遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

Z-ONEKktkr.jpg
Z-ONE参戦キタ―――――――――――(゚∀゚)―――――――――――――!!!!
GX時代最後のTFの二の舞にはならずにすんだな・・・!
これでオリカで時械神の収録にも期待が持てるな!胸熱!!
どれも持ってないず・・・orz
今作のTFは主要キャラが42人と多いらしいので出るキャラを予想してみたよ
デュエルしたやつらでも42人は越えてるので若干絞ってみたよ( ・∀・)ノ

遊星
ジャック
アキ
ルア
ルカ
クロウ
大好きブルーノちゃん
カーリー
鬼柳
ボマー
ディマク
ミスティ
ルドガー
ゴドウィン長官
ディヴァインおじさん
牛尾さん
深影さん
イェーガー
炎城ムクロ
ジル・ド・ランスボウ
シェリー
ミゾグチ
ロットン
アンドレ
ブレオ
ジャン
ヘルマン (チームカタストロフ)
ニコラス (チームカタストロフ)
ハンス (チームカタストロフ)
山下太郎 (チーム太陽)
谷川甚兵衛 (チーム太陽)
林吉蔵 (チーム太陽)
ドラガン
ブレイブ
ハラルド
ニセジャック
ディアブロ
プラシド
ルチアーノ
ホセ
アポリア
Z-ONE
パラドックス

なんか、ディヴァインおじさんは出ない可能性がかなり高いらしいのでそこにアンチノミーが入るかもしれない
もしおじさんが参戦したら、ブルーノとアンチノミーは同キャラ扱いという事でw
カタストロフ太陽は3人とも戦法が同じだからリーダーの1人だけが出る可能性もあるかも
そしたらその穴にMCや青山が参戦するのかもなw
管理人は前作をやってないので、前作でいたのに省くなよ!っとかあったら教えてもらえるとありがたいです

下線からはカード情報でも


FGD.jpg
F・G・Dが確実に手に入るなら買ってもいいだろう!
トゥーンブラマジガールをここで再録するなら、トゥーンのSDでも出しなさい!
アニメで出たトゥーン・キングダムとコピーキャットをOCG化するためにな!w

ビッグ・アイと色の支配者
カービィのラスボスぽい見た目であるw
ビッグ・アイって大分県にあるサッカードームの名前のことか!?ww
まぁそんなことよりも、このモンスターのランクが7ということに意味はある
ランク12ぃぃぃい!早く来てくれぇぇぇぇえええ!!

コアキメイルだよー
あのサンシャインみたいなやつの名前はウォールになったみたいだね( ´∀`)

デス(笑)デーモン
デスデモーン・・・・どうしてこうなった(・ω・`)
レア度はレアぽいから3枚集められそうだけどね

ボガーん
あっ、ノーコメントで
X-セイバーは分からんとです・・・


追記を閉じる▲
どれも持ってないず・・・orz
今作のTFは主要キャラが42人と多いらしいので出るキャラを予想してみたよ
デュエルしたやつらでも42人は越えてるので若干絞ってみたよ( ・∀・)ノ

遊星
ジャック
アキ
ルア
ルカ
クロウ
大好きブルーノちゃん
カーリー
鬼柳
ボマー
ディマク
ミスティ
ルドガー
ゴドウィン長官
ディヴァインおじさん
牛尾さん
深影さん
イェーガー
炎城ムクロ
ジル・ド・ランスボウ
シェリー
ミゾグチ
ロットン
アンドレ
ブレオ
ジャン
ヘルマン (チームカタストロフ)
ニコラス (チームカタストロフ)
ハンス (チームカタストロフ)
山下太郎 (チーム太陽)
谷川甚兵衛 (チーム太陽)
林吉蔵 (チーム太陽)
ドラガン
ブレイブ
ハラルド
ニセジャック
ディアブロ
プラシド
ルチアーノ
ホセ
アポリア
Z-ONE
パラドックス

なんか、ディヴァインおじさんは出ない可能性がかなり高いらしいのでそこにアンチノミーが入るかもしれない
もしおじさんが参戦したら、ブルーノとアンチノミーは同キャラ扱いという事でw
カタストロフ太陽は3人とも戦法が同じだからリーダーの1人だけが出る可能性もあるかも
そしたらその穴にMCや青山が参戦するのかもなw
管理人は前作をやってないので、前作でいたのに省くなよ!っとかあったら教えてもらえるとありがたいです

下線からはカード情報でも


FGD.jpg
F・G・Dが確実に手に入るなら買ってもいいだろう!
トゥーンブラマジガールをここで再録するなら、トゥーンのSDでも出しなさい!
アニメで出たトゥーン・キングダムとコピーキャットをOCG化するためにな!w

ビッグ・アイと色の支配者
カービィのラスボスぽい見た目であるw
ビッグ・アイって大分県にあるサッカードームの名前のことか!?ww
まぁそんなことよりも、このモンスターのランクが7ということに意味はある
ランク12ぃぃぃい!早く来てくれぇぇぇぇえええ!!

コアキメイルだよー
あのサンシャインみたいなやつの名前はウォールになったみたいだね( ´∀`)

デス(笑)デーモン
デスデモーン・・・・どうしてこうなった(・ω・`)
レア度はレアぽいから3枚集められそうだけどね

ボガーん
あっ、ノーコメントで
X-セイバーは分からんとです・・・

【2011/07/18 23:05】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


ハマ
やっぱりマシさんならTF喜ぶと思ってましたw

なぜデスがついたか疑問なデーモンさん

そういえば発送したのは届きましたか?


マシエリ
>ハマさん
未来組総出演ですからね!!もう買うのは決定事項でしょう!w

デス付けないほうがカッコよかったのにね・・

実はですねあの住所は寮の住所でしてね、発送してもらった次の日に実家に帰ったから封筒すら開けれてない状況なんです・・w
7月中にはなんとか1回寮に戻って確認してみるつもりです、スンマセンm(_ _)m

!?
邪帝
サンシャインというその手があったか!?

オーバーコアリミットはコアキメイルの攻撃力強化・・・・通常でも500上げるのだが鋼核をすてることに依って自分のエンドフェイズまで1500上げる

実際これは付加効果の火力アップ
一番高い火力でこられると例↓
ヴァラファール3000が4500になるしかも貫通持ちの罠破壊態勢持ちだぜ

カービィのラスボスぽい見た目であるw
もうネタがないんじゃね573は?

今作のTFは主要キャラが42人
結構いるなぁ今回は
だが所詮モブキャラには勝てない

42人・・・もしかして過去の奴くるか?
BMGとか 
「私のターン」


エアトス
xセイバー恐ろしくなりますね・・・
コアキメイルはもう岩石とのシナジー重視な
気がするw


マシエリ
>邪帝さん
若干形違うけどサンシャインでしょうアレはw

もしヴァラファールに使うなら、ヴァラファール自身も使い捨てにしないと使いづらいですw
オーバーコアリミットで1枚捨てーの、エンド時にヴァラファのコストでもう1枚捨てーの
折角貫通持ち罠態勢があるから巨大化とダブルアップチャンスを使ってワンキルも目指すロマン砲がしたいw

ネタ切れと思いつつも買ってしまうのがKONMAIクオリティw

だが所詮モブキャラには勝てない
屋上

過去キャラ出したら余計に5D'sキャラ減るから過去キャラは無しの方向であってほしい・・・
そういえば前作のTFってジル出てたのかな?

>エアトスさん
X-セイバーはあんまり分からないですw
コアキメイルはいつもまにか岩石族テーマになってましたからね~w
コアキメイルロックが出たあたりから既に岩石テーマになってたんかな?

!?
邪帝
そういえば前作のTFってジル出てたのかな?
出てないです モンスターだ登場

そして以前言ってたモンスターを紹介
「商店街と愉快な仲間達」

モンスター(一部省略)
シルバ×2 ゴルド×2
ページ×2 セルリ×2
グラファ×3 ブラウ×2
スノウ×3
邪帝ガイウス、ダーククリエイター
ダークアームドドラゴン
メタモルポット
冥府の使者ゴーズ
闇春日(ダークグレファー)二枚

サイドデッキ
レイヴン二枚、堕天使ゼラート 深淵の暗殺者
悲劇、こいつだけはネオス

個性豊かな奴らですwwww



フェイシア
どうも、カービィのボスさんwww
確かに似てますねw

サンシャインw
筋肉マンネタ・・・だと・・・

とりあえずBE2は買いかな~


マシエリ
>邪帝さん
TFにはDSでは毎回出ていたあのジルが出ていないと!
モンスターだけでも出てるなら今作で出てくる希望はある・・・!
何気に任天堂の周辺機器の遊戯王では皆勤賞なんですよジルはw
TF6でジルパートナーにできたら100%実況するのにww

暗黒界じゃなくて暗黒街って事ですね多分ww
悲劇が最初なにか分からなかったけど、トラゴのことですよね?

>フェイシアさん
カービィのボスぽい名前にするとしたら、ポーンゼロかゼロリングww

筋肉マンネタ・・・だぜ・・・!?
いつもBLEACHネタばっかやってるわけじゃあない!!ww

自分はBE2はとりあえず様子見です、
F・G・Dが安く売られてたらタンピンガイで終了の予感w


ゆうき
TF6、主要キャラ42人ってやたら多いですね。
モブキャラは今回、進歩なしかなぁ。
ひそかに期待しているんですが。

TF5では遊星やアキたちは2パターンありました。
(そのキャラをクリアすると、違うパターンに変更できる)
そういうのもあわせて、42人なのかもしれません。


マシエリ
>ゆうきさん
前作が主要キャラ19人だったらしいですから、今作で23人増えたことになりますね
モブキャラのパターンが若干増えてる可能性もありますよ多分

パターン違い含めて42人だと気分的にかなり減る感じがしますw
折角だからここは5D'sキャラを集合させてもらいたいものです
マスクドナイトが収録されてるのにジルがいないとはどういうことなのか?w

!?
邪帝
ついにレジェンドコレクション2のプロモ一部公開

http://times0305.blog79.fc2.com/blog-entry-385.html#continue

これは買うべきだ!!
非常にやばすぎる




マシエリ
>邪帝さん
三幻魔に続いてスペルビアも収録・・・だと・・・!?
しかも確実に・・・・・!!

発売日が決定しだい速攻で予約したいところだぜ!!!


FK
こんにちは。初めてでこんな話をするのは恐縮ですが、WRGPのチームはチームリーダーのみの出演じゃないですか?多分・・・。


マシエリ
>FKさん
どうも始めましてコメントありがとうございます!
それでもやっぱ5D's最後のゲームなのでWRGP編のチームメイト全員と戦えたら嬉しいですがねw
後見た目が変わっただけのは人数に入らないらしいんで、人数合わせにも丁度良いかと思いましてw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やっぱりマシさんならTF喜ぶと思ってましたw

なぜデスがついたか疑問なデーモンさん

そういえば発送したのは届きましたか?
2011/07/19(Tue) 00:53 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>ハマさん
未来組総出演ですからね!!もう買うのは決定事項でしょう!w

デス付けないほうがカッコよかったのにね・・

実はですねあの住所は寮の住所でしてね、発送してもらった次の日に実家に帰ったから封筒すら開けれてない状況なんです・・w
7月中にはなんとか1回寮に戻って確認してみるつもりです、スンマセンm(_ _)m
2011/07/19(Tue) 01:22 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
!?
サンシャインというその手があったか!?

オーバーコアリミットはコアキメイルの攻撃力強化・・・・通常でも500上げるのだが鋼核をすてることに依って自分のエンドフェイズまで1500上げる

実際これは付加効果の火力アップ
一番高い火力でこられると例↓
ヴァラファール3000が4500になるしかも貫通持ちの罠破壊態勢持ちだぜ

カービィのラスボスぽい見た目であるw
もうネタがないんじゃね573は?

今作のTFは主要キャラが42人
結構いるなぁ今回は
だが所詮モブキャラには勝てない

42人・・・もしかして過去の奴くるか?
BMGとか 
「私のターン」
2011/07/19(Tue) 17:47 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
xセイバー恐ろしくなりますね・・・
コアキメイルはもう岩石とのシナジー重視な
気がするw
2011/07/19(Tue) 19:58 | URL  | エアトス #-[ 編集]
>邪帝さん
若干形違うけどサンシャインでしょうアレはw

もしヴァラファールに使うなら、ヴァラファール自身も使い捨てにしないと使いづらいですw
オーバーコアリミットで1枚捨てーの、エンド時にヴァラファのコストでもう1枚捨てーの
折角貫通持ち罠態勢があるから巨大化とダブルアップチャンスを使ってワンキルも目指すロマン砲がしたいw

ネタ切れと思いつつも買ってしまうのがKONMAIクオリティw

だが所詮モブキャラには勝てない
屋上

過去キャラ出したら余計に5D'sキャラ減るから過去キャラは無しの方向であってほしい・・・
そういえば前作のTFってジル出てたのかな?

>エアトスさん
X-セイバーはあんまり分からないですw
コアキメイルはいつもまにか岩石族テーマになってましたからね~w
コアキメイルロックが出たあたりから既に岩石テーマになってたんかな?
2011/07/19(Tue) 20:40 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
!?
そういえば前作のTFってジル出てたのかな?
出てないです モンスターだ登場

そして以前言ってたモンスターを紹介
「商店街と愉快な仲間達」

モンスター(一部省略)
シルバ×2 ゴルド×2
ページ×2 セルリ×2
グラファ×3 ブラウ×2
スノウ×3
邪帝ガイウス、ダーククリエイター
ダークアームドドラゴン
メタモルポット
冥府の使者ゴーズ
闇春日(ダークグレファー)二枚

サイドデッキ
レイヴン二枚、堕天使ゼラート 深淵の暗殺者
悲劇、こいつだけはネオス

個性豊かな奴らですwwww
2011/07/19(Tue) 20:59 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
どうも、カービィのボスさんwww
確かに似てますねw

サンシャインw
筋肉マンネタ・・・だと・・・

とりあえずBE2は買いかな~
2011/07/19(Tue) 21:04 | URL  | フェイシア #-[ 編集]
>邪帝さん
TFにはDSでは毎回出ていたあのジルが出ていないと!
モンスターだけでも出てるなら今作で出てくる希望はある・・・!
何気に任天堂の周辺機器の遊戯王では皆勤賞なんですよジルはw
TF6でジルパートナーにできたら100%実況するのにww

暗黒界じゃなくて暗黒街って事ですね多分ww
悲劇が最初なにか分からなかったけど、トラゴのことですよね?

>フェイシアさん
カービィのボスぽい名前にするとしたら、ポーンゼロかゼロリングww

筋肉マンネタ・・・だぜ・・・!?
いつもBLEACHネタばっかやってるわけじゃあない!!ww

自分はBE2はとりあえず様子見です、
F・G・Dが安く売られてたらタンピンガイで終了の予感w
2011/07/19(Tue) 22:36 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
TF6、主要キャラ42人ってやたら多いですね。
モブキャラは今回、進歩なしかなぁ。
ひそかに期待しているんですが。

TF5では遊星やアキたちは2パターンありました。
(そのキャラをクリアすると、違うパターンに変更できる)
そういうのもあわせて、42人なのかもしれません。
2011/07/20(Wed) 00:48 | URL  | ゆうき #J7Ti0pLo[ 編集]
>ゆうきさん
前作が主要キャラ19人だったらしいですから、今作で23人増えたことになりますね
モブキャラのパターンが若干増えてる可能性もありますよ多分

パターン違い含めて42人だと気分的にかなり減る感じがしますw
折角だからここは5D'sキャラを集合させてもらいたいものです
マスクドナイトが収録されてるのにジルがいないとはどういうことなのか?w
2011/07/20(Wed) 11:10 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
!?
ついにレジェンドコレクション2のプロモ一部公開

http://times0305.blog79.fc2.com/blog-entry-385.html#continue

これは買うべきだ!!
非常にやばすぎる

2011/07/21(Thu) 17:30 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
三幻魔に続いてスペルビアも収録・・・だと・・・!?
しかも確実に・・・・・!!

発売日が決定しだい速攻で予約したいところだぜ!!!
2011/07/21(Thu) 18:23 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
こんにちは。初めてでこんな話をするのは恐縮ですが、WRGPのチームはチームリーダーのみの出演じゃないですか?多分・・・。
2011/08/17(Wed) 03:46 | URL  | FK #-[ 編集]
>FKさん
どうも始めましてコメントありがとうございます!
それでもやっぱ5D's最後のゲームなのでWRGP編のチームメイト全員と戦えたら嬉しいですがねw
後見た目が変わっただけのは人数に入らないらしいんで、人数合わせにも丁度良いかと思いましてw
2011/08/17(Wed) 20:39 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
