遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、カイジの15話見てから爪がピリピリしてるマシエリです
あれはホントキュンと来るよ!(主に爪が)見てない人はチェックしてみてね♪

さて、その話は置いといて・・・(┌・ω・)┌

明日はついにフォトンショックウェ~ブの発売日だぜ!Σd(`・ω・´)
ついでにVGのトライアルデッキも出るけど、ここに来てる人の9割はフォトショにしか興味は無いでゲしょう

なので収録カードを公開するだけの記事だぜ!
ちょい前の記事のコメントにあるとか突っ込んではいけない・・・( ̄~ ̄)

正直効果書くのも面倒なんで、名前とレア度だけ書いてるよ( ・∀・)ノ
手の込んでない手抜きだよー
PHSW-JP001 《バニーラ》
可愛い

PHSW-JP002 《ラビードラゴン》 Rare
ウサギデッキの切り札となるか!?次はウマードラゴンかも

PHSW-JP003 《ライライダー》
ライダーカードも増えてきやした

PHSW-JP004 《針剣士》
何故伏せカード限定戻しに弱体化させたし!?

PHSW-JP005 《カゲトカゲ》 Rare
相変わらずレベル4エクシーズは出しやすくていいよね~(◕言◕` )

PHSW-JP006 《コロボックリ》
下とセットで

PHSW-JP007 《マツボックル》
上とセットで

まさに、無限ループ・・・!

PHSW-JP008 《キラー・ラブカ》 Rare
ハートのうろこは手に入らない

PHSW-JP009 《シャーク・サッカー》
ついにシャークさん自身のあだ名カード登場!

PHSW-JP010 《ハリマンボウ》
マンボウデッキも作れそうかな?

PHSW-JP011 《銀河眼の光子竜》 Ultra,Ultimate
CGは酷いが絵柄はちゃんとカッコいいので安心しろ!
アド損の塊と言われてるので評価は低い、安く手に入れられそうだからいいけどな

PHSW-JP012 《デイブレーカー》 Rare
特殊召喚するのは切り込み体長からでもいいのかな?

PHSW-JP013 《ライト・サーペント》 Super
手札から捨てられると特殊召還できるZO☆どこぞの魔轟神とは違う

PHSW-JP014 《プラズマ・ボール》
フォトンはテーマではないのか!?

PHSW-JP015 《フォトン・ケルベロス》 Super
レア度は高くても効果は忍び寄るデビルマンタ

PHSW-JP016 《エヴォルド・ゲフィロス》
絵柄の

PHSW-JP017 《エヴォルド・ウェストロ》 Rare
統一性が

PHSW-JP018 《エヴォルド・オドケリス》
すごい

PHSW-JP019 《エヴォルダー・ウルカノドン》 Rare
レア度が

PHSW-JP020 《エヴォルダー・ケラト》 Super
結構

PHSW-JP021 《エヴォルダー・ディプロドクス》
分かれてます

PHSW-JP022 《ゼンマイウォリアー》
仲間の攻撃力をUPできるナイスガイ、オーバーレンチと合わせたい

PHSW-JP023 《ゼンマイナイト》
謙虚

PHSW-JP024 《ゼンマイハンター》 Super
何故にスーレアだし

PHSW-JP025 《ゼンマイバット》
あらかわいい

PHSW-JP026 《ゼンマイニャンコ》 Rare
キャットじゃなくてニャンコなのがみそ

PHSW-JP027 《テレポンD.D.》
やべ、効果知らねぇ

PHSW-JP028 《エレキングコブラ》
サーチ能力を持ったエレキ

PHSW-JP029 《ナチュル・マロン》
賢者とは違うのだよ!賢者とは!

PHSW-JP030 《氷結界の伝道師》
おっさんである、

PHSW-JP031 《渋い忍者》
ノーレアじゃなくてホントよかった、流石忍者渋い!!

PHSW-JP032 《ドングリス》 No-Rare
破壊効果を使う前にヤられそうな子

PHSW-JP033 《鳳凰》
針剣士とはなんだったのか

PHSW-JP034 《同族感電ウィルス》 Rare
前回に引き続き、禁止カードの洒落カード

PHSW-JP035 《ゴブリン穴埋め部隊》 No-Rare
いいこと思いついた、お前オレの(ry

PHSW-JP036 《デス・ウサギ》
そんなにウサギデッキを作って欲しいんですかKONAMIは

PHSW-JP037 《レスキューラビット》 Rare
獣戦士デッキ超強化の予感・・・!

PHSW-JP038 《ベビー・トラゴン》 Super
グランエルでダイレクトアタック!!!

PHSW-JP039 《No.83 ギャラクシー・クィーン》 Super
BBA、こいつがいるのにエスパーロビン関係のカードはOCG化されてない罠・・orz

PHSW-JP040 《ブラック・レイ・ランサー》 Super
圧倒的カッコよさっ・・・!

PHSW-JP041 《No.10 白輝士イルミネーター》 Ultra,Ultimate
ゴールドラットと同じ効果、だがランクが違う

PHSW-JP042 《No.20 蟻岩土ブリリアント》 Ultra,Ultimate
アリデッキ本格始動でいい感じ

PHSW-JP043 《エヴォルカイザー・ラギア》 Ultra,Ultimate
異様にダサい

PHSW-JP044 《サンダーエンド・ドラゴン》 Ultra,Ultimate
異様にカッコいい

PHSW-JP045 《攻通規制》
暗黒界とかアンデット対策になるのかな?

PHSW-JP046 《虚栄巨影》
虚栄の大猿と関係あるのかも

PHSW-JP047 《モンスター・スロット》 Rare
失敗しても手札が増えるよ、やったね!

PHSW-JP048 《クロス・アタック》
同じ攻撃力が2体いるとき、片方が攻撃できなくなり、もう片方が直接攻撃できるZO!

PHSW-JP049 《エクシーズ・ギフト》 Rare
良さげなドローソース

PHSW-JP050 《フォトン・ベール》
スーレアかと思ってたら、まさかのノーマルである

PHSW-JP051 《フォトン・リード》 Rare
なんか特殊召喚できるやつだっけ?

PHSW-JP052 《フォトン・ブースター》 Rare
フォトンはやっぱシリーズ物なのか!?

PHSW-JP053 《進化の宿命》
絵柄がカッコよすぎて辛い

PHSW-JP054 《進化の奇跡》
進化前のやつに持たせると防御・特防1.5倍とかは無いぞ

PHSW-JP055 《巻きすぎた発条》
発情じゃなくてゼンマイって読むんだぜ

PHSW-JP056 《エクストラゲート》 Super
相手のシンクロか融合を1枚潰せるカード、エクシーズはレベルじゃないから潰せない、絵柄が俺好みのカードだ

PHSW-JP057 《強欲なカケラ》 Rare
ノーコスト2ドローカード、タイムラグがあるから流行るかどうかは分からない

PHSW-JP058 《森のざわめき》
ざわ・・・ ざわ・・・

PHSW-JP059 《トライワイトゾーン》 No-Rare
ワイト好き歓喜!はにわにも使えるよん♪

PHSW-JP060 《一時休戦》
酷すぎるドローカード

PHSW-JP061 《スペース・サイクロン》
サイクロン派生が多すぎて辛いww

PHSW-JP062 《猛毒の風》
謎風メタ、絵柄が人気

PHSW-JP063 《痛恨の訴え》
それでも僕はやってない・・・!

PHSW-JP064 《燃える闘志》
もっと熱くなれよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

PHSW-JP065 《ダメージ・ダイエット》
相変わらずOCG化するダメージ軽減カード

PHSW-JP066 《コピー・ナイト》 Rare
罠モンスターだからエクシーズにもシンクロにも使えるよ

PHSW-JP067 《聖なる鎧 -ミラーメール-》 Rare
ブリージンガ・メンとの違いはなんじゃろな

PHSW-JP068 《フィッシュ・レイン》
デッキから魚族でも墓地に送れるのか!?

PHSW-JP069 《ヘイト・クレバス》
氷ぽい名前に期待

PHSW-JP070 《光子化》
光神化を思いだす

PHSW-JP071 《進化への懸け橋》
今回は進化にうるさいです

PHSW-JP072 《発条の巻き戻し》
巻き戻し、そしてまた発情

PHSW-JP073 《エレキャンセル》
エレキも強化

PHSW-JP074 《王者の看破》
アッー!

PHSW-JP075 《闇の閃光》 Super
若干厨二入ったネーミングである

PHSW-JP076 《暴君の自暴自棄》 Rare
暴君シリーズはまだまだ続く

PHSW-JP077 《撤収命令》 No-Rare
黒蠍団撤収を思い出すねw

PHSW-JP078 《深黒の落とし穴》 Rare
落とし穴シリーズも続く

PHSW-JP079 《アイスバーン》
水属性だけが受けないつまづき

PHSW-JP080 《水遁封印式》
忍者サポートカードと見た!


っとまぁ、こんな感じでいいか?
今回は前回と比べると結構良パックになってるから嬉しいぜ!
ってか、エヴォルとか作ってる暇があったら、
さっさとエスパーロビンのカードをOCG化しろや!!ヽ( ゜Д゜)ノ
もっとアニメのカードをOCGにしてやってもいいやないか、ぼくのかんがえたさいきょうのてーま、以外はOCG化しないのか!?
それじゃアニメで見て使いたいと思った子供達の気持ちはどうなる!!
そもそも子供はエスパーロビンのカード使いたいとか思わねーよ、
とか思った人は近くのカードショップではにわを3枚探して買ってきなさい(m9 ̄~ ̄)


追記を閉じる▲
PHSW-JP001 《バニーラ》
可愛い

PHSW-JP002 《ラビードラゴン》 Rare
ウサギデッキの切り札となるか!?次はウマードラゴンかも

PHSW-JP003 《ライライダー》
ライダーカードも増えてきやした

PHSW-JP004 《針剣士》
何故伏せカード限定戻しに弱体化させたし!?

PHSW-JP005 《カゲトカゲ》 Rare
相変わらずレベル4エクシーズは出しやすくていいよね~(◕言◕` )

PHSW-JP006 《コロボックリ》
下とセットで

PHSW-JP007 《マツボックル》
上とセットで

まさに、無限ループ・・・!

PHSW-JP008 《キラー・ラブカ》 Rare
ハートのうろこは手に入らない

PHSW-JP009 《シャーク・サッカー》
ついにシャークさん自身のあだ名カード登場!

PHSW-JP010 《ハリマンボウ》
マンボウデッキも作れそうかな?

PHSW-JP011 《銀河眼の光子竜》 Ultra,Ultimate
CGは酷いが絵柄はちゃんとカッコいいので安心しろ!
アド損の塊と言われてるので評価は低い、安く手に入れられそうだからいいけどな

PHSW-JP012 《デイブレーカー》 Rare
特殊召喚するのは切り込み体長からでもいいのかな?

PHSW-JP013 《ライト・サーペント》 Super
手札から捨てられると特殊召還できるZO☆どこぞの魔轟神とは違う

PHSW-JP014 《プラズマ・ボール》
フォトンはテーマではないのか!?

PHSW-JP015 《フォトン・ケルベロス》 Super
レア度は高くても効果は忍び寄るデビルマンタ

PHSW-JP016 《エヴォルド・ゲフィロス》
絵柄の

PHSW-JP017 《エヴォルド・ウェストロ》 Rare
統一性が

PHSW-JP018 《エヴォルド・オドケリス》
すごい

PHSW-JP019 《エヴォルダー・ウルカノドン》 Rare
レア度が

PHSW-JP020 《エヴォルダー・ケラト》 Super
結構

PHSW-JP021 《エヴォルダー・ディプロドクス》
分かれてます

PHSW-JP022 《ゼンマイウォリアー》
仲間の攻撃力をUPできるナイスガイ、オーバーレンチと合わせたい

PHSW-JP023 《ゼンマイナイト》
謙虚

PHSW-JP024 《ゼンマイハンター》 Super
何故にスーレアだし

PHSW-JP025 《ゼンマイバット》
あらかわいい

PHSW-JP026 《ゼンマイニャンコ》 Rare
キャットじゃなくてニャンコなのがみそ

PHSW-JP027 《テレポンD.D.》
やべ、効果知らねぇ

PHSW-JP028 《エレキングコブラ》
サーチ能力を持ったエレキ

PHSW-JP029 《ナチュル・マロン》
賢者とは違うのだよ!賢者とは!

PHSW-JP030 《氷結界の伝道師》
おっさんである、

PHSW-JP031 《渋い忍者》
ノーレアじゃなくてホントよかった、流石忍者渋い!!

PHSW-JP032 《ドングリス》 No-Rare
破壊効果を使う前にヤられそうな子

PHSW-JP033 《鳳凰》
針剣士とはなんだったのか

PHSW-JP034 《同族感電ウィルス》 Rare
前回に引き続き、禁止カードの洒落カード

PHSW-JP035 《ゴブリン穴埋め部隊》 No-Rare
いいこと思いついた、お前オレの(ry

PHSW-JP036 《デス・ウサギ》
そんなにウサギデッキを作って欲しいんですかKONAMIは

PHSW-JP037 《レスキューラビット》 Rare
獣戦士デッキ超強化の予感・・・!

PHSW-JP038 《ベビー・トラゴン》 Super
グランエルでダイレクトアタック!!!

PHSW-JP039 《No.83 ギャラクシー・クィーン》 Super
BBA、こいつがいるのにエスパーロビン関係のカードはOCG化されてない罠・・orz

PHSW-JP040 《ブラック・レイ・ランサー》 Super
圧倒的カッコよさっ・・・!

PHSW-JP041 《No.10 白輝士イルミネーター》 Ultra,Ultimate
ゴールドラットと同じ効果、だがランクが違う

PHSW-JP042 《No.20 蟻岩土ブリリアント》 Ultra,Ultimate
アリデッキ本格始動でいい感じ

PHSW-JP043 《エヴォルカイザー・ラギア》 Ultra,Ultimate
異様にダサい

PHSW-JP044 《サンダーエンド・ドラゴン》 Ultra,Ultimate
異様にカッコいい

PHSW-JP045 《攻通規制》
暗黒界とかアンデット対策になるのかな?

PHSW-JP046 《虚栄巨影》
虚栄の大猿と関係あるのかも

PHSW-JP047 《モンスター・スロット》 Rare
失敗しても手札が増えるよ、やったね!

PHSW-JP048 《クロス・アタック》
同じ攻撃力が2体いるとき、片方が攻撃できなくなり、もう片方が直接攻撃できるZO!

PHSW-JP049 《エクシーズ・ギフト》 Rare
良さげなドローソース

PHSW-JP050 《フォトン・ベール》
スーレアかと思ってたら、まさかのノーマルである

PHSW-JP051 《フォトン・リード》 Rare
なんか特殊召喚できるやつだっけ?

PHSW-JP052 《フォトン・ブースター》 Rare
フォトンはやっぱシリーズ物なのか!?

PHSW-JP053 《進化の宿命》
絵柄がカッコよすぎて辛い

PHSW-JP054 《進化の奇跡》
進化前のやつに持たせると防御・特防1.5倍とかは無いぞ

PHSW-JP055 《巻きすぎた発条》
発情じゃなくてゼンマイって読むんだぜ

PHSW-JP056 《エクストラゲート》 Super
相手のシンクロか融合を1枚潰せるカード、エクシーズはレベルじゃないから潰せない、絵柄が俺好みのカードだ

PHSW-JP057 《強欲なカケラ》 Rare
ノーコスト2ドローカード、タイムラグがあるから流行るかどうかは分からない

PHSW-JP058 《森のざわめき》
ざわ・・・ ざわ・・・

PHSW-JP059 《トライワイトゾーン》 No-Rare
ワイト好き歓喜!はにわにも使えるよん♪

PHSW-JP060 《一時休戦》
酷すぎるドローカード

PHSW-JP061 《スペース・サイクロン》
サイクロン派生が多すぎて辛いww

PHSW-JP062 《猛毒の風》
謎風メタ、絵柄が人気

PHSW-JP063 《痛恨の訴え》
それでも僕はやってない・・・!

PHSW-JP064 《燃える闘志》
もっと熱くなれよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

PHSW-JP065 《ダメージ・ダイエット》
相変わらずOCG化するダメージ軽減カード

PHSW-JP066 《コピー・ナイト》 Rare
罠モンスターだからエクシーズにもシンクロにも使えるよ

PHSW-JP067 《聖なる鎧 -ミラーメール-》 Rare
ブリージンガ・メンとの違いはなんじゃろな

PHSW-JP068 《フィッシュ・レイン》
デッキから魚族でも墓地に送れるのか!?

PHSW-JP069 《ヘイト・クレバス》
氷ぽい名前に期待

PHSW-JP070 《光子化》
光神化を思いだす

PHSW-JP071 《進化への懸け橋》
今回は進化にうるさいです

PHSW-JP072 《発条の巻き戻し》
巻き戻し、そしてまた発情

PHSW-JP073 《エレキャンセル》
エレキも強化

PHSW-JP074 《王者の看破》
アッー!

PHSW-JP075 《闇の閃光》 Super
若干厨二入ったネーミングである

PHSW-JP076 《暴君の自暴自棄》 Rare
暴君シリーズはまだまだ続く

PHSW-JP077 《撤収命令》 No-Rare
黒蠍団撤収を思い出すねw

PHSW-JP078 《深黒の落とし穴》 Rare
落とし穴シリーズも続く

PHSW-JP079 《アイスバーン》
水属性だけが受けないつまづき

PHSW-JP080 《水遁封印式》
忍者サポートカードと見た!


っとまぁ、こんな感じでいいか?
今回は前回と比べると結構良パックになってるから嬉しいぜ!
ってか、エヴォルとか作ってる暇があったら、
さっさとエスパーロビンのカードをOCG化しろや!!ヽ( ゜Д゜)ノ
もっとアニメのカードをOCGにしてやってもいいやないか、ぼくのかんがえたさいきょうのてーま、以外はOCG化しないのか!?
それじゃアニメで見て使いたいと思った子供達の気持ちはどうなる!!
そもそも子供はエスパーロビンのカード使いたいとか思わねーよ、
とか思った人は近くのカードショップではにわを3枚探して買ってきなさい(m9 ̄~ ̄)

【2011/07/15 20:02】 | 遊戯王
トラックバック(0) |

!?
邪帝
フラゲしましたwwww
ただショックなのは6枚出たのに

銀河竜が一枚も出ないってこんちくしょー!!
(闇の閃光も)
ただいまトレード待機中
出没サイトでwww

検証はあいかわらず通ったぜ
BOXを選べる店にしか使えないのでwww
(573=気づいてないぜwww気づかないな暫く)


ハマ
フラゲして12パック買ったら欲しかったラギアとエヴォルが色々でておいしかったです^p^

イルミネーターイラナイノデス


マシエリ
>邪帝さん
なぜ皆フラゲしているww

物欲センサーは強かった・・・・
聖槍だって手に入ったんですし銀河眼も近いうちに手に入りますよw

>ハマさん
欲しかったやつが早めに手に入るといいですよね!
なんかエヴォルの説明だけ適当でスイマセンm

イルミネーターの不人気振りに同情w


エアトス
一時休戦強いと思うんですよねw
これノーレアですかね!?



マシエリ
>エアトスさん
ノーレアでもなければスーレアでもないんですねこれがw
便乗と組み合わせるとさらにいやらしくなりますw


ぐらたん才蔵
爪がピリピリって、爪の間をぐりぐりねじこまれるやつか・・・w


マシエリ
>ぐらたんさん
そう、あの針みたいな奴をねじこまれるやつ・・w
あのシーンだけは目を逸らしながら見てましたからww

!?
邪帝
カードのイラスト見て思ったこと
渋い忍者=シュレッダーにしか見えない
「覚えてろ!!ミュータントタートルズめ」

レスキューラビット
パンダに見える=トランシーバーはなに!?

闇の閃光
グレファーさん過労死なイラスト=ゲッターシャーーーーイン!!シャイーーーーンスパーーーーク!!

エクストラゲート
非常口

No20
ただのアリ!?

No10
・・・・・・微○

No83
露出がもう少しあればよかったのに

猛毒の風
病んデレ





マシエリ
>邪帝さん
渋い忍者:ミュータントタートルズは覚えてるけど、シュレッダーとか名前すら覚えてなかったw

レスラビ:トランシーバーでレベル4以下の同盟通常モンスターを呼ぶんでしょうw

闇の閃光:グレファー過労死見たいぜ!

EXゲート:非常口だからイラストは好きw

ブリリアント:実はこのアリデカイノデス

イルミネーター:おっと、イルミネーターの悪口は・・・・言ってないね うん

銀河BBA:露出がもう少しあったらグロ注意になってた

猛毒の風:いや、デレは無いと思うw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
!?
フラゲしましたwwww
ただショックなのは6枚出たのに

銀河竜が一枚も出ないってこんちくしょー!!
(闇の閃光も)
ただいまトレード待機中
出没サイトでwww

検証はあいかわらず通ったぜ
BOXを選べる店にしか使えないのでwww
(573=気づいてないぜwww気づかないな暫く)
2011/07/15(Fri) 20:16 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
フラゲして12パック買ったら欲しかったラギアとエヴォルが色々でておいしかったです^p^

イルミネーターイラナイノデス
2011/07/15(Fri) 20:44 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>邪帝さん
なぜ皆フラゲしているww

物欲センサーは強かった・・・・
聖槍だって手に入ったんですし銀河眼も近いうちに手に入りますよw

>ハマさん
欲しかったやつが早めに手に入るといいですよね!
なんかエヴォルの説明だけ適当でスイマセンm

イルミネーターの不人気振りに同情w
2011/07/15(Fri) 22:20 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
一時休戦強いと思うんですよねw
これノーレアですかね!?
2011/07/15(Fri) 23:15 | URL  | エアトス #-[ 編集]
>エアトスさん
ノーレアでもなければスーレアでもないんですねこれがw
便乗と組み合わせるとさらにいやらしくなりますw
2011/07/15(Fri) 23:31 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
爪がピリピリって、爪の間をぐりぐりねじこまれるやつか・・・w
2011/07/16(Sat) 00:10 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>ぐらたんさん
そう、あの針みたいな奴をねじこまれるやつ・・w
あのシーンだけは目を逸らしながら見てましたからww
2011/07/16(Sat) 00:29 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
!?
カードのイラスト見て思ったこと
渋い忍者=シュレッダーにしか見えない
「覚えてろ!!ミュータントタートルズめ」

レスキューラビット
パンダに見える=トランシーバーはなに!?

闇の閃光
グレファーさん過労死なイラスト=ゲッターシャーーーーイン!!シャイーーーーンスパーーーーク!!

エクストラゲート
非常口

No20
ただのアリ!?

No10
・・・・・・微○

No83
露出がもう少しあればよかったのに

猛毒の風
病んデレ


2011/07/16(Sat) 09:21 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
渋い忍者:ミュータントタートルズは覚えてるけど、シュレッダーとか名前すら覚えてなかったw

レスラビ:トランシーバーでレベル4以下の同盟通常モンスターを呼ぶんでしょうw

闇の閃光:グレファー過労死見たいぜ!

EXゲート:非常口だからイラストは好きw

ブリリアント:実はこのアリデカイノデス

イルミネーター:おっと、イルミネーターの悪口は・・・・言ってないね うん

銀河BBA:露出がもう少しあったらグロ注意になってた

猛毒の風:いや、デレは無いと思うw
2011/07/16(Sat) 17:16 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
