遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

ってなわけで、どうもマシエリです

今回は久々にトレードしたからそれの紹介だけだよごめんね~
しかもこれが届いたのは日曜日だよ更にごめんね~w

それと、これ書いてる最中にジルMADが全滅しました・・・・・・orz
AOYAMADの人だけでも逃げ切ってくれ・・・・
しかも今回は3個の動画が消されたせいなのか、7月2日まで動画の投稿が禁止されちゃったぜ

そんなことはさておき、トレード物でも紹介するかな(`・ω・´ )
今回はぐらたんさんとのトレードだぜ!

ぐらたんさんトレード物
P機械王、セームベル、ダブルアップチャンス、ヴィジョン&シャドウ・リチュアがトレード品で、残りはオマケカード

オマケ多すぎるwwwww

はにわがオマケカードに入ってるとはマジびびったわ~ww
あと1枚あれば6枚になって、もう1個はにわデッキが作れるね♪
やったねはにわちゃん、デッキが増えるよ!

スターチェンジャーやワンワンはこれで丁度3枚になったんで嬉しい限りだぜ( ´∀`)
氷デッキにワンワン入れようと思ったけどスペース無かったww

それとジャスティスブリンガーがネットレするたびにオマケで付いてくる気がするんだけど流行ってるの?それとも要らないだけなの?ww

他には、光物のアマゾネス女王、レアルクルセイダー、サイバー・ダイナソー(米版)
鉄腕ゴーレム、キラーマシーン、鋼鉄の巨人、メカ・ハンター(韓国版)
機械王×2、機械王-プロトタイプ、アイツ、コイツ

っと、機械族中心に入ってましたw
ある意味このブログのだいたいですw

アマゾネス女王が1番なんで?と思ったけど、まさかアマゾネスデッキはもう・・・(゜д゜;)

ではまた( ´∀`)ノシ


最後は見せしめにMADマイリストをw


クリックすると動画の再生数UP!


久々にボタン置いた気がするwww


追記を閉じる▲
今回はぐらたんさんとのトレードだぜ!

ぐらたんさんトレード物
P機械王、セームベル、ダブルアップチャンス、ヴィジョン&シャドウ・リチュアがトレード品で、残りはオマケカード

オマケ多すぎるwwwww

はにわがオマケカードに入ってるとはマジびびったわ~ww
あと1枚あれば6枚になって、もう1個はにわデッキが作れるね♪
やったねはにわちゃん、デッキが増えるよ!

スターチェンジャーやワンワンはこれで丁度3枚になったんで嬉しい限りだぜ( ´∀`)
氷デッキにワンワン入れようと思ったけどスペース無かったww

それとジャスティスブリンガーがネットレするたびにオマケで付いてくる気がするんだけど流行ってるの?それとも要らないだけなの?ww

他には、光物のアマゾネス女王、レアルクルセイダー、サイバー・ダイナソー(米版)
鉄腕ゴーレム、キラーマシーン、鋼鉄の巨人、メカ・ハンター(韓国版)
機械王×2、機械王-プロトタイプ、アイツ、コイツ

っと、機械族中心に入ってましたw
ある意味このブログのだいたいですw

アマゾネス女王が1番なんで?と思ったけど、まさかアマゾネスデッキはもう・・・(゜д゜;)

ではまた( ´∀`)ノシ


最後は見せしめにMADマイリストをw


クリックすると動画の再生数UP!


久々にボタン置いた気がするwww

【2011/06/29 23:10】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


なっぱっぱ
MAD動画一斉削除されたんですか…ご冥福を(殴
ちなみにジルクエスト見させていただきました。面白かったですw


マシエリ
>なっぱっぱさん
こんだけ削除されるからもう再うpする気すら失せちゃったぜ・・
ジルMADは見た人の心の中に残る可能性もありますwまた新しいの作りますw


最強のサナギ
P機械王3枚スゲー
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
なかなか見ないよ 羨ましいぜ~
まっ俺にはCパーティーがあるがな( ´Д`)y━・~~


マシエリ
>最強のサナギさん
P機械王は今のところ合計で7枚になりましたw

まさかのCパーティ・・・だと・・・!?

!?
邪帝
ほうP機械王が7枚ですか
勝った!!

以前ならTGハイパーライブラリアン36枚ほど所有してました
(まあほとんどが飛んだけどね)

今残ってるのは12枚ぐらいかな(多分
仕事の関係でタダで入手できるのでウハウハです
ちなみに海外だとライブラリアンものすごく高い

定期購読が1枚4000円
大会上位商品シクレア8万円

・・・結論・・・日本人でよかった!!

!?
邪帝
ネタ送ったぜメールだけど


マシエリ
>邪帝さん
多けりゃいいってわけじゃないもんw( ゜ 3゜)

ライブラリアンは多すぎる・・・勝てない・・・・
ライブラリアンがタダで入手できる仕事とはどんな仕事なのかきになりますw

米版高すぎるwwww安くても4000円ってww
ホント日本人でよかった!!


ぐらたん才蔵
無事に届いてよかった。

オマケ選びが楽しすぎたんだぜww


トレードありがとー


マシエリ
>ぐらたんさん
そっちにも無事に届いたようでなによりです
オマケ選びはなんか遠足のおやつ買うときの気分な感じして楽しいものなんだぜw

また機会があればトレードしましょうぜww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
MAD動画一斉削除されたんですか…ご冥福を(殴
ちなみにジルクエスト見させていただきました。面白かったですw
2011/06/30(Thu) 00:26 | URL  | なっぱっぱ #-[ 編集]
>なっぱっぱさん
こんだけ削除されるからもう再うpする気すら失せちゃったぜ・・
ジルMADは見た人の心の中に残る可能性もありますwまた新しいの作りますw
2011/06/30(Thu) 00:56 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
P機械王3枚スゲー
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
なかなか見ないよ 羨ましいぜ~
まっ俺にはCパーティーがあるがな( ´Д`)y━・~~
2011/06/30(Thu) 13:02 | URL  | 最強のサナギ #-[ 編集]
>最強のサナギさん
P機械王は今のところ合計で7枚になりましたw

まさかのCパーティ・・・だと・・・!?
2011/06/30(Thu) 16:07 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
!?
ほうP機械王が7枚ですか
勝った!!

以前ならTGハイパーライブラリアン36枚ほど所有してました
(まあほとんどが飛んだけどね)

今残ってるのは12枚ぐらいかな(多分
仕事の関係でタダで入手できるのでウハウハです
ちなみに海外だとライブラリアンものすごく高い

定期購読が1枚4000円
大会上位商品シクレア8万円

・・・結論・・・日本人でよかった!!
2011/06/30(Thu) 17:48 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
!?
ネタ送ったぜメールだけど
2011/06/30(Thu) 19:57 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
多けりゃいいってわけじゃないもんw( ゜ 3゜)

ライブラリアンは多すぎる・・・勝てない・・・・
ライブラリアンがタダで入手できる仕事とはどんな仕事なのかきになりますw

米版高すぎるwwww安くても4000円ってww
ホント日本人でよかった!!
2011/06/30(Thu) 22:11 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
無事に届いてよかった。

オマケ選びが楽しすぎたんだぜww


トレードありがとー
2011/07/01(Fri) 23:54 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>ぐらたんさん
そっちにも無事に届いたようでなによりです
オマケ選びはなんか遠足のおやつ買うときの気分な感じして楽しいものなんだぜw

また機会があればトレードしましょうぜww
2011/07/02(Sat) 00:09 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
