遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、今日07月21日といえば、オ○(ry の日だねマシエリです

それと同時に管理人の誕生日でもある、いやネタとかじゃなくてマジで( ´∀`)
あともう1つ言うならば土曜の丑の日でもあるんだぜ!鰻食えよ鰻!

十九になったから来年からは酒飲めるんだね~ww 最近カイジが面白い、一期見てなかったら見てる途中だぜ
限定じゃんけんだけであんなに話数使うとはな、漫画だと何巻分なんだろうか?

まぁ誕生日だからって特にネタがあるわけじゃないから
今日作ったMADでも見てコメントしてちょ♪( ´∀`)

安定のジルMADだぜΣd(`・ω・´ )
WCSシリーズでは皆勤賞だったジルは果たして5D'sTF最終作に参戦することができるのか!?
それとも、ジルとの対戦はDS、マスクド・ナイトの使用はPSPと分かれてしまうのか!!?
それは42人の中に入れるかどうかで全て決まる・・・!
スポンサーサイト

【2011/07/21 18:19】 | 駄文
トラックバック(0) |


洋南
お誕生日だったんですか!おめでとうございます。

限定じゃんけんは漫画で5巻の途中までですねぇ。全13巻だから確かに長いかも。個人的にはカイジで一番好きなギャンブルですけどね。これで有名になったもんですし。


マシエリ
>洋南さん
ありがとうございます!!誕生日だったのですよwネタじゃなくてww

週刊連載だと約1年くらい限定じゃんけんでやってたんですね
自分はEカードが1番好きですw
カイジのギャンブルは何であんなに見てる側も緊迫してくるんでしょうかね?


ライラック
お誕生日おめでとうございます( ´∀`)

私は鰻の身の部分だけ食べましたw(皮の部分は残して…)

ジルってWCSシリーズに必ず出てるんですかw
TF6にも登場するといいですね( ・∀・)


マシエリ
>ライラックさん
ありがとうございます!(*。Д。)

鰻の皮って残すように食べるほうが難しい気が・・・w

5D'sのWCSシリーズでは毎回出てますよー
しかもWCS2011では専用イベント(シェリーと絡むけど)まで用意されてる優遇キャラなんですw
TF6でパートナーにできたらアポリアさん並に愛でますねww


ゆうき
誕生日おめでとうございます。

覚えてもらえやすい日付でよかったですね。
ま、男性向けですが。(苦笑

19才ですかー
その割には、サンシャインとか知っているんですね。
リアルタイムでは連載していなかったですよね?


マシエリ
>ゆうきさん
ありがとうございます!( ´∀`)

覚えて貰いやすくなったのは高校からですがね
逆にこの日付だからネタと思われる場合が高いんですw

サンシャインとか知ってるのは筋肉マンのゲームが原因です
リアルタイムで連載してた漫画といえばボーボボが1番頭に残ってますねw


ベッケン
お誕生日おめでとうございます!

来年でお酒が飲める歳ですか~。まぁ、自分もそうなんですけどw

マシエリさんはお酒飲むとしたら何がいいですか?(変な質問でスイマセンw


マシエリ
>ベッケンさん
ありがとうございますです!

っと言うことは、大体同じ歳くらいなんですねw

酒飲むとしたらマシエリって名前のワインあるからそれでw
ネタ無しで言うなら、カイジでやたらビール美味そうだったからビール飲みたいですね(*。Д。)-з

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お誕生日だったんですか!おめでとうございます。

限定じゃんけんは漫画で5巻の途中までですねぇ。全13巻だから確かに長いかも。個人的にはカイジで一番好きなギャンブルですけどね。これで有名になったもんですし。
2011/07/21(Thu) 21:29 | URL  | 洋南 #iBmCxbjg[ 編集]
>洋南さん
ありがとうございます!!誕生日だったのですよwネタじゃなくてww

週刊連載だと約1年くらい限定じゃんけんでやってたんですね
自分はEカードが1番好きですw
カイジのギャンブルは何であんなに見てる側も緊迫してくるんでしょうかね?
2011/07/21(Thu) 23:26 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます( ´∀`)

私は鰻の身の部分だけ食べましたw(皮の部分は残して…)

ジルってWCSシリーズに必ず出てるんですかw
TF6にも登場するといいですね( ・∀・)
2011/07/21(Thu) 23:32 | URL  | ライラック #-[ 編集]
>ライラックさん
ありがとうございます!(*。Д。)

鰻の皮って残すように食べるほうが難しい気が・・・w

5D'sのWCSシリーズでは毎回出てますよー
しかもWCS2011では専用イベント(シェリーと絡むけど)まで用意されてる優遇キャラなんですw
TF6でパートナーにできたらアポリアさん並に愛でますねww
2011/07/22(Fri) 00:03 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
誕生日おめでとうございます。

覚えてもらえやすい日付でよかったですね。
ま、男性向けですが。(苦笑

19才ですかー
その割には、サンシャインとか知っているんですね。
リアルタイムでは連載していなかったですよね?
2011/07/22(Fri) 01:36 | URL  | ゆうき #J7Ti0pLo[ 編集]
>ゆうきさん
ありがとうございます!( ´∀`)

覚えて貰いやすくなったのは高校からですがね
逆にこの日付だからネタと思われる場合が高いんですw

サンシャインとか知ってるのは筋肉マンのゲームが原因です
リアルタイムで連載してた漫画といえばボーボボが1番頭に残ってますねw
2011/07/22(Fri) 13:58 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!

来年でお酒が飲める歳ですか~。まぁ、自分もそうなんですけどw

マシエリさんはお酒飲むとしたら何がいいですか?(変な質問でスイマセンw
2011/07/22(Fri) 20:29 | URL  | ベッケン #-[ 編集]
>ベッケンさん
ありがとうございますです!

っと言うことは、大体同じ歳くらいなんですねw

酒飲むとしたらマシエリって名前のワインあるからそれでw
ネタ無しで言うなら、カイジでやたらビール美味そうだったからビール飲みたいですね(*。Д。)-з
2011/07/22(Fri) 21:32 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
