遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、じゃんけんでなんとなく出してしまうのはチョキなマシエリです

小学校の時からついた癖はそうそう直るもんじゃないんだぜ

まぁそんなことよりジャンプ感想だ!

ジャンプ32号
表紙はバクマン。巻頭カラーはBLEACH

ついに表紙と巻頭カラーを同時にもらうことすらできなくなったBLEACHの明日はどっちだ!?
あと、今週のジャンプの背表紙に載ってる戦国BASARAの新作の発売日が7月21日だったぜ

では今週の一言感想でも(  ̄∀ ̄)Ф 今回は久々にのんびり書きましたw
◆鰤壱 巻頭カラー
藍染さまもいるよ
ビリ3だったので人気回復を図るためか、唐突に死神や破面の人たちのカラーを出してきました
織姫の後ろの藍染様がいるよ!やったね藍にゃん!
でっでも、こんなことしてもアンケートに票なんて入れてあげないんだからね!///
あとコンも忘れられていなかったようです( ´∀`)

月島さんのおかげ
チャドは藍染の時はその辺に転がってただけですがね┐(・ω・)┌
っにしても、仲間だとヤムチャ同然のチャドが敵に回ってこっちは攻撃できないってだけでこれほど脅威になるとはな・・!
ってか月島さんは記憶操作で自分をどれくらいの強キャラに仕立て上げてるんだろうか?ww
あと月島さんの舎弟っぽい不良の子も完現術使えるのね

◆トリコ
リーガルマンモス級の動物が流されてるのに軽いなオイww

◆ワンピ
ジンベエwwww
アレだけ任せろって言ってたのにアッサリ捕まっちゃ駄目でしょw
来週はまた休載だよ♪ ってか全然終わんねーな魚人島編( ´∀`)

◆バクマン
駄目編集三浦
三浦マジ駄目編集
ここまでやる気無くても編集部入れるならオレが入ってやんよ、とか思う子供もいるんじゃなかろうか?
ダメナチュラルってまだいい貶され方だと思うぜ?
ガモウ先生も流石に、ゴミ・ks・クズクズドクズ・オワコン・老害漫画・看板の甘え・べるぜ、とかまで言う気にはなれなかったんでしょうw
あとやっぱ、何回見てもサイコーの説教シーンはお前が言うな!っと言いたくなるねw

◆なると
父親の告白!!なぜ今…!?
ホントに何で今なの?

◆べるぜ
クリブレで満足するしかねぇ!!!
どうやったって俺達は未来組デッキを再現することはできねぇ・・・
だったら、クリムゾン・ブレーダーで満足するしかねぇ!!!

《クリムゾン・ブレーダー》
炎/レベル8/戦士族 ATK2800/DFF2600
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊し墓地へ送った時、次の相手ターン、相手はレベル5以上のモンスターを召喚・特殊召喚 する事ができない。

上手い具合にシンクロをメタしつつ、エクシーズの邪魔はしないで、アニメ効果をできるだけ再現してます

《ソニック・ウォリアー》
風/レベル2/戦士族 ATK1000/DFF0
このカードが墓地に送られた時、自分フィールド上に表側表示で存在するレベル2以下のモンスターの攻撃力は600ポイントアップする。

シンクロ素材にされなくてもパワーアップする辺り若干強化されてますw

《インフルーエンス・ドラゴン》
風/レベル3/ドラゴン・チューナー ATK300/DFF900
1ターンに1度、自分フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動する事ができる。選択したモンスターはエンドフェイズ時までドラゴン族になる。

これでやっとキングデッキでもエクスプロードが出せるようになったな!やったねキング!

◆針栖川 Cカラー
えっなに?
父親って息子がいないときに勝手に部屋のエロ本見て己の息子を奮い立たせてんの?

◆銀魂
矢吹魂
今週のジャンプを通して一番面白かったのは銀魂いがいないっしょ!ww
冒頭の持ち時間が過ぎたら即射殺するからな!の時点で吹いたわwwww

矢吹先生の単行本加筆修正は凄いよねぇ~(゚∀゚)o彡゜

◆タカマガハラ 読切Cカラー
このタイトルの言葉って人気あるよね
J金未来杯エントリーNo.1
なんか読切とかでよく見るタイトルだよねコレ
内容はと言うと、なんと言うか・・・う~ん、なんだよねw

どことなくSWOTっぽさを連想させるけど(殴られた人の顔が絵画になるとか)でもやっぱ違うんだよね┐(・ω・)┌
在り来たりな物を片っ端から詰め込んでるようにしか感じないんだぜ
個人的趣味をいれるなら、敵はタダのキチガイじゃなくてある程度好感が持てるほうがいいんだぜ
絵については、人のこと言える画力ないんでパスでw
でも1つだけ言うならば、全然エロくないんで無駄な下着シーンとか要りません

◆スケダン Cカラー
今週のジャンプは一箇所にCカラー塊すぎだろwww

最終的に趣向が変わったオチは良かったww

◆スターズ
ペロペロ言わせたかっただけだろw

◆一休
このままのんびりしてても危ないぜ、連載的な意味で

◆いるまる
冒頭でやったことを複線とするのが相変わらず上手いでゲスww

◆マジコ
髪量多ッ
髪の量多ッ!!w
三つ編みツインテールで足くらいまでの長さだったら解いたときにかなりの量になるでw

ってか、この世界にセーラー服があるのか?
にしては短すぎやしないか、ヘソ出しのセーラー服なんてあるか!!改造か!?改造制服なのか!?!

殴られたのに早すぎて殴られたことに気づかないってのは納得いかないんだぜ
はよバトル展開終わらせて、いままでどおりに戻してよ(・ω・`)

◆めだボ
希望が丘ちゃんの株を1話だけでここまで上げるとはな・・・!!w

◆りぼん
リボーンの過去話って、ワンピやNARUTOみたいに無駄に長くないから好きよ
最近気づいたんだけど、デモン様じゃなくてデイモン様だったのねw

エレナが死んだのは大半自業自得だと思う、だって彼氏をわざわざマフィアなんかに誘うんだぜ?
ホイホイとついていったデイモンにも問題あるけどね・・・

最後に主人公に説教されて消えちゃうとか、最後の最後までデイモンはデイモン様だった

このあとちゃんと10代目を継いで最終回になるのだろうか?

◆エニグマ
やばい、タイトルどおり意味不明すぎる・・・

キリヲが声を出すために喉を掻っ切とか
地面から刃物が出るとか、アレだけ刃物で埋め尽くされてるのに傷が少ないこととか
影になった人を結局心配しないスミオとか

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をしているのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
才能だとかタケマルさんだとか、そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

◆こち亀
これは麗子逃げても仕方ないよ

◆ぬら孫
これは完全にばれちゃったな!w
ってかどう見ても人型にしか見えないリクオを化物呼ばわりするのはどうなんだろうか?

◆黒バス
これは危うい、打ち切り的な意味合いで
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
◆鰤壱 巻頭カラー
藍染さまもいるよ
ビリ3だったので人気回復を図るためか、唐突に死神や破面の人たちのカラーを出してきました
織姫の後ろの藍染様がいるよ!やったね藍にゃん!
でっでも、こんなことしてもアンケートに票なんて入れてあげないんだからね!///
あとコンも忘れられていなかったようです( ´∀`)

月島さんのおかげ
チャドは藍染の時はその辺に転がってただけですがね┐(・ω・)┌
っにしても、仲間だとヤムチャ同然のチャドが敵に回ってこっちは攻撃できないってだけでこれほど脅威になるとはな・・!
ってか月島さんは記憶操作で自分をどれくらいの強キャラに仕立て上げてるんだろうか?ww
あと月島さんの舎弟っぽい不良の子も完現術使えるのね

◆トリコ
リーガルマンモス級の動物が流されてるのに軽いなオイww

◆ワンピ
ジンベエwwww
アレだけ任せろって言ってたのにアッサリ捕まっちゃ駄目でしょw
来週はまた休載だよ♪ ってか全然終わんねーな魚人島編( ´∀`)

◆バクマン
駄目編集三浦
三浦マジ駄目編集
ここまでやる気無くても編集部入れるならオレが入ってやんよ、とか思う子供もいるんじゃなかろうか?
ダメナチュラルってまだいい貶され方だと思うぜ?
ガモウ先生も流石に、ゴミ・ks・クズクズドクズ・オワコン・老害漫画・看板の甘え・べるぜ、とかまで言う気にはなれなかったんでしょうw
あとやっぱ、何回見てもサイコーの説教シーンはお前が言うな!っと言いたくなるねw

◆なると
父親の告白!!なぜ今…!?
ホントに何で今なの?

◆べるぜ
クリブレで満足するしかねぇ!!!
どうやったって俺達は未来組デッキを再現することはできねぇ・・・
だったら、クリムゾン・ブレーダーで満足するしかねぇ!!!

《クリムゾン・ブレーダー》
炎/レベル8/戦士族 ATK2800/DFF2600
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊し墓地へ送った時、次の相手ターン、相手はレベル5以上のモンスターを召喚・特殊召喚 する事ができない。

上手い具合にシンクロをメタしつつ、エクシーズの邪魔はしないで、アニメ効果をできるだけ再現してます

《ソニック・ウォリアー》
風/レベル2/戦士族 ATK1000/DFF0
このカードが墓地に送られた時、自分フィールド上に表側表示で存在するレベル2以下のモンスターの攻撃力は600ポイントアップする。

シンクロ素材にされなくてもパワーアップする辺り若干強化されてますw

《インフルーエンス・ドラゴン》
風/レベル3/ドラゴン・チューナー ATK300/DFF900
1ターンに1度、自分フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動する事ができる。選択したモンスターはエンドフェイズ時までドラゴン族になる。

これでやっとキングデッキでもエクスプロードが出せるようになったな!やったねキング!

◆針栖川 Cカラー
えっなに?
父親って息子がいないときに勝手に部屋のエロ本見て己の息子を奮い立たせてんの?

◆銀魂
矢吹魂
今週のジャンプを通して一番面白かったのは銀魂いがいないっしょ!ww
冒頭の持ち時間が過ぎたら即射殺するからな!の時点で吹いたわwwww

矢吹先生の単行本加筆修正は凄いよねぇ~(゚∀゚)o彡゜

◆タカマガハラ 読切Cカラー
このタイトルの言葉って人気あるよね
J金未来杯エントリーNo.1
なんか読切とかでよく見るタイトルだよねコレ
内容はと言うと、なんと言うか・・・う~ん、なんだよねw

どことなくSWOTっぽさを連想させるけど(殴られた人の顔が絵画になるとか)でもやっぱ違うんだよね┐(・ω・)┌
在り来たりな物を片っ端から詰め込んでるようにしか感じないんだぜ
個人的趣味をいれるなら、敵はタダのキチガイじゃなくてある程度好感が持てるほうがいいんだぜ
絵については、人のこと言える画力ないんでパスでw
でも1つだけ言うならば、全然エロくないんで無駄な下着シーンとか要りません

◆スケダン Cカラー
今週のジャンプは一箇所にCカラー塊すぎだろwww

最終的に趣向が変わったオチは良かったww

◆スターズ
ペロペロ言わせたかっただけだろw

◆一休
このままのんびりしてても危ないぜ、連載的な意味で

◆いるまる
冒頭でやったことを複線とするのが相変わらず上手いでゲスww

◆マジコ
髪量多ッ
髪の量多ッ!!w
三つ編みツインテールで足くらいまでの長さだったら解いたときにかなりの量になるでw

ってか、この世界にセーラー服があるのか?
にしては短すぎやしないか、ヘソ出しのセーラー服なんてあるか!!改造か!?改造制服なのか!?!

殴られたのに早すぎて殴られたことに気づかないってのは納得いかないんだぜ
はよバトル展開終わらせて、いままでどおりに戻してよ(・ω・`)

◆めだボ
希望が丘ちゃんの株を1話だけでここまで上げるとはな・・・!!w

◆りぼん
リボーンの過去話って、ワンピやNARUTOみたいに無駄に長くないから好きよ
最近気づいたんだけど、デモン様じゃなくてデイモン様だったのねw

エレナが死んだのは大半自業自得だと思う、だって彼氏をわざわざマフィアなんかに誘うんだぜ?
ホイホイとついていったデイモンにも問題あるけどね・・・

最後に主人公に説教されて消えちゃうとか、最後の最後までデイモンはデイモン様だった

このあとちゃんと10代目を継いで最終回になるのだろうか?

◆エニグマ
やばい、タイトルどおり意味不明すぎる・・・

キリヲが声を出すために喉を掻っ切とか
地面から刃物が出るとか、アレだけ刃物で埋め尽くされてるのに傷が少ないこととか
影になった人を結局心配しないスミオとか

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をしているのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
才能だとかタケマルさんだとか、そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

◆こち亀
これは麗子逃げても仕方ないよ

◆ぬら孫
これは完全にばれちゃったな!w
ってかどう見ても人型にしか見えないリクオを化物呼ばわりするのはどうなんだろうか?

◆黒バス
これは危うい、打ち切り的な意味合いで
スポンサーサイト

【2011/07/17 13:18】 | 駄文
トラックバック(0) |

!?
邪帝
どうも最近のジャンプは面白いのが少ない
まあ俺はトリコは好きだな
その他もあるけど

さて後輩が怪しい情報を電話で教えてもらった
後輩「なんか2ch情報なんですけどカラレスとコバルOCG化するみたいですよ」

俺「マジか!?」

後輩「今後のシリーズで出るとか」

本当に出るならこれはデッキに投入せざる追えないなぜなら俺の暗黒界デッキはガチ対抗ファンデッキでもある

後本当に開闢の戻ってくるフラグが高くなってるらしい=こっちも本当だったらやばいぞ
まあ俺は4枚確保してあるしwww

ちなみに非公認の大会出たけど
暗黒界同士の戦いは正直
「もうやりたくないでござる」と思った
まあ俺召喚して勝ったけどねwww




マシエリ
>邪帝さん
面白いの少ないけど、BLEACHは破面編よりは断然面白くなってますよー

カラレスとコバルOCG化・・・だと・・・!?
暗黒界使ってないけどカラレス省られなくてよかったぜ!w

どんな効果でも絶対にカラレス入れるんだZO☆
自分は開闢2枚持ってるから安心だぜ

暗黒界同士でやったら、お互いにモンスター出まくりになりそうですからねw
手札抹殺や暗黒界の取引を使ったら自分が損する破目に・・・・!

!?
邪帝
一応補足

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8181775

まだ出てないカードもOCG化してくれると助かるちなみに玄人向けで実はお互いに手札入れ替えカードがある

墓穴の道連れというカード
最初は採用しようかなと思ったけど相手に手札情報を教えてしまうため断念しました

その代わりに色々とデッキは面白い方向になったけど デッキの減り方がおかしいwww


マシエリ
>邪帝さん
そういえばコバルは絵柄出てるけど、カラレスはどうするのかな?
グラファとかスノウみたいに新たに作るのかな?絵柄だけw

KONMAIがGX時代でOCG化してないカードをOCG化する可能性は低いからね~・・・
いつも言ってるけどカレー魔人ルーはOCG化してもらいたいw

逆に考えるんだ!相手の手札情報も分かると・・!


ぐらたん才蔵
いつかマシさんとスカイプデュエルでもするときがきたら、俺は必ずじゃんけんでグーをだそう・・・ww

ダイスロール?なにそれ、モクバですか。


マシエリ
>ぐらたんさん
じゃあそのときが来たら、パーを出すように意識してジャンケンしようww

いいえ、御伽ですw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
!?
どうも最近のジャンプは面白いのが少ない
まあ俺はトリコは好きだな
その他もあるけど

さて後輩が怪しい情報を電話で教えてもらった
後輩「なんか2ch情報なんですけどカラレスとコバルOCG化するみたいですよ」

俺「マジか!?」

後輩「今後のシリーズで出るとか」

本当に出るならこれはデッキに投入せざる追えないなぜなら俺の暗黒界デッキはガチ対抗ファンデッキでもある

後本当に開闢の戻ってくるフラグが高くなってるらしい=こっちも本当だったらやばいぞ
まあ俺は4枚確保してあるしwww

ちなみに非公認の大会出たけど
暗黒界同士の戦いは正直
「もうやりたくないでござる」と思った
まあ俺召喚して勝ったけどねwww

2011/07/17(Sun) 20:36 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
面白いの少ないけど、BLEACHは破面編よりは断然面白くなってますよー

カラレスとコバルOCG化・・・だと・・・!?
暗黒界使ってないけどカラレス省られなくてよかったぜ!w

どんな効果でも絶対にカラレス入れるんだZO☆
自分は開闢2枚持ってるから安心だぜ

暗黒界同士でやったら、お互いにモンスター出まくりになりそうですからねw
手札抹殺や暗黒界の取引を使ったら自分が損する破目に・・・・!
2011/07/17(Sun) 21:17 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
!?
一応補足

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8181775

まだ出てないカードもOCG化してくれると助かるちなみに玄人向けで実はお互いに手札入れ替えカードがある

墓穴の道連れというカード
最初は採用しようかなと思ったけど相手に手札情報を教えてしまうため断念しました

その代わりに色々とデッキは面白い方向になったけど デッキの減り方がおかしいwww
2011/07/17(Sun) 21:51 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
そういえばコバルは絵柄出てるけど、カラレスはどうするのかな?
グラファとかスノウみたいに新たに作るのかな?絵柄だけw

KONMAIがGX時代でOCG化してないカードをOCG化する可能性は低いからね~・・・
いつも言ってるけどカレー魔人ルーはOCG化してもらいたいw

逆に考えるんだ!相手の手札情報も分かると・・!
2011/07/17(Sun) 22:39 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
いつかマシさんとスカイプデュエルでもするときがきたら、俺は必ずじゃんけんでグーをだそう・・・ww

ダイスロール?なにそれ、モクバですか。
2011/07/20(Wed) 05:10 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>ぐらたんさん
じゃあそのときが来たら、パーを出すように意識してジャンケンしようww

いいえ、御伽ですw
2011/07/20(Wed) 11:12 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
