遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、マシエリです
今回は割りと早めにジャンプ感想やってみようと思うぜ、おー

ジャンプ31号
表紙と巻頭カラーは新連載!鏡の国の針栖川

みんなが待ち望んでた叶先生復帰です!!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
この日を待ち望んでた人は数知れず・・・

では今週の一言感想でも(  ̄∀ ̄)Фカキカキ
◆針栖川 巻頭カラー
新連載!鏡の国の針栖川
巻頭カラー冒頭の画像を使って出パンツとかやりたかったけどなんとなく止めた

やっとジャンプにパンツ枠の復活でジャンプSQが買いづらい少年達にいろいろ与えてくれますね( ´∀`)
何気にSQの対象年齢ってR-15なんだよねw

◆ワンピ
今回のシリーズはあんまり敵が強そうに見えないのが難点だ・・・

◆トリコ
謎告白
小松は何回男に告白されれば気がすむんだwwww
今回出たマザースネークだけど、メチャクチャ長い胴体を地上に出し続けてたら攻撃受け放題なんじゃ・・・
そうか…!マザースネークはドMなのか!!
攻撃を受ければ受けただけ回復するというチート能力の持ち主なのかもしれないw

◆なると
冒頭の敵の説明は必要だったのだろうか?

◆スターズ Cカラー
方向性が分かるんだけど分からないという矛盾に悩んでますw
今回みたいな感じで今後いくのかな?
ファンタジー系ではないけど、青春学園物とも言えない、

◆スケダン
まさかの2話構成!?ww

◆バクマン
やっぱりカッコイイ新妻先生!!
やっぱここでエイジを負かしちゃあかんよね( ´∀`)
そして行きたがってる国がバラバラ過ぎるよwww
最後じゃないけど最後までカッコイイのが新妻エイジなのでした!

◆めだボ Cカラー
単独Cカラー禊ちゃん
Cカラーでまさかの禊ちゃん単独出演である

ばっさり禊ちゃん
このやりとりで吹いたwwww
そして最後までイケメン紳士の禊ちゃんなのでした

◆マジコ
幼女のリョナはやり過ぎだろw

◆銀魂
ある意味衝撃のラストw

◆えにぐま!
それぢはちいてんをはじぬる
それぢはちいてんをはじぬる

◆こち亀
ちゃんと両津が買い戻したのは良かった

◆黒バス Cカラー
今回のジャンプは掲載順が良い線イってるじゃない!

◆いるまる
嫌いな漫画を終わらす権限好きだなおいww

◆一休
願印全部集める前に終わりそうな気がしてならない

◆べるぜ
何故これがBLEACHより上の掲載順なのか未だに謎だ

◆りぼん
私は生きる!
私は生きる!!
デモン様の名言はとどまる事を知らないwww
他にも、ヒヤッヌヒッ、や、ぬわあ!待て!やめろ!!うっ撃つな!!
などと最後までいろいろと言ってくれましたw
ラスボス戦なのに何度腹筋を殺されそうになったことかww

◆鰤壱
腕チョンパ
相手のパーツが脆く吹く飛ぶと緊迫感が出るよね!!(゚∀゚*)ムッハァ!

今回は織姫やチャドも敵に回ったからこれは良い展開だぜ!
もうこの話が終わっていっきに最終回だぜ!ってなっても文句言わないよ
むしろバクマン。で言ってたみたいに面白い内に終わらないとね♪
そして来週は久々に巻頭カラーなんで掲載順が一時的に上に来るけど次からはどうなるやら・・・
ってか何気に連載10年なのね、もうゴールしてもいいのよ

俺はてめぇを殺しに来たんだ
最近BLECAHが面白い
一護は完全に腹を括ったようですね、初めて苺がカッコよく見えたよw

◆ぬら孫
月島は腕切られても織姫がいるから再生できるって分かってるから切らせたのかな?
それともただ単に不意を突かれて♂かわせなかっただけなのかな?

◆アーマー
戦国ARMORS終了
展開的に終わるとは思ってたけど、今期で終わるとは思っても無かった
これで今期終わった漫画は4つ、そして入ってきた漫画は2つ
何か数合わなくね? 8月にハンターハンター復帰するから予め開けたのかしら?


追記を閉じる▲
◆針栖川 巻頭カラー
新連載!鏡の国の針栖川
巻頭カラー冒頭の画像を使って出パンツとかやりたかったけどなんとなく止めた

やっとジャンプにパンツ枠の復活でジャンプSQが買いづらい少年達にいろいろ与えてくれますね( ´∀`)
何気にSQの対象年齢ってR-15なんだよねw

◆ワンピ
今回のシリーズはあんまり敵が強そうに見えないのが難点だ・・・

◆トリコ
謎告白
小松は何回男に告白されれば気がすむんだwwww
今回出たマザースネークだけど、メチャクチャ長い胴体を地上に出し続けてたら攻撃受け放題なんじゃ・・・
そうか…!マザースネークはドMなのか!!
攻撃を受ければ受けただけ回復するというチート能力の持ち主なのかもしれないw

◆なると
冒頭の敵の説明は必要だったのだろうか?

◆スターズ Cカラー
方向性が分かるんだけど分からないという矛盾に悩んでますw
今回みたいな感じで今後いくのかな?
ファンタジー系ではないけど、青春学園物とも言えない、

◆スケダン
まさかの2話構成!?ww

◆バクマン
やっぱりカッコイイ新妻先生!!
やっぱここでエイジを負かしちゃあかんよね( ´∀`)
そして行きたがってる国がバラバラ過ぎるよwww
最後じゃないけど最後までカッコイイのが新妻エイジなのでした!

◆めだボ Cカラー
単独Cカラー禊ちゃん
Cカラーでまさかの禊ちゃん単独出演である

ばっさり禊ちゃん
このやりとりで吹いたwwww
そして最後までイケメン紳士の禊ちゃんなのでした

◆マジコ
幼女のリョナはやり過ぎだろw

◆銀魂
ある意味衝撃のラストw

◆えにぐま!
それぢはちいてんをはじぬる
それぢはちいてんをはじぬる

◆こち亀
ちゃんと両津が買い戻したのは良かった

◆黒バス Cカラー
今回のジャンプは掲載順が良い線イってるじゃない!

◆いるまる
嫌いな漫画を終わらす権限好きだなおいww

◆一休
願印全部集める前に終わりそうな気がしてならない

◆べるぜ
何故これがBLEACHより上の掲載順なのか未だに謎だ

◆りぼん
私は生きる!
私は生きる!!
デモン様の名言はとどまる事を知らないwww
他にも、ヒヤッヌヒッ、や、ぬわあ!待て!やめろ!!うっ撃つな!!
などと最後までいろいろと言ってくれましたw
ラスボス戦なのに何度腹筋を殺されそうになったことかww

◆鰤壱
腕チョンパ
相手のパーツが脆く吹く飛ぶと緊迫感が出るよね!!(゚∀゚*)ムッハァ!

今回は織姫やチャドも敵に回ったからこれは良い展開だぜ!
もうこの話が終わっていっきに最終回だぜ!ってなっても文句言わないよ
むしろバクマン。で言ってたみたいに面白い内に終わらないとね♪
そして来週は久々に巻頭カラーなんで掲載順が一時的に上に来るけど次からはどうなるやら・・・
ってか何気に連載10年なのね、もうゴールしてもいいのよ

俺はてめぇを殺しに来たんだ
最近BLECAHが面白い
一護は完全に腹を括ったようですね、初めて苺がカッコよく見えたよw

◆ぬら孫
月島は腕切られても織姫がいるから再生できるって分かってるから切らせたのかな?
それともただ単に不意を突かれて♂かわせなかっただけなのかな?

◆アーマー
戦国ARMORS終了
展開的に終わるとは思ってたけど、今期で終わるとは思っても無かった
これで今期終わった漫画は4つ、そして入ってきた漫画は2つ
何か数合わなくね? 8月にハンターハンター復帰するから予め開けたのかしら?

【2011/07/12 01:49】 | 駄文
トラックバック(0) |

!?
邪帝
禊はマジで紳士だ
(裸エプロン登校見たかったwww)

北米では新規カードが入ったセットが
Hidden Arsenal Special Edition
Hidden Arsenal 4 Special Edition
販売される
プロモランダムカードで
エマーズブレイドとパイナップルだそうです
両方とも・・・自重しないカードです

後数日で新パック発売だが
強欲のカケラ=欲望むき出しに
表紙モンスター=大火力
ベビートラゴン=ペット
レスキューラビット=環境を壊して禁止ですね

久しぶりにBOX買いするかどうか悩んでます
まあ俺は当たり箱を見つけることは可能
(サーチではない、箱を選ぶだけで当たるww)
ユベル箱の時に失敗したのを教訓に箱でも当たりがあるかどうか検証したら実はこれある
(実際にオネストパックからスタダセイヴァーパ
ックまですべて当たり箱)

当たり箱は基本スーウル以上含めて6枚出る
通常当たりは4枚前後
はずれ箱はこれは一番きつい2枚か最悪1枚
久しぶりに検証するのもいいかと思うけど
4500円も払ってやるべきかどうかは未定



孤高のツンデレ
マシエリさんの意見をジャンプ関係者が
見てる気がするw
この記事を見てからジャンプ
読むと何かあぁー!ってなるんで!w


ゆうっく
まあ・・ジャンプSQが対象年齢いかないでもよんでもいいはず!

それはそうと小松シェフは男にもてまくりですね
これはもう薄い本が(ry

そしてなにより・・禊君がイケメンすぎますね
素で吹きましたよwwww




マシエリ
>邪帝さん
裸エプロンはおkでも裸エプロン登校はジャンプ的にまずいでしょうw

一箱でウルスーが6枚出れば当たり箱だったんですか!
じゃあ前に箱買いしたTGパックはキラカード6枚当たってたから当たり箱だったんですね(゚∀゚ )

かなり運が良ければ、銀河眼、トラゴン、カケラ全部1箱で当たるかもw

>孤高のツンデレさん
本当にジャンプ関係者が見てたら葦原先生カムバック!と言い続けますよw

あぁー!ってなってくれるのは嬉しいです( ´∀`)

>ゆうっくさん
逆に対象年齢を守ってる人が今までいただろうか?

もうトリコの本はどんどん薄くなっていってる頃でしょうからね~ww

禊ちゃんイメケン過ぎる上に主人公過ぎるとかw


ぐらたん才蔵
京都の地名の有栖川にちなんでの針栖川かな


しかしまたあんな田舎から名前をとるとは・・・やりやがる・・・!


チンチン電車が走ってるんだぜ・・・?


マシエリ
>ぐらたんさん
京都にそんな地名のところあるんですね~
めだボもキャラの名前九州の地名からとってるからそれと同じなのかもしれないw
チンチン電車走ってるとはスゲェね・・!


フェイシア
叶先生は安定して凄いですねw
さすがです♪

禊ボックスすぎるwww

私は生きる!!

!?
邪帝
•PHSW-JP001 《バニーラ》
•PHSW-JP002 《ラビードラゴン》 Rare•PHSW-JP003 《ライライダー》
•PHSW-JP004 《針剣士》
•PHSW-JP005 《カゲトカゲ》 Rare•PHSW-JP006 《コロボックリ》
•PHSW-JP007 《マツボックル》
•PHSW-JP008 《キラー・ラブカ》 Rare•PHSW-JP009 《シャーク・サッカー》
•PHSW-JP010 《ハリマンボウ》
•PHSW-JP011 《銀河眼の光子竜》 Ultra,Ultimate
•PHSW-JP012 《デイブレーカー》 Rare
•PHSW-JP014 《プラズマ・ボール》
•PHSW-JP015 《フォトン・ケルベロス》
•PHSW-JP016 《エヴォルド・ゲフィロス》
•PHSW-JP017 《エヴォルド・ウェストロ》 Rare
•PHSW-JP018 《エヴォルド・オドケリス》
•PHSW-JP019 《エヴォルダー・ウルカノドン》 Rare
•PHSW-JP020 《エヴォルダー・ケラト》
•PHSW-JP021 《エヴォルダー・ディプロドクス》
•PHSW-JP022 《ゼンマイウォリアー》
•PHSW-JP023 《ゼンマイナイト》
•PHSW-JP024 《ゼンマイハンター》 Super
•PHSW-JP025 《ゼンマイバット》
•PHSW-JP026 《ゼンマイニャンコ》 Rare
•PHSW-JP027 《テレポンD.D.》
•PHSW-JP028 《エレキングコブラ》
•PHSW-JP029 《ナチュル・マロン》
•PHSW-JP030 《氷結界の伝道師》
•PHSW-JP031 《渋い忍者》
•PHSW-JP032 《ドングリス》
•PHSW-JP033 《鳳凰》
•PHSW-JP034 《同族感電ウィルス》 Rare
•PHSW-JP036 《デス・ウサギ》
•PHSW-JP037 《レスキューラビット》 Rare
•PHSW-JP038 《ベビー・トラゴン》
•PHSW-JP039 《No.83 ギャラクシー・クィーン》
•PHSW-JP040 《ブラック・レイ・ランサー》 Super
•PHSW-JP041 《No.10 白輝士イルミネーター》 Ultra,Ultimate
•PHSW-JP042 《No.20 蟻岩土ブリリアント》 Ultra,Ultimate
•PHSW-JP043 《エヴォルカイザー・ラギア》 Ultra,Ultimate
•PHSW-JP044 《サンダーエンド・ドラゴン》 Ultra,Ultimate
•PHSW-JP045 《攻通規制》
•PHSW-JP046 《虚栄巨影》
•PHSW-JP047 《モンスター・スロット》 Rare
•PHSW-JP048 《クロス・アタック》
•PHSW-JP049 《エクシーズ・ギフト》 Rare
•PHSW-JP050 《フォトン・ベール》
•PHSW-JP051 《フォトン・リード》 Rare
•PHSW-JP052 《フォトン・ブースター》 Rare
•PHSW-JP053 《進化の宿命》
•PHSW-JP054 《進化の奇跡》
•PHSW-JP055 《巻きすぎた発条》
•PHSW-JP057 《強欲なカケラ》 Rare
•PHSW-JP058 《森のざわめき》
•PHSW-JP059 《トライワイトゾーン》
•PHSW-JP060 《一時休戦》
•PHSW-JP061 《スペース・サイクロン》
•PHSW-JP062 《猛毒の風》
•PHSW-JP063 《痛恨の訴え》
•PHSW-JP064 《燃える闘志》
•PHSW-JP065 《ダメージ・ダイエット》
•PHSW-JP066 《コピー・ナイト》 Rare
•PHSW-JP067 《聖なる鎧 -ミラーメール-》 Rare
•PHSW-JP068 《フィッシュ・レイン》
•PHSW-JP069 《ヘイト・クレバス》
•PHSW-JP070 《光子化》
•PHSW-JP071 《進化への懸け橋》
•PHSW-JP072 《発条の巻き戻し》
•PHSW-JP073 《エレキャンセル》
•PHSW-JP074 《王者の看破》
•PHSW-JP075 《闇の閃光》
•PHSW-JP076 《暴君の自暴自棄》 Rare
•PHSW-JP077 《撤収命令》
•PHSW-JP078 《深黒の落とし穴》 Rare
•PHSW-JP079 《アイスバーン》
•PHSW-JP080 《水遁封印式》
•PHSW-JP0XX 《ライト・サーペント》
•PHSW-JP0XX 《エクストラゲート》

レアリティは憶測と予測だそうです
今回は普通に買いかな?


マシエリ
>フェイシアさん
3年休んでたとは思えないくらいですよね!
ジャンプに華が戻ってきたな!

連載2年目から禊ボックスになってたじゃないですかww

人の肉体を持たぬ者に第8の属性の炎の使用は認めぬ これは掟

>邪帝さん
カードリストありがとう!
なんか1番上のバニーラが気になって仕方ないんですがwww
ラビードラゴンが通常モンスターだから、バニーラも通常モンスターぽいですねw
バニラと言いたいのかバニラとww あと渋い忍者も気になる・・・!

個人的にウルレアは、銀河眼、ブリリアント、サンエンが当たればいい方です
アイスバーンやフォトンベールはスーレアだと綺麗そうだからそうであって欲しいw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
!?
禊はマジで紳士だ
(裸エプロン登校見たかったwww)

北米では新規カードが入ったセットが
Hidden Arsenal Special Edition
Hidden Arsenal 4 Special Edition
販売される
プロモランダムカードで
エマーズブレイドとパイナップルだそうです
両方とも・・・自重しないカードです

後数日で新パック発売だが
強欲のカケラ=欲望むき出しに
表紙モンスター=大火力
ベビートラゴン=ペット
レスキューラビット=環境を壊して禁止ですね

久しぶりにBOX買いするかどうか悩んでます
まあ俺は当たり箱を見つけることは可能
(サーチではない、箱を選ぶだけで当たるww)
ユベル箱の時に失敗したのを教訓に箱でも当たりがあるかどうか検証したら実はこれある
(実際にオネストパックからスタダセイヴァーパ
ックまですべて当たり箱)

当たり箱は基本スーウル以上含めて6枚出る
通常当たりは4枚前後
はずれ箱はこれは一番きつい2枚か最悪1枚
久しぶりに検証するのもいいかと思うけど
4500円も払ってやるべきかどうかは未定
2011/07/12(Tue) 18:54 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
マシエリさんの意見をジャンプ関係者が
見てる気がするw
この記事を見てからジャンプ
読むと何かあぁー!ってなるんで!w
2011/07/12(Tue) 20:40 | URL  | 孤高のツンデレ #-[ 編集]
まあ・・ジャンプSQが対象年齢いかないでもよんでもいいはず!

それはそうと小松シェフは男にもてまくりですね
これはもう薄い本が(ry

そしてなにより・・禊君がイケメンすぎますね
素で吹きましたよwwww

2011/07/12(Tue) 21:00 | URL  | ゆうっく #-[ 編集]
>邪帝さん
裸エプロンはおkでも裸エプロン登校はジャンプ的にまずいでしょうw

一箱でウルスーが6枚出れば当たり箱だったんですか!
じゃあ前に箱買いしたTGパックはキラカード6枚当たってたから当たり箱だったんですね(゚∀゚ )

かなり運が良ければ、銀河眼、トラゴン、カケラ全部1箱で当たるかもw

>孤高のツンデレさん
本当にジャンプ関係者が見てたら葦原先生カムバック!と言い続けますよw

あぁー!ってなってくれるのは嬉しいです( ´∀`)

>ゆうっくさん
逆に対象年齢を守ってる人が今までいただろうか?

もうトリコの本はどんどん薄くなっていってる頃でしょうからね~ww

禊ちゃんイメケン過ぎる上に主人公過ぎるとかw
2011/07/12(Tue) 21:25 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
京都の地名の有栖川にちなんでの針栖川かな


しかしまたあんな田舎から名前をとるとは・・・やりやがる・・・!


チンチン電車が走ってるんだぜ・・・?
2011/07/13(Wed) 05:29 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>ぐらたんさん
京都にそんな地名のところあるんですね~
めだボもキャラの名前九州の地名からとってるからそれと同じなのかもしれないw
チンチン電車走ってるとはスゲェね・・!
2011/07/13(Wed) 14:13 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
叶先生は安定して凄いですねw
さすがです♪

禊ボックスすぎるwww

私は生きる!!
2011/07/13(Wed) 20:13 | URL  | フェイシア #-[ 編集]
!?
•PHSW-JP001 《バニーラ》
•PHSW-JP002 《ラビードラゴン》 Rare•PHSW-JP003 《ライライダー》
•PHSW-JP004 《針剣士》
•PHSW-JP005 《カゲトカゲ》 Rare•PHSW-JP006 《コロボックリ》
•PHSW-JP007 《マツボックル》
•PHSW-JP008 《キラー・ラブカ》 Rare•PHSW-JP009 《シャーク・サッカー》
•PHSW-JP010 《ハリマンボウ》
•PHSW-JP011 《銀河眼の光子竜》 Ultra,Ultimate
•PHSW-JP012 《デイブレーカー》 Rare
•PHSW-JP014 《プラズマ・ボール》
•PHSW-JP015 《フォトン・ケルベロス》
•PHSW-JP016 《エヴォルド・ゲフィロス》
•PHSW-JP017 《エヴォルド・ウェストロ》 Rare
•PHSW-JP018 《エヴォルド・オドケリス》
•PHSW-JP019 《エヴォルダー・ウルカノドン》 Rare
•PHSW-JP020 《エヴォルダー・ケラト》
•PHSW-JP021 《エヴォルダー・ディプロドクス》
•PHSW-JP022 《ゼンマイウォリアー》
•PHSW-JP023 《ゼンマイナイト》
•PHSW-JP024 《ゼンマイハンター》 Super
•PHSW-JP025 《ゼンマイバット》
•PHSW-JP026 《ゼンマイニャンコ》 Rare
•PHSW-JP027 《テレポンD.D.》
•PHSW-JP028 《エレキングコブラ》
•PHSW-JP029 《ナチュル・マロン》
•PHSW-JP030 《氷結界の伝道師》
•PHSW-JP031 《渋い忍者》
•PHSW-JP032 《ドングリス》
•PHSW-JP033 《鳳凰》
•PHSW-JP034 《同族感電ウィルス》 Rare
•PHSW-JP036 《デス・ウサギ》
•PHSW-JP037 《レスキューラビット》 Rare
•PHSW-JP038 《ベビー・トラゴン》
•PHSW-JP039 《No.83 ギャラクシー・クィーン》
•PHSW-JP040 《ブラック・レイ・ランサー》 Super
•PHSW-JP041 《No.10 白輝士イルミネーター》 Ultra,Ultimate
•PHSW-JP042 《No.20 蟻岩土ブリリアント》 Ultra,Ultimate
•PHSW-JP043 《エヴォルカイザー・ラギア》 Ultra,Ultimate
•PHSW-JP044 《サンダーエンド・ドラゴン》 Ultra,Ultimate
•PHSW-JP045 《攻通規制》
•PHSW-JP046 《虚栄巨影》
•PHSW-JP047 《モンスター・スロット》 Rare
•PHSW-JP048 《クロス・アタック》
•PHSW-JP049 《エクシーズ・ギフト》 Rare
•PHSW-JP050 《フォトン・ベール》
•PHSW-JP051 《フォトン・リード》 Rare
•PHSW-JP052 《フォトン・ブースター》 Rare
•PHSW-JP053 《進化の宿命》
•PHSW-JP054 《進化の奇跡》
•PHSW-JP055 《巻きすぎた発条》
•PHSW-JP057 《強欲なカケラ》 Rare
•PHSW-JP058 《森のざわめき》
•PHSW-JP059 《トライワイトゾーン》
•PHSW-JP060 《一時休戦》
•PHSW-JP061 《スペース・サイクロン》
•PHSW-JP062 《猛毒の風》
•PHSW-JP063 《痛恨の訴え》
•PHSW-JP064 《燃える闘志》
•PHSW-JP065 《ダメージ・ダイエット》
•PHSW-JP066 《コピー・ナイト》 Rare
•PHSW-JP067 《聖なる鎧 -ミラーメール-》 Rare
•PHSW-JP068 《フィッシュ・レイン》
•PHSW-JP069 《ヘイト・クレバス》
•PHSW-JP070 《光子化》
•PHSW-JP071 《進化への懸け橋》
•PHSW-JP072 《発条の巻き戻し》
•PHSW-JP073 《エレキャンセル》
•PHSW-JP074 《王者の看破》
•PHSW-JP075 《闇の閃光》
•PHSW-JP076 《暴君の自暴自棄》 Rare
•PHSW-JP077 《撤収命令》
•PHSW-JP078 《深黒の落とし穴》 Rare
•PHSW-JP079 《アイスバーン》
•PHSW-JP080 《水遁封印式》
•PHSW-JP0XX 《ライト・サーペント》
•PHSW-JP0XX 《エクストラゲート》

レアリティは憶測と予測だそうです
今回は普通に買いかな?
2011/07/13(Wed) 20:35 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>フェイシアさん
3年休んでたとは思えないくらいですよね!
ジャンプに華が戻ってきたな!

連載2年目から禊ボックスになってたじゃないですかww

人の肉体を持たぬ者に第8の属性の炎の使用は認めぬ これは掟

>邪帝さん
カードリストありがとう!
なんか1番上のバニーラが気になって仕方ないんですがwww
ラビードラゴンが通常モンスターだから、バニーラも通常モンスターぽいですねw
バニラと言いたいのかバニラとww あと渋い忍者も気になる・・・!

個人的にウルレアは、銀河眼、ブリリアント、サンエンが当たればいい方です
アイスバーンやフォトンベールはスーレアだと綺麗そうだからそうであって欲しいw
2011/07/13(Wed) 21:08 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
