遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、ポケモンリバーストが本屋に売ってなくて絶望したマシエリです

まだ入荷してなかっただけなんだけどね┐(・ω・)┌
まぁそんな与太話はどうでもいいから本題へ入ろう・・・!

本日発売のヴァンガードと遊戯王
今日発売のフォトンショックウ~ブとVGのトライアルデッキ2種類だぜ!
結局上のやつには誰も興味なさそうなんで、フォトショの開封結果だけ記事にしますw

それでは開封記事恒例の追記に載ってるぜ!( ´∀`)bグッ
まずはノーマルからイッテミヨー( ・∀・)ノ

良いカードだ
1 バニーラ
1 ラビードラゴン
1 コロボックリ
1 マツボックル
1 シャーク・サッカー
1 ハリマンボウ
2 ゼンマイウォリアー
1 ゼンマイナイト
2 エレキングコブラ
1 渋い忍者
1 デス・ウサギ
1 レスキューラビット
1 虚栄巨影
1 フォトン・ベール
1 進化の宿命
1 一時休戦
2 スペース・サイクロン
1 燃える闘志
1 コピー・ナイト
1 ヘイト・クレバス
3 光子化
1 王者の看破


我ながらここまで欲しいノーマルが当たるとは思っても無かったぞ
まだ枚数が足りないから買うんだろうけどな!(゚∀゚ )
とりあえずレスキューラビットがあるから、EXP4への準備は万端だぜ!
フォトン・ベールってやっぱノーマルぽくない絵柄だね、天空の宝札と同じ意味合いと考えるか・・・光ってない的な意味で
進化の宿命の絵柄がどう見ても、ぼくらののアニメOPのアレ


そして、スーレア以上(┌・ω・)┌




なんかごめんなさい
ナンバーズハンターになれと?(゚∀゚ )
いやなんと言いますか・・・なんかごめんなさいw
まさか6パックで3枚もウルレアが当たるとは思っても無かったんだ
しかもそのうち2枚がレリーフだなんて思ってもいなかったんだ・・・!
イルミネーターが出たときは一瞬「黒枠!!まさかブリリアントか!?」っとか思っちまったぜ
でも次に開けたパックにちゃんとブリリアント入ってたから良かったぜ
んで、最後に開けたパックに銀河眼も入ってて、とりあえず光物で欲しかったやつは大体当たったから良かったぜ
最近管理人の運はとどまる事を知らないな!!(゚∀゚ )フゥハハッハ!!!
HA04の時の駄目だったのが最近周りまくってるようだwwww 反動が怖い・・・(・ω・`)

ではまた次回( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
まずはノーマルからイッテミヨー( ・∀・)ノ

良いカードだ
1 バニーラ
1 ラビードラゴン
1 コロボックリ
1 マツボックル
1 シャーク・サッカー
1 ハリマンボウ
2 ゼンマイウォリアー
1 ゼンマイナイト
2 エレキングコブラ
1 渋い忍者
1 デス・ウサギ
1 レスキューラビット
1 虚栄巨影
1 フォトン・ベール
1 進化の宿命
1 一時休戦
2 スペース・サイクロン
1 燃える闘志
1 コピー・ナイト
1 ヘイト・クレバス
3 光子化
1 王者の看破


我ながらここまで欲しいノーマルが当たるとは思っても無かったぞ
まだ枚数が足りないから買うんだろうけどな!(゚∀゚ )
とりあえずレスキューラビットがあるから、EXP4への準備は万端だぜ!
フォトン・ベールってやっぱノーマルぽくない絵柄だね、天空の宝札と同じ意味合いと考えるか・・・光ってない的な意味で
進化の宿命の絵柄がどう見ても、ぼくらののアニメOPのアレ


そして、スーレア以上(┌・ω・)┌




なんかごめんなさい
ナンバーズハンターになれと?(゚∀゚ )
いやなんと言いますか・・・なんかごめんなさいw
まさか6パックで3枚もウルレアが当たるとは思っても無かったんだ
しかもそのうち2枚がレリーフだなんて思ってもいなかったんだ・・・!
イルミネーターが出たときは一瞬「黒枠!!まさかブリリアントか!?」っとか思っちまったぜ
でも次に開けたパックにちゃんとブリリアント入ってたから良かったぜ
んで、最後に開けたパックに銀河眼も入ってて、とりあえず光物で欲しかったやつは大体当たったから良かったぜ
最近管理人の運はとどまる事を知らないな!!(゚∀゚ )フゥハハッハ!!!
HA04の時の駄目だったのが最近周りまくってるようだwwww 反動が怖い・・・(・ω・`)

ではまた次回( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト

【2011/07/16 21:35】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


ぐらたん才蔵
この当たり方は、マシさんの死亡フラグだな・・・


俺もフォトン・ショックウェーブ買おうかな。
フォトンショックウェーブ買えたら俺、結婚するんだ・・・・


なっぱっぱ
おお、いい当たりじゃないですか!私はエヴォルなんとかとサンダーエンドしかエクシーズ当たりませんでした…w
そういえば今回のパックってウサギ関係のカードが多めですねw


ライラック
6パックで3枚揃うなんてスゴイです(゜д゜)
おめでとうございます(`・ω・+)

私は白騎士がレリーフで、銀河眼とブリリアントがウルトラでしたw


マシエリ
>ぐらたんさん
フハハッ!こんなことでこの私が死ぬとでも(ry

いいフォトンショックウ~ブを買うんだぞw
そんなに死亡フラグを立てて大丈夫か?(・∀・ )

>なっぱっぱさん
いい当たり過ぎて反動が怖いくらいですww

今回はウサギ多いですよね~( ´∀`)
これで今まで兎デッキでダークラビットや因幡之白兎を使ってた人も更なる強化が望めますねw

>ライラックさん
店側が何箱かのパックをシャッフルしてたのでそのお陰でもあります(゚∀゚ )

綺麗にレア度が真逆で当たってますねw


京介
俺と同じ当たり・・・・・だと・・!?

マシさんと俺には変な運命を感じた。


イルミネーターの当たり度が半端ないww4枚も出たwwフ、ファントムガノン状態・・・もうやめて・・くれ・・・。

!?
邪帝
ナンバーズハンターになれと?(゚∀゚ )
この際成ってしまえJK
まあ10は比較的に出しやすいが20は出しにくい

俺はハンターではない
ガチ対抗の捕食者(プレデター)だぜ
ファンデッキで捕食する
最近は暗黒界デッキ(商店街の愉快な仲間達)で暴れてますが・・・本当にワンキル率が一番高い
フィールドはこんな状況になる↓

グラファ×2
「燃えろ」

ダークアームドドラゴン
「お客様は神様だーーー!!」

ダーククリエイター
「いらっしゃいませー!!」

冥府の使者ゴーズ
「この街は私が守る」

邪帝ガイウス←俺
「俺召喚、スキマに行って来い!!」
参考デッキつうか動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13753886

しかもウィルス発動中
まあこれは一例なのでその内デッキレシピ載せる


反動が怖い・・・(・ω・`)
そんなこと言ってたらキリがないぜ
なんなら当たり箱の見極め方でもwwww



ハマ
ヒトハコと15パック買ったら物欲センサーにひっかかるどころか通り越してラギアが3枚でちゃったんだぜ!
2枚レリで一枚ウル
ギャラクシークィーンとイルミネーターとケルベロスなんかも当たったんですが使う予定がなかったので売っちゃいましたw
ベツニケラトガアタラナカッタトカソンナコトナインダヨー?


マシエリ
>京介さん
同じ当たりというと、銀河眼:レリ、ブリリアント:レリ、イルミ:ウル、ってことですか?

それはスゲェミラクルだぜ!

何でイルミネーターだけそんなに当たるww

>邪帝さん
じゃあなっちゃうぜw 狩らせて貰おうかオマエのナンバーズを!
10って出す易いのか・・・?フォトンベールとフォトンリードとデイブレーカー使えばアニメどうりに即効で出せますがw

ダクリの台詞に吹いちゃったじゃないかwww

当たり箱って見極め方とかあるんですか!!?


マシエリ
>ハマさん
ハコガイの上更に15パック・・・だと・・・!?
ラギアがそれだけ当たればもうエヴォルデッキがでっきるじゃないですか!
ソウイエバケラトッテスーレアダッタネー(・∀・ )


No.15
俺は2こかった。
銀河眼の売るがでた・・・

今回のパックはもけもけサポートが
多いからたくさん買おう!!




マシエリ
>No.15さん
2個と言うのは2箱という意味合いですか・・・!!

今回はいろいろとデッキ強化のサポートが増えたから色んなデッキが作れるぜ!
多めに買っても損は無いと思いますw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
この当たり方は、マシさんの死亡フラグだな・・・


俺もフォトン・ショックウェーブ買おうかな。
フォトンショックウェーブ買えたら俺、結婚するんだ・・・・
2011/07/16(Sat) 21:52 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
おお、いい当たりじゃないですか!私はエヴォルなんとかとサンダーエンドしかエクシーズ当たりませんでした…w
そういえば今回のパックってウサギ関係のカードが多めですねw
2011/07/16(Sat) 22:57 | URL  | なっぱっぱ #-[ 編集]
6パックで3枚揃うなんてスゴイです(゜д゜)
おめでとうございます(`・ω・+)

私は白騎士がレリーフで、銀河眼とブリリアントがウルトラでしたw
2011/07/16(Sat) 23:52 | URL  | ライラック #-[ 編集]
>ぐらたんさん
フハハッ!こんなことでこの私が死ぬとでも(ry

いいフォトンショックウ~ブを買うんだぞw
そんなに死亡フラグを立てて大丈夫か?(・∀・ )

>なっぱっぱさん
いい当たり過ぎて反動が怖いくらいですww

今回はウサギ多いですよね~( ´∀`)
これで今まで兎デッキでダークラビットや因幡之白兎を使ってた人も更なる強化が望めますねw

>ライラックさん
店側が何箱かのパックをシャッフルしてたのでそのお陰でもあります(゚∀゚ )

綺麗にレア度が真逆で当たってますねw
2011/07/17(Sun) 00:27 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
俺と同じ当たり・・・・・だと・・!?

マシさんと俺には変な運命を感じた。


イルミネーターの当たり度が半端ないww4枚も出たwwフ、ファントムガノン状態・・・もうやめて・・くれ・・・。
2011/07/17(Sun) 00:58 | URL  | 京介 #-[ 編集]
!?
ナンバーズハンターになれと?(゚∀゚ )
この際成ってしまえJK
まあ10は比較的に出しやすいが20は出しにくい

俺はハンターではない
ガチ対抗の捕食者(プレデター)だぜ
ファンデッキで捕食する
最近は暗黒界デッキ(商店街の愉快な仲間達)で暴れてますが・・・本当にワンキル率が一番高い
フィールドはこんな状況になる↓

グラファ×2
「燃えろ」

ダークアームドドラゴン
「お客様は神様だーーー!!」

ダーククリエイター
「いらっしゃいませー!!」

冥府の使者ゴーズ
「この街は私が守る」

邪帝ガイウス←俺
「俺召喚、スキマに行って来い!!」
参考デッキつうか動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13753886

しかもウィルス発動中
まあこれは一例なのでその内デッキレシピ載せる


反動が怖い・・・(・ω・`)
そんなこと言ってたらキリがないぜ
なんなら当たり箱の見極め方でもwwww
2011/07/17(Sun) 05:55 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
ヒトハコと15パック買ったら物欲センサーにひっかかるどころか通り越してラギアが3枚でちゃったんだぜ!
2枚レリで一枚ウル
ギャラクシークィーンとイルミネーターとケルベロスなんかも当たったんですが使う予定がなかったので売っちゃいましたw
ベツニケラトガアタラナカッタトカソンナコトナインダヨー?
2011/07/17(Sun) 10:36 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>京介さん
同じ当たりというと、銀河眼:レリ、ブリリアント:レリ、イルミ:ウル、ってことですか?

それはスゲェミラクルだぜ!

何でイルミネーターだけそんなに当たるww

>邪帝さん
じゃあなっちゃうぜw 狩らせて貰おうかオマエのナンバーズを!
10って出す易いのか・・・?フォトンベールとフォトンリードとデイブレーカー使えばアニメどうりに即効で出せますがw

ダクリの台詞に吹いちゃったじゃないかwww

当たり箱って見極め方とかあるんですか!!?
2011/07/17(Sun) 10:40 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
>ハマさん
ハコガイの上更に15パック・・・だと・・・!?
ラギアがそれだけ当たればもうエヴォルデッキがでっきるじゃないですか!
ソウイエバケラトッテスーレアダッタネー(・∀・ )
2011/07/17(Sun) 10:43 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
俺は2こかった。
銀河眼の売るがでた・・・

今回のパックはもけもけサポートが
多いからたくさん買おう!!

2011/07/18(Mon) 09:27 | URL  | No.15 #KoPTJAY6[ 編集]
>No.15さん
2個と言うのは2箱という意味合いですか・・・!!

今回はいろいろとデッキ強化のサポートが増えたから色んなデッキが作れるぜ!
多めに買っても損は無いと思いますw
2011/07/18(Mon) 17:05 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
