遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

ボン!キュッ!ボン!
カッコイイかダサいかは賛否両論!
私はモチロンカッコイイと思ってますぜ!
P機械王やハルバードキャノンのようなズッシリ系もいいけど、
ワイゼルやブレードガンナーみたいなほっそり系も大好きだぜ!

分かりやすく例えるなら
アルトアイゼン、ゼオライマー、ズッシリ系
ジアース、タウバーン、ほっそり系
グレンラガン、ダンクーガ、ノーマル系
ボール、理系

だぜ!完全に管理人の目線からの測定なので信じちゃ駄目だZO☆
それとブラックレイランサーの画像にカーソルを当てると、なんとこのモンスターに隠された秘密が分かるZO!

ガチ過ぎるwwww
相手のデッキ見ても露骨なメタしない限りはいいんじゃないのと思ったりw
だっていくらミラフォ伏せてるのが分かってるからって、淡々と攻撃しないのもどうかと思うしね
うん、書いてて何書いてるのか分からなくなってきたりねww

フリーザードン割と好きよ
機械系とロボ系と土偶系とロキ系モンスター以外で氷系も大好物です♪ww
ブリーザードンは個人的に好きなデザインだぜ!なんかダサいとか言われてたけどw
なんかアニメで出て管理人が気に入るカードって、割とダサいと言われる確立が高いのはこれいかに?
P機械王をダサいと言ったものは粉々にしてやんよ♪


最近感想らしい感想を書いてないのがZEXAL感想であるw
スポンサーサイト

【2011/07/04 00:55】 | アニメ感想
トラックバック(0) |


とっと湖太郎
ゼアルはまだ見た事がないですが
モンスターが3Dになってるんですな!

ゼオライマーは…負けない!
スパロボMXでラーゼフォンと一緒に出て来た時は
感動しましたな!以来一番好きなのはMXですわ。


京介
お久です。フリーザードンはかっこよかったです。ヴォルカザウルスもかっこよかったが効果がががが・・・・いくらランク5でもあの効果はやりすぎな気がする。フリーザードンの効果がオーバーレイユニットの復活ならそう簡単にユニット回復魔法とかでなさそうですなww

今日カイトさん登場!楽しみングだぜ俺!

!?
邪帝
俺視聴しないがとりあえず次のパックには注目してる、注目カードは表紙のカード

TF6仮予約してきたぜ
特典カードに期待

暗黒界デッキ普通にワンキルできる状況になった
次の実戦相手予定はガチ六武、ジャンクドッペル
プラント系

戦術を立てとけばいざという時に役に立つ

仕事帰りにGLASを1パック買ってヘラクレレリーフ狙いで行ったら
「おお!?融合レリーフきたか・・・」
「ちげぇ!?インフェルノウィング」
「これが絶望か・・・分かった気がする」


マシエリ
>とっと湖太郎さん
主にNo.のカードのみが3Dで、他のモンスターはちゃんと手書きですぜ!

ゼオライマーは強すぎるからそうそう負けないでしょうww
MXといえば他にもダイモスとかライディーンとか中々強いロボが多かったですよね

>京介さん
フリーザードンかっこいいですよね!あんまり見た目の評判が良くなかったもんでw
ヴォルカザウルスの効果はやりすぎだからかなり調整されてカード化するんでしょうね~

しかも口笛吹いての登場とかwカイトさんは鬼柳ポジションでも狙ってたんでしょうか?ww

>邪帝さん
え!?TF6ってもう予約始まってるの!!?
自分も早めに予約せねば・・・!

暗黒界はどんどん怖くなってきてますw
ワンキルはワンキルでも、攻撃力を極限まで上げたワンキルの方が好きですw

GLASってまだ売ってるものなんですねw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ゼアルはまだ見た事がないですが
モンスターが3Dになってるんですな!

ゼオライマーは…負けない!
スパロボMXでラーゼフォンと一緒に出て来た時は
感動しましたな!以来一番好きなのはMXですわ。
2011/07/04(Mon) 06:27 | URL  | とっと湖太郎 #0xvSN/bU[ 編集]
お久です。フリーザードンはかっこよかったです。ヴォルカザウルスもかっこよかったが効果がががが・・・・いくらランク5でもあの効果はやりすぎな気がする。フリーザードンの効果がオーバーレイユニットの復活ならそう簡単にユニット回復魔法とかでなさそうですなww

今日カイトさん登場!楽しみングだぜ俺!
2011/07/04(Mon) 08:27 | URL  | 京介 #-[ 編集]
!?
俺視聴しないがとりあえず次のパックには注目してる、注目カードは表紙のカード

TF6仮予約してきたぜ
特典カードに期待

暗黒界デッキ普通にワンキルできる状況になった
次の実戦相手予定はガチ六武、ジャンクドッペル
プラント系

戦術を立てとけばいざという時に役に立つ

仕事帰りにGLASを1パック買ってヘラクレレリーフ狙いで行ったら
「おお!?融合レリーフきたか・・・」
「ちげぇ!?インフェルノウィング」
「これが絶望か・・・分かった気がする」
2011/07/04(Mon) 18:41 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>とっと湖太郎さん
主にNo.のカードのみが3Dで、他のモンスターはちゃんと手書きですぜ!

ゼオライマーは強すぎるからそうそう負けないでしょうww
MXといえば他にもダイモスとかライディーンとか中々強いロボが多かったですよね

>京介さん
フリーザードンかっこいいですよね!あんまり見た目の評判が良くなかったもんでw
ヴォルカザウルスの効果はやりすぎだからかなり調整されてカード化するんでしょうね~

しかも口笛吹いての登場とかwカイトさんは鬼柳ポジションでも狙ってたんでしょうか?ww

>邪帝さん
え!?TF6ってもう予約始まってるの!!?
自分も早めに予約せねば・・・!

暗黒界はどんどん怖くなってきてますw
ワンキルはワンキルでも、攻撃力を極限まで上げたワンキルの方が好きですw

GLASってまだ売ってるものなんですねw
2011/07/04(Mon) 21:37 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
