満足するしかねぇ!!

あの時は遊星とアキはブーイングの嵐でしたしね~・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ジ…ジルさん!!
ジルさんでMADとはww
面白いです!!
2011/06/24(Fri) 11:26 | URL  | big5 #f7UJVILk[ 編集]
>big5さん
ジルのMAD作ってみたかったんですよw
見てくれてありがとうございます!
2011/06/24(Fri) 18:32 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
!?
流石ナイトは格がちがかったww
「どれジュースを奢って野郎」

Gガンダムの5D'sMAD
おおうp主ファイトだ!!
2011/06/24(Fri) 18:45 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
ナイトを舐めたらあかんぜww

まだ結構できるまで時間かかりそうなんでもうかなりお待ちをw
息抜きに違うMADを作る可能性は高いけどw
2011/06/24(Fri) 23:02 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
マスクドナイトはなんでOCG化されなかったんでしょうね?

しかしこの時の5dsは最後の観客のブーイングが殺したいほどむかついたんで初期に比べると5dsは後半が面白かったww
2011/06/25(Sat) 00:07 | URL  | 京介 #-[ 編集]
>京介さん
ホント何でOCG化してくれなかったんでしょうかKONMAIは・・・
どうでもいいC(チェーン)シリーズはOCG化したのにw
こうなったらオリカで満足するしかねぇ!!

あの時は遊星とアキはブーイングの嵐でしたしね~・・・
2011/06/25(Sat) 17:25 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
