遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、今日は健康診断で献血したからフラフラしてるマシエリです
注射とかマジ勘弁、怖ぇえんだよ!!!痛ぇえんだよぉ!!ヽ(゜Д゜)ノ
注射するくらいならホラゲー実況してた方が良いよ!

あっ、嘘ですごめんなさいホラゲーとかやりたくないです・・・(((゜д゜;)))

それと、今期始まるアニメはマシさん的にあんまり良いのがないですな~( ´∀`)
森田さんは無口。 が3分アニメだったから見たくらいw多分今後も見る予定w
それ以外は前期からの引き続きで、遊戯王、ヴァンガード、日常、カイジくらいかな?
前期は珍しく9種類のアニメ見てましたwまぁカイジが頭一つ抜けて面白かったけどな!ww
それ以外も前期は放送済みのアニメとかいろいろ見てましたw

ネタ満載のカイトさん
今回登場のカイトさんはいろいろとスゲェぜ!
ザ・ワールド、口笛のセルフBGM、颯爽登場!からの服装&目元チェンジ、ハングライダー逃走
っと、一瞬でこれ以上のことをやり遂げたのだからな!
提供目隠しTHEカイト
そして初登場ながら提供目隠しとネタが尽きることを知らないカイトさん

ワイリーぽい人
EDに出てたDr.ワイリーDr.フェイカー(だっけか?)もようやく登場し本筋に入ってきた気がしますね
それにしても分かりやすい悪人面であるwww

綺麗なデスカリバーナイト
綺麗なデスカリバーナイト!
こいつの効果がコストではなく効果だった場合は暗黒界で大いに活躍できるんじゃなかろうか?!
まぁ暗黒界使わないけどねww
フォトンベールは果たしてスーレアなのか!?ただのレアなのか、はたまたノーマルなのか
それはもうすぐ分かること・・・・
にしてもあんまりカッコいくないね あのモブが使ってたNo.のアルマジロOCG化するかな?割と気に入ったんだけど・・・(´・ω・`)

アリ?
アリデッキの期待の切り札!蟻岩土ブリリアント!
これでアリ系カードは、オオアリクイクイアリとビッグ・アントとアリの増殖と・・・・あと何枚あったっけ?
だが意外とガチでアリデッキ作れるかもしれないぜww


追記を閉じる▲
提供目隠しTHEカイト
そして初登場ながら提供目隠しとネタが尽きることを知らないカイトさん

ワイリーぽい人
EDに出てたDr.ワイリーDr.フェイカー(だっけか?)もようやく登場し本筋に入ってきた気がしますね
それにしても分かりやすい悪人面であるwww

綺麗なデスカリバーナイト
綺麗なデスカリバーナイト!
こいつの効果がコストではなく効果だった場合は暗黒界で大いに活躍できるんじゃなかろうか?!
まぁ暗黒界使わないけどねww
フォトンベールは果たしてスーレアなのか!?ただのレアなのか、はたまたノーマルなのか
それはもうすぐ分かること・・・・
にしてもあんまりカッコいくないね あのモブが使ってたNo.のアルマジロOCG化するかな?割と気に入ったんだけど・・・(´・ω・`)

アリ?
アリデッキの期待の切り札!蟻岩土ブリリアント!
これでアリ系カードは、オオアリクイクイアリとビッグ・アントとアリの増殖と・・・・あと何枚あったっけ?
だが意外とガチでアリデッキ作れるかもしれないぜww

【2011/07/07 22:22】 | アニメ感想
トラックバック(0) |


ゆうっく
注射がこy・・だと!?
(マシさんなんか可愛いじゃないかwww)

Drふぇイカ―はもう絵にかいたような悪人ですなww


なっぱっぱ
今回は一気に展開が進みましたね。個人的には「破滅のフォトンストリーム!!」に吹きましたww
蟻のモンスターには超官も使ってたアスカトルがいますよーw


五世
俺も夏アニメは見ないできっとABとかあの花とか見返す予定だぜw

カイトさんが鬼柳さんの立場になることは間違いないと思ったw
コイツ倒したら一気にナンバーズ増えるではないか!


マシエリ
>ゆうっくさん
18の野郎でも怖がっていいじゃないか、人間だものw

完全にワイリー顔ですからねフェイカーはwww
遊戯王シリーズでDr.が悪人ってのは中々新しいとは思いますがねw

>なっぱっぱさん
なんでもかんでもフォトン付けるのは忘れてましたw

ごめんアスカトル忘れてたw これでアリモンスター4体になりますね!w
アスカトルはレベル3だからブリリアントにも繋げられるし・・・・誰も作らなかったらアリデッキ作ろうかな?w

>五世さん
自分は今のところまだ見てない奴とかを見る予定ですw
生徒会役員共とかグレンラガンとか神のみの何とかとか

セルフBGMのせいで余計に満足さんを連想してしまうからねw
今あるNo.は12枚とか言ってましたからね~・・ワイリーに、
もし一気に増えたらEXデッキ多すぎでリストラされるNo.も出てくるんじゃww


最強のサナギ
献血は良いですよ血をちょっと分けてやるだけで
なんか貰えるからね( ´Д`)y━・~~
あと一様体に良いことがあるらしいよ


カイトさんセルフBGMってさみしいね~
お友達は後ろにいたロボットだけしか居ないんだろね
フォトンチェンジ。・゜・(ノД`)・゜・。


! ぱねー
邪帝
Collectible Tins 2011 Wave 1
収録プロモカード 判明(Tin缶)
リバイス缶
ダーク・シムルグ
強欲で謙虚な壺
なんだってー!?

ゼンマイスター缶
E・HERO ガイア
強欲で謙虚な壺
なんだってー!?

米・・・やってくれた
これで一気に市場は下落するぞ


マシエリ
>最強のサナギさん
健康診断で献血したから何ももらえなかったんですけどねw

もうやめてぇ!カイトのライフはもう0よぉwww
同じセルフBGMしてた満足さんみたいに友達できるといいですね( ´∀`)

>邪帝さん
剛健がどっち共入ってる・・・だと・・・!?
それもそうだけど他のカードも豪華だ!もし買うならゼンマイスター缶一択だぜ!
まぁ高いから買えないんだけどね・・・(´;ω;`)



邪帝
まぁ高いから買えないんだけどね・・・(´;ω;`)

諦めるな実はこれセットで売ってる
安いところではセットで3000円

次の入荷を狙え!!
多分次は1セット4000円だろう
だが望みはある
そうヨーロッパでも販売されるがこちらは若干内容がちがうがどうやら新規カードが入るかどうか




マシエリ
>邪帝さん
セットで3000円なら買えそうです( ´∀`)bグッ

ヨーロッパ版は米版とどう違うんですかね?
文字的な意味で


ぐらたん才蔵
BF-追い風の「アリ」ゼ
デビルズサンクチュ「アリ」
ライオ・「アリ」ゲーター

どれが採用されるかね?w


マシエリ
>ぐらたんさん
デビアリ持ってないから採用はできないね!w
ライオアリゲーターはレベル4で1900なんで採用もアリだな
アリゼはありえねーぜ┐(・ω・)┌

他のアリ教えてくれてありがとう!ww


京介
この頃書いてなかったんでコメするぜよ!
イルミネーターはなんか怖い顔がwwゼルダのファントムガノン思い出したww

ブリリアントは地属性だと思ったら光属性なのね知らんかったわww

昨日のゼアルは重かったな・・・遊戯王に鬱展開は必ずあるなwwいくら子供向けでもwwフヒヒwwこれがいいのよ俺は鬱から成長した人もいたし(十代とか)UMAの成長が楽しみだww

早く次のパック出ないかな?シャークさんのランサーやベビトラ、他ナンバーズカード全部欲しいしね。


ブリアンは3枚欲しいぜよ。
イルミーは一枚でいいかなww
アレ完全にヴァンガードのアルフレッドww


マシエリ
>京介さん
まさかのファントムガノンww確かに似てますがw

蟻モンスターは地属性というのを覆した驚愕のカード!それがブリリアント!

ある意味鬱展開入ってからが遊戯王の本番でしょうw
今回の成長話が早めにあるのは、これからも何度かやるためなんでしょうかね?

次のパックはエクスシーズだけで結構な量になりそうですね
最近までレイランサーとギャラクシークィーンの存在をすっかり忘れてたりw

アルフレッドと言ってはいけないwww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
注射がこy・・だと!?
(マシさんなんか可愛いじゃないかwww)

Drふぇイカ―はもう絵にかいたような悪人ですなww
2011/07/07(Thu) 22:35 | URL  | ゆうっく #-[ 編集]
今回は一気に展開が進みましたね。個人的には「破滅のフォトンストリーム!!」に吹きましたww
蟻のモンスターには超官も使ってたアスカトルがいますよーw
2011/07/07(Thu) 22:59 | URL  | なっぱっぱ #-[ 編集]
俺も夏アニメは見ないできっとABとかあの花とか見返す予定だぜw

カイトさんが鬼柳さんの立場になることは間違いないと思ったw
コイツ倒したら一気にナンバーズ増えるではないか!
2011/07/07(Thu) 23:08 | URL  | 五世 #-[ 編集]
>ゆうっくさん
18の野郎でも怖がっていいじゃないか、人間だものw

完全にワイリー顔ですからねフェイカーはwww
遊戯王シリーズでDr.が悪人ってのは中々新しいとは思いますがねw

>なっぱっぱさん
なんでもかんでもフォトン付けるのは忘れてましたw

ごめんアスカトル忘れてたw これでアリモンスター4体になりますね!w
アスカトルはレベル3だからブリリアントにも繋げられるし・・・・誰も作らなかったらアリデッキ作ろうかな?w

>五世さん
自分は今のところまだ見てない奴とかを見る予定ですw
生徒会役員共とかグレンラガンとか神のみの何とかとか

セルフBGMのせいで余計に満足さんを連想してしまうからねw
今あるNo.は12枚とか言ってましたからね~・・ワイリーに、
もし一気に増えたらEXデッキ多すぎでリストラされるNo.も出てくるんじゃww
2011/07/07(Thu) 23:36 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
献血は良いですよ血をちょっと分けてやるだけで
なんか貰えるからね( ´Д`)y━・~~
あと一様体に良いことがあるらしいよ


カイトさんセルフBGMってさみしいね~
お友達は後ろにいたロボットだけしか居ないんだろね
フォトンチェンジ。・゜・(ノД`)・゜・。
2011/07/08(Fri) 09:16 | URL  | 最強のサナギ #-[ 編集]
! ぱねー
Collectible Tins 2011 Wave 1
収録プロモカード 判明(Tin缶)
リバイス缶
ダーク・シムルグ
強欲で謙虚な壺
なんだってー!?

ゼンマイスター缶
E・HERO ガイア
強欲で謙虚な壺
なんだってー!?

米・・・やってくれた
これで一気に市場は下落するぞ
2011/07/08(Fri) 17:51 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>最強のサナギさん
健康診断で献血したから何ももらえなかったんですけどねw

もうやめてぇ!カイトのライフはもう0よぉwww
同じセルフBGMしてた満足さんみたいに友達できるといいですね( ´∀`)

>邪帝さん
剛健がどっち共入ってる・・・だと・・・!?
それもそうだけど他のカードも豪華だ!もし買うならゼンマイスター缶一択だぜ!
まぁ高いから買えないんだけどね・・・(´;ω;`)
2011/07/08(Fri) 19:33 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
まぁ高いから買えないんだけどね・・・(´;ω;`)

諦めるな実はこれセットで売ってる
安いところではセットで3000円

次の入荷を狙え!!
多分次は1セット4000円だろう
だが望みはある
そうヨーロッパでも販売されるがこちらは若干内容がちがうがどうやら新規カードが入るかどうか

2011/07/08(Fri) 20:15 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
セットで3000円なら買えそうです( ´∀`)bグッ

ヨーロッパ版は米版とどう違うんですかね?
文字的な意味で
2011/07/08(Fri) 23:04 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
BF-追い風の「アリ」ゼ
デビルズサンクチュ「アリ」
ライオ・「アリ」ゲーター

どれが採用されるかね?w
2011/07/09(Sat) 13:44 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>ぐらたんさん
デビアリ持ってないから採用はできないね!w
ライオアリゲーターはレベル4で1900なんで採用もアリだな
アリゼはありえねーぜ┐(・ω・)┌

他のアリ教えてくれてありがとう!ww
2011/07/09(Sat) 18:20 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
この頃書いてなかったんでコメするぜよ!
イルミネーターはなんか怖い顔がwwゼルダのファントムガノン思い出したww

ブリリアントは地属性だと思ったら光属性なのね知らんかったわww

昨日のゼアルは重かったな・・・遊戯王に鬱展開は必ずあるなwwいくら子供向けでもwwフヒヒwwこれがいいのよ俺は鬱から成長した人もいたし(十代とか)UMAの成長が楽しみだww

早く次のパック出ないかな?シャークさんのランサーやベビトラ、他ナンバーズカード全部欲しいしね。


ブリアンは3枚欲しいぜよ。
イルミーは一枚でいいかなww
アレ完全にヴァンガードのアルフレッドww
2011/07/12(Tue) 15:09 | URL  | 京介 #-[ 編集]
>京介さん
まさかのファントムガノンww確かに似てますがw

蟻モンスターは地属性というのを覆した驚愕のカード!それがブリリアント!

ある意味鬱展開入ってからが遊戯王の本番でしょうw
今回の成長話が早めにあるのは、これからも何度かやるためなんでしょうかね?

次のパックはエクスシーズだけで結構な量になりそうですね
最近までレイランサーとギャラクシークィーンの存在をすっかり忘れてたりw

アルフレッドと言ってはいけないwww
2011/07/12(Tue) 18:18 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
