遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、最近髪の毛の色が落ちてきたマシエリです

この前親に「髪染めた?」とか言われるくらいになっちゃったぜw
まったく染めてないんだけどね┐(・ω・)┌
この調子だと、12月頃には茶髪になってるんじゃないかしら?

その話は置いといて(┌・ω・)┌
今週のジャンプ感想でもいこうか!結構遅れちゃったぜごめんね

ジャンプ30号
表紙と巻頭カラーは新連載ST&RS

また主人公の髪の色緑かよ・・・っと突っ込んじゃったぜw

では今週の一言感想でも(  ̄∀ ̄)Ф
◆スターズ 巻頭カラー
新連載STRS
ジャンプ漫画にしては珍しく殺伐してない感じですね
ふたつのスピカ的な漫画なのかしら?

途中からほにゃらら星人とか出てきて生き残りをかけた殺し合いになったりしなければいいですがw
内容的にジャンプでまさかの鬱展開とか期待しちゃってもいいのかしら!?

絵柄はアイシールド21とコルレオニスを足して2で割った感じ
あと光の描写(このコマとか)のトーンの削りが荒いのが気になったりww

◆ワンピ
出た!ワンピお得意の敵キャラ紹介だけで1話使い切るだ!

◆トリコ
割とほのぼのした話でしたね( ´∀`)
トリコってジャンプ主人公にしては珍しく金持ちの部類に入るんでしょうねw
だって100万でも低いってww

◆べるぜ Cカラー
今週のジャンプはカラー損したなぁ・・・

◆バクマン
そのまま終わらせたげてよガモウ先生
最近エイジがカッコイイ!
いや元からカッコイイかな?w
今週のPCPの内容を見る限りじゃ、あれで1位取ったら怒るでしかし
1個の話であれだけ同じ絵を使われたら、読者としては手抜きか?としか思えないぜ

◆なると
みんなして何でナルト信じるし!?

◆銀魂
この話を境目に、エリザベスが普通に喋るようになったら面白いんだけどw

◆りぼん
デモン様ほどラスボスっぽくないラスボスがこれまでいただろうか!ww

◆こち亀 Cカラー
今回の話は完全に実写映画化されて酷くなったこち亀に対する批判回だった気がした
それにしても最近カラー絵がワンパターンになってきやしないか?

◆一休
泳いで渡れよ!!!www

◆マジコ
なぜバトったし!?
マジコにとってのバトルはただのオマケと思ってたのに・・・(´・ω・`)

◆スケダン
ゲスと言いつつ普通の人だったでござる

◆ぬら孫 Cカラー
あれ?先週カラーもらわなかたっけ?

◆めだボ
裸エプロン先輩ぃぃぃ!!
禊ちゃんがイケメン過ぎてめどボ見るのがつらいw

それにしてもあのネジはいったい何処から出してるんでしょうか?
空気中になる水分や埃をネジに変える力とかなんでしょうかね?

◆黒バス

◆いるまる
気づいたら聞きなさいwww

◆鰤壱
なんとなく気づいてたよ
なんとなく気づいてた人も多いと思う

人を殺すのと破面を殺すのはどう違うのだろうか
一護はこれでも普通の高校生(笑)なので人殺しなんかしたことはないのです
アランカルとかホロウとかは散々殺してるけど、人間ともなるとやはり殺しづらいのか?
でもほぼ人間と同じ姿をしてるアランカルを殺した時点で殺せるんじゃなかろうかとも思ったり
でもよくよく考えると、一護は直接的に止めには関わってないんだよね~・・・
人と魚の命は別のように考えてるように、人間とそれ以外の命を別に考えてる一護だったのかもしれません・・・・

ついにいぬまるだしっ!に抜かれ、ビリ4という打ち切りのギリギリゾーンに立ってます
しかしグリムが終わったことにより実質的にビリ3といういつ終わってもおかしくない状況にあります
しかも今のジャンプはあのべるぜですら高順位という分けの分からない時代なので本気でBLEACHも危ない状況になってます
それと今週の最後の煽り分の最終決戦場がギャグにならない煽りになってしまいました・・・
果たしてBLEACHは連載を続けることはできるのか!?
このまま腐女子ファンに見捨てられて終わってしまうのか!?
腐女子は今アンケートハガキにべるぜ、りぼん、銀魂、と書くだけで手いっぱいなのか!?(銀魂好きだけどw)
逆にBLEACHに終わって欲しい人はアンケートにアーマー、えにぐま!、スターズorいぬまると書こう!

もしこのまま次の新連載がきた時にアーマーズと一緒に打ち切られた時は単行本全巻買おうかなと思ってますぜw
先週から妙に面白くなってきたBLECAH(オサレ先生も流石に焦ってきたのかな?)この先どうなるかは彼方のハガキにかかってます、管理人はモチロン出しませんがね!!
リリエンタール終わってからアンケート出すのがバカらしくなっちゃったからねwww┐(・ω・)┌

◆えにぐま!
タケマルさんが抱えてた真っ黒な人型の物体が最初なにか分からなかったんだぜw
2~3回見直してやっと会長だと気づいた
最初はキジマだと思ってたけどww
やっぱE-テストが終わったらこの漫画やることがなくなるから、このまま最終回に向けて走っていくんでしょうかね?

◆アーマー
なんかラストくさい雰囲気ですが今期は生き残れそうですね
もしこのまま盛り返すようなことがあり、スターズが続くようなことがあれば
間違いなく鰤一は終わりですねw

◆グリム 最終回
メルヘン王子グリム終了
1話目は面白かったんだけどね~、それ以降からどんどん失速していった感じが残念でしたね
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
◆スターズ 巻頭カラー
新連載STRS
ジャンプ漫画にしては珍しく殺伐してない感じですね
ふたつのスピカ的な漫画なのかしら?

途中からほにゃらら星人とか出てきて生き残りをかけた殺し合いになったりしなければいいですがw
内容的にジャンプでまさかの鬱展開とか期待しちゃってもいいのかしら!?

絵柄はアイシールド21とコルレオニスを足して2で割った感じ
あと光の描写(このコマとか)のトーンの削りが荒いのが気になったりww

◆ワンピ
出た!ワンピお得意の敵キャラ紹介だけで1話使い切るだ!

◆トリコ
割とほのぼのした話でしたね( ´∀`)
トリコってジャンプ主人公にしては珍しく金持ちの部類に入るんでしょうねw
だって100万でも低いってww

◆べるぜ Cカラー
今週のジャンプはカラー損したなぁ・・・

◆バクマン
そのまま終わらせたげてよガモウ先生
最近エイジがカッコイイ!
いや元からカッコイイかな?w
今週のPCPの内容を見る限りじゃ、あれで1位取ったら怒るでしかし
1個の話であれだけ同じ絵を使われたら、読者としては手抜きか?としか思えないぜ

◆なると
みんなして何でナルト信じるし!?

◆銀魂
この話を境目に、エリザベスが普通に喋るようになったら面白いんだけどw

◆りぼん
デモン様ほどラスボスっぽくないラスボスがこれまでいただろうか!ww

◆こち亀 Cカラー
今回の話は完全に実写映画化されて酷くなったこち亀に対する批判回だった気がした
それにしても最近カラー絵がワンパターンになってきやしないか?

◆一休
泳いで渡れよ!!!www

◆マジコ
なぜバトったし!?
マジコにとってのバトルはただのオマケと思ってたのに・・・(´・ω・`)

◆スケダン
ゲスと言いつつ普通の人だったでござる

◆ぬら孫 Cカラー
あれ?先週カラーもらわなかたっけ?

◆めだボ
裸エプロン先輩ぃぃぃ!!
禊ちゃんがイケメン過ぎてめどボ見るのがつらいw

それにしてもあのネジはいったい何処から出してるんでしょうか?
空気中になる水分や埃をネジに変える力とかなんでしょうかね?

◆黒バス

◆いるまる
気づいたら聞きなさいwww

◆鰤壱
なんとなく気づいてたよ
なんとなく気づいてた人も多いと思う

人を殺すのと破面を殺すのはどう違うのだろうか
一護はこれでも普通の高校生(笑)なので人殺しなんかしたことはないのです
アランカルとかホロウとかは散々殺してるけど、人間ともなるとやはり殺しづらいのか?
でもほぼ人間と同じ姿をしてるアランカルを殺した時点で殺せるんじゃなかろうかとも思ったり
でもよくよく考えると、一護は直接的に止めには関わってないんだよね~・・・
人と魚の命は別のように考えてるように、人間とそれ以外の命を別に考えてる一護だったのかもしれません・・・・

ついにいぬまるだしっ!に抜かれ、ビリ4という打ち切りのギリギリゾーンに立ってます
しかしグリムが終わったことにより実質的にビリ3といういつ終わってもおかしくない状況にあります
しかも今のジャンプはあのべるぜですら高順位という分けの分からない時代なので本気でBLEACHも危ない状況になってます
それと今週の最後の煽り分の最終決戦場がギャグにならない煽りになってしまいました・・・
果たしてBLEACHは連載を続けることはできるのか!?
このまま腐女子ファンに見捨てられて終わってしまうのか!?
腐女子は今アンケートハガキにべるぜ、りぼん、銀魂、と書くだけで手いっぱいなのか!?(銀魂好きだけどw)
逆にBLEACHに終わって欲しい人はアンケートにアーマー、えにぐま!、スターズorいぬまると書こう!

もしこのまま次の新連載がきた時にアーマーズと一緒に打ち切られた時は単行本全巻買おうかなと思ってますぜw
先週から妙に面白くなってきたBLECAH(オサレ先生も流石に焦ってきたのかな?)この先どうなるかは彼方のハガキにかかってます、管理人はモチロン出しませんがね!!
リリエンタール終わってからアンケート出すのがバカらしくなっちゃったからねwww┐(・ω・)┌

◆えにぐま!
タケマルさんが抱えてた真っ黒な人型の物体が最初なにか分からなかったんだぜw
2~3回見直してやっと会長だと気づいた
最初はキジマだと思ってたけどww
やっぱE-テストが終わったらこの漫画やることがなくなるから、このまま最終回に向けて走っていくんでしょうかね?

◆アーマー
なんかラストくさい雰囲気ですが今期は生き残れそうですね
もしこのまま盛り返すようなことがあり、スターズが続くようなことがあれば
間違いなく鰤一は終わりですねw

◆グリム 最終回
メルヘン王子グリム終了
1話目は面白かったんだけどね~、それ以降からどんどん失速していった感じが残念でしたね
スポンサーサイト

【2011/07/06 22:49】 | 駄文
トラックバック(0) |


ひさしぶりです!!

グリム好きだったのにな~~

スターズ面白そう!!!

リボンは終わればいいと思う。
最初の頃は好きだったのに。
なんでバトルにむかっていったし。

僕の私の勇者学の連載再会を強く望む。


マシエリ
>鴨さん
ジャンプはギャグ枠が多すぎるんでグリムが生き残るには厳しかったのかも・・
スターズはジャンプにしては珍しくバトル方面ではないので期待してますぜ!

りぼんは今のはなし終わったらやることなくなるから
円満終了で終わる可能性が高いかもですよー
バトルにむかったのではジャンプ的な意味でやむを得なかったから・・・

勇者学の代わりに最近読みきりでΨ難が3回あったからそっちに期待しましょうw
作者同じなのでw


麦茶
今週の禊はよかったですねww
流石裸エプロン先輩ですねww

ブリーチどうなるんでしょうね・・・
このまま終わってしまうんでしょうか?
絵は好きなんで続いて欲しいです><


マシエリ
>麦茶さん
裸エプロン先輩はまるで主人公のようですねw

ブリーチはホントどうなるか心配です・・
人気漫画だったからそうそう終わらないと思ってても、ボーボボみたいに一気に切られる可能性もあるんですよねー
ここは50円かけてアンケートを出すしかないでしょう!


ぐらたん才蔵
あ、先週のジャンプ見忘れた・・・

グリムー!!


マシエリ
>ぐらたんさん
どんまいw

グリムは新連載の犠牲となったのだ、来週から始まる叶先生のな・・・!


フェイシア
元紳士1号ですw

読んでないのにタイトル見ただけで誰の台詞か分かるってのはwww

次号は叶先生ですよね?
もうすでに楽しみです♪

!?
邪帝
禊はマジでいい紳士だよ
(同人誌でも紳士っぽいなR禁でも)

香港の遊戯王大会で暗黒界が優勝したのはすごいがデッキの中身が・・・安くて戦えるデッキだ

National Championship 2011 (香港)
レシピ引用↓
モンスター18枚
暗黒界の龍神 グラファ3
暗黒界の術師 スノウ3
暗黒界の狩人 ブラウ3
暗黒界の軍神 シルバ3
暗黒界の武神 ゴルド
ライトロード・ハンター ライコウ3 派遣
メタモルポット
BF-精鋭のゼピュロス 派遣

魔法14枚
光の援軍、闇の誘惑、死者蘇生
手札抹殺、サイクロン2、暗黒界の雷2
暗黒界の門3、暗黒界の取引3

罠8枚
魔のデッキ破壊ウイルス2
闇のデッキ破壊ウイルス2
神の警告2、神の宣告
マインドクラッシュ

エクストラ
不明

サイド15枚
霊滅術師 カイクウ2
サイバードラゴン2
パペット・プラント3
サイファー・スカウター
連鎖除外2
スキルドレイン3
DDクロウ2

ぶっちゃけコントロール型とスキドレ型
EXデッキは判明してないがだいたい検討はできる一部のカードは高いが代用カードで誰でも優勝
に行ける

サイドはほぼシンクロ対策
六武にも対応とかwww

ただ驚いたのはストラクが出て一ヶ月も経たないのに早速暴れるとは・・・


マシエリ
>紳士フェイシア1号さん
名前変えたのは知ってますぜ
だからこうするww

セリフだけでキャラが固定されるということは禊ちゃんは他にはないキャラを持ってるということに・・!(いや持ってますがw)

来週はついに叶先生の新連載ですよ!楽しみですね!

>邪帝さん
紳士な上に主人公匂がするとはスゲぇキャラだぜ!

ゼピュロス以外は安く手に入るものばかりですね(゚∀゚ )
大半がストラクのカードとは財布に優しいデッキだぜ
ってか何故ストラクで安く手に入る奈落が入ってない!?警告も良いけど奈落もね♪

マシンナーズも割りと早めに暴れたような気もしますがww


最強のサナギ
マジコけっこう好きだったのに何で闘っちゃったのかな?
イチャイチャしとけばいいものを


禊さんには全力で勝ってほしいですね
ジャンプで見たいっ‼裸エプロン



マシエリ
>最強のサナギさん
ジャンプだから戦わないといけなかったんですかね~?
今の話が終わればまたイチャイチャに戻ってくれると良いですが・・

もうここまで主人公してたら逆に勝たないといけませんよねw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ひさしぶりです!!

グリム好きだったのにな~~

スターズ面白そう!!!

リボンは終わればいいと思う。
最初の頃は好きだったのに。
なんでバトルにむかっていったし。

僕の私の勇者学の連載再会を強く望む。
2011/07/06(Wed) 22:58 | URL  | 鴨 #KoPTJAY6[ 編集]
>鴨さん
ジャンプはギャグ枠が多すぎるんでグリムが生き残るには厳しかったのかも・・
スターズはジャンプにしては珍しくバトル方面ではないので期待してますぜ!

りぼんは今のはなし終わったらやることなくなるから
円満終了で終わる可能性が高いかもですよー
バトルにむかったのではジャンプ的な意味でやむを得なかったから・・・

勇者学の代わりに最近読みきりでΨ難が3回あったからそっちに期待しましょうw
作者同じなのでw
2011/07/06(Wed) 23:52 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
今週の禊はよかったですねww
流石裸エプロン先輩ですねww

ブリーチどうなるんでしょうね・・・
このまま終わってしまうんでしょうか?
絵は好きなんで続いて欲しいです><
2011/07/07(Thu) 00:37 | URL  | 麦茶 #n.yyuxV2[ 編集]
>麦茶さん
裸エプロン先輩はまるで主人公のようですねw

ブリーチはホントどうなるか心配です・・
人気漫画だったからそうそう終わらないと思ってても、ボーボボみたいに一気に切られる可能性もあるんですよねー
ここは50円かけてアンケートを出すしかないでしょう!
2011/07/07(Thu) 01:03 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
あ、先週のジャンプ見忘れた・・・

グリムー!!
2011/07/07(Thu) 06:49 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>ぐらたんさん
どんまいw

グリムは新連載の犠牲となったのだ、来週から始まる叶先生のな・・・!
2011/07/07(Thu) 14:03 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
元紳士1号ですw

読んでないのにタイトル見ただけで誰の台詞か分かるってのはwww

次号は叶先生ですよね?
もうすでに楽しみです♪
2011/07/07(Thu) 18:04 | URL  | フェイシア #-[ 編集]
!?
禊はマジでいい紳士だよ
(同人誌でも紳士っぽいなR禁でも)

香港の遊戯王大会で暗黒界が優勝したのはすごいがデッキの中身が・・・安くて戦えるデッキだ

National Championship 2011 (香港)
レシピ引用↓
モンスター18枚
暗黒界の龍神 グラファ3
暗黒界の術師 スノウ3
暗黒界の狩人 ブラウ3
暗黒界の軍神 シルバ3
暗黒界の武神 ゴルド
ライトロード・ハンター ライコウ3 派遣
メタモルポット
BF-精鋭のゼピュロス 派遣

魔法14枚
光の援軍、闇の誘惑、死者蘇生
手札抹殺、サイクロン2、暗黒界の雷2
暗黒界の門3、暗黒界の取引3

罠8枚
魔のデッキ破壊ウイルス2
闇のデッキ破壊ウイルス2
神の警告2、神の宣告
マインドクラッシュ

エクストラ
不明

サイド15枚
霊滅術師 カイクウ2
サイバードラゴン2
パペット・プラント3
サイファー・スカウター
連鎖除外2
スキルドレイン3
DDクロウ2

ぶっちゃけコントロール型とスキドレ型
EXデッキは判明してないがだいたい検討はできる一部のカードは高いが代用カードで誰でも優勝
に行ける

サイドはほぼシンクロ対策
六武にも対応とかwww

ただ驚いたのはストラクが出て一ヶ月も経たないのに早速暴れるとは・・・
2011/07/07(Thu) 18:52 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>紳士フェイシア1号さん
名前変えたのは知ってますぜ
だからこうするww

セリフだけでキャラが固定されるということは禊ちゃんは他にはないキャラを持ってるということに・・!(いや持ってますがw)

来週はついに叶先生の新連載ですよ!楽しみですね!

>邪帝さん
紳士な上に主人公匂がするとはスゲぇキャラだぜ!

ゼピュロス以外は安く手に入るものばかりですね(゚∀゚ )
大半がストラクのカードとは財布に優しいデッキだぜ
ってか何故ストラクで安く手に入る奈落が入ってない!?警告も良いけど奈落もね♪

マシンナーズも割りと早めに暴れたような気もしますがww
2011/07/07(Thu) 21:16 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
マジコけっこう好きだったのに何で闘っちゃったのかな?
イチャイチャしとけばいいものを


禊さんには全力で勝ってほしいですね
ジャンプで見たいっ‼裸エプロン
2011/07/08(Fri) 09:29 | URL  | 最強のサナギ #-[ 編集]
>最強のサナギさん
ジャンプだから戦わないといけなかったんですかね~?
今の話が終わればまたイチャイチャに戻ってくれると良いですが・・

もうここまで主人公してたら逆に勝たないといけませんよねw
2011/07/08(Fri) 19:38 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
