遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、ヴァンガードで作っておきたいデッキはノヴァグラ、オラタン、ダビィデ星人、なマシエリです

ってなわけでかなり久々な気がするヴァンガード記事だぜ!
マシさんの本業は遊戯王なのでこっちの記事は比較的少ないよ

やたらキラ当たった
合計15パック買ったけど、なんか妙にキラ当たったww
でもペガサスナイトボーテクスは嬉しくないですw
あとロイパラに必要なばーくがるとかげろうに必要なコンローが当たったから2つのデッキ作ろうと思います
あと10日くらいでアニメでやたら販売促進してたデッキがでるZO!
ノヴァグラデッキに入ってるデスメタル・ドロイドがカッコよすぎたからビビルわぁww
ゴールド・ルチルぅ?あんなのアシュラカイザーを入れないために入ったカードに過ぎん!
あと相変わらずオラタンの光物がよく当たる管理人なのでしたw

そんでこのパック買ったらポイント溜まったんで遊戯王のパック1パックを貰えました
Y○uMeタウンのカードショップ特有の謎ポイントである

んでこれ当たった

ただでもらったやつです
まさかのスカノヴァである
なんとなくロイパラのカードが揃ってきたような気がしたんでデッキ組んだ

グレード3
1 騎士王 アルフレッド
1 アルフレッド・アーリー
1 断罪の騎士 ボールス
2 紅蓮の蝶 ブリジット
1 ギガンテック・チャージャー
2 孤高の騎士 ガンスロット

グレード2
1 ブラスター・ブレード
4 沈黙の騎士 ギャラティン
2 真理の騎士 ゴードン
2 堅琴の騎士 トリスタン
1 ハイドックブリーダー アカネ
1 大いなる賢者 バロン

グレード1
1 若年のペガサスナイト
4 小さな賢者 マロン
4 スターライト・ユニコーン
3 湖の巫女 リアン
2 ういんがる

グレード0
1 ばーくがる
4 幸運の運び手エポナ
4 世界樹の巫女エレイン
4 ふろうがる
4 小妖精の鼓笛隊

あえてドロートリガーを要れずにスタンド♂トリガーを今できる最大の枚数積んでみましたw
バトル中もいろんなものをスタンドアップさせて戦おうず!


追記を閉じる▲
なんとなくロイパラのカードが揃ってきたような気がしたんでデッキ組んだ

グレード3
1 騎士王 アルフレッド
1 アルフレッド・アーリー
1 断罪の騎士 ボールス
2 紅蓮の蝶 ブリジット
1 ギガンテック・チャージャー
2 孤高の騎士 ガンスロット

グレード2
1 ブラスター・ブレード
4 沈黙の騎士 ギャラティン
2 真理の騎士 ゴードン
2 堅琴の騎士 トリスタン
1 ハイドックブリーダー アカネ
1 大いなる賢者 バロン

グレード1
1 若年のペガサスナイト
4 小さな賢者 マロン
4 スターライト・ユニコーン
3 湖の巫女 リアン
2 ういんがる

グレード0
1 ばーくがる
4 幸運の運び手エポナ
4 世界樹の巫女エレイン
4 ふろうがる
4 小妖精の鼓笛隊

あえてドロートリガーを要れずにスタンド♂トリガーを今できる最大の枚数積んでみましたw
バトル中もいろんなものをスタンドアップさせて戦おうず!

【2011/07/05 14:14】 | 遊戯王
トラックバック(0) |

!?
邪帝
スカノヴァかぁ・・・いいねぇ
(それでも買取価格は250円というww)


俺の暗黒界はダークモンスターが展開
速い状況だと
ダムド、グラファ×2、ガイウス、暗黒界
(容赦なしwww)
特定状況
ダグリ、ダムド、グラファ、ガイウス、ゼラート
(容赦なしwww)

動くとデッキの速度が速いのですぐにウィルス発動していきなり相手の手札をボロボロにして勢いに乗って制圧

シンクロは・・・寝取る(NTR)
エクシーズ・・・知らんそんなもん(使わない)

まあサイドにレイヴンは入れてる
漫画版キングカードはマジで強い
(貴様にも見えるはずだあの死兆星が!!)


マシエリ
>邪帝さん
売らないから買取価格なんて関係ないもん( ゜ 3゜)

邪帝さんちゃんとなのでガイウスが入ってるw(スイマセン
ダグリが何か思い出せない・・・

これだけ高攻撃力モンスターが並べば、闇のデッキ破壊ウィルス2回発動でかなりぼろぼろにできますね

ハイランダーは未だに上手く使ったことがないですw
今度の定期購読カードは2枚とも漫画版キングカードだぜ!!


ぐらたん才蔵
上がおまけで下のカードが本編ですね、わかります。

!?
邪帝
ダグリが何か思い出せない・・・
ダーククリエイター(解せぬ)

ハイランダーは未だに上手く使ったことがないですw

レイヴン効果 暗黒界ページ シンクロ召喚
天刑王ブラックハイランダー
(あなたにも見えるはずだあの死兆星が!!)
チューナーと素材が悪魔限定だが
シンクロキラーなだけあって強い
もちろん攻撃力も2800 門がある状態なら3100
ディオ「死神様のお通りだーー」


マシエリ
>ぐらたんさん
上が購入した物で下がポイントで交換したものですw
人によって本編が変わりますがねw

>邪帝さん
忘れてごめんね(ノ∀<)

魔轟神と暗黒界はハイランダー速攻召喚カードだったのか・・・!

門に攻撃力強化能力があったのを今知りましたw
墓地の悪魔族回収効果だけかと

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
!?
スカノヴァかぁ・・・いいねぇ
(それでも買取価格は250円というww)


俺の暗黒界はダークモンスターが展開
速い状況だと
ダムド、グラファ×2、ガイウス、暗黒界
(容赦なしwww)
特定状況
ダグリ、ダムド、グラファ、ガイウス、ゼラート
(容赦なしwww)

動くとデッキの速度が速いのですぐにウィルス発動していきなり相手の手札をボロボロにして勢いに乗って制圧

シンクロは・・・寝取る(NTR)
エクシーズ・・・知らんそんなもん(使わない)

まあサイドにレイヴンは入れてる
漫画版キングカードはマジで強い
(貴様にも見えるはずだあの死兆星が!!)
2011/07/05(Tue) 20:37 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
売らないから買取価格なんて関係ないもん( ゜ 3゜)

邪帝さんちゃんとなのでガイウスが入ってるw(スイマセン
ダグリが何か思い出せない・・・

これだけ高攻撃力モンスターが並べば、闇のデッキ破壊ウィルス2回発動でかなりぼろぼろにできますね

ハイランダーは未だに上手く使ったことがないですw
今度の定期購読カードは2枚とも漫画版キングカードだぜ!!
2011/07/05(Tue) 22:40 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
上がおまけで下のカードが本編ですね、わかります。
2011/07/06(Wed) 17:13 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
!?
ダグリが何か思い出せない・・・
ダーククリエイター(解せぬ)

ハイランダーは未だに上手く使ったことがないですw

レイヴン効果 暗黒界ページ シンクロ召喚
天刑王ブラックハイランダー
(あなたにも見えるはずだあの死兆星が!!)
チューナーと素材が悪魔限定だが
シンクロキラーなだけあって強い
もちろん攻撃力も2800 門がある状態なら3100
ディオ「死神様のお通りだーー」
2011/07/06(Wed) 19:17 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>ぐらたんさん
上が購入した物で下がポイントで交換したものですw
人によって本編が変わりますがねw

>邪帝さん
忘れてごめんね(ノ∀<)

魔轟神と暗黒界はハイランダー速攻召喚カードだったのか・・・!

門に攻撃力強化能力があったのを今知りましたw
墓地の悪魔族回収効果だけかと
2011/07/06(Wed) 21:54 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
