遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、試行錯誤してるとエンストしてなかなか進まないマシエリです

例えるなら中古車のようにエンジンがかかりづらいぜ!
そして関係ないが遊戯王情報だぜ!Σd(`・ω・´)

ペンペン
Pain Painter 闇
☆2 チューナー 400/200
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、
このカードのカード名を「ゾンビ・キャリア」として扱う。
1ターンに1度、このカード以外の自分フィールド上に表側表示で存在するアンデット族モンスター2体を選択し、
エンドフェイズまでそのモンスターのレベルを2にすることができる。
選択したモンスターをシンクロ素材にする場合、アンデット族モンスターのシンクロ召喚にしか使用できない。

アンデット好きの人たちおめでとう!
だが管理人はアンデットデッキは作ってないからどうでもいいことなんだぜ!
アンデットデッキ作ったとしても、妖怪ぽいモンスター入れるだけだからなぁ~・・・こやつは妖怪ぽくないから絶対採用しないだろうな!
あっ、でもあのTENGU野郎は妖怪な見た目してるからアンデットじゃなくても入れると思うぜ!
怨念の魂業火を手に入れてから作ろうとしてる妖怪デッキはまだ完成しない・・・(-ω-`)
それとなんかコイツの他のモンスターのレベルを変えてシンクロし易くするあたりがアニメ版のライフストリームを彷彿とさせるんだぜ

あとついでにスゲェドローソーズカード、略してスゲェソードを紹介するぜヽ( ゜ 3゜)ノ

「強欲なカケラ」永続魔法
自分のドローフェイズ時に通常ドローする度に、このカードに強欲カウンターを1つ置く。強欲カウンターが2個以上乗っているこのカードを墓地へ送る事で、自分のデッキからカードを2枚ドローする。

こりゃあひでぇドローカードだぜ!www
100%ノーレアです、本当にありがとうございました!
タイムラグはあるものの、ノーリスクでドロー可能という酷い効果だぜ!
正直剛健よりこっち当たった方がモンマスうれピーけどそれって人によって違うのかな?(・ω・`)
やっぱ剛健の方が人気あるのかな、ってか剛健と比べること自体間違ってなイカ?
どうせ比べるならトレード・インやマジック・プランターと比べないとな!

ってなわけで終了!
ではまた次回( ´∀`)ノシ

毎回記事に最後に勝手にランクリボタン設置してくれる機能とかないのかしらね?
スポンサーサイト

【2011/07/10 23:45】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


ハマ
今回かなり良パックなのでは?
何度もいおう!箱買いすると!


なっぱっぱ
強欲なカケラTUEEEEEwwww
強謙はある程度ドローカードを選べるのが強みですが、特殊召喚できない分カケラの方が使いやすいと思います。
今回のパックは真面目に買おうかな…?


孤高のツンデレ
アンデ!アンデ!
マジ米コンマイありがとうw
いつまで登場を待たされたかとwww
まぁ、まだ来年まで待たされますがw

剛健と比べるなら、自分は剛健派かな?
タイムラグがないですし、SSできないのはプレイングで何とかなりますしw
まぁ、マシエリさんの言うとおり比べるのが間違いでしょうw


フェイシア
↑何回孤高のツンデレになれば気が済むのか・・・orz

次は気をつけますwww

!?
邪帝
来年の環境に向けて対策してる俺は異常か?
と言ってあるサイトで質問の返答がきました

海外新規カードが海外で猛威を振るっているの?
そして日本と比べてプレイマナーはどう?

海外新規カードですが、猛威を奮っているらしいですが、
私の地域ではreborn tenguは流行っていませんでした。

ただ、名前を忘れましたがループデッキで
海外限定カードが使われていました(王宮の鉄壁でヘッジホッグを射出ループ)


マナーは日本よりは良いと思います。
基本的に、みなさんフレンドリーで、
小さい子供とも遊んであげたり優しい方が多いです
(私も小さい子供と遊んでいたら初手から六部門貼られて驚きましたが(笑))
ただし、デュエル中に食事をしたりなどが悪いマナーだと思います。

プレイ環境は田舎町ですが、なかなか良い感じの店内だと思います。

ショップの半分はアメコミやフィギュアなどの売り場ですが、人は基本的にデュエルスペースに集まっています。


トレードに関しては鮫などは基本ありません。
子供に対してもきちんと等価交換をしていました。

エクシーズモンスターと神の警告がどうしても欲しかったらしく、交換するととても喜んでいました。
なぜか、グレンザウルスが大人気で・・・(笑)


大会はオープンな感じです。
参加するのに2パック購入で3位までには商品が入ります。

小さい子供には教えてあげたり、
手札が良いととなりのプレイヤーと見せ合ったり、シャッフルも基本的に自分でしていました。

日本の大会はパチパチの音ですが、
海外の大会では笑い声が多く聞こえるので、デュエルするのがとても楽しいです!

これが日本とカナダの環境の違い
今後のマシエリsの活動に役に立つと思う?


big5
エキストラパックに入る海外版は次回のがきになります~

海外版のカードは使いたくなりますね!!




マシエリ
>ハマさん
前回は酷かったけど今回は良いパックになりそうですよね!
自分はハコガイできるかどうか・・www

>なっぱっぱさん
ノーコスト2ドローはTUEEEEZ!!
安定の強謙、使いやすさのカケラとでも覚えておきますw

カケラ目当てでパックを買おうとするとかなり買うはめになりそうですがw

>孤高のツンデレフェイシアさん
情報が来ても来年まで待たないといけないから素直に喜べないんですよねww
マラも天狗もツアーガイドも来るのは来年・・・orz

引ける枚数も魔法の種類も違うし発動条件も似てないから比べられないでしょう!w
両方とも入れるのがナウかもしれない・・・!

>邪帝さん
来年の環境はまだ分かりませんしねw
あと2回くらいレギュラーパック出るだろうし・・

つまりマナーの事を大雑把にまとめると
日本のマナーが悪いのはパチパチ音が原因だということですね!
やっぱパチパチは駄目だ、あと真剣になりすぎて楽しめないのも駄目だということかな?
笑いながら楽しんでやるもんなんですよ遊戯王は( ´∀`)

>big5さん
次回はかなり良いのが入りそうなんですが、来るのが来年ですからね~・・・
やっぱ新しいカードは使いたくなるものなのですよ!


anime 0077
9月に制限改定ですから、好きなだけ強いカード出して、環境壊れたらすぐ規制掛けるんじゃないですか?
レスキューラビットとかたぶん禁止になるでしょうし。


ぐらたん才蔵
Pain Painter強いな!

これはアンデットに手を加えるときがきたか・・・!


マシエリ
>anime 0077さん
そういえば9月に制限改定ですね、忘れてました
でもレスキューラビット禁止は困りますw

>ぐらたんさん
アンデットデッキでのシンクロが安易になりますからね!
だが手を加えられるのは来年だぜ・・・!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今回かなり良パックなのでは?
何度もいおう!箱買いすると!
2011/07/11(Mon) 02:15 | URL  | ハマ #-[ 編集]
強欲なカケラTUEEEEEwwww
強謙はある程度ドローカードを選べるのが強みですが、特殊召喚できない分カケラの方が使いやすいと思います。
今回のパックは真面目に買おうかな…?
2011/07/11(Mon) 02:30 | URL  | なっぱっぱ #-[ 編集]
アンデ!アンデ!
マジ米コンマイありがとうw
いつまで登場を待たされたかとwww
まぁ、まだ来年まで待たされますがw

剛健と比べるなら、自分は剛健派かな?
タイムラグがないですし、SSできないのはプレイングで何とかなりますしw
まぁ、マシエリさんの言うとおり比べるのが間違いでしょうw
2011/07/11(Mon) 17:00 | URL  | 孤高のツンデレ #-[ 編集]
↑何回孤高のツンデレになれば気が済むのか・・・orz

次は気をつけますwww
2011/07/11(Mon) 17:01 | URL  | フェイシア #-[ 編集]
!?
来年の環境に向けて対策してる俺は異常か?
と言ってあるサイトで質問の返答がきました

海外新規カードが海外で猛威を振るっているの?
そして日本と比べてプレイマナーはどう?

海外新規カードですが、猛威を奮っているらしいですが、
私の地域ではreborn tenguは流行っていませんでした。

ただ、名前を忘れましたがループデッキで
海外限定カードが使われていました(王宮の鉄壁でヘッジホッグを射出ループ)


マナーは日本よりは良いと思います。
基本的に、みなさんフレンドリーで、
小さい子供とも遊んであげたり優しい方が多いです
(私も小さい子供と遊んでいたら初手から六部門貼られて驚きましたが(笑))
ただし、デュエル中に食事をしたりなどが悪いマナーだと思います。

プレイ環境は田舎町ですが、なかなか良い感じの店内だと思います。

ショップの半分はアメコミやフィギュアなどの売り場ですが、人は基本的にデュエルスペースに集まっています。


トレードに関しては鮫などは基本ありません。
子供に対してもきちんと等価交換をしていました。

エクシーズモンスターと神の警告がどうしても欲しかったらしく、交換するととても喜んでいました。
なぜか、グレンザウルスが大人気で・・・(笑)


大会はオープンな感じです。
参加するのに2パック購入で3位までには商品が入ります。

小さい子供には教えてあげたり、
手札が良いととなりのプレイヤーと見せ合ったり、シャッフルも基本的に自分でしていました。

日本の大会はパチパチの音ですが、
海外の大会では笑い声が多く聞こえるので、デュエルするのがとても楽しいです!

これが日本とカナダの環境の違い
今後のマシエリsの活動に役に立つと思う?
2011/07/11(Mon) 17:33 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
エキストラパックに入る海外版は次回のがきになります~

海外版のカードは使いたくなりますね!!

2011/07/11(Mon) 17:59 | URL  | big5 #f7UJVILk[ 編集]
>ハマさん
前回は酷かったけど今回は良いパックになりそうですよね!
自分はハコガイできるかどうか・・www

>なっぱっぱさん
ノーコスト2ドローはTUEEEEZ!!
安定の強謙、使いやすさのカケラとでも覚えておきますw

カケラ目当てでパックを買おうとするとかなり買うはめになりそうですがw

>孤高のツンデレフェイシアさん
情報が来ても来年まで待たないといけないから素直に喜べないんですよねww
マラも天狗もツアーガイドも来るのは来年・・・orz

引ける枚数も魔法の種類も違うし発動条件も似てないから比べられないでしょう!w
両方とも入れるのがナウかもしれない・・・!

>邪帝さん
来年の環境はまだ分かりませんしねw
あと2回くらいレギュラーパック出るだろうし・・

つまりマナーの事を大雑把にまとめると
日本のマナーが悪いのはパチパチ音が原因だということですね!
やっぱパチパチは駄目だ、あと真剣になりすぎて楽しめないのも駄目だということかな?
笑いながら楽しんでやるもんなんですよ遊戯王は( ´∀`)

>big5さん
次回はかなり良いのが入りそうなんですが、来るのが来年ですからね~・・・
やっぱ新しいカードは使いたくなるものなのですよ!
2011/07/11(Mon) 21:08 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
9月に制限改定ですから、好きなだけ強いカード出して、環境壊れたらすぐ規制掛けるんじゃないですか?
レスキューラビットとかたぶん禁止になるでしょうし。
2011/07/11(Mon) 22:49 | URL  | anime 0077 #-[ 編集]
Pain Painter強いな!

これはアンデットに手を加えるときがきたか・・・!
2011/07/11(Mon) 23:08 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>anime 0077さん
そういえば9月に制限改定ですね、忘れてました
でもレスキューラビット禁止は困りますw

>ぐらたんさん
アンデットデッキでのシンクロが安易になりますからね!
だが手を加えられるのは来年だぜ・・・!
2011/07/11(Mon) 23:58 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
